≪PREVHOMENEXT≫


2014年3月収支まとめ



日別収支

hibetu26-3.jpg





26戦15勝11敗 +382,900

sura26-3.jpg






機種別収支(全116台)

kishu26-3-1.jpg
kishu26-3-2.jpg

kishu26-3-3.jpg

スロット収支(106台) +336,900

パチンコ収支(10台) +46,000







戦術別収支

sen26-3.jpg






総括


プレミア天井不発、存在しないマクロスFの2周目天井を狙う等のチョンボ稼働が目立った3月だけど

最終的には普通に見れる収支に落ち着いた


戦術別にこなした台数も個人的にこれくらいが理想形

今後もゾーン狙いは極力避けて、当日ハマリ台をメインに狙って確実に初当たりを重ねて行きたい





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- TOM - 2014年04月07日 08:39:12

「やったねミルちゃん!」
「収支がふえるよ!」
もっとメシウマ成分が増えてもいいのよ

- かずぽん - 2014年04月07日 08:56:37

当日ハマりはどの店でも打てるからいいですよねー

超ボッタ店ならリセット+天国潰しとかやってますからね

- てんてん - 2014年04月07日 09:20:39

みるさん!

つ(義援金箱)


カチオメです(ボソッ)

- た - 2014年04月07日 09:28:42

本当に凄いな…
JDって肩書詐偽さえなければ尊敬してやっても良い

- CADオペレーター - 2014年04月07日 10:58:40

ゾーンはダメだわ(xx)
設定狙いも結局時間の無駄に終わる。
その時間でもっとエナできたなって。
天井狙いマンセー!!

- 堅立 - 2014年04月07日 11:00:22

u r a y a m a (._.)

今月は
クレープさんに
勝ちマース♪目標(笑)

- - 2014年04月07日 14:01:40

マジハロは激甘台と証明されましたね(白目

- げりチェ - 2014年04月07日 18:43:52

マジハロと星矢を打てばいいんですね!!(錯乱)

- - 2014年04月07日 22:50:36

こりゃまともに働くのが馬鹿らしくなりますな

- ヒキツヨ - 2014年04月08日 00:28:03

個人的にはマイナス収支機種のラインナップが納得すぎて草不可避ですわぁ

ミルクレープさんの怖いところは閉店強制終了ありでこの収支ってとこですw

- おじーる - 2014年04月08日 01:21:00

先日ミルクレープさんがごり押ししていた「てーきゅう」というアニメを3期まで見たんですが

4期ではオープニングがパンツだけになるのではないかと心配して夜も眠れません

せめて「夜叉の構え」だけは残しておいてほしいものです

- かえる - 2014年04月08日 11:10:37

はじめまして。
ヒキよわスロッターかえるの「今日も期待値割れ」というブログをやってますかえると申します。

つきましては今回相互リンクの方をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

昔から読んでましたが身分が違いすぎてお願いできずにいましたが、どうぞよろしくお願いします!

- mizusahi - 2014年04月08日 12:13:02

はじめまして、太陽神。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

ご質問なのですが、太陽神は平日、勤務終了後に稼働されているんですか?
時間帯や何店ぐらい回るかなど教えて貰えたら嬉しいです!

- マルタン - 2014年04月08日 12:47:49

勝ちおめー! 時間とタイミングが合えば500Kいってかもしれないすね!

見習わないと(FXで有り金溶かした顔しながら)

あっ、こないだの記事で勝手にミルさんの画像使いました… すいません(´;ω;`)

- ミルクレープ - 2014年04月08日 13:58:33

>TOMさん
≫もっとメシウマ成分が増えてもいいのよ
なお3月に入ってからは…?


>かずぽんさん
≫超ボッタ店ならリセット+天国潰しとかやってますからね
RAMクリが恐いです(´;∀;`)


>てんてんさん
≫(義援金箱)
( ˘ω˘)つ[100ペリカ]スッ


>たさん
≫JDって肩書詐偽さえなければ尊敬してやっても良い
私は生まれてこの方一度も嘘を付いた事がありません


>CADオペレーターさん
≫天井狙いマンセー!!

『ガイア讃頌』 歌詞:私

天井到達率が異常なるガイアの懐に 我らパチンカスの喜びはある
ガイアを愛せよ ガイアに生きる
パチンカスら パチンカス、リセットをかけないガイアに感謝せよ
平和なガイアを 静かなガイアを
恩寵の豊かな 豊かな ガイア ガイア ガイア(以下略)


>堅立さん
≫今月はクレープさんに勝ちマース♪目標(笑)
負けたと思わない限り、勝ってる みつを


>空白さん
≫マジハロは激甘台と証明されましたね(白目
そうッスね!


>げりチェさん
≫マジハロと星矢を打てばいいんですね!!(錯乱)
そうッスね!


>空白さん
≫こりゃまともに働くのが馬鹿らしくなりますな
そんな事はないんじゃないかにゃぁ


>ヒキツヨさん
≫ミルクレープさんの怖いところは閉店強制終了ありでこの収支ってとこですw
むしろ閉店タイマー発動を狙い打ってるので、閉店間際稼働がなければ収支はこの半分も出ない事でしょう


>おじーるさん
≫先日ミルクレープさんがごり押ししていた「てーきゅう」というアニメを3期まで見たんですが
プラスチック姉さんもオススメです!


>かえるさん
はじめましてかえるさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫今回相互リンクの方をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
相互リンク申請ありがとうございます!対応させて頂きました!
≫昔から読んでましたが身分が違いすぎてお願いできずにいましたが、どうぞよろしくお願いします!
スロットブロガー同士に身分の違いなんてありませんよ!wwwww
こちらこそよろしくお願いします(`・∀・´)


>mizusahiさん
はじめましてmizusahiさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫ご質問なのですが、太陽神は平日、勤務終了後に稼働されているんですか?
そうですね、JDとしての責務を果たしてから稼働に出向いています
≫時間帯や何店ぐらい回るかなど教えて貰えたら嬉しいです!
平日 ⇒ 気の向いた時間 ~ 時間の許す限り
休日 ⇒ 気の向いた時間 ~ 時間の許す限り
平日は主に閉店間際補正(タイマー機能)を主軸にした立ち回り
休日はなるべく多く台数をこなすよう立ち回る事を心がけています
店周りは早い時間からだと10件くらい、遅い時間だと5件くらいって感じです


>マルタンさん
≫見習わないと(FXで有り金溶かした顔しながら)
あいまいみーは蘇るんだ(AA略)
≫こないだの記事で勝手にミルさんの画像使いました… すいません(´;ω;`)
私もマルタンさんの名前勝手に借りる時がありますからね
私の画像で良かったらいくらでも使ってください(´;∀;`)キャピ

- カメ天 - 2014年04月09日 04:20:48

【上京奴隷ミルクレープの稼働日記】ミルクレープ様

はじめまして。
「かめ天の天井狙いと有益な情報」運営者のカメ天と申します。
貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

誠に勝手ながら、ミルクレープ様のサイトをすでにリンク集に加えさせていただいております。
よろしければ、当サイトを貴サイトのリンク集へ加えていただければ幸いです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【サイト名】かめ天の天井狙いと有益な情報 
【URL】 http://kameten.net/
【管理人】カメ天

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

勝手なお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

- ミルクレープ - 2014年04月09日 07:21:02

>カメ天さん
はじめましてカメ天さん、相互リンク申請ありがとうございます
リンク2のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです