≪PREVHOMENEXT≫


3/26稼働(一部) アイマイ巴マミー

b344.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






魔法少女まどか☆マギカ

REG3連後443G(前回944Gで当選)~


過去に当選したARTの獲得枚数が表示出来るデータ機で、前回の獲得枚数を見ると200枚以下

直前に裏ボーナスが発動してたって事はなさそう

…となると、通常からのART当選がなければ現在ART間で2000G近くハマッている計算


ソウルジェムが穢れきってる事に期待して打ち始める





3668.jpg
(使い回し)

したらば650Gまでハマッた所でボーナス確定


…!!

は、はわわわわ


REG…!

裏ボ来い!裏ボ来い!裏ボ来い!






⇒ 来ない


そらそうよ



でもこのプチボーナスでレア役弱チェリー1回しか引けてなかったけどマギカラッシュ当選


結果はマギカラッシュ2連、ART150G消化の追加BIG1回

さらに引き戻しが1回あって、そこでは+10Gの上乗せ1回しかなかったものの計600枚ほど獲得


現在200Gハマリ、直前のボーナスで獣が発した言葉は「僕はいつだって君の傍にいるよ」

REG連が途切れちゃってるし、微妙とは思ったんだけど続行





3668.jpg
(使い回し)

したらば400G手前でREG

直後30GでREGと引き当てたもののマギカラッシュ当選は無し


ワケが分からん言われたしヤメようかなぁ~と思ったら即前兆

…10Gちょっとでボーナス確定!!





4017.jpg

ボーナス準備中に強チェリーでマギカラッシュ当選旨し!!


さらにここから永遠にも思える時間ボーナス準備画面が続く



30G…


40G…


50G…





台< ドヒョヒョヒョドヒャアァーン!!


…!!


なんか画面いっぱいが黒ずんで汚れがソウルジェムに飛んで行った

そうかこれが穢れ大





台< ドヒョヒョヒョドヒャアァーン!!


準備画面60G消化時にも穢れ大発生wwwwwwww

この区間だけで穢れポイントMAXにしてやりましたよ!






4018.jpg

当然のエピソードBIG!!






4019.jpg

その次に引いたボーナスもエピソードBIG!(そんなのなんたら~)


怒濤の展開からマギカラッシュ3連、ART280G消化の追加REG1回で一撃1000枚獲得

2セット目、3セット目は走り抜けたけどまぁ良し






4020.jpg

そこからなんとマギカラッシュ3回引き戻し!!!!


か~ら~の~?












⇒ 3回連続即死





a1000.jpg

厳密に言うとその前にも2セット走り抜けてるから、実質マギカラッシュ5回連続即死


まぁ引き戻しがART+50Gみたいなモンだから即死と言うのはちょっと違うかもしれないけど

…めげるわぁ~、というかマギカラッシュ即死したら穢れポイント98pくらい頂きたい


で、引き戻しもなく完全にマギカラッシュ終了したのが500G手前

店的にも挙動的にも中間設定以上の可能性は充分にあったから続行したった


…するとどうでしょう!!








4021.jpg

900Gハマリ



まぁ昨今の台だとそうなるわな


レバノン






台< ギョピピピピーン マギカラーッシュ


…!!?


ふえぇ、ここでマギカラッシュ通常当選とかちょー嬉しいよぉ

直後ボーナスも付いてきて、その後天国連も程良く絡み…


マギカラッシュ単発、ART200G消化のBIG2回、REG2回で800枚ほど獲得

ほぼ最高枚数にまで持ちメダルを戻した


設定は実際あったかもワカランけど、時間が時間だったからマギカラッシュ抜けた所でヤメ



上乗せが全体通して弱かった事を除けば楽しいまどマギだった

というかマギカラッシュ計10セット消化してワルプル当選0回ワロタ





Result 投資8k 回収33.6k 収支+25.6k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- カイト - 2014年04月01日 02:54:20

更新ご苦労様です^^

何という引き強稼働日記(´・ω・)
うらやましい限りです(´・ω・)

ワルプギ絡んでたら凄いことになってましたね♪

いつもかどう日記楽しみに拝見しております^^

- ゆったん - 2014年04月01日 05:08:23

何かの解析で見ましたけど、穢れ天井は普通のエピボの振り分けが90%くらい。裏ボが8%くらい。1%くらいずつでほむらエピ、まどかエピの振り分けらしいです。

解析見たら絶望しましたね。

ずっとエピボと裏ボ半々と思ってましたから。

そして私も今日レグ4連続の台がありましたから穢れ狙い

したらば投資6kで穢れMAX

はいはい、エピボエピボ。

神の声「君の願いを叶えてあげるよ」

ゆったん「ファ!?」


裏ボ


+64k

今月まどマギの収支がワースト2位だったのが大逆転の+収支

魔法も奇跡も本当にあるんですね←感動

- うに食いたい - 2014年04月01日 10:16:03

魔法も奇跡もないんだよ??

そこにあるのは軌跡だけ。

- ツンデレ☆ - 2014年04月01日 12:23:32

まどマギは神台、はっきりわかんだね^ ^


ボナ準備中に50g超えてこんなに嬉しい台はない!

- @@ - 2014年04月01日 13:22:08

あびゃ~バキに全ツするミルクレープさんが見たいあびゃ~

- momo - 2014年04月01日 14:39:12

あびゃあ〜
まどギルティギアで有り金全部溶かした人の顔がみたひいいい

- クッパ - 2014年04月01日 15:25:57

あびゃー
ンゴロポポスに特攻するミルクレーさんの記事が見たいぃぃぃ〜

- ミルクレープ - 2014年04月01日 16:55:03

>カイトさん
≫ワルプギ絡んでたら凄いことになってましたね♪
ワルプルギスの夜「プギー!」


>ゆったんさん
≫穢れ天井は普通のエピボの振り分けが90%くらい
≫裏ボが8%くらい。1%くらいずつでほむらエピ、まどかエピの振り分けらしいです
私は解析が出る前にその振り分けを予見していました( ˘ω˘)
(ずっと前ゆったんさんへの返コメで書いたようなw)
≫今月まどマギの収支がワースト2位だったのが大逆転の+収支
私も月の最後に魔法少女の大暴走に助けられました、本当にありがとうございました


>うに食いたいさん
≫魔法も奇跡もないんだよ??
≫そこにあるのは軌跡だけ
( ˘ω˘)?


>ツンデレさん
≫ボナ準備中に50g超えてこんなに嬉しい台はない!
と、トップを狙え2(小声)


>@@さん
≫あびゃ~バキに全ツするミルクレープさんが見たいあびゃ~
よぉーし、みっぴーこれからバキに全ツッパしちゃうぞ~


>momoさん
≫まどギルティギアで有り金全部溶かした人の顔がみたひいいい
よぉーし、みっぴーこれからギルティギアに全ツッパしちゃうぞ~


>クッパさん
≫ンゴロポポスに特攻するミルクレーさんの記事が見たいぃぃぃ~
よぉーし、みっぴーこれからンゴロポポスに全ツッパしちゃうぞ~

- カウフ - 2014年04月02日 12:53:27

まどマギで60Gボーナス準備って凄すぎぃ
いろいろと引けないことに定評のある私でさえ、30Gが最高だというのに…

そういえば、マギカラッシュ中に中段チェリー以外でエピソードくるんすね、初めて見ましたよ

- ミルクレープ - 2014年04月03日 06:55:42

>カウフさん
≫マギカラッシュ中に中段チェリー以外でエピソードくるんすね
穢れ持ち越しポイントMAXでエピボ発動したという認識だったんですがどうなんですかね( ˘ω˘)?

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです