≪PREVHOMENEXT≫


4/6~10稼働 エウレカセブン2でアネモネ覚醒!?

b351.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






エウレカセブン2

564G(ボーナス2回スルー)~


投資11k、860GでカスBIG当選から天井デストロイヤー

でもでもボーナス消化中モンスーノバトル獲得


そしてモンスーノバトル突入から開幕弱チェリー

その後押し順1回しか正解出来なかったものの、前兆経てコーラリアンモード突入!





台「アネモネがなんたら~!」


…!!?


まさかのtheENDモード発動

ここでアネモネが覚醒すれば、エアリアルラッシュループモードの最上位『theENDモードB』に移行する


でもミッピー知ってるよ

theENDモードは大半がアネモネ覚醒する事なく終わるから、期待するだけ無駄だって事


…チラッ












4057.jpg



a875.jpg


よきかなよきかな、ベルで即行アネモネ覚醒したよ~ん






4058.jpg

一発目のエアリアルラッシュは+35G止まりだったものの、上手い事ボーナスリンクに成功!

このボーナス中+30Gを上乗せしつつtheENDモード再開


エアリアルラッシュでボーナスリンクに成功し続ける限りループモード落ちる事ないんでね

理想としてはこの後もエアリアルラッシュからボーナスをひたすらに掴み取って行きたい所


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















⇒ エアリアルラッシュ7、8回引いてボーナスリンク全ミス



a757-4.jpg


いやこれだけボーナスリンク失敗してtheENDモード抜けなかったのは運が良かったんだろうけど

いかんせんエアリアルラッシュの上乗せが残念過ぎた


最高スコアが+35G、平均すると+20Gちょっとしか乗せられなかった

というかこれまでエアリアルラッシュ累計して20回近く引いてるのに一度も+40Gを越えた事がないというね


機種名『エウレカセブン~裏切りの楽園~』にでも改名した方がいいんじゃないかな?





4059.jpg

通常モードに落ちてからも何度かエアリアルラッシュは引けたものの、依然としてボーナスリンクは無し

ついにはゲーム数全消化でTHEエンドにゃん


…と、思いきやコーラリアンモード引き戻し

ここでもエアリアルラッシュを引き当て、+30GからやっとこボーナスGETハム太郎


そのまま走り抜けて今度こそフィニッシュです



メダルを流してみると1500枚足らず

引き当てたエアリアルラッシュの数を考えるとイマヒトツと言わざるを得ない結果に終わった


というか今年は本当にサミー台が振るわないwwwwwwww

未だに2000枚以上交換出来た機種がないんじゃなかろうか








化物語

565G~





4067.jpg

☆ 神 ☆ 原 ☆ 地 ☆ 獄 ☆



そんなこんなで投資15kから天井到達


天井特典の倍倍チャンスで衝撃の+50枚

さらにハッピータイム消化中にも倍倍チャンス当選から撃滅の+50枚


ハッピータイム終了後、抹殺のCZ当選から余裕のスカ

CZループも無く200枚ちょっとのメダルを手にして退席



というか当たりの軽いAT機を謳っていた化物語だけど

これまで十数回初当たりを引いて一度も100G以内に引き戻せた例しがないのですがそれは(3G内連除く)


サミーの台ちょっと辛過ぎるんじゃないかにゃあ?








獣王

ノーボーナス389G(前日140G※リセット乱舞店)~


リセットに期待したけど、残念ながら当日600G突破で据え置き確定

でも700G手前で獣王モード当選から自力でサバンナチャンスGET!


からの~?





台「獣注意報!!…本当に!?本当に!?チャンスなの!?」

台「獣注意報!!…本当に!?本当に!?チャンスなの!?」

台「獣注意報!!…本当に!?本当に!?チャンスなの!?」




ここで斧乃木余ちゃんから一言↓






a1008.jpg

「知らねーよバカ」



サバンナチャンス50Gスタート、直乗せ+30Gのみ

獣玉7個貯めるもどうにもならずフィニッシュです


サミーの台は辛い(確信)








緑ドン炎のオーロラ伝説

白夜ゾーン残り4G~


帰り道に使った低貸しコーナーで、緑ドン産廃伝説のCZ中の台を発見

…5スロだけど打ってみるか


そう思いサンドに野口を投入し、玉貸しボタンを押した…その刹那!!

私は衝撃を受けた、尋常じゃない量のメダルが下皿に流れ出てきたのだ





a921.jpg


2スロですわこれ

そういやこの店最近2スロ始めたんだった、素で5スロコーナーと間違えてしまった


メダルの払い出しが0.5k分で止まったのがせめてもの救いか

言うたらボタンワンプッシュで一撃250枚獲得でしたわ


で、気を取り直して白夜ゾーン(残り4G)に臨むも余裕のスルー

そのまま遊戯を続けるには余りにも苦痛を伴う台だった為、隣の鉄拳普通verに台移動








鉄拳普通ver

賽銭狙い


勝つ気は毛頭無かったけど、すぐさまノーマルBIGを引き当てたった





4068.jpg

そしてボーナス後チャンス目から流れるように鉄拳ラッシュ当選


この鉄拳ラッシュが4連まで伸びて、REG2回に上乗せ+50Gくらい絡めて500枚ちょっと獲得

メダルを流すと750枚、嬉しい等価交換で1.5k回収から+1kの完全勝利


やはりヤマサは神





4月6日 -21.2k

エウレカセブン2 564G(ボーナス2回スルー)~
 上記参照
  投資11k 回収29.2k 収支+18.2k

バイオハザード5 設定狙い
 前回の記事参照
  投資32k 回収0k 収支-32k

AKB48 427G~
 700G 赤BIG 報われなかった
  投資9k 回収3.3k 収支-5.7k

スタードライバー 1086G~
 (1216G) ゼロドライブ 上乗せ+10Gのみ
 1390G BIG
  投資6k 回収4.3k 収支-1.7k



4月9日 -29.3k

化物語 565G~
 上記参照
  投資15k 回収4.2k 収支-10.8k

仮面ライダーアンリミテッド 612G~
 771G ライダーラッシュ 即死
  投資6k 回収6.7k 収支+0.7k

アナザーゴッドハーデス 796G~
 1261G ジャッジメント(ペルセポネ) 100Gスタート 上乗せ+20G
  投資17k 回収5.7k 収支-11.3k

聖闘士星矢 黄金激闘編 ノーボーナス328G(前日299G)~
 585G ウンコハルボーナスバースト 失敗 即ヤメ
  投資8k 回収2k 収支-6k

プリズムナナ 50G(液晶50G)~
 115G BIG 単発
 117G CZスカりつつヤメ
  投資3k 回収1.1k 収支-1.9k



4月10日 -17.2k

獣王 ノーボーナス389G(前日140G※リセット乱舞店)~
 上記参照
  投資11k 回収3k 収支-8k

緑ドン炎のオーロラ伝説(2スロ) 白夜ゾーン残り4G~
 上記参照
  投資0.1k 回収0k 収支-0.1k

鉄拳普通ver(2スロ) 賽銭狙い
 上記参照
  投資0.4k 収支+1.5k 収支+1.1k

モンスターハンター月下雷鳴 78G(前回何かしらのボーナス単発)~
 140G REG(CZ経由) ⇒ 赤BIG ⇒ REG
 ボーナス終了時ジンオウガ役モノタッチし忘れ 即ヤメ
  投資3k 回収7.5k 収支+4.5k

サンサン秘宝伝 294G(ボーナス間965G)~
 786G(ボーナス間1457G) BIG
  投資15k 回収2.8k 収支-12.2k

聖闘士星矢 星の運命 単発後52G(通常ステージ)~
 ※データ機小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k



4060.jpg

妹にカエル味のアイスを食わせようとするホンマもんの畜生





4066.jpg

二度と打つ事はないでしょう





4069.jpg

鉄壁のボーナス間1400G~1600G





更新が途絶えたら私はパチスロを引退したものと考えてください

今まで本当にありがとうございました






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年04月14日 09:06:02

あれは…引退詐欺打法!?

緑ドン打って負けなかった時点で引きを使い果たしたんでしょうね(名推理)

- もりぞー - 2014年04月14日 09:46:40

スパイキーの台だけ打てば蔵がたちますぜっ!

- カメ天 - 2014年04月14日 11:38:43

何気にけっこう負けてるじゃないですか~(*´з`)

- はぶらび - 2014年04月14日 12:09:23

4月に入ってから2回しか稼働してませんw

交換率が変わったのに店は設定を入れる気配もありませんな。
もうパチスロはダメかも知れませんね。



稼働できない一番の理由はラグランジェに心を折られたからなんですがw

- ころたん - 2014年04月14日 12:28:51

まだだっ!
まだ、第四コーナーを回っただけだ……

ある人(仮名 Cさん)も言っていました。
「こっからなんすよね~」……と。

- とめし - 2014年04月14日 12:37:10

辞めないで。なんやかんやで月20〜30
万勝ってるやんかー(^_^)

- すぺ - 2014年04月14日 14:35:57

スゲェ勝って…ない!
勝って無い!

負けてる!
スゲェ負けてるッ!!

いがーい!

- こーた - 2014年04月14日 16:21:53

おもったより負けて笑いました( ̄^ ̄)ゞ
とか言ってまたマジハロ4みたいなストックが...(笑)

p.s
遂に2スロデビューおめでとうございます!笑

- べにちゃ - 2014年04月14日 19:01:28

ききき期待値はししししし収束するからぁぁ(震え声)

諦めたらそこで試合終了ですよ。

- ペーター - 2014年04月14日 21:34:47

ほんまサギーは糞やな!エウレカはちょっと面白いと思ってしまったが、ワイは勝率約20%(大嘘)のサギー玉を絶対に許せんのじゃ!!

- 堅立 - 2014年04月14日 22:10:20

たしかにきつい台多い( →_→)

久しぶりに
超悲報らっしゅしたい♪

- さけとさかな - 2014年04月14日 22:12:45

質問。モンハンの終了キャラでの天国期待度もう出てるなの?

- てんてん - 2014年04月14日 22:50:00

ティロ・フィナーレ!(>_<)

- おじーる - 2014年04月14日 23:04:14

サムライスピリッツをうってから卒業してください


32ゲーム前兆から発展クリアで始まるCZ(2種類)

cz後に最大70ゲームほどでまたczが来る天国CZ

やたら第3フリーズしまくって最強チェリー<CZ確定

そして当たったら40枚しかでないバケ

ビッグでも保障100枚

上乗せ基本10~30枚


ボーナス後かならずCZから始まるけど猪鹿蝶のひとがでて終わり
(6/7で負けてる)

爆音とともに始まる超上乗せ特化ゾーンで300枚しかでませんでした。

- 引き弱 - 2014年04月15日 00:29:59

まだまだ勝負はこれからだっ!

- コタロウ - 2014年04月15日 00:40:27

なんか興奮してしまいました。

- ルノ - 2014年04月15日 04:27:49

バイオの回みたいな流れで私も1日で47K負けました^^(期待値高いと電源消す日本一の害悪)

今日はボナ後20回転で電源が消されてました

ちなみにその台Aタイプなんですがそれは…ジャグ連ゾーン潰しかな?(すっとぼけ)

- 姫☆神 - 2014年04月15日 13:16:26

\まだです/{どっひょっひょいーん!
こんな所では終われない!そうですよね?

- マルタン - 2014年04月15日 15:16:57

神原heaven演出じゃないか! これで勝てないのはサミーのせいですね、わかります。

- CADオペレーター - 2014年04月15日 16:24:22

おじーるオモローw
サムスピ触る前に卒業でけたw

- 借金200万オトコ - 2014年04月15日 17:01:07

はじめまして。。。

借金200万オトコです。。。
いつもブログを拝見しております♪

相互リンクをお願いしたくコメント致しました。。。

http://juggler200man777.blog.jp/

よろしくお願い致します

- カウフ - 2014年04月15日 22:32:33

で、でた~ミルクレープさんの十八番、ヤメルヤメル詐欺!!
きっとメシマズストックしてるんでしょう?(震え

>>サミーの台は辛い(確信)
サミーの台は辛い(同意)
だって私、エウレカと獣王、化物を結構な回数打ってますが、1000枚超えたのそれぞれ1回しかないですからね
北斗盆踊りと言いサミーの台の激辛っプリは異常
そしてそんな台を打つ一般客の思考が理解できないっすわ~

>>獣王、「知らねーよバカ」
チャンスなのかどうか知りてーのはこっちだボケ!(実際は99%ノーチャンス)
これを作った開発はこのクソ台を抱えて窪塚ダイブして欲しいっすね


ヤマサ信者のミルクレープさんによる猿回し2実践マダー?

- ksk - 2014年04月15日 23:58:57

神原地獄ワロタww

アネモネ覚醒はリンクしまくれば簡単に出ます。化物語は倍倍ガンバレば出ます。獣王は最初獣王ゾーンいれてBCで大量上乗せすれば出ます。北斗はケンシロウが頑張れば出ます。

平オリはでません。

以上。

初めまして - 探知機 - 2014年04月16日 00:10:24

はじめまして!
学生スロッターの探知機と申します。

かかさずミルクレープさんの
ブログチェックしてます!

相互リンクをお願いしたく
コメントしました。

よろしくお願いします。

http://doseitantiki.blog.fc2.com/

ミルクレープさんをかなり意識してしまってると
思いますがよかったら見てください///


- しもっち - 2014年04月16日 02:47:36

なかなか辛いですね(´ω`。)…

エウレカはtheEnd入れてボーナスリンクしないと始まりませんからね!

+35Gマックスの平均20Gは辛すぎですね(涙)

せっかくの覚醒が…(涙)

- ゆったん - 2014年04月16日 03:21:46

連日万単位負けるとヤル気削がれますよね

私も万単位負けてる時に5スロでお宝台があっても無感情で打ってます。

ミルクレさんの失態ww2スロでジャラジャラは回す気も失せてそのまま換金して帰宅したいレベルですね

- @@ - 2014年04月16日 03:36:07

そういう時は小説を書いて新人賞に応募ですよ
電撃文庫なら、4000分の1で15万枚、1000分の1でも2万枚越えが確定します
スロット打ちなら割かし引けそうな確率だと思うでしょ

- TOM - 2014年04月16日 07:07:51

覚醒成功しただけ良いではないか
私はアネモネ覚醒もゾウ召喚チャンスもスカったよ
最近成功したのはキュウベエチャレンジ位か
からのサヤカッス先輩チィース500枚終了
あたしって、ほんと養分

- ミルクレープ - 2014年04月16日 07:22:23

>げりチェさん
≫緑ドン打って負けなかった時点で引きを使い果たしたんでしょうね(名推理)
勝ってません、50円分くらい負けました(半ギレ)


>もりぞーさん
≫スパイキーの台だけ打てば蔵がたちますぜっ!
カレン「あるあるwwwwwwwwww」


>カメ天さん
≫何気にけっこう負けてるじゃないですか~
(╹◡╹)ニッコリ


>はぶらびさん
≫交換率が変わったのに店は設定を入れる気配もありませんな
そもそも設定入れる余裕がある店は交換率変えてないッスからねw


>ころたんさん
≫まだだっ!
我輩「こっからなんすよね~」


>とめしさん
≫辞めないで
繰り返す、私は何度でも繰り返す


>すぺさん
≫スゲェ負けてるッ!! いがーい!
今の台の仕様だと短いスパンで100k、200k凹むのは避けがたい現実なのです( ˘ω˘)


>こーたさん
≫またマジハロ4みたいなストックが
(╹◡╹)ニッコリ
≫遂に2スロデビューおめでとうございます!
やったぜ


>べにちゃさん
≫諦めたらそこで試合終了ですよ
繰り返す、私は何度でも繰り返す


>ペーターさん
≫ワイは勝率約20%(大嘘)のサギー玉を絶対に許せんのじゃ!!
私もです!サミーは社名をPVサギーに変更すべきです!


>堅立さん
≫久しぶりに超悲報らっしゅしたい
サンサン秘宝伝に全ツッパすればいいじゃないですか(鬼神)


>さけとさかなさん
≫質問。モンハンの終了キャラでの天国期待度もう出てるなの?
この時は『終了時のキャラで天国期待度示唆しているのでは?』という推測が飛び交っていたのですが
どうも終了時のキャラは設定示唆の色の方が強いみたいですね


>てんてんさん
≫ティロ・フィナーレ!
さやか「ティロフィナッちゃってますね~」


>おじーるさん
≫サムライスピリッツをうってから卒業してください
レポートありがとうございます
でもサムライスピリッツは既に客が飛んでいるので打つ機会はないと思います
本当にありがとうございました


>引き弱さん
≫まだまだ勝負はこれからだっ!
繰り返す、私は何度でも繰り返す


>コタロウさん
≫なんか興奮してしまいました
(╹◡╹)ニッコリ


>ルノさん
≫バイオの回みたいな流れで私も1日で47K負けました^^(期待値高いと電源消す日本一の害悪)
害悪は高設定使うと店長がシベリアに送られるそうですよ
≫今日はボナ後20回転で電源が消されてました
≫ちなみにその台Aタイプなんですがそれは…
クッソワロタwwwwwwww
その店でAタイプ0G辞めオフを開けば店が潰れますね!


>姫神さん
≫こんな所では終われない!そうですよね?
繰り返す、私は何度でも繰り返す


>マルタンさん
≫神原heaven演出じゃないか! これで勝てないのはサミーのせいですね、わかります。
咲のモブ「なんもかんもサミーが悪い」


>CADオペレーターさん
≫おじーるオモローw サムスピ触る前に卒業でけたw
私が更新をサボッても有能なコメンテーターのおかげでこのブログのアクセス数は安泰です
こんなに嬉しい事はない


>借金200万オトコさん
はじめまして借金200万オトコさん、相互リンク申請ありがとうございます
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください(・ω<)


>カウフさん
≫きっとメシマズストックしてるんでしょう?(震え
(╹◡╹)ニッコリ
≫ヤマサ信者のミルクレープさんによる猿回し2実践マダー?
猿回し2はレポしてるブロガーさんが多いのであえてスルーしています(・ω<)


>kskさん
≫アネモネ覚醒はリンクしまくれば簡単に出ます。
≫化物語は倍倍ガンバレば出ます。
≫獣王は最初獣王ゾーンいれてBCで大量上乗せすれば出ます。
≫北斗はケンシロウが頑張れば出ます。
≫平オリはでません。
総括すると『ヤマサは神』、という事でよろしいでしょうか?


>探知機さん
はじめまして探知機さん、相互リンク申請ありがとうございます
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください(・ω<)


>しもっちさん
≫エウレカはtheEnd入れてボーナスリンクしないと始まりませんからね!
セブンスウェルの事、時々でいいから…思い出してください( ˘ω˘)


>ゆったんさん
≫連日万単位負けるとヤル気削がれますよね
でも逆に連日万単位勝ってしまうと…?(意味深)


>@@さん
≫そういう時は小説を書いて新人賞に応募ですよ
そうします(!!!!)


>TOMさん
≫キュウベエチャレンジ サヤカッス先輩チィース500枚終了
/人◕ ‿‿ ◕人\ < 成功しただけ良かったじゃないか

- - 2014年04月16日 17:18:42

総括
ミルクレープは神

- ミルクレープ - 2014年04月17日 01:03:32

>空白さん
そこに気付くとは空白さんやはり天才か

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです