≪PREVHOMENEXT≫


4/2稼働 ハイサイ蝶特急2で天井到達!?

b349.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ハイサイ蝶特急2

ノーAT46G(本日HC9回スルー、4日越しHC19回スルー)~


ハイサイ蝶特急2にはゲーム数天井とゴミボーナススルー天井が存在


ゲーム数天井は128G、到達時は本機最強の上乗せ特化ゾーン『超確変』に突入する

…と言ってもこの台はゲーム数管理台で、ほぼ60G後半から127G以下にボーナス当選が振り分けられる極悪仕様


128G天井到達(超確変モード滞在)を示唆する演出はいくつかあるけど

近接ベガ立ちで張り付きでもしない限り見抜けないから、ゲーム数天井は現実的に狙えたものではない



…となれば狙うのはスルー天井の方


スルー天井はゴミボーナス『ハイサイチャンス』からのAT非当選が24回続くと発動し

次回ゴミボーナス当選でAT100G~300Gスタートが確定するというもの


スルー天井の規定回数は10回、15回、20回が選択される事もあるらしいから

4日越しでハイサイチャンス19回スルーしてるこの台はかなり旨い状態スな~





以下データ



4041.jpg

※図はゴミボーナスの入賞形


95G  ゴミボーナス

91G  ゴミボーナス

85G  ゴミボーナス

116G ゴミボーナス

123G ゴミボーナス



サックリ4日越しでゴミボーナス24回スルー達成


他の台と比較すると当たりが軽いとはいえ、こう毎度100G前後まで引っ張られると投資がかさんでくる

…まぁいいさ、次の当たりでこの連鎖地獄も終わる


そして待ちわびた自身6回目、4日越し25回目のボーナス告知がなされる

リセットされていなければこれでAT100G以上が確定、リセットされていなければ


からの~?















4041.jpg

台< ゴミボーナス!!





a740.jpg



どこかしらでリセットされていた模様


しかし現在当日分だけでもゴミボーナスを15回スルーしている

後には引けない状態


天国から地獄に突き落とされた気分で追い銭再開








以下データ(続き)


97G  ゴミボーナス

109G ゴミボーナス

91G  ゴミボーナス






a981.jpg

「これは地獄流しやろなぁ」


ゴミボーナスを重ねる度にミルクレープさんの怒りのボルテージが上がっていく


ついには大地が震えだし、店の天井が崩れ始めた

彼女の怒りに呼応するかのようにハイサイ蝶特急2が眩い光に包まれ唸り声を上げる


…次の瞬間、我々は信じられない光景を目の当たりにした

そう、ミルクレープさんの解き放った怒りが奇跡を起こしたのだ















4042.jpg
※右下デジタル注目

☆ ゲ ー ム 数 天 元 突 破 ☆



スルー天井より先にゲーム数天井到達出来るとは思わなんだwwwwwwww


前述した通り128G到達時は上乗せ特化ゾーン『超確変』からATスタート

超確変は10G固定、7揃い確率が1/2.5まで上がり、7揃いとチェリー成立の度に30G以上を上乗せする


超確変の期待獲得枚数は2000枚

その性能存分に見せつけて頂きたい


それでは例の如く動画でお届けしましょう!(´・∀・`)どうぞ









4051-2.jpg

※解析サイトによって変則始動7揃いとチェリーの上乗せ確率が逆になってたりする(どちらが正しいかは不明)

※上乗せ時、10%の確率で上乗せゲーム数がいくらか後乗せ告知に周る




















Result  超確変中7揃い5回(+30G×2、+40G、+80G、+100G)


上乗せトータル+280Gと文句無しの結果に


ATの純増は約3枚だから、ここまでの投資額24kの回収はほぼ確定

あとはどれだけATを伸ばせるかの勝負…!






4044.jpg

途中チェリーから普通の確変にも突入!


確変は高確滞在中チェリー成立の1/50で当選(重過ぎぃ!)

※高確滞在中にチェリー(1/25)を引くと1/2で当選する模様

上乗せ性能は超確変には大分劣るけど、7揃いのし易さは変わらず


ここで7揃い6回の上乗せトータル+80Gほど



通常AT状態でも順調に7揃いを引き当て、上乗せゲーム数も平均値を掴み取っていった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






しゅ~よ~
















4052-2.jpg

「ジャスト2000枚だ、いい夢見れたかよ?」



そんなこんなで一撃2000枚ゲットバッカーズ

厳密に言うと一撃2016枚獲得で、見事超確変の期待獲得枚数に落ち着いた


AT終了後は64G以内に引き戻しの可能性有り

さらにそこを逃しても128G天井に到達し易いとかなんとか


そんなワケで続行するもAT引き戻しは無く

100G付近でボーナス告知入ってフィニッシュです






4月2日 +3k

ハイサイ蝶特急2 46G(本日HC9回スルー、4日越しHC19回スルー)~
 上記参照
  投資24k 回収37.5k 収支+13.5k

押忍番長2 ノーボーナス574G(前日不明)~
 874G 赤BIG 90G消化 頂ラッシュ非当選 操グローブ[ピピ赤ピ] 続行
 98G  ヤメ
  投資11k 回収0.5k 収支-10.5k








☆ 零 れ 話 ☆



初代ハイサイ蝶特急の思い出


a1005.jpg

昔々、私が死の大地・青森で立ち回っていた時の事


その日は暗黙の了解イベントに赴き、手始めにハイサイ蝶特急にリセット狙いで着席したなの

…するとどうでしょう!朝一から設定6がほぼ確定する挙動を示したではありませんか!

(昔の事すぎて詳細な挙動は覚えてないけど、初代の6はクッソ分かりやすい)


朝一設定6を確信した時は震えましたね

なんせ青森のパチ屋の営業時間は8:30~23:00、やろうと思えば1万G稼働余裕なのです


結局終日ブン回して4000枚ゲットバウンティ

本音を言うとちょっと物足りなかったけど、6のエクストラ仕様の楽しさは今でも鮮明に思い出せます

そういう事もあって、我輩ハイサイ蝶特急という台には少しばかり思い入れがあるのです( ˘ω˘)





次回作、ハイサイ蝶特急ターボの考察


a1004.jpg

もうじき導入されるらしいハイサイ蝶特急の最新作、それがハイサイ蝶特急ターボ

天井は驚愕の77G!!天井到達時は平均上乗せ+500Gのプレミアモード突入!!


…やばい臭いがプンプンするのですがそれは

ハイサイ蝶特急2の128G天井は『一日ブン回せばまぁ引けるかな?』くらいの確率だけど

ターボの77G天井これ1週間に1回くらいしか到達出来ない仕様なんじゃなかろうか


そんなん打つくらいなら大逆転オール逆押し消化してた方がマシなのではないかと

そう思えてならないのです( ˘ω˘)





交換率の話


増税の影響で全国的に交換率下がったホールが多いみたいだけど、私の近隣店はほとんど変化ありませんでしたお

変わった事といったら缶コーヒーの交換枚数が6枚から7枚になっていた事か


…缶コーヒー1本140円wwwwwwwwwwww

まぁ貯メダル出来るホールだとそれも関係ない話ですがね(´・∀・`)






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ham - 2014年04月08日 14:07:57

確か初代肉のようなエクストラ設定でしたよね。ナビ振り分けが6だけ別物だったような

タイヨーは一騎当千なんて作ってないで液晶非搭載のこういう台だけ作ってればいいと心からそう思います

- てんてん(倦怠感) - 2014年04月08日 16:03:55

台『キュイン!』
ボク『吸引?(遠い目)』


あ、バナー画は、何ですか?大陽神?

- こーた - 2014年04月08日 16:16:34

ハイサーイ!
大阪も交換率は5.6枚のままです(^ν^)
まぁ、僕も7月から東京なのでよろしくです♪

- TOM - 2014年04月08日 17:50:49

さすが、天井到達に定評のあるミルクレープさんですなぁ…

というか、設定1の打ち直しする糞店は本当に潰れて欲しいスな
番長2のART中客が辞めた台を店員がリセットして、数G回して前兆ぽくてまたリセットして数G回して稼動させてた店もあるし(これ違法じゃね?)

- げりチェ - 2014年04月08日 17:58:47

そういや6はエクストラみたいな台無くなりましたね
設定推測のし易さを売りにした台が5号機初期は結構あった気がします

あとやっぱパネルの娘は見てると精神が不安定になる出来栄えですね

- - 2014年04月08日 19:59:51

ミルクレープさんて絶対30歳超えてますよね?

- 引き弱 - 2014年04月08日 20:04:26

打ってみたかったけど 見たことすらない台でしたw

天井低い分夢があっていいわw

そこまで行くのが大変だけども (´Д`;)

- MB - 2014年04月08日 22:09:48

蝶特急ターボ・・凄まじくヤバイ臭いプンプンww

とりあえず大逆転逆押しして気を落ち着けましょうかww

- ヒキツヨ - 2014年04月08日 22:26:25

ハイサイのニコ生配信見てたんでなんとなくわかりますけど、デジタルチャンスって普段は30行くのもやっとみたいな感じだった気が…
コンスタントに30G超えていく超確変は打ち込んでたらガチの脳汁ものなんだろうなぁ

500mlのお茶が、メダル交換だと8枚なのに店内の自販機で買うと150円なのには笑いました

- とら - 2014年04月08日 22:43:03

初代>3>2 かな・・・


あ、パネルの女の子の話です。
蝶特急2は導入少なすぎて見ることさえありませんでした。

変わったスペックを貫くとこには好感が持てるので3打ってみたいですねー。

- おじーる - 2014年04月09日 00:27:06

この燭台なにかに似てますね(アニメ版)


初代は確か低確でもナビ10回以上の振り分けがでるのが6だったような。

基本5回か6回に一回の高確で10回以上が来るような仕様だったけど
6だけは変なタイミングで10回以上きたり上乗せのゲーム数が安定して乗せたような。

そのとき私は悪魔城ドラキュラ1の十字架狙いしまくってました

- すぺ - 2014年04月09日 00:38:01

初代は、ナビ80をよそ見しながら打っててて速攻イルカ揃えたのは、良い思い出です。(血涙)


- 堅立 - 2014年04月09日 02:48:19

地元のくそほーるに
1台ある(。-∀-)

うちたくなったー(´Д`)

夢見せやがってー

- ミルクレープ - 2014年04月09日 07:51:43

>hamさん
≫確か初代肉のようなエクストラ設定でしたよね。ナビ振り分けが6だけ別物だったような
その情報を瞬時に書き込めるとは…さすがhamさんと言わざるを得ない
≫タイヨーは一騎当千なんて作ってないで液晶非搭載のこういう台だけ作ってればいいと心からそう思います
タイヨー「ビッグボーナス64よろしくお願いします!」


>てんてんさん
≫バナー画は、何ですか?大陽神?
はい、そうです


>こーたさん
≫まぁ、僕も7月から東京なのでよろしくです
東京は色々変動あるんじゃないですか?
アラジンとか1kでメダル47枚貸出しになってると聞きました


>TOMさん
≫番長2のART中客が辞めた台を店員がリセットして
≫数G回して前兆ぽくてまたリセットして数G回して稼動させてた店もあるし(これ違法じゃね?)
そこまで酷い店は初めて聞きましたw
ART中に辞めた人が居たら、閉店までその台の電源落とすとかは珍しくない話になりましたがね


>げりチェさん
≫そういや6はエクストラみたいな台無くなりましたね
まぁ初代肉の末期とか朝一以外動いてなかったんで
今そういう台出したらホールが激おこになるのは目に見えてますからね
≫あとやっぱパネルの娘は見てると精神が不安定になる出来栄えですね
今からでもパネル違いのハイサイ蝶特急2を出してほしいと切に思います


>空白さん
≫ミルクレープさんて絶対30歳超えてますよね?
(ヾノ・∀・`)


>引き弱さん
≫天井低い分夢があっていいわ
現実は天井ボーナス間1500Gの台とかと天井到達率変わりませんけどねw


>MBさん
≫とりあえず大逆転逆押しして気を落ち着けましょうか
ビタッΣ[北島] [逆] [転]


>ヒキツヨさん
≫デジタルチャンスって普段は30行くのもやっとみたいな感じだった気が…
通常は+5Gがデフォすなぁ、まぁ1/30くらいで7揃うので致し方ないです
≫500mlのお茶が、メダル交換だと8枚なのに店内の自販機で買うと150円なのには笑いました
そういや缶コーヒーとかもそうですね、これは自販機の商品売り切れ乱舞待ったなし


>とらさん
≫パネル 初代>3>2
あると思います、初代を越えるパネルが今後出る事はないでしょう
≫変わったスペックを貫くとこには好感が持てるので3打ってみたいですねー
なるほど、ハイサイ蝶特急ターボに全ツッパするのですね!


>おじーるさん
≫初代は確か低確でもナビ10回以上の振り分けがでるのが6だったような
そうなのです、それで高確の場合はナビ20回以下の振り分けがないので大分安定します
≫そのとき私は悪魔城ドラキュラ1の十字架狙いしまくってました
十字架は私もけっこう数こなしましたねぇ、いい思い出は一つもありませんがw


>すぺさん
≫初代は、ナビ80をよそ見しながら打っててて速攻イルカ揃えたのは、良い思い出です。
みっぴー知ってるよ、ハイサイ蝶特急はJACテンパイするとフリーズする良心的な仕様だって
まぁそれでもやらかす時はやらかしますよね(´;∀;`)


>堅立さん
≫うちたくなったー
打てばいいじゃないですか(正論)

- ないつ - 2014年04月09日 10:22:14

7揃ってカウントアップ時(もっともっとーのところ)に中ボタン押せば一発告知で上乗せ数が分かることを最近知りました。
時間ない時はベットして、あれ?今5ゲーム?10ゲームやったけ?なんて軽くもやもやしてた自分がくやしいです!!

- ミルクレープ - 2014年04月12日 00:49:24

>ないつさん
一発告知なんてあるんですね!
時間がない時を想定してタイヨーが付けてくれた機能でしょうか
タイヨーもまだまだ捨てたもんじゃないですね

- 等価太郎 - 2014年04月30日 00:37:50

まさか超確変の動画が見られるとは思いませんでした。
(私の自己ベストは、121Gハマリでゴミボ。128は今だ未到達)

一撃だと、確変突入の割合は高確中の角チェリーの1/50とありますが、
あれは誤植で、正しくは高確中の角チェリーの50%で確変突入です。
たしか、去年くらいの必勝本(の白黒ページ)に確変突入率の解析出てました。

角チェの1/3、リプレイの1/10くらいで低→高へ上がるけど、
高確上がってもベルの1/4ですぐに高→低に落ちる、そんな仕様だったはず。

あと、アラジンと歌舞伎町マルハンは4月1日から千円47枚の完全等価交換になりました。
ハーデスとか打つのにオススメの射幸性の高さ。

- ミルクレープ - 2014年10月21日 14:25:42

>等価太郎さん

≫あれは誤植で、正しくは高確中の角チェリーの50%で確変突入です
情報ありがとうございます////////

≫アラジンと歌舞伎町マルハンは4月1日から千円47枚の完全等価交換になりました
都内はまた一段と客離れが加速しそうスな~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです