≪PREVHOMENEXT≫


3/29、30稼働 マジカルハロウィン4で暴走覚醒ラッシュ突入!

b348.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






マジカルハロウィン4

538G~


投資4k、650Gと珍しく最深部じゃない所でゲーム数当選からボーナス確定

これがBIG、ボーナス中パねぇ勢いでベルを引きつつマジカルラッシュを掴み取る


ボーナス消化終了でレバノン












4025.jpg

!!?



突然の暴走覚醒ラッシュ発動に椅子から転げ落ちる私

ART開始時にもうっすい確率で突入抽選してるのかな?


なにはともあれ本機最強の上乗せ特化ゾーンがスタート!

今回はしっかりと動画でお届けさせて頂きたい(´・∀・`)











暴走覚醒ラッシュ 各抽選確率

4039.jpg

※暴走覚醒ラッシュ継続抽選は毎ゲーム全役で抽選、滞在ランクの強弱は外面からは判別不能(多分)

※ボーナスは当選しても必ずしも告知されるワケではない(多分)

























Result  継続4回 上乗せ+390G ボーナスストック+5


上出来過ぎワロタ



ここから1G連でボーナスストックが全放出され、ボーナス中のマジカルチャンスでも上乗せを重ねる

全てのボーナスストックを消化した時にはART残りゲーム数は600Gに!


か~ら~の~?








4027.jpg

開幕最深部直行wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






4029.jpg

でもマジカルアタックには凄まじい勢いで当選してたから、残りゲーム数がそう簡単に尽きる事は無かった






4030.jpg

初回以降はボーナスも軽いゲーム数でポンポン当たった






4028.jpg

シングルカボチャ揃いも3回決まる








4031.jpg

そんなこんなで一撃4700枚獲得!!!!



こうなるとマジハロ4の爆発力だけは認めざるを得ないスな~


そして獲得枚数画面の右下を見てもらえれば分かるけど、現在ボーナス間600Gハマリ

セルフ天井狙いで続行


…したらば最深部まで引っ張られてREG、マジカルラッシュ当選も無し

持ちメダル減らしてしまったけどこれは致し方ない


フリーズ引けそうな気がしたからボーナス終了後即ヤメせずに続行

すぐに弱チェリーから?ボーナス引き当てるもREG、マジカルラッシュ非当選


めげずにフリーズ狙いで続行

…するとどうでしょう!!






4032.jpg

かわいい


CZのCZクリアしてどっか~んチャレンジ突入

なんとかシングルカボチャ揃い1回を決めてマジカルラッシュを掴み取る


どっか~んチャレンジ消化終了でレバノン












4040.jpg

!!!?



いつからこの日引いた暴走覚醒ラッシュが1回だけだと錯覚していた?


というワケでまさかの本日2回目となる暴走覚醒ラッシュ発動

こちらも一部始終を動画で目に焼き付けて頂きたい( ˘ω˘)











暴走覚醒ラッシュ 各抽選確率

4039.jpg

※暴走覚醒ラッシュ継続抽選は毎ゲーム全役で抽選、滞在ランクの強弱は外面からは判別不能(多分)

※ボーナスは当選しても必ずしも告知されるワケではない(多分)

























Result  継続7回 上乗せ+630G ボーナスストック+4 マジカルラッシュ+1


アリス「うわあああああ、止まらないよおおおお!!!!」








4033.jpg

ボーナスストック解放中マジカルゾーンにブチ込んだりした結果、ART残りゲーム数が750Gまで増幅

マジカルラッシュ突入後もこの勢いが衰える事はなかった






4034.jpg

※マジカルアタック本前兆中にチャンス目成立(マジカルアタック確定)

一番伸びた時でART残りゲーム数が1000G近く貯まった






4035.jpg

マジハロ4では初となる金箱から+100G!



先ほど一撃4700枚出したマジカルラッシュが霞むレベルの展開が続く


誰もが万枚を疑わない展開

そしてついにその時は来た…















4036.jpg

店員「閉店で~す」



二撃7500枚流しでフィニッシュです


マジカルアタックフリーズ乱舞、メダル非自動補給、閉店間際でも写メを撮る姿勢を崩さない打ち手←

このトリプルコンボにより消化効率はあまり良くなかった


本機にフリーズキャンセル機能が付いていれば、あるいは手の平が返る事があったかも分かりませんね





3月29日 +143.9k

マジカルハロウィン4 538G~
 上記参照
  投資4k 回収153.3k 収支+149.3k

AKB48 491G~
 746G 赤BIG 報われなかった
  投資8k 回収2.6k 収支-5.4k



3月30日 -17.8k

エヴァンゲリオン決意の刻 410G~
 425G 青BIG
  投資1k 回収4.7k 収支+3.7k

花の慶次修羅 695G~
 1169G 黎明の刻 戦鬼20Gスタート 即死 終了画面赤扉 続行
 130G  ヤメ
  投資17k 回収0.4k 収支-16.6k

モンスターハンター月下雷鳴 636G~
 871G REG ⇒ 赤BIG ⇒ REG 終了画面隊長 続行
 140G ヤメ
  投資8k 回収3.5k 収支-4.5k

バジリスク3 377G(BC2回スルー)~
 500G BC バジリスクタイム非当選 朧三日月即ヤメ
  投資4k 回収1.5k 収支-2.5k

真吉宗 590G~
 600Gのゾーンスカッた所でヤメ
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

絶対衝激2 70G(ブルマ)~
 スカッた、CZも入ったけどスカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

サムライガールズ(ライトミドル) 突確後39G(潜伏確定)~
 60G 4R確変(電サポ次回) ⇒ RUB14R ⇒ 4R通常 ⇒ 時短100回スルー
  投資1k 回収8.5k 収支+7.5k

ルパン三世 World is mine(MAX) 害悪ノーボーナス8回転(不二子ダンスモードノーマル)~
 ※データ機小当たり、突確のカウント無し
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



4038.jpg

眺めていると不安な気持ちになってくるマジハロ4のバニーガール確定画面






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- さけとさかな - 2014年04月04日 17:11:09

うわぁ強え( °⊿°)
前回の予告から詳細待ってましたがここまでとは。
食べた昼食すべて吐き出しました。

- げりチェ - 2014年04月04日 17:12:23

エイプリルフール最高や!
嘘を付かないミルクレープさんなんて居らんかったんや!!

- かずぽん - 2014年04月04日 18:36:02


エヴァの青BIGでなんで回収が2.7Kなの?

- TOM - 2014年04月04日 19:01:15

なんぞこれ。
こんなの絶対おかしいよ
幻滅しました・・・ ミルにゃんのファン辞めます(辞めるとは言ってない)

- - 2014年04月04日 19:09:26

自分も今日一撃4800枚出してきました
暴走覚醒はありませんでしたが・・・

ゲーム数増える時はアホみたいに増えるんですよね
ただ駆け抜けるときもよくある話で・・・

そういやカボチャンスがまだやな^^

- シグ - 2014年04月04日 20:47:43

BC6スルーの絆で3連500天井いって投資56kで10スルー天井いった私とは雲泥の差ですね^^

- ちこ - 2014年04月04日 21:02:46

これ下手したら50G終了とかくらいそう…

- - 2014年04月04日 22:00:47

反射しとる…

- りよ - 2014年04月04日 22:42:29

マジハロでこんな出たら楽しいやろなぁ
俺だったらこれから少しボーダー下げてうってしまうわw

- - 2014年04月04日 23:04:55

モンキー2全ツッパ用の資金ができましたね、ニッコリ

- しもっち - 2014年04月04日 23:13:20

暴走覚醒ハンパねぇ~(。つ∀≦。)!!!

時間あれば万枚もありえますね~♪

これ引かないとおそらく始まりませんよね~

自分けっこー打ってますが未だ引けてません…(汗)

だから期待値との誤差が200K以上も…

万枚出してもまだ期待値割れますww

- あすなろ - 2014年04月04日 23:32:57

暴走覚醒引いて、ボーナス&継続なしで終わった私が通りま~す☆
羨ましいですwww

- マルタン - 2014年04月04日 23:36:19

こんな強いのか暴走覚醒…

これはマジハロ4の稼働UP間違い無しですね(^3^)/

- ミーク - 2014年04月04日 23:37:42

なんだマジハロ簡単じゃないか。
ちょっと自分も打ってきます!

- とら - 2014年04月04日 23:49:12

え、なにこれは・・・(驚愕)
こんなマジハロ4自分の地域には導入されてないんですが

マジハロ極みver.か何かですか?

- とさけん - 2014年04月04日 23:50:31

まさかの2撃目半端ないですww
今までマジハロで何そのゲーム数どうやって乗せたの…??
って人を何人か見てきたけど、ミルさんのおかげで謎が解明されました。
要するにこの台は暴走覚醒RUSH待ちなんすね。
…一生引ける気がしない(;ω;)

ちなみに今日よく行くボッタ店でいつもは動いてないマジハロの稼働が上がってた気が…
ミルさんの記事の効果かなww

- ヒキツヨ - 2014年04月04日 23:57:28

暴走覚醒...
あぁ、あれね、俺もこの前エヴァ決意で引きましたわー

...
今後マジハロ積極的に狙おうかな...

- ゆったん - 2014年04月05日 00:24:44

ファック!!

今月コツコツと180k稼いでますが、動画つきでしかも一日でこの収支

前々回メシマズストックはありません!とかいいながらの手のひら返し

ミルクレファック!!

でもあなたの記事好きです

- おじーる - 2014年04月05日 00:49:42

自分もマジカルアタックで+730乗せた時は最大天井までいきましたので

そういう仕様なんでしょうね

次はパチンコのマジハロに期待ですね


地元の等価最終日に奇跡を起こしましたが
http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/63950844.html

もう今はやりきった感でスロットルにあんまり興味がなくなりました・・・
(とゆうより貯玉できる店しかいけなくなった)

東京方面もなんか21,6円スロットとか4,32円パチンコなんかもでてるとかで

今年中目処に等価禁止になりそうなかんじでしょうかね

- すぺ - 2014年04月05日 01:05:57

ぼくのほうが、マジハロ愛してるのに、どーしてこたえてくれないんだ!

おかしい!
おかしいぞ?

あやしいぞ?
んー?

ぶっこ!
ぶっこぶっこ!

- MB - 2014年04月05日 01:08:36

暴走覚醒×2とかって凄すぎっす!!
メシマズ過ぎですよww

- 聖剣 - 2014年04月05日 01:22:32

うわぁ……。なんだこれ。

すごいなぁ。ってか、うち切れてたら万枚コースやん。

遠隔店長スイッチかな?店長に抱かれたんやろ!

いや、ミルクレープさんのような薄汚れた現代の地球に現れた女神のようなあなた様がそのようなことなどするはずもなく。

やっぱりミルクレープさんは、女神兼ヒキ神様ってことかな?(錯乱

こんなけ褒めたんやから、なんかご褒美ください。(迫真

- ksk - 2014年04月05日 01:36:51

なんだこれww暴走覚醒ってこんなにすごいんですねw
いや、ミルクレープさんだからでしょうな・・・+100Gとかで終わりそうですもんw
確率どんなもんで突入するんですかね?

- リーマンスロッター - 2014年04月05日 01:43:01

いつも楽しく読ませてもらっています(´▽`)
でも今回はメシマズ過ぎて萎えました!笑

- ふもっふ - 2014年04月05日 08:33:08

引き強エェエエエ オェエエエー(AA略

受け止めてください♪(ゲ○まみれの顔で

- 堅立 - 2014年04月05日 09:03:30

うわー
やらかしとる( ;∀;)

時間があれば万枚もって
ながれでしたね!

- あるる - 2014年04月05日 09:48:50

引き強すぎワロタ
獣王とかマジハロみたいないちいちフリーズする台はストレスたまりますよね

- まっこつ - 2014年04月05日 10:36:19

2回も暴走覚醒とかwwww

どうせ2回目は+100くらいで終わったんやろうなって思ったのに動画の再生時間みて全てを察しましたw

Audacity紹介料100kでいいですよ(真顔)

- カウフ - 2014年04月05日 11:35:53

大勝オメデトウゴザイマス
150k勝っても手のひら返しチャレンジ成功しないとか、強欲すぎませんかねぇ…

というか、特化ゾーンでのヒキ強すぎっすよ
某雑誌実践マンガでの暴走覚醒は100チョイの上乗せで終わってましたぜ
マジハロ4で万枚とか出してる人を見ましたが、こんな事故で出してたのか…
よし、私も500Gから天井狙いするぞ〜(なお、既に設置は(ry

- CADオペレーター - 2014年04月05日 11:50:59

他の方も言われてますが、

FRISKのストロベリーミントおいしいですよ!!

私は好きです。

- - 2014年04月05日 13:27:52

顔が映ってるで(小声)

- ミルクレープ - 2014年04月05日 14:01:43

>さけとさかなさん
≫前回の予告から詳細待ってましたがここまでとは
(╹◡╹)ニッコリ


>げりチェさん
≫嘘を付かないミルクレープさんなんて居らんかったんや!!
この世界は嘘と欺瞞に満ち溢れています( ˘ω˘)


>かずぽんさん
≫エヴァの青BIGでなんで回収が2.7Kなの?
ご指摘ありがとうございます、月別収支まとめ出す前に気付けて良かったです(´;∀;`)
記事修正しておきました、正しくは回収2.7→回収4.7です
(これだと逆に回収多すぎに思われるかもしれませんが、間違いではありません)


>TOMさん
≫こんなの絶対おかしいよ
今日は月が綺麗だね/人◕ ‿‿ ◕人\


>空白さん
≫自分も今日一撃4800枚出してきました 暴走覚醒はありませんでしたが・・・
ぶっちゃけ暴走覚醒より高継続強マジカルアタックの方がパない気がしますw
≫そういやカボチャンスがまだやな
私もまだですが、あれドカチャレ並の性能らしいッスよwwwww


>シグさん
≫BC6スルーの絆で3連500天井いって投資56kで10スルー天井いった私とは雲泥の差ですね
スルー天井狙いはこれが恐いですよね
バジ3はゲーム数天井でしか当たる気がしないので、個人的にはスルー天井狙いたくないです
(まぁ実際6スルーのハマリ台あったら飛び付きますがw)


>ちこさん
≫これ下手したら50G終了とかくらいそう…
それがマジカルハロウィン4が産廃と言われる所以です


>空白さん
≫反射しとる…
(´・∀・`)?


>りよさん
≫俺だったらこれから少しボーダー下げてうってしまうわw
記事には書いてませんが、この日打ったホールは最近マジハロ4を新台導入したホールだったので
もしかしたら中間設定以上で起こった事故だったかも分かりません


>空白さん
≫モンキー2全ツッパ用の資金ができましたね、ニッコリ
マジレスすると無印モンキーに全くいい思い出がないので、モンキー2ヒラ打ちする気になれませんw
天井狙いでけっこう打つ機会あるとは思いますが


>しもっちさん
≫時間あれば万枚もありえますね~♪
閉店時間まで余裕が無かったからこそ、あれだけの爆乗せが起こったとも考えられます( ˘ω˘)
≫これ引かないとおそらく始まりませんよね~
なお引いても始まらない事がほとんどな模様


>あすなろさん
≫暴走覚醒引いて、ボーナス&継続なしで終わった私が通りま~す☆
見ましたよ、見ましたともその記事www
私はあすなろさんのブログの大ファンですからね!(´・∀・`)ゆ~


>マルタンさん
≫こんな強いのか暴走覚醒…
今回みたいなのは宇宙誕生に等しい確率の事象であり
通常は3桁乗らないで終わる事もザラにあります(´;∀;`)


>ミークさん
≫なんだマジハロ簡単じゃないか。 ちょっと自分も打ってきます!
死ぬ気ですかミークさん!!!!


>とらさん
≫マジハロ極みver.か何かですか?
タイマー機能が発動しただけなのです( ˘ω˘)

- ミルクレープ - 2014年04月05日 14:09:06

>とさけんさん
≫要するにこの台は暴走覚醒RUSH待ちなんすね
記事に『本機最強の上乗せ特化ゾーン』と書いておいてなんですが
解析見た感じだと高継続強マジカルアタックの方が強いですw
万枚出すほど事故ってる人はそっちで4桁とか乗せてるんだと思います


>ヒキツヨさん
≫今後マジハロ積極的に狙おうかな…
閉店間際だと出ますよ!


>ゆったんさん
≫ミルクレファック!! でもあなたの記事好きです
(´・∀・`)やったぜ


>おじーるさん
≫自分もマジカルアタックで+730乗せた時は最大天井までいきましたので そういう仕様なんでしょうね
帳尻合わせ抽選は朝鮮賭博のお家芸ですね!
≫今年中目処に等価禁止になりそうなかんじでしょうかね
こっちの地域は換金率変わったホールの方が珍しいですねぇ
まぁ消費税10%に上がったらさすがに変わるんでしょうけどw


>すぺさん
≫ぼくのほうが、マジハロ愛してるのに、どーしてこたえてくれないんだ!
まずマジハロ4の実機を買います、後は分かりますね?


>MBさん
≫メシマズ過ぎですよww
最近若干連続でメシウマを提供してたから多少はね?


>聖剣さん
≫すごいなぁ。ってか、うち切れてたら万枚コースやん。
タイマー機能により、打ちきれる時間帯だとそもそも暴走覚醒に入らないのです
≫こんなけ褒めたんやから、なんかご褒美ください。(迫真
( ˘ω˘)つ[うまい棒]スッ


>kskさん
≫暴走覚醒 確率どんなもんで突入するんですかね?
転落RT中スイカ以外からの突入確率は不明です
公表されないって事はもしかしたら設定差あるかも分かりません


>リーマンスロッターさん
≫でも今回はメシマズ過ぎて萎えました!笑
現在メシマズストックは本当に無いのでご安心くださいw


>ふもっふさん
≫受け止めてください♪(ゲ○まみれの顔で
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>堅立さん
≫時間があれば万枚もってながれでしたね!
爆乗せは 閉店間際しか 起こらない(字余り)


>あるるさん
≫獣王とかマジハロみたいないちいちフリーズする台はストレスたまりますよね
今回おしりペンペンタイムがいかに神上乗せ特化ゾーンかを改めて実感しました


>まっこつさん
≫Audacity紹介料100kでいいですよ(真顔)
( ˘ω˘)つ[100ペリカ]スッ


>カウフさん
≫150k勝っても手のひら返しチャレンジ成功しないとか、強欲すぎませんかねぇ…
それだけCZのCZを搭載したKPEの罪は大きかったのです
≫某雑誌実践マンガでの暴走覚醒は100チョイの上乗せで終わってましたぜ
私は実践当時、暴走覚醒ラッシュの各抽選確率知らなかったので
解析知らないで打った補正が発動したのでしょうね!


>CADオペレーターさん
≫FRISKのストロベリーミントおいしいですよ!!
私はガム(?)の類は口に入れない事を信条に生きています


>空白さん
≫顔が映ってるで(小声)
動画ならフレーム単位で写り込みのチェック・修正したのですが?
どこに映ってるって言うんですか!
どこに美少女が映り込んでるのか匿名コメントで教えてくださいよ!

- だっだす - 2014年04月05日 14:59:31

エヴァ決意2週目...もしくは3週目天井発動はありますか…(震え声)

- うに食いたい - 2014年04月05日 18:15:22

デモ基盤ですね。わかります^^


>フリーズ引けそう

そういう時ありますよね。

あ!この台千円でチカるわ!(ヒット率50パー)

- こーた - 2014年04月05日 19:38:54

やりますねー(^O^)
マジカルアタックの前兆のショートフリーズが邪魔でしたね(笑)
ただ、時間がなくてもちゃんと写メを撮る姿はブロガーの鏡でしょー!

- とれの - 2014年04月05日 22:06:34

こういう時はほんとメダルが自動補給だと助かるんですよね。

ホッパーエラーが出る店に限って店員が来ないこと多々あるし^^;
リアル暴走覚醒してしまいそうですね。

- じょ - 2014年04月06日 06:26:42

ベットの押し方が綺麗で、華麗で、優雅で可愛くて好きです(マジキチスマイル)

http://blog.livedoor.jp/onashasu_sasen/ - 労働 - 2014年04月06日 10:31:54

大勝おめでとうございます!

そして…マジハロ4打ってきます(洗脳)

- @@ - 2014年04月06日 13:48:34

世界観が好きで、僕もよくマジハロ打つのですが、
未だにボーナス中に出てくる赤い怪物に出会った事がありません。
彼奴の正体は一体誰なんだ……
後、あの大会って結局どういう風に終結するのでしょうかね

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月06日 18:47:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- いっちやう - 2014年04月06日 18:51:44

間違えて秘密のコメントになっちゃった。なんかコイツマジ痛めなヤツだと思われたらとても恥ずかしいです。

- べにちゃ - 2014年04月06日 22:18:07

圧倒的メシマズ。

前回の記事にてメシウマ待機してたのですが……
さらには、マジハロでメシマズとは二倍ビックリです。そのマジハロはメーカーからいただいたデモ基盤でしょうか?そう日がいない(震え声)

- 引き弱 - 2014年04月06日 22:50:37

これが見たいために 少しずつ打ちましたが

1000枚すらでないぜ (´Д`;)
羨ましすぎるw

- ryo-ta - 2014年04月06日 23:39:44

ひええ!
こうやってだすのか・・・

- ミルクレープ - 2014年04月07日 04:09:13

>だったすさん
≫エヴァ決意2週目...もしくは3週目天井発動はありますか…(震え声)
GO「僕には分からないよ」


>うに食いたいさん
≫>フリーズ引けそう
≫そういう時ありますよね あ!この台千円でチカるわ!(ヒット率50パー)
私は万枚いけそうと思った台追って万枚出せた例しがありませんがね(そらそうよ)


>こーたさん
≫マジカルアタックの前兆のショートフリーズが邪魔でしたね(笑)
マジカルアタック中のフリーズも邪魔でした
ついでに言うとボーナス開始、終了の度に固まるのも厄介でした(/ω・\)


>とれのさん
≫こういう時はほんとメダルが自動補給だと助かるんですよね。
≫ホッパーエラーが出る店に限って店員が来ないこと多々あるし
この日打ったホールは閉店間際、客が私一人だったので問題無かったのですが
神宿ホールの閉店間際なんかは最悪でしたね
コールランプ押してから店員来るまでが長過ぎるので
閉店間際のメダル補給の際には必ず「メダル多めに入れて頂きたい」と言ってました


>じょさん
≫ベットの押し方が綺麗で、華麗で、優雅で可愛くて好きです(マジキチスマイル)
(´・∀・`)やったぜ


>労働さん
≫マジハロ4打ってきます(洗脳)
死ぬ気ですか労働さん!!!!


>@@さん
≫未だにボーナス中に出てくる赤い怪物に出会った事がありません
ビーストバトルの獣ですかね?
ビーストバトル突入率がクッソ低い割に全然続かない仕様なので、会えなくても問題ないかと( ˘ω˘)
≫後、あの大会って結局どういう風に終結するのでしょうかね
両チーム健闘を称えあって終了です、そしてマジハロ5では全員仲間になっています


>いっちやうさん
≫おお…凄い。北斗で17,000枚出した驚異的な博才の持ち主である私も驚きましたよ。
すごいですねいっちやうさん!!北斗で17000枚も出せるなんて本当にすごい!!凄過ぎます!!!!


>べにちゃさん
≫そのマジハロはメーカーからいただいたデモ基盤でしょうか?
閉店間際のマジハロ4は全部こんな感じです


>引き弱さん
≫これが見たいために 少しずつ打ちましたが 1000枚すらでないぜ 
実機買いましょう(・ω<)


>ryo-taさん
≫ひええ! こうやってだすのか・・・
閉店間際のマジハロ4だけ打ってれば蔵が建つ!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです