≪PREVHOMENEXT≫


3/22、23稼働 君の知らない天井稼働

b325.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ゼーガペイン

396G~


400Gのゾーンでシズノ覚醒当選 ⇒ スカッた

500Gのゾーンでシズノ覚醒当選 ⇒ スカッた



ゾーン抽選で2回連続シズノ覚醒に当選した為、高モード期待という事で続行

※ヤマサ信者以外は真似しないのが吉


これが本当に高モードに居たようで600G、700Gのゾーンでもシズノ覚醒当選

…750Gでやっとこシズノパイ先のレベルが上がってリザレクションチャンス確定





3716.jpg
(使い回し)

リザレクションチャンス中に青7揃ってゼーガラッシュへ!






3373.jpg
(使い回し)

そのまま上手い事ゼーガシステムに繋がり、ゼーガラッシュ6連とそれなりの結果に


しかしゼーガラッシュ中に引けたのは10Gの上乗せが1回だけ(´`)

投資12kを捲る事は出来ず、400枚の出玉を流してチョイ負けフィニッシュです








a982.jpg

※アイキャッチ





化物語

517G~


ちょっと浅いけど、化物語に設定2とかも使ってそうなホールだったから着席





4005.jpg

投資11kで解呪の儀当選からの~?








4006.jpg

/ なでこだよっ! \



いいよっしゃああああああ!!!!


ハッピータイムに突入したらば~?






⇒ 即死


はい








化物語

620G~



4007.jpg

投資8kでハッピータイム突入






⇒ 即死


はい








化物語

530G~



4007.jpg
(使い回し)

投資3kでハッピータイム突入






⇒ ほぼ即死(倍倍+30枚のみ)


はい








化物語

2日間ノーボーナス500G(前日238G、前々日不明)~


舞台をボッタ店へと移して…





4008.jpg

宵々越し天井ですわコレ

天井倍倍チャンスで+50枚と大地が震え上がるほどの爆乗せを決めハッピータイム開始






⇒ 即死


でもそんなんじゃダメ でもそんなんじゃヤダ♪

5号機の吸い込みは進化するよもっともっと♪



…戦場で歌が聞こえるだと?






4009.jpg

…!!


引き戻しゾーン抜けて5Gくらいで下段ベル成立


これGOD並に重いフラグだった気が…

それでいて確定するのはCZだけ、パないのぅ!


ここから解呪の儀3連、全部スカッて出玉全部ノマれてフィニッシュです








a983.jpg

※アイキャッチ





主役は銭形2

627G~


投資12k、サックリ天井到達して銭形BIG確定





4011.jpg

これが超銭形BIGで300枚スタート!






4012-2.jpg

さらには自身初となるゼニガターボ突入!






4013.jpg

この枚数上乗せに加え、ゼニガターボZEROでゼニガッツも一つストックしたのですよ(´・∀・`)


…そのゼニガッツで500枚の上乗せ!

どこぞの倍倍チャンスはどれだけ事故っても+50枚が関の山なのにこれである






4014.jpg

その後もいい感じに上乗せが絡んで一撃1900枚獲得!!



化物語と主役は銭形2、同じ差枚数管理なのにどこで差が付いたのか…

直乗せ、上乗せ特化ゾーンの性能の違い






3月22日 -18.1k

ゼーガペイン 396G~
 上記参照
  投資12k 回収8.6k 収支-3.4k

化物語 517G~
 上記参照
  投資11k 回収2.2k 収支-8.8k

化物語 620G~
 上記参照
  投資8k 回収2k 収支-6k

化物語 530G~
 上記参照
  投資3k 回収3.5k 収支+0.5k

麻雀物語2 21G~
 96G 麻雀グランプリ(CZ経由) パトランランチャンス+50Gのみ
 73G 麻雀グランプリ バトル勝利+30Gのみ
 110G ヤメ
  投資3k 回収2.8k 収支-0.2k

バイオハザード 82G(前回天国ゾーン内での当選、前々回天井当選)~
 スカッた
  投資1k 回収0.8k 収支-0.2k



3月23日 +14.5k

化物語 2日間ノーボーナス500G(前日238G、前々日不明)~
 上記参照
  投資7k 回収0.5k 収支-6.5k

主役は銭形2 627G~
 上記参照
  投資12k 回収37.5k 収支+25.5k

銀河鉄道999 2日間ノーボーナス498G(前日193G、前々日不明)~
 前々回の記事参照
  投資1k 回収10k 収支+9k

新鬼武者 774G~
 前回の記事参照
  投資18k 回収4.5k 収支-13.5k



4004.jpg

実は前回の記事で書いた天井単発の悲劇の後、死んだ目でメダルをノマせていると

1530GでREG、直後20GでBIGと遠隔連が起こったんや(ラッシュは入らんかったけど)






☆ 3月23日 稼働まとめ ☆


化物語 ⇒ 天井到達

主役は銭形2 ⇒ 天井到達

銀河鉄道999 ⇒ 天井到達

新鬼武者 ⇒ 天井到達



パチンコスロットルマッシーン恐えぇ(´;∀;`)








a999.jpg

※エンドカード






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆら - 2014年03月31日 03:48:06

エンドカードクッソワロタwww

いやいや銭形もそんなに一撃で出る台じゃないはずなんですがそれは...

- MB - 2014年03月31日 06:48:41

アイキャッチクソワロですww

銭形ってそんな出るんですね。
何度も触ってますが、ビッグ200枚のノーマルタイプだと思ってました(真顔

- いっちやう - 2014年03月31日 08:49:14

化物人気高かったみたいだけれど、サイコレズ見たさに皆打ってたんかな?
自分最近ガンダムのミライ?さんの水着演出に興奮するんですけど。手を止めてしばらく見てるんですよね。

- カウフ - 2014年03月31日 09:01:54

3月23日、天井到達しすぎぃ、しかも全て恩恵のある奴だし

いや、銭形そんな出無いですからw
まあ、銭形以上に化物の無事故っぷりはパナイですよね
導入直後に上がった3万枚近い事故はやはりタイマー・・・?

- ヒキツヨ - 2014年03月31日 09:15:42

「ボッチ」なんて星イヤやぁ...

倍々チャンスはエライ続いたなぁと思ったら2桁枚乗せで草不可避
ただ、怪呪連、アレはすごいですよ
連チャン性能と、それに勝るとも劣らない出玉削りが

- ペリオ - 2014年03月31日 09:18:14

化物語は、なでこのスク水を観賞する為の専用映像機なのです。
使用料は1回約1万円かかります(但し4月からは上がります)
でも必要経費で落とせるので大丈夫です。

- 姫 - 2014年03月31日 09:39:52

なでこのレインボゥお尻!!
ミルさんは分かっているww
最終的にすべてが一つの円に!
これが・・・スパイラル(螺旋)ッ・・・!!

- ジミー - 2014年03月31日 10:24:15

銭形いいですよねー僕も化物語の低設定打つなら、銭形のとっつあん押しです。銭形は二連続天井喰らいましたが、一撃五千枚も体験しています。やはり鍵となるのは、リールロックの昇格特定役ですねー

- ksk - 2014年03月31日 10:46:40

エンドカードくそワロタですww
マイルドとか言ってますけど、化物語超荒い台ですからね、簡単に天井いきますよw
銭形は天井しか行く気がしないですw

なでこのレインボゥお尻は確定ですからね!

- CADオペレーター - 2014年03月31日 14:40:07

ドコダとロウは別の星座にした方がよかったかな?

- げりチェ - 2014年03月31日 15:09:49

笑ったヤマサも怒ったヤマサも大好きだったんですね
分かります

- こーた - 2014年03月31日 16:13:08

僕もブログに書きましたが化物でだしてる人の意味がわからないくらい噛み合わない(°_°)
化物で出玉を爆発させている者は化物バカリ。お後がよろしいようで!

- 引き弱 - 2014年03月31日 18:51:48

なでこのケツを写メったかと思いましたw

- クッパ - 2014年03月31日 21:35:35

ミルクレーさん…天井は恩恵の大きさではなく、天井でしか味わえないような得点がある機種がどうかでは??

あれ?一緒か(´・_・`?

- てんてん - 2014年03月31日 22:22:19

タモさん。。。(T-T)


ぐるっと一周して読むと~。。。(゜ロ゜)
みるさんって天才です!(>_<)

まーるっ!

今更ですが、 - publito - 2014年03月31日 23:22:03

タイトルとアイキャッチが秀逸過ぎて脱帽ですv

- 堅立 - 2014年03月31日 23:43:53

ばけものきつっ(・┰・)
たしかに
なんでそんな差がついたんやろ♪

ゼニガタのほうがすき♪(//∇//)

- ミーク - 2014年03月31日 23:46:59

腰据えて打てば化物語ほどダレないAT機もなかなか無いと思ってますけど

ミルクレープさんの様な天井狙い一発離脱スタイルじゃーなるのも仕方ないのかもですね

- ゆったん - 2014年04月01日 00:51:32

アニメ界ではハルヒのGod knowsと双璧をなすほど名曲なのに(..)(..)

尚化物の稼働絶頂の頃撫で子を選択してるやつが異常に多くて怖かったです

- しもっち - 2014年04月01日 01:24:01

天井到達台多すぎ~ww

最近の台はどうなってんだかww


てか銭形すごいですね!

あの台出る気しない…(天井到達→200枚即死パターン多)

- 南斗君 - 2014年04月01日 01:59:45

キューカットの角が倍々チャンスしていくということだったのか。。。

- つぐぷろ - 2014年04月01日 02:26:54

そうか・・・。
なでこはオナラで自己紹介するのですか・・・。

- ミルクレープ - 2014年04月01日 03:10:22

>ゆらさん
≫いやいや銭形もそんなに一撃で出る台じゃないはずなんですがそれは...
実践上ラグランジェと化物語よりは出ます!


>MBさん
≫銭形 ビッグ200枚のノーマルタイプだと思ってました
それは違うよ!(弾丸論破)


>いっちやうさん
≫化物人気高かったみたいだけれど、サイコレズ見たさに皆打ってたんかな?
アニメ花物語をよろしくお願いします!
≫自分最近ガンダムのミライ?さんの水着演出に興奮するんですけど
言うてもブライトさんの未来の嫁さんですよ?(ミライだけに一同大爆笑)


>カウフさん
≫まあ、銭形以上に化物の無事故っぷりはパナイですよね
≫導入直後に上がった3万枚近い事故はやはりタイマー・・・?
社員による爆裂写メ自演投稿という説も…お許しあれ(;^_^A


>ヒキツヨさん
≫倍々チャンスはエライ続いたなぁと思ったら2桁枚乗せで草不可避
不発 不発 不発
(`´)ピャー
≫ただ、怪呪連、アレはすごいですよ
≫連チャン性能と、それに勝るとも劣らない出玉削りが
本当にすごいと思います(KONAMI)


>ペリオさん
≫化物語は、なでこのスク水を観賞する為の専用映像機なのです。
≫使用料は1回約1万円かかります(但し4月からは上がります)
原作ブルーレイ買った方が安い気がするのですがそれは


>姫さん
≫最終的にすべてが一つの円に!
≫これが・・・スパイラル(螺旋)ッ・・・!!
キタン「これが螺旋の力かよ、大したモンじゃねぇか」


>ジミーさん
≫銭形いいですよねー僕も化物語の低設定打つなら、銭形のとっつあん押しです
あると思います!
銭形の設定1と化物語の設定2、どちらかを打たないと死ぬという状況に陥った際
私は迷わず銭形の設定1を選びます!


>kskさん
≫マイルドとか言ってますけど、化物語超荒い台ですからね、簡単に天井いきますよw
≫銭形は天井しか行く気がしないですw
化物語は天井直前しか当たらない(恩恵無し)
銭形は仮天井越えてからしか当たらない(恩恵有り)
この差は大きいですよ!(`・∀・´)


>CADオペレーターさん
≫ドコダとロウは別の星座にした方がよかったかな?
アイキャッチ、エンドカード共に私の作品ではないのです(おそらくAAの出所は2ch)

- ミルクレープ - 2014年04月01日 03:12:09

>げりチェさん
≫笑ったヤマサも怒ったヤマサも大好きだったんですね
おかしいよね


>こーたさん
≫化物で出玉を爆発させている者は化物バカリ。お後がよろしいようで!
\ ドッ /


>引き弱さん
≫なでこのケツを写メったかと思いましたw
(´・∀・`)?


>クッパさん
≫天井は恩恵の大きさではなく、天井でしか味わえないような得点がある機種がどうかでは??
つまりヤマサは神という事を言いたいのですね分かります


>てんてんさん
≫タモさん ぐるっと一周して読むと~
サンタナ?(ナは何処から出てきたのか)


>publitoさん
≫タイトルとアイキャッチが秀逸過ぎて脱帽ですv
私の作品ではありませんけどねw


>堅立さん
≫なんでそんな差がついたんやろ
直乗せ、上乗せ特化ゾーンの違い(大事な事なので)


>ミークさん
≫腰据えて打てば化物語ほどダレないAT機もなかなか無いと思ってますけど
化物語はAT5回引く前に1000Gハマるようなイメージしかありません(´;∀;`)


>ゆったんさん
≫尚化物の稼働絶頂の頃撫で子を選択してるやつが異常に多くて怖かったです
ガハラさん → ヤンデレ
まよい → 小学生はさすがに不味い
神原 → サイコレズ
羽川 → ご察し
なでこ → 可愛い後輩テンプレ(化物語限定)
…致し方ない事なのです


>しもっちさん
≫天井到達台多すぎ~ww 最近の台はどうなってんだかww
しかしよく考えると数年前から天井でしか当たらない台でひしめき合っています( ˘ω˘)


>南斗君
≫キューカットの角が倍々チャンスしていくということだったのか
僕キュウベェ/人◕ ‿‿ ◕人\


>つぐぷろさん
≫なでこはオナラで自己紹介するのですか
???「ただし自己紹介は尻から出る」

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです