≪PREVHOMENEXT≫


4/6稼働(一部) Q.ボッタ店にバイオハザード5の高設定は存在しますか?

b267.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

【↓その答えは君達自身の目で確かめて頂きたい↓】





日曜の昼頃、とあるボッタ店に立ち寄ると店員がマイクパフォーマンスをしていた

ちなみに此処はグランドオープンから1週間も経たずに客がブッ飛んだホールである


マイナー台を数多く設置しているから実践の候補店として残しているのだけど

最近このボッタ店が始めたマイクパフォーマンスだけは頂けない


この日私が入店した際、マイクを片手に店員が発していた言葉がこちら↓




「本日ハイモードを大量投入!なんと現在バイオハザード5の設定6が空台になっております!」

「…失礼かみました、バイオハザード5のハイモードが空台となっております、皆様奮ってご遊戯ご参加の程を~」



アカンwwwwwwwwwwそれはアカンやろwwwwwwwwwwwwwww


ボッタ店でもかろうじて客が集まる日曜という稼ぎ時に、ハイスペック機種に6を使うなんてまず考えられない

一応バイオハザード5のあるシマを覗いてみたけど、全3台が空台で朝一からほとんど動いていない


こんな見え透いた嘘に引っ掛かる人が果たして居るのだろうか

期待値稼働出来そうな台も無かったため、私はそそくさとボッタ店を後にした








~ 同日、同ボッタ店 18:00 ~


なんか時間置いて来てみたらパねぇくらい出ているのですがそれは


目に見えて設定入ってそうな機種がバジリスク2、花の慶次修羅、化物語といった人気所(?)

箱の小っさい店だけど、それを考慮しても3000枚は越えているであろう台が多数


昼の時点ではほとんど動いてなかったバイオハザード5も、あれから全台フル稼働に近い勢いで動いていた

3台中箱も積んでいるのは一人だけだったけども


…と、ここでバイオハザード5から2箱持って辞めた客が一人

昼頃聞いた店員のマイクパフォーマンスが私の脳裏を過る



『現在バイオハザード5の設定6が空台になっております!』


気付いた時にはもう、私の手は諭吉をサンドに突っ込んでいた








バイオハザード5

103G(設定狙い)~


打ち始めてすぐリプレイ4連からパニックゾーンに当選

リプレイ4連は全設定共通でパニックゾーン確定だからこれは当然


でもパニックゾーンスルーした後、リプレイ3連からもパニックゾーンに当選

こっちは大きな設定差がある(設定1:0.39% ~ 設定6:12.5%)


このパニックゾーンもスルーして一旦静かになったものの

そこから200Gほど回した所で決定的とも言える事象が…!






4061.jpg
※タイトル注目

弱スイカ一発でハザードラッシュ直撃


※弱スイカ一発からのハザードラッシュ直撃当選率 設定1:0.1% ~ 設定6:1.56%



おいおいマジか、本当に設定6使ってるんかこの店?


その後もパニックゾーンに息を吸って吐くように当選

通常当選したパニックゾーンが5回ループする場面もあった


いつも天井狙いで打ってるバイオハザード5と挙動が違い過ぎてワロタ



バイオハザード5の設定6ってこんなに簡単なんだwwwwwwwwwwww

バイオハザード5の設定6ってこんなに簡単なんだwwwwwwwwwwww


か~ら~の~?




















以下データ


460G ハザードラッシュ 100Gスタート EP×1 上乗せ+60G

1017G←←←←← ハザードラッシュ 50Gスタート 上乗せ+60G

75G  ハザードラッシュ 100Gスタート ストレート完走


250G ヤメ









Result -32k




a1006.jpg








以下、どうしてこうなってしまったかの解説



主な原因 ⇒ パニックゾーン12回当選して全スカ、計150G消化するも一度も当たらなかった





4062.jpg

高設定であればあるほど、ペナ打ちでパニックゾーン潰してまで天井目指す必要はないと思うんだけど

幾度となくスルーしてきたパニックゾーンをこのタイミングでクリアしたら激おこになってたからね、仕方ないね





4063.jpg

高設定であればあるほど、ペナ打ちで直撃当選の可能性潰してまで天井目指す必要はないと思うんだけど

この時は完全にキレちまってたからね、仕方ないね





4064.jpg

天井なかなか発動しないなぁと思ったらパニックゾーンに当選していたというね

そして準備中に当たると


…これ天井当選なのかな?

パニックゾーン準備中に天井ハザードラッシュが告知される事ってあるの?





4065.jpg

その後ちゃんと天国には居たみたいだから、そこまで怒り狂う事は無かったけど…








☆ ここ最近の設定狙い稼働まとめ ☆



2月23日 戦国コレクション 2650G -40k

3月15日 クランキーコレクション 1100G -30k

4月6日  バイオハザード5 1700G -32k ←new!






a1007.jpg


そらホールから設定狙いする人が居なくなりますわな





- 完 -






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- とめし - 2014年04月11日 22:11:30

すき

- mizuhahi - 2014年04月11日 22:23:34

マイクパフォーマンスあるホールとか僕の地元には亡くなりましたよ…
しかも設定6のバイオ空いてる⁉︎笑

とりあえず、最近打つときは設定はまず除外し、ハイエナと己のセブンセンズを信じて打ってます♡
今年度-228K(・´ω`・)困ッタナァ...

明日は頑張って頂きたい(꒦ິ⌑꒦ີ)

- てんてん - 2014年04月11日 22:26:57

つ(ポーション)

- げりチェ - 2014年04月11日 22:54:39

なお次回の稼動には間に合う模様(ゲス顔)

設定差がCZ当選確率しか無い台はこれがあるから嫌ですね
つまりCZのないグラップラー刃牙は神台です

- さけとさかな - 2014年04月11日 22:59:03

←new!で草www

http://blog.livedoor.jp/kupppa/ - クッパ - 2014年04月11日 23:50:28

A.これゼッタイ6www

自分の稼動では使うことはないと思うのでここで言わせて頂きました^_^

- 堅立 - 2014年04月12日 00:16:34

そんなマイクパフォーマンスあったら
すぐ飛び付いちゃう(。-∀-)

てか
そんなマイクパフォーマンス今してたら
いけないんじゃ…( ´△`)

もし6だったとして
1000ハメたのなら
すごいですな♪

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月12日 00:22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- とさけん - 2014年04月12日 00:46:41

昼の時点で飛びついていればあるいは…

> パニックゾーン準備中に天井ハザードラッシュが告知される事ってあるの?
ありまする、私も1回ギリギリストッパー回避でPZ準備中に当選した事あるので間違いないかと(・∀・)
でも準備中抜けたら確かPZ終了後に天井発動だったと思うので、
その時はまたペナ打ちせないかんすな。

ってかこれはあれですよね、次の日据え置き狙いをするって流れですよねきっと…

- うに食いたい - 2014年04月12日 00:51:27

A.存在はするでしょうが、あなたが出会える確立は限りなく低いでしょう(ツチノコレベル)。しかし、根気良く探せば必ず見つかるはずです。
がんばってください。


バイオはエピソードを数こなさなきゃ高設定でも死ねますよね。
如何に超高確引くかが鍵。

・・・そんなの低設定でも同じでしたw

結論:勝てない

- しもっち - 2014年04月12日 01:27:54

マイクパフォーマンスすごいですね!!

てかしっかり言い過ぎ~ww

ボッタ店にバイオの高設定とかいれるんですかね!?

ボッタ店??→超優良店ですよねww

フハハ - ラヒアンローズ - 2014年04月12日 07:46:20

そのような拳ではラオウには利かぬ 昨日は隣のお姉さん北斗の天井単発で死んでました(笑) その台はすでに私が抜いている! バイオはウロボロス入らんと負けよ~

- すぺ - 2014年04月12日 09:35:31

最近は、コイン単価も上がりましたし、設定使っても利益上がるんですってよ。ホール経営してる人が言ってましたが。
ただ、まー期待値狙いの人達がほとんどで設定を使う意味が無いから使わないんですって。

にわとりが先か、たまごが先かですな。

- すしの人 - 2014年04月12日 14:59:51

設定は6で間違いないかもしれませんが打ち手が通常のお客さんとは一言も(ry

マイクパフォーマンスも完全にアウトですし、
真面目にサ○ラの1人や20人使っていそうですね(´・ω・`)

バイオに関しては自分も何度か準備中に到達→次回天国を確認出来ているので天井と見て間違いないと思います(´∀`)

- CADオペレーター - 2014年04月12日 15:59:01

バイオの6はエクストラ設定なんだお

- ロンオ(ユウナ - 2014年04月12日 17:00:32

ミルさんが時折狙う設定狙いは結構勝率良いと思ってましたが違ったかな^^;
でもでも、きっちりゾーンやハマリ狙いで月間プラスは流石です

自分事ですが、先日北斗で勝負魂30個以上貯めて、まさかの単発でした
ミルさんが「詐欺玉」と言っていた意味がようやく理解できた次第です

ロンオ「わたし、シンを倒します!」

春ですからね - 跳梁跋扈 - 2014年04月12日 17:04:57

馬鹿な店ですねw
ykks打ち、パない
姫、落ち着きましょうw

- かずぽん - 2014年04月12日 18:29:16

これは酷い(^_^;)

でもちゃんと設定使ってるんならこれからも行くべきですよ(^^)

俺は北斗の設定狙いで10回初当たり引いて7回単発でしたw

6だと思ったけどこれは無理だと思って帰りましたw

- カウフ - 2014年04月12日 19:39:12

だがちょっと待って欲しい
その天国での当たりはただのチャンスリプレイ直撃ではなかろうか?

今のご時世にそんなパフォーマンスをしているとはアツイ店ですな〜
近隣の店からチクリ入れられるでしょうけどw

KGが人気台との表記に草不可避w
KGの代わりにまどマギに設定使ってたら神店舗認定待ったなし

〉〉32k負け
バイオは高設定でもそんなもんすよ
私も朝一に事故って辞めようかと思ったら、56確定画面を引いて終日打ちましたが、延々出玉を微減させただけでしたからね
アレは高設定でもチャンスのチャンスのチャンスが多いだけの典型的な台ですわ

- ペーター - 2014年04月12日 21:29:03

バイオは糞台、はっきりわかんだね。ほんまエン・・・ユニバは糞やな!

- 労働 - 2014年04月12日 23:25:35

マイクパフォーマンスで設定6煽り…

10年前にタイムスリップかな?

いや、10年前はスロット打ってなかったから知らないけれども

- たなちゅー - 2014年04月12日 23:34:49

初めまして&初投稿です!

いつもミルクレープさんの記事楽しく
拝見させていただいております!
(1日でパチンコ雑誌系の会社?
やめたときの記事クソ笑いましたw)

つい最近、私、社会不適合者になりまして
パチンコで生活しております!

その稼動内容をブログでとりあげるようになりまして
ミルクレープさんに是非とも相互リンクを組んでいただきたく
はせ参じました!

こちらはすでにリンクを貼らしていただいて
おりますのでよろしかったら相互リンクのほう
お願いします!( ・`ω・´)


- ミーク - 2014年04月13日 00:30:21

でももし本当に6なら時間の許す限り期待値を稼ぎまくれるボーナスステージみたいなもんですからね

普段とは別物の挙動に酔いながら出玉を積み上げていく楽しさこそ設定狙いの醍醐味

ミルクレープさんには腐らずまた挑戦してもらいたいです

- りょび - 2014年04月13日 02:31:05

それはきついww

でもそのバイオ設定ありそうですね
そのホール使えますよー
リベンジです!

- tuuiti - 2014年04月13日 02:50:54

はー
こいつら何言ってんだよ
これだから素人は困るぜ
タコクレープの言いてえ事はだな

>気付いた時にはもう、私の手は諭吉をサンドに突っ込んでいた

ここだよ、ここ
ここのSmokin'SickStyleにキマった一文を評価して欲しいんだよ

な、タコクレープ!
そうだろ?

- カイ - 2014年04月13日 08:01:56

バイオの設定6...いやハイモードツモおめでとうございますww

今の時代のマイクパフォーマンスって胡散臭い感じがしちゃいます笑
うちの近所に未だにマイクパフォーマンスをするボッタ店があるからかもしれなせんが^^;

- ミルクレープ - 2014年04月13日 08:33:11

>とめしさん
≫すき
種田ネキの五臓六腑に染み渡る歌声すき


>mizuhahiさん
≫マイクパフォーマンスあるホールとか僕の地元には亡くなりましたよ…
バリバリ射幸心を煽っているので普通にアウトなんですけどね
近々店長が指導を受けてマイクパフォーマンス封印される事でしょう


>てんてんさん
≫つ(ポーション)
アバンストラ-ッシュ!!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>げりチェさん
≫設定差がCZ当選確率しか無い台はこれがあるから嫌ですね
≫つまりCZのないグラップラー刃牙は神台です
なお打つ事なく撤去される模様


>さけとさかなさん
≫←new!で草
たとえ 火の中 水の中 森の中 草の中~♪


>クッパさん
≫A.これゼッタイ6www
あると思います( ˘ω˘)


>堅立さん
≫てかそんなマイクパフォーマンス今してたらいけないんじゃ
そう、本当はアカンのです、許し難い店です


>匿名さん
≫ほとんどの現役スロッターの気持ちを代弁してくれてありがとうございます
どう致しまして(´・∀・`)ニコッ


>とさけんさん
≫私も1回ギリギリストッパー回避でPZ準備中に当選した事あるので間違いないかと
情報ありがとうございます、CZ前兆中や準備中に天井到達しても発動するのですね
激辛台乱発メーカーのエンターライズですが、一握りほどの良心が垣間見えた気がします


>うに食いたいさん
≫バイオはエピソードを数こなさなきゃ高設定でも死ねますよね
せめて4000Gは回したかったです(/ω・\)


>しもっちさん
≫ボッタ店??→超優良店ですよねww
いやいやそんな事はないでしょう
設定示唆禁止のルールを破ってマイクパフォーマンスしているのですから
決められたルールを守り、リセット頻度の少ない害悪こそ真の優良店と言えます


>ラビアンローズさん
≫バイオはウロボロス入らんと負けよ~
もう何千Gもウロボッてないッスわ(´;∀;`)


>すぺさん
≫ただ、まー期待値狙いの人達がほとんどで設定を使う意味が無いから使わないんですって
下手に設定2とか3使われるよりはベタピン放置にしてもらった方がありがたいですw


>すしの人さん
≫設定は6で間違いないかもしれませんが打ち手が通常のお客さんとは一言も(ry
そこに気付くとはすしの人さんやはり天才か…
≫自分も何度か準備中に到達→次回天国を確認出来ているので天井と見て間違いないと思います
情報ありがとうございます!(・ω<)


>CADオペレーターさん
≫バイオの6はエクストラ設定なんだお
エクストラと言うならカギヤEXの6並の安定度が欲しいですね


>ロンオさん
≫ミルさんが時折狙う設定狙いは結構勝率良いと思ってましたが違ったかな
ここ数年、ランプの魔精・ラ・ジーン店以外の設定狙い稼働でまともに勝った記憶がありませんw
≫ロンオ「わたし、シンを倒します!」
キマリ「うむ」


>跳梁跋扈
≫ykks打ち
(´・∀・`)?


>かずぽんさん
≫俺は北斗の設定狙いで10回初当たり引いて7回単発でしたw
≫6だと思ったけどこれは無理だと思って帰りましたw
それはあれですね、ジャグでREGに偏ったから帰った的な話ですね
あると思います


>カウフさん
≫その天国での当たりはただのチャンスリプレイ直撃ではなかろうか?
有志の情報によると天国の当たりで間違いない模様(直撃当選には違いありませんが)
≫KGの代わりにまどマギに設定使ってたら神店舗認定待ったなし
この店まどマギの設置ありません←
≫56確定画面を引いて終日打ちましたが、延々出玉を微減させただけでしたからね
機械割119%とはなんだったのか


>ペーターさん
≫バイオは糞台、はっきりわかんだね。ほんまエン・・・ユニバは糞やな!
ユニバはハーデスで許されたのだ( ˘ω˘)


>労働さん
≫マイクパフォーマンスで設定6煽り…
≫10年前にタイムスリップかな?
都内だと高設定投入の煽りこっそりやってる店ありますよ
私はマイクパフォーマンス嫌いなのでそういう店には足を運ばなくなりますが


>たなちゅーさん
はじめましてたなちゅーさん、相互リンク申請ありがとうございます(・ω<)
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください


>ミークさん
≫ミルクレープさんには腐らずまた挑戦してもらいたいです
1年後くらいにまた挑戦したいと思います!


>りょびさん
≫そのホール使えますよー
(ヾノ・∀・`)
この店は今後設定入れずに高設定投入の煽りをひたすら入れてきます、えぇ間違いないです


>tuuitiさん
≫>気付いた時にはもう、私の手は諭吉をサンドに突っ込んでいた
≫ここのSmokin'SickStyleにキマった一文を評価して欲しいんだよ
さすがtuuitiさん、よく分かっていらっしゃる(鼻クソをほじりながら)


>カイさん
≫今の時代のマイクパフォーマンスって胡散臭い感じがしちゃいます笑
いや実際こんなの信じる方がやばいと思いますw
今回のは撒き餌のようなモノです、今後ひたすら客を騙し続ける為の

- すぺ - 2014年04月13日 11:30:28

感動した。

そこで、カギヤex出てくるあたり。もうミルクさんは頭の先から爪先まで、スロットル狂なんですなー。

コンチ3とかじゃなくて、安心もした。(年齢詐称疑惑より)

でも、カギヤexは万枚狙えないですよ?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月13日 13:35:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- こーた - 2014年04月13日 14:06:00

そのマイクパフォーマンスは確かにいただけない(笑)
PZのスルーがかなり痛いですがボッタならガセだった可能性が高くミル姉が薄いところを引いてたんですかね(´・_・`)

http://blog.livedoor.jp/daix12/ - だい - 2014年04月13日 16:35:26

4,5とかなら可能性あったかもしれませんね
バイオは6以外ほんとキツいですよ
5とか終日回して+100枚とか普通ですもん
6は別格ですけど
判別要素くそ多いですしかなり設定差あるので下か上かはほんとすぐ見切れますよ!
弱スイカ直撃は追いかけますねー

相互リンクのお願い - まめじろう - 2014年04月14日 01:27:32

管理人様

突然のご連絡失礼いたします。
でこぼっこフレンズというギャンブル系ブログを運営しております まめじろう と申します。
このたび、貴サイトと相互リンクをさせていただきたく思いご連絡させていただきました。

勝手ながら貴サイトへのリンクは下記ページにて設置しております。

設置URL:http://www.db-friends.com/
※サイドバー(カテゴリーの下です)

当ブログの情報を下記致しますので、よろしければ、貴ブログにも設置頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

==================
サイト名:でこぼっこフレンズ
URL:http://www.db-friends.com/
RSS:http://www.db-friends.com/feed/
==================

- ミルクレープ - 2014年04月14日 08:14:51

>すぺさん
≫カギヤexは万枚狙えないですよ?
だが待ってほしい
キン肉マンやハイサイ蝶特急といった超安定型は得てして万枚が狙えないのではないかと
個人的に6には爆発力を求めていないので、勝率95%くらいの安定性が欲しいスな~


>匿名さん
(´・∀・`)ニコッ


>こーたさん
≫ボッタならガセだった可能性が高くミル姉が薄いところを引いてたんですかね(´・_・`)
さすがに低設定でこの挙動引き起こすのは無理があると思われw


>だいさん
≫判別要素くそ多いですしかなり設定差あるので下か上かはほんとすぐ見切れますよ!
あると思います( ˘ω˘)


>まめじろうさん
対応致しました

- 跳梁跋扈 - 2014年04月16日 09:06:16

ヤケクソw

- ミルクレープ - 2014年04月17日 01:02:42

>跳梁跋扈さん
なるほどなるほど~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです