≪PREVHOMENEXT≫


2/26稼働 幕末維新龍馬烈伝

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





エウレカセブン

ノーボーナス401G~


前日分はワカランけど、さすがは初当たりの早さに定評のあるエウレカさん



19-2.jpg

1k投資で赤BIG!…しかし7揃いはなし


でもでもSIN引く前に引いた弱スイカが上手い事ART当選した模様

コーラリアンモード突入、そしていつものように単発死


投資1k 回収7k








鬼武者

753G~


3k投資でBIG


ボーナス後天海ステージからスタート、そして僅か2Gで強チェリー

さすがにこれは掛かって欲しい


百鬼突入してまもなく…





⇒スルー


ヤメ


投資3k 回収4k








戦国無双猛将伝

617G~


2k投資でBIG!突忍がご降臨なされたのが6回


⇒ 正解3、失敗3


共通10枚で赤の紋章3回取って1回もゲージうpせず萎え

無双ゲージ3では…ART入らずヤメ


投資2k 回収4.5k








エヴァンゲリオン魂の軌跡

BIG後668G~


930G REG


投資8k 回収2.5k








龍馬烈伝

553G~


天井はボーナス間で999Gハマリ、以降は前兆→BC(バトルチャンス)がループ

このBCってのをちょっと説明しておこうか


通常時にあらかじめBET横にあるボタンでBC時の対戦相手を選択しておく



高杉晋作(ライフ3) 特徴:強レア役で瞬殺、弱レア役でもライフ2個削れる

西郷隆盛(ライフ5) 特徴:強スイカで瞬殺、弱スイカでライフ4個削れる

坂本乙女(ライフ7) 特徴:強チェリーで瞬殺、弱チェリーでライフ6個削れる

ペリー(ライフ10)  特徴:強レア役でライフ7個、弱レア役ではライフ3個削れる



選べるBCの対戦相手はこの4人


ちなみにプレイヤーキャラは坂本龍馬(ライフ5)で固定



BC中は2択ベル成立時、正解で敵のライフ-1、不正解だと龍馬のライフ-1

リプレイ時も双方のライフ削れる可能性があるけど、敵から攻撃受ける事が多い

BC中のボーナス(全設定共通1/197)or中段チェリー(全設定共通1/1170)は勝利確定


BC勝利でベル(8枚)ナビ回数管理のART突入となる



ただ勝つだけなら上杉晋作選択しとけばいいんだけど

勝利した対戦相手によってARTベルナビ回数に差がつけられている



高杉晋作…5回(31.6%):10回(54.3%) :30回(14.0%):100回(0.1%)

西郷隆盛10回(62.1%) :30回(32.4%):50回(5.0%):100回(0.5%)

坂本乙女30回(65.7%) :50回(30.5%):100回(3.8%)

ペリー…50回(45%):100回(55%)



※ソースはパチスロ必勝本DX





はい、これはペリー1択ですね



では実践の方へ↓


打ち始めてすぐ中段チェリー!期待度は50%

これを見事にスルー


でも種無し中段チェリーはBC確定かな?30Gほど回すとBC突入

対戦相手は前述した通りペリー固定


弱スイカと2択ベル数回当ててペリーのライフ半分まで削る

だけどさすがに強い、リプでもガンガンライフ削ってくる


間もなくして敗北


ただ想像してたよりはそこまで絶望的な強さじゃないかな

強レア役引いてライフ7個削ればボーナス引かずとも勝機がありそう


めげずに続行


弱スイカ、弱チェラッシュでまたもBC突入!

が、ここでは2択も当たらずリプレイで凌辱される




anzu.jpg

もうやめて!龍馬のライフはとっくに(ry



道中そんな事もありながら…






20-2.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



初打ちで天井突破はもはや恒例行事


必勝本情報では天井到達時、前兆を経てBC発動となってたけど

天井到達でBC即発動した気がした、たまたま前兆0が選ばれただけか?


で、この天井BCは3G連続2択ベルハズシなんて荒業をやってのけ自滅w

まぁここからはいくらでもチャンスが巡ってくるんだしOKOK


と、余裕かましていたらBC転落から10Gも回さない内にボーナスだかWINだか書かれた物が落ちてきた












⇒ REG


あまりの衝撃に写メ撮り忘れた、だけど入賞させたゲーム数はしっかり覚えている


1022Gだ、天井到達から僅か20Gでバケ引いた

そして空気REG消化後、完全にBC潜伏してない挙動


という事はだよ、BC潜伏中にボーナス引いたらBC消滅という事じゃない?

天井に限った話かもしれないけど…これは無いわぁ





18-2.jpg

申し訳程度に同色BIG追加してやっぱりBC入らずヤメ

BIG中技術介入あるけど、成功を重ねてもただ高確が伸びるだけだから気にしなくておk


初打ちの感想としては、最近流行りの前兆→CZ→ARTの糞3ステップ仕様だけど

ペリーからART入ればどれだけ引き弱くても250枚は出るから悪くないと思う


導入自体少ないから打てる機会は少ないかもしれないけど、また天井狙ってみたい


投資12k 回収5.5k






本日収支 -2.5k


回収分水増ししてるように見えるかもしれないけど、貯玉補正がけっこうかかってるのよ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです