≪PREVHOMENEXT≫


4/4、5稼働 マジすか学園黙示録

b350.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






学園黙示録HOTD

ノーボーナス499G(前日不明、最終履歴ART)~


先生が駐車スペースに上手く車停められるか否かの連続演出中に捨てられていた台

スパイキー信者的に天井狙い出来るゲーム数だった事もあって着席


打ち始めるとすぐに先生が車ぶつけて連続演出失敗、そらそうよ

でも直後チャンス目引いて、さらに10Gも回さない内にショートフリーズ+チャンス目


…おやおや?なかなか連続演出に発展しませんよ?

おいおいおい、これってもしかしてー!





4046.jpg

前兆経てオールデッズアタック直撃当選旨し!!


で、ART中なんかしらのレア役引くとエピソード当選

このエピソードが4回継続、さらに消化中チャンス目を3回引き当てる僥倖!


か~ら~の~





4050.jpg

自身初となるレイジングラッシュ突入!!






4047.jpg

ナ イ ス な 展 開 じ ゃ な い か !


その後レイジングラッシュが3連続で飛び出し…






4048.jpg

気付けばART残り470Gに!


勢いは留まるところを知らず、間髪入れずにエピソード当選

したらば~






4049.jpg

エピソード中にボーナス当選!!!!


これがREG、ボーナス中にエピソード獲得したりしつつ+20Gの激乗せ

エピソード中にボーナスを引いた事によりレイジングラッシュも付いてくる


ここで大地を斬り、海を斬り、空を斬り、そして今全てを斬る一撃+10Gの極乗せ



その場に居た誰もが万枚を疑わない展開


今日は時間にも大分余裕がある、現時点で閉店まで残り8時間といった所か

今!!私は!!この業界との戦いに終止符を打つ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















~ 1時間後 ~


そこには下皿のメダルを箱に詰めて席を立つミルクレープさんの姿が…!


あれだけゲーム数あったのにREG1回とエピソード4回しか引けずにTHEエンドにゃん

流したのは1200枚、序盤の展開を考えると肩透かしと言わざるを得ない結果に


爆乗せした後、閉店間際補正が発動する18:00頃まで台を放置するべきだったか








らんま1/2

2日間ノーボーナス482G(前日74G、前々日100Gくらい)~


投資9k、当日700G越えた所でゲーム数当選からBIG


…おっと!ボーナス消化中に中段チェリー(1/4096)降臨です!

通常時に引いてもCZが確定するだけの安い役だけど、BIG中に引くとどうなるのかな?


BETペシィッ





アイアイアー♪なんたら~♪


…!!?





4053.jpg

ダンレボでお馴染みのButterflyが流れ始めましたおwwwwwwww

何故Butterflyなのかwwwwwwwwww



ともあれボーナス1G連ストック確定スな~


で、ボーナス消化し終わった後、1G連から再度BIGがスタート

レバノン


…!!!!





4054.jpg

リーチ目役降臨(1/16384)



Q.BIG中にリーチ目役を引くとどうなるのですか?

A.Butterflyが流れます


これだけ重いフラグ引いて1G連ストック1個しか貰えなかったwwwww

まぁこの台は他にも確定役いくつか積んでるからね、仕方ないね



以下データ


714G BIG ⇒ BIG ⇒ BIG

124G REG

19G  REG ⇒ BIG

63G  BIG

79G(CZ経由) REG

30G  REG


110G ヤメ




4056.jpg

やったぜ


いや全然やれてない、CZ5、6回引いて勝てたの1回だけだったわぁ

いくら天国で連してもゴミみたいな擬似ボーナス単発ばかりでは増えず


BIG中の擬似マリポーサARTの当選も無し

最終的に700枚しか流せずフィニッシュです





4月4日 -8.2k

サンサン秘宝伝 ノーボーナス305G(1週間越し通常700G、ボーナス間1000G以上)~
 651G REG
 害悪での実践だったけどリセット台だった、ベタピン放置じゃない害悪に何の価値があるというのか
  投資11k 回収0.8k 収支-10.2k

エヴァンゲリオン決意の刻 BIG間467G(REG2回挟み)~
 514G 赤BIG 
  投資1k 回収6.5k 収支+5.5k

エヴァンゲリオン決意の刻 本日BIG0回341G(REG1回挟み、前日不明)~
 411G 赤BIG 
  投資3k 回収7k 収支+4k

シスタークエスト2 ノーボーナスREG後125G(2日越し500Gくらい)~
 375G REG
  投資7k 回収2.5k 収支-4.5k

ゴルゴ13薔薇十字団 2日間ノーボーナス212G(前日118G、前々日100Gくらい)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k



4月5日 +25.3k

学園黙示録HOTD ノーボーナス499G(前日不明、最終履歴ART)~
 上記参照
  投資1k 回収24k 収支+23k

らんま1/2 2日間ノーボーナス482G(前日74G、前々日100Gくらい)~
 上記参照
  投資9k 回収14.5k 収支+5.5k

AKB48 484G~
 700G 赤BIG ⇒ 神曲ラッシュ50Gスタート 即死
  投資8k 回収6k 収支-2k

ガンダム ノーボーナス411G(前日200Gくらい)~
 446G 青7(CZ経由) ニュータイプラッシュ 即死
 BETで迎撃モード突入、ガセ前兆抜けるまで打ってヤメ 
  投資2k 回収1k 収支-1k

エウレカセブン2 ノーAT544G(ボーナス2回スルー、前日最終400G※リセット期待)~
 568G 白BIG(強チェリー直撃)
  投資2k 回収1.8k 収支-0.2k



4045.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 九州アルフ - 2014年04月09日 07:26:32

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
最近調子よかたったけど、らんまストップでしたね。らんま打ったことナイスw

- とら - 2014年04月09日 07:52:57

唐突なアバンストラッシュ乗せに草

- ミーク - 2014年04月09日 08:40:21

え?ぽいとかじゃなくてダンレボそのものが流れるんですか?
るーみっくのパチやスロは何故かアニメタイアップ曲使わないけどその発想は無かった

そして閉店補正待ちの発想も無かった…!

- げりチェ - 2014年04月09日 09:01:18

アイヤイヤーの続きはアイムリットゥンバタフライです
覚えとくと鼻歌が捗ります

- カウフ - 2014年04月09日 09:12:44

HOTDはそんな台ですからね〜
調子がいい時はドンドコ上乗せしますけど、あっという間に走り抜けます
どんな乱数を仕込んでるのやら


〉〉らんま
結局触らずに撤去されましたが、稼働内容を見て納得しました、これはアカんやつですわ
うる星もこれも、この業界は高橋留美子版権はクソ台にしなきゃいけない法則でもあるのか…?

- 姫神 - 2014年04月09日 09:26:36

でもちょっと待ってほしい。
らんまは確かに世間一般には糞扱いされ日の目をあびず消えていった(消えてねーから!)台ですが。
シャンプー(中華ネコ娘)もしくは五寸釘が出るだけで大量出玉()に期待できた良台なのです。
私は思うのです。
もしやらんまこそがこの腐敗した業界において唯一の良心だったのではないか、と。
そう思えてならないのです( ˘ω˘)スヤア

- ryo-ta - 2014年04月09日 09:29:54

バタフライwwwwwww
パチンコではそんなことなかったのにwwwwクッソwwwww

- ゆら - 2014年04月09日 09:48:00

HOTDはオールデッズアタック中にボーナス高確率に叩き込めばいいのよ
簡単よ〜

らんまは大体糞台で間違いないと思いますが
ビッグ中逆押しパンダ狙えからプレミアムREG入賞した時はさすがの私も椅子から転げ落ちました

- うに食いたい - 2014年04月09日 11:18:43

版権に頼らない台をもっと量産していただきたい。

あと、過去の台のリメイクももういいんじゃないかと思うの。

高橋留美子作品は個人的に思い入れが強いから、パチとかスロにしてほしくないんだよねえ(世界観がギャンブルに合わないと思う)

そこんとこ、ミルさんはどう思われます??

- 堅立 - 2014年04月09日 11:35:40

黙示録
いっかいだけ2000G以上ハメてやったぜ♪
ワイルドだロー♪

- はぶらび - 2014年04月09日 12:20:44

らんまってまだ稼働してたんですね…。

結局、なんちゃらバトルの際の変則押しが有効なのか
確かめることはできずに消えていった機種でしたw

まぁけっこうなクソ台でしたね(オチ)

- オシリ - 2014年04月09日 12:49:04

ここで大地を斬り、海を斬り、空を斬り、そして今全てを斬る一撃+10Gの極乗せ

 
クソワロタwwww これは無いっすわww

- マルタン - 2014年04月09日 12:52:35

スパイキー信者は499から狙えるんかw

ブラクラが好きだった自分もそこまで落とすか…←爆死

- 鯛夢 - 2014年04月09日 15:04:21

前回記事ですが…
大都会青森は等価じゃなくなってしまいました。(5.5枚~6枚)
帰ってくる機会があれば、お気を付け下さい。

それはそうと、ハイサイに6を入れるなんて青森にあるはずが…
…どこでしょうか?(ゲス顔)

- こーた - 2014年04月09日 15:58:18

らんまは一体どーすればでるのでしょうか?笑
最近の台を象徴する事故on事故でも起こらないと...

- まっこつ - 2014年04月09日 16:42:04

HOTDは1日そのヒキが続けば万枚でますよ!
ソースは俺ですwww

ロリコンの俺も1日打つと少しだけきょぬーに興味が・・・

やっぱひんぬーが一番やね←

- MB - 2014年04月09日 21:42:28

らんまクソ台異論なしw

HOTDは個人的には好きなんですがもはやシマからは死臭が漂ってますなw
毒島覚醒引いた瞬間のあのやってやった感最高だったのに(自慢

- 労働 - 2014年04月09日 22:46:20

代表作をこんなクソ台にされてるのに
わが郷土の誇り高橋留美子先生はパチ業界に寛容すな〜

マクロスF2がそこそこ売れてSANKYOが息を吹き返しそうなのが心底ムカつきます。

ですがミルクレープさんのらんまネガティブキャンペーンで相当なダメージを与えられそうです。

- たけっち - 2014年04月10日 01:11:17

氷炎将軍フレイザードもびっくりの上乗せでしたね。

鞠川先生(Jカプ)のそんな演出あるのですね…

マイホにまだ1台あったな…週末の予定が決まりました。
ポケットテッシュ持参で…急がなきゃ!

- しもっち - 2014年04月10日 01:38:12

BGM変化ww

確率と恩恵が伴っていないですね…(汗)

そしてらんま懐かしいですね

勝てるイメージ全くありませんでしたけどね!!!

ほってど - ういうい - 2014年04月10日 08:42:33


初コメです!
いつも、ミルさんのこと毒島先輩のように憧れてます!

HOTD、最近になってハマって、休みの度にはめたおしてます。

ミルさんの記事HOTD見つけるとドキドキします。
本当はミルさんに、もっとHOTDうってほしい。

さて、昨日、同じような展開でした。
レイジングラッシュで気持ちよく、460ゲームくらいまで伸ばして…、でもそっからが伸びない。
何度も200ゲーム台まで減らしてまた460くらいまで復活祭!460になんぞ意味でもあんのか?ってくらい。

結局、2000ゲーム消化の5000枚でしたが、何か?(笑)
テヘペロ~。


いつかはミルさんと横に並んでキャッキャッ言いながら、HOTDうちたいおっさんでした。


いつも楽しい記事、ありがとうございます。


- ラヒアンローズ - 2014年04月10日 09:34:27

緑のどんちゃんに期待しましょう(;´д`)

ローゼン様 - ラヒアンローズ - 2014年04月10日 16:56:03

ラオウは倒れない トキの昇天は見れました・ ローゼン様の引きが欲しいです

- ゆったん - 2014年04月10日 17:04:14

ここ二日設定狙いで-60k…

ミルクレさん幸せスパイラル下さい

- ミルクレープ - 2014年04月10日 23:17:32

>九州アルフさん
お久しぶりです九州アルフさん(´;∀;`)
≫最近調子よかたったけど、らんまストップでしたね。らんま打ったことナイスw
らんまに触れない人生こそが、真に幸せな人生と言えるでしょう


>とらさん
≫唐突なアバンストラッシュ乗せに草
アバンストラッシュッ!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ミークさん
≫え?ぽいとかじゃなくてダンレボそのものが流れるんですか?
そうなのです、原曲そのまま使用しているものと思われます
≫そして閉店補正待ちの発想も無かった…!
閉店3時間前にAT機の天井狙ってください、その凄まじさが実感出来ますよ


>げりチェさん
≫アイヤイヤーの続きはアイムリットゥンバタフライです
アイムリットゥンバタフライ~♪( ˘ε˘ )


>カウフさん
≫HOTD どんな乱数を仕込んでるのやら
ナイスな乱数じゃないか
≫うる星もこれも、この業界は高橋留美子版権はクソ台にしなきゃいけない法則でもあるのか…?
基本版権作品のスロって産廃になりますよね
稀にヒットしても次回作で結局産廃化するという


>姫神さん
≫もしやらんまこそがこの腐敗した業界において唯一の良心だったのではないか、と。
≫そう思えてならないのです( ˘ω˘)スヤア
ではらんまの全ツッパ記事をアップして、らんまの良さを世に広めてください(鬼神)


>ryo-taさん
≫パチンコではそんなことなかったのにwwwwクッソwwwww
そういやらんまのパチは1作品しか出てませんよね
うる星とかめぞんはもう何作品目だよってくらい出てるのに(/ω・\)


>ゆらさん
≫HOTDはオールデッズアタック中にボーナス高確率に叩き込めばいいのよ 簡単よ~
…!( ˘ω˘)本当だ!
≫ビッグ中逆押しパンダ狙えからプレミアムREG入賞した時はさすがの私も椅子から転げ落ちました
パンダ狙えはガセカットインすら見た事ないスな~(´;∀;`)


>うに食いたいさん
≫版権に頼らない台をもっと量産していただきたい
≫あと、過去の台のリメイクももういいんじゃないかと思うの
≫高橋留美子作品は個人的に思い入れが強いから、パチとかスロにしてほしくないんだよねえ
今のメーカーはいかに製作費を抑えて高く台を売ろうかという事ばかりを考えているので
よほど盛大にコケた作品以外の版権は使い回して行くスタイルを取っているのだと思います
同じ作品なら演出パターンなども流用出来ますからね
そして作り手がこんな腐った思考に陥った業界の行き着く先は終焉です、やったぜ


>堅立さん
≫黙示録 いっかいだけ2000G以上ハメてやったぜ
私はマクロスFを3000Gハメました(半ギレ)

- ミルクレープ - 2014年04月10日 23:25:00

>はぶらびさん
≫結局、なんちゃらバトルの際の変則押しが有効なのか
≫確かめることはできずに消えていった機種でしたw
バトル変則押し有効なら、らんまで蔵が建つんですがねぇ(´・∀・`)


>オシリさん
≫+10Gの極乗せ クソワロタwwww これは無いっすわww
アバンストラッシュッ!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>マルタンさん
≫スパイキー信者は499から狙えるんかw
ラインバレルなんかはBIG後200Gをボーダーにしてました!


>鯛夢さん
≫大都会青森は等価じゃなくなってしまいました。(5.5枚~6枚)
青森は死んだんだ、何度呼んでも帰っては来ないんだ
≫それはそうと、ハイサイに6を入れるなんて青森にあるはずが
≫…どこでしょうか?(ゲス顔)
21世紀新井田店です(直球)
ちなみに21世紀西ではスーパーリアル麻雀でSPコード(高設定確定)出した事があります
今はどうなってるか分かりませんが、低換金だけあってこの2店舗はそれなりに設定使ってましたね
等価店ならZやネバーランド類家がイベント日にはしっかり高設定使っていた印象です
ウィルやライジング石堂も出す時は出していた記憶があります
というかあの頃はよほどのボッタ店でない限り、どこの店も新台には設定使ってましたね(´;∀;`)


>こーたさん
≫らんまは一体どーすればでるのでしょうか?笑
プレミアムREGを引けばいいのではないでしょうか?(なお恩恵は分からん模様)


>まっこつさん
≫HOTDは1日そのヒキが続けば万枚でますよ!
そんなヒキが一日持続すればらんまですら万枚出ます(半ギレ)


>MBさん
≫HOTDは個人的には好きなんですがもはやシマからは死臭が漂ってますなw
シマ導入されたホールがほとんど無かったのが残念です(´・ω・`)


>労働さん
≫マクロスF2がそこそこ売れてSANKYOが息を吹き返しそうなのが心底ムカつきます。
≫ですがミルクレープさんのらんまネガティブキャンペーンで相当なダメージを与えられそうです
私は今後もアンチSANKYOを貫きます!貫き通してみせます!


>たけっちさん
≫氷炎将軍フレイザードもびっくりの上乗せでしたね
アバンストラッシュッ!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
≫鞠川先生(Jカプ)のそんな演出あるのですね…
ミスコン演出の復活でした(´・∀・`)


>しもっちさん
≫そしてらんま懐かしいですね 勝てるイメージ全くありませんでしたけどね!!!
実際勝てる台ではありません(白目)


>ういういさん
はじめましてういういさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫本当はミルさんに、もっとHOTDうってほしい
私もスパイキー信者としてもっとHOTDは実践したいのですが、いかんせん設置が少ないです
≫昨日、同じような展開でした 結局、2000ゲーム消化の5000枚でしたが、何か?(笑)
アバンストラッシュッ!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ラビアンローズさん
≫緑のどんちゃんに期待しましょう(;´д`)
≫ラオウは倒れない トキの昇天は見れました・ ローゼン様の引きが欲しいです
なるほど、私もそう思います


>ゆったんさん
≫ここ二日設定狙いで-60k
私も次回は設定狙いで…こうご期待!
あと拍手コメントで頂いた質問ですが、私は月の目標額とかは特に定めていません

相互リンクお願いします! - あみ - 2014年04月11日 17:26:22

はじめまして!あみと申します!

結構前からブログを拝見させて頂いておりました!
この度、自分もブログを作成しましたので、ぜひ相互リンクをお願いいたします!
仲良くして頂けたらとても嬉しいです!

よろしくお願い申し上げます!

- ミルクレープ - 2014年04月11日 22:23:21

>あみさん
はじめましてあみさん、相互リンク申請ありがとうございます(・ω<)
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください
≫仲良くして頂けたらとても嬉しいです!
≫よろしくお願い申し上げます!
こちらこそよろしくお願いします(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです