≪PREVHOMENEXT≫


3/25~27稼働 モンスターハンター月下雷鳴初打ち

b220.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






輪廻のラグランジェ

661G(前回CZ当選639G)~




a1002.jpg


投資11k、第2天井潰しゾーンを越えられず980Gでラグランジェチャンスクリア


ラグランジェボーナスで安定の2回揃いから100枚スタート

AT中に初めてウォクスドライブに当選するも2回揃いの+80枚


というかラグランジェの上乗せ特化ゾーンで未だ2回を越える緑7揃いがないねんな

最低継続率66%だと聞いていたけど、やはりサミー台の継続抽選は…


さておき、ATを光の速さで走り抜けると輪廻チャンス発動

成功すれば今まで消化した差枚数が復活するんだったか


…結果は左リールに丸いのが止まらず輪廻チャンス失敗してフィニッシュです

まぁ成功した所で戻ってくるのは200枚にも満たない枚数だったから別にいいけど








スタードライバー

677G~


CTが全然引けずコイン持ちが悲惨な事に

投資11kで250Gしか回らず絶望していた所、なんとかBIGを引き当て事なきを得る


からの~





4016.jpg

ゼロアタック突入!!


スイカ +30G

スイカ +30G

スイカ +30G



ゼロドライブ90Gスタート


さらに今まで引けてなかったCTが収束するかのように押し寄せてくる理想的な展開

銀河ラッシュにこそ当選しないものの、強チェリーからの直乗せをパねぇ勢いで引けた





3579.jpg
(使い回し)

直乗せ以外では封印解除から+70G(小声)


REGから+10Gと、他を寄せつけない爆乗せもあって一撃700枚獲得

プラス浮上にホッコリしつつ席を立った








主役は銭形2

564G~



4023.jpg

投資12k、天井越え当選から超銭形BIG入賞で300枚スタート






4024.jpg

走り抜けそうになった所でスーパーヒーロー当選!

図はチャンスリプレイから+20枚の超絶上乗せ


そんなこんなで500枚獲得してチョイ負けまで戻す

銭形2の安定感よ








モンスターハンター月下雷鳴

592G~


道中許し難いビンゴゲームを2回スルーしつつハメ倒す





4022.jpg

最深部まで引っ張られてREG



…ハラペコだかいうモンスターに負けてGET50枚で終了


でもみっぴー知ってるよ

REG単発で終わった後、ボーナス88G非当選でCZ抽選の救済措置がある事を


ジンオウガ役モノタッチし忘れて終了画面見てないけど続行

したらば~?






⇒ CZもボーナスも出てくる事なく天国スルー


テイルズオブデスティニーの足元にも及ばない台ですね

リザルト-16.6k






3月25日 -10.8k

輪廻のラグランジェ 661G(前回CZ当選639G)~
 上記参照 
  投資11k 回収5.8k 収支-5.2k

マジカルハロウィン4 422G~
 493G BIG(強チェリー直撃) ART非当選 
  投資3k 回収2.8k 収支-0.2k

バジリスク3 336G(BC3回スルー)~
 504G BC バジリスクタイム非当選 朧半月だったけど閉店2時間前だったから追わず
  投資6k 回収1.6k 収支-4.4k

モンキーターン 35G~
 スカッた、マジパねぇ勢いでペラ揃って1kで70G回った
  投資1k 回収0k 収支-1k



3月26日 +39.7k

スタードライバー 677G~
 上記参照
  投資11k 回収14.1k 収支+3.1k

まどかマギカ REG3連後443G(前回944Gで当選)~
 前回の記事参照
  投資8k 回収33.6k 収支+25.6k

ガンダム 3日間ノーボーナス267G(前日155G、前々日124G、3日前不明)~
 508G 青7 ニュータイプラッシュ2連 ART235G消化 終了後ブリッジ即ヤメ
  投資9k 回収8.4k 収支-0.6k

化物語 662G~
 704G ハッピータイム 670枚獲得
  投資2k 回収13.6k 収支+11.6k



3月27日 -25.6k

主役は銭形2 564G~
 上記参照
  投資12k 回収9.5k 収支-2.5k

モンスターハンター月下雷鳴 592G~
 上記参照
  投資17k 回収0.4k 収支-16.6k

うる星やつら3 465G~
 550G 赤BIG
 ボーナス終了後、即ガールハントタイム突入からスカ
  投資3k 回収2.8k 収支-0.2k

ハイサイ蝶特急2 76G(導入されてから確変一度も入ってないであろう台)~
 90G ゴミ当たり AT5G
  投資1k 回収0.7k 収支-0.3k

プリズムナナ 29G(液晶29G)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

ペルソナ4 143G(前回、前々回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後43G(通常ステージ)~
 ※データ機小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k



4015.jpg

スイカからガンダムラッシュ当選(´・∀・`)








☆ こ ぼ れ 話 ☆


私は生きる上で人を騙す事だけは絶対しないようにしています

私がこれまで皆さんに嘘を付いた事が一度でもありましたか?

ないですよね、このブログでもエイプリルフールだからといって嘘を付く気は毛頭ありません

その方面のネタに期待していた方には申し訳なく思いますがご了承ください


最後に唐突ではありますが…





メシマズストックはありません!本当です!

メシマズストックはありません!本当です!










4025.jpg

(´・∀・`)ニコッ






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぽんたろ - 2014年04月01日 16:59:25

モンハン糞台ですよね・・・なぜ稼働があるか不明です。

実際のモンハン3なら余裕で討伐できるモンスがタイムアップされて逃げられると
目も当てられない。

- げりチェ - 2014年04月01日 17:08:31

逃げも隠れもするが嘘はつかないミルクレープさんのことです
暴走覚醒ラッシュで90Gくらいの上乗せを決めてみんなのご飯をおいしくしてくれるんですね(暗黒微笑)

- - 2014年04月01日 18:04:58

ミルクレープさんのミルク100cc 1000円で買い取ります

- ころたん - 2014年04月01日 18:13:19

女の嘘は許すのが……

今から嘘をつきますが、
場末のパチンコ店で
・赤ちゃんを抱っこし煙草を吸いながら、頂ラッシュを消化しているどこかのママンがいます。

・客が勝手にメダルを流しています。

・店員に頼むとレシートは貰えず、カウンターに行ってなと言われます。

・知らないおじさんにART中の台を譲られたので打とうとすると、店員がやってきて「この子負けてるから打たせてあげて」と知らない少年を紹介されます。

それ以外は、良い店です……

- いっちやう - 2014年04月01日 18:47:43

ガンダムの完全告知モードが楽しいらしく良く打つようになったけれど、なーんも楽しくないですね。

http://blog.livedoor.jp/kaufu/ - カウフ - 2014年04月01日 22:01:08

モンハン、マジでCZが無理ゲーの極みですわ
リーチしてると最終ゲームでリプレイ引いても継続しないし…
おまけに売りの討伐はデキレっぽいし…
あれほどなぜ稼働があるの理解できない台もありませんわ

- べにちゃ - 2014年04月01日 23:55:26

メシウマメシウマ!!
に踊らされるところにど偉いメシマズの予感。

4月1日についた嘘はこの一年かなわないらしいですよ^ ^wwwwwwww

- しもっち - 2014年04月02日 00:35:55


モンハンはストック貯めないと話になりません…

通常時レア役空気なので連れていかれかたハンパないです!!


エイプリルフール忘れてました~(●ゝ艸・)

最後にメシマズの種があったような…ww

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月02日 01:42:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- モスバーガー - 2014年04月02日 03:52:08

銭型って無理ゲー感あるんですけどなんやかんやで出てくれますよね

- 姫神 - 2014年04月02日 09:23:37

輪廻のラグランは保障回数中も転落抽選してるらしいですよw
3連できれば御の字w
さすが詐欺ーwです

暴走覚醒!? ・・・ひ、引くことに意味が(震え)

- ゆったん - 2014年04月02日 10:52:08

モンハン初打ちで強レア役が降り注ぎ糞ビンゴもレア役連打で投資1kで解除。

ビッグ1回とレグ2回1G連

しかし収支は+数百円だった気が。

マジでモンハンに限らすどの機種もそうだけど、レグの夢も希望もない状況をなんとかしていただきたい…

1回した打った事ないから解析とか無知だけどRPGで例えるならボスキャラを数ターンで倒せと言ってるようなもの

デビルメイクライ4並に早く消えていただきたい

- アバンギャルド - 2014年04月02日 11:05:56

なんかあるー絶対www

- ryo-ta - 2014年04月02日 14:48:31

こわい(確信)

- TOM - 2014年04月02日 17:34:03

ほぅ…暴走覚醒ですか
でもTOMっぴー知ってるよ
リプベルだけじゃ90%で5Gか10Gしか乗らないの

そのKPEからメタルギアのパチスロが出るとか
あ~天井で「待たせたな」ってスネークが出て100枚get!の未来しか見えないわ~

- たろ - 2014年04月03日 03:47:38

モンハンのREG単発後の救済CZはゲーム数前兆が90-とかでくる場合は前兆消化後に放出されるとかされないとか

- ミルクレープ - 2014年04月03日 07:02:33

>ぽんたろさん
≫実際のモンハン3なら余裕で討伐できるモンスがタイムアップされて逃げられると目も当てられない
クエストに出てくるモンスター全てがはぐれメタルばりの逃走かましますからね


>げりチェさん
≫暴走覚醒ラッシュで90Gくらいの上乗せを決めてみんなのご飯をおいしくしてくれるんですね(暗黒微笑)
(╹◡╹)ニッコリ


>空白さん
≫ミルクレープさんのミルク100cc 1000円で買い取ります
なるほど


>ころたんさん
≫場末のパチンコ店あるある
(ヾノ・∀・`)


>いっちやうさん
≫ガンダムの完全告知モードが楽しいらしく良く打つようになったけれど、なーんも楽しくないですね
ガンダムですから!(真理)


>カウフさん
≫モンハン、マジでCZが無理ゲーの極みですわ
DMC4の無理ゲー具合も大概ですが、モンハンはそれを凌駕しているかもしれません


>べにちゃさん
≫メシウマメシウマ!! に踊らされるところにど偉いメシマズの予感
(╹◡╹)ニッコリ


>しもっちさん
≫通常時レア役空気なので連れていかれかたハンパないです!!
強スイカとかチャンス目が他の台で言う所の弱チェリーくらいの働きしかしてくれませんもんねw


>匿名さん
≫モンハン4でHR300の私から言わせてもらうと、あの台は面白いクソ台な気がしました。
モンハンのゲームに一度も触れた事ない私からすれば
スロットのモンハンは産廃以外のなにものでもありません


>モスバーガーさん
≫銭型って無理ゲー感あるんですけどなんやかんやで出てくれますよね
神台鉄拳デビルを彷彿とさせる出方をしてくれます


>姫神さん
≫輪廻のラグランは保障回数中も転落抽選してるらしいですよw
マジカルアタックとかもこれですよね
というか最近の台はほとんどがその詐欺方式で抽選されてる気が(´;∀;`)


>ゆったんさん
≫マジでモンハンに限らすどの機種もそうだけど、レグの夢も希望もない状況をなんとかしていただきたい…
無印忍魂、新鬼武者辺りのREGが至高だったと思います
当時はゴミボーナスとか言ってましたが、失って気付く本当に大切なモノ
≫RPGで例えるならボスキャラを数ターンで倒せと言ってるようなもの
台「タイプアップ!」
格ゲーか


>アバンギャルドさん
≫なんかあるー絶対www
(╹◡╹)ニッコリ


>りょーたさん
≫こわい(確信)
(╹◡╹)ニッコニッコニー


>TOMさん
≫TOMっぴー知ってるよ リプベルだけじゃ90%で5Gか10Gしか乗らないの
ふぅーむふむ、なるほどなるほどぉ~
≫そのKPEからメタルギアのパチスロが出るとか
メタルギアやった事ないんですよねぇ(´;∀;`)
スネークさんはさすがに知ってますが


>たろさん
≫救済CZはゲーム数前兆が90-とかでくる場合は前兆消化後に放出されるとかされないとか
知らなかったそんなの(画像略)

- はぶらび - 2014年04月03日 11:38:15

しばらくブログ回りが できてませんでした~。すみませぬ。


4月5日にラグランジェ特攻してきます。
最低1001G回してきます。


もしそれから姿を見せなかったら
私のことは死んだものと…(号泣)

- ミルクレープ - 2014年04月04日 17:53:29

≫はぶらびさん
最低10001Gの間違いですよね?(鬼神)
いや本当おきをつけて(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです