≪PREVHOMENEXT≫


4/12稼働 ンゴロポポスで時間逆行フリーズ発生!

b354.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

宴が始まる






ンゴロポポス

2日間ノーボーナス314G(前日137G、前々日不明)~


全く当たる気のしないままハメ倒し、870Gでやっとこ奇数揃い

前日のゲーム数を考えるに宵越し天井と見て間違いないだろう


ここまでの投資は27k、ンゴロポチャンス即死を喰らったら引退待ったなし

…そんな追い詰められた状況からの~?






4071.jpg

AT開始前にチキチキロック2回成功してストック2個上乗せ!!


さらにAT突入してすぐに強チキを引くと奇数揃いが決まってストック上乗せ!

もはや止まれぬ状態、ついには今日の勝利を確定付ける奇跡を呼び込む…!















4072.jpg

押し順不問神チキ揃い降臨(1/8192)








a1010.jpg






a1011.jpg






a1012.jpg






ファミチキ云々はさておき…

私の考え違いがなければ初回セットにしてンゴロポチャンス9連までが確定


そこから一旦静かになったものの、ンゴロポチャンス3連まで消化した所で再び僥倖

ゲーム数巻き戻し確定となる強チキが成立したらば~?








a901.jpg

a901.jpg

※プレミアム樹海柄フラッシュ












a1009.jpg

「約束するわ、絶対にあなたを救ってみせる」

「何度繰り返す事になっても、必ずあなたを守ってみせる!」




繰り返す、私は何度でも繰り返す


同じ時間を何度も巡り、たった一つの出口を探る

あなたを絶望の運命から救い出す道を


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










4073.jpg

チキ戻しでゲーム数全戻し達成!!!!



全戻し達成時はストック1個貰えるから実質+370Gの上乗せスな~


その後も尋常じゃない勢いでチキ戻しに当選

弱チキや弱チャンス目、スイカからのチキ戻し発生も何度かあった








4074.jpg

そんなこんなで一撃4500枚獲得!!!!



充分過ぎる出玉ではあるけれど、考えうる最低ストック数で終わったw


というかここまで来ればほとんどのテーブルが70%~90%の継続率を有しているみたいだけど…

まぁ深くは考えないでおこう(´;∀;`)


ンゴロポチャンス抜けた後、フリーズ引けそうな気がしたため続行

…結果引けず、100G付近まで回して200枚ほど出玉減らしつつ実践終了






4月12日 +52.6k

ンゴロポポス 2日間ノーボーナス314G(前日137G、前々日不明)~
 上記参照
  投資27k 回収87.2k 収支+60.2k

エウレカセブン2 ノーAT458G(ボーナス4回スルー、リセット多用店)~
 656G ハイパーBIG(CZ経由)
 15G  コーラリアンモード 即死
  投資7k 回収4.1k 収支-2.9k

マジカルハロウィン4 398G~
 525G REG
  投資6k 回収2.7k 収支-3.3k

聖闘士星矢 黄金激闘編 443G~
 500Gまで回した所でヤメ
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k



なお宴モードは3G継続します、ご了承ください(・ω<)テヘペロポポス





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 引き弱 - 2014年04月17日 01:15:26

勝ち過ぎ!

少し分けてくださいませんかw

- カメ天 - 2014年04月17日 01:56:01

自分の事のように嬉しいデス(・_・)

- ぽこにゃん - 2014年04月17日 01:57:13

丁度昨日んごろぽぽす触りました
同じようなゲーム数からスタートし、リセットされててて爆死覚悟
→押し順不問揃う
チキ戻しがしょっぱく六発(最低?)で終了千八百枚…
日頃の行いの差ですねー
通常時コイン持ちが噂通り酷いすなー

- 堅立 - 2014年04月17日 02:05:29

チキ戻しなんて…(;_;)

ゲーム数上乗せがないかわりだよ!!
戻しとか言うワードつかってるけど
所詮上乗せ(笑)

- すぺ - 2014年04月17日 02:14:09

>宴モード云々

それ、ゴッド揃い250G走り抜けたすぺにゃんの前でも言えんの?

- 九州アルフ - 2014年04月17日 05:24:04

樹海柄wwwwwwwww

めちゃわらいました☻

- ひ~ - 2014年04月17日 06:13:09

ストックの使用では継続抽選してないから、最低個数ってことは、最初の抽選に漏れたってことなんですよ。初回が1%のテーブルだったら、最初に何個乗せても初回の1%抽選なんです

まぢすか~ - ういうい - 2014年04月17日 07:02:17

理由が欲しければ、俺が与えてやる!
これからも憧れ続けてやる!
だから死なせるな!
(うろ覚え)

からの~。

濡○る!

だったんすね~。

こっちは連日の爆死で、渇きまくり。
ほってど、どーやって誤爆させればいいのかわかりません。毎日、その機会は訪れます。

Q ミル先輩、どうすれば誤爆しますか?

- ゆら - 2014年04月17日 08:13:21

この台無駄に声優陣が豪華だけど
キャラがまともに喋ってた記憶が全くないのですがそれは...

ヒャッハー!
とか
ウィッヒー!
とかそんなのしか記憶に無い()


ファミリーマートクレープ見てみたかったですニッコリ

- チキ太郎 - 2014年04月17日 08:50:43

ミルさん!上乗せぶんは抽選関係ないでっせ。
ファミチキ揃いワロタンゴポポス

- カウフ - 2014年04月17日 08:59:51

やはり、来たか…(白目

メシマズラッシュ、それは予測出来ても回避も防御も不可能な攻撃
食らったものはただただ白米を汚水まみれにすることになる、恐ろしい技

何とか今日、設定狙いする猿回し2で5000枚出してダメージを回復しなければ…
つーわけで、頑張ってきますわ

- げりチェ - 2014年04月17日 09:02:54

ミルクレープ君!
そのお金で緑ドンにリベンジ

しよう!!(その目は優しかった)

- はぶらび - 2014年04月17日 11:27:19

宴モード3G継続…。

あと3回はメシマズが続く訳ですねw


まぁ1Gで+100Kとか書かれたら うらやましすぎて死にますが。

すっかり稼働しなくなった私の分も頑張ってください!

- ツンデレ☆ - 2014年04月17日 12:21:44

僕はンゴロを触ることはないでしょう☆〜(ゝ。∂)

- とら - 2014年04月17日 12:34:54

圧倒的メシマズの予感・・・!
ファミマクレープってデザートでありそうな名前でワロタww

- マルタン - 2014年04月17日 12:42:21

ミルクレープさんとこで愛が298円で買えると思ったのに…

開幕ストック最強過ぎワロタ(笑)

- おじーる - 2014年04月17日 13:10:54

あの台致命傷なのがメダルがでてもあんまりおもしろくないんですよね・・・
小僧ARTは2秒に一回無駄にパンチラしますし
そういえばプラスチック姉さんもパンチラアニメでしたね(ニッコリ)

終了後になんかンゴゴ柄を狙えとか言って
絶対に復活しないエスパータイム発動する意味が分かりませんし

あとチキチキロックは斜めベルが揃うと正解!とかでなく
わけのわからない出目が出たら正解
(ハズレ時も上段にリプが揃う以外もあるみたいだし)
になるのでいまいち熱くなれませんでした。(3000枚出た後の感想)

もう今後はビーマックス(4号機は二回くらいしか触ったことない)とケロット3しか楽しみはないですね

- みかんが行く - 2014年04月17日 13:11:10

春やのぉううう

- あみ - 2014年04月17日 16:40:03

ファミリーマートクレープと樹海柄に含み笑い不可避でしたwww
会社なのにぃっ!

ンゴロポポスにほむらちゃフリーズがあるとは知りませんでした(・ω<)テヘペロポポス

- アルティメットてんてん - 2014年04月17日 17:20:47

つまりは、
ファミチキうまし!(少し高いけど。)
ってことかな?かな?

みるさん、カチオメです(^-^)/

- MB - 2014年04月17日 17:56:01

宴モード残り2Gということは・・

逆転逆押し消化で奇跡を起こしたと理解していいんですねww

期待してますw

- にけ - 2014年04月17日 19:17:48

ンゴロは演出つまらなすぎてうてん・・・

- TOM - 2014年04月17日 23:27:44

こいつぁヤベェぜ!

メシマズはやめて下さい!
なんでもしますから!

- こーた - 2014年04月18日 01:26:47

今までやられてたのはこれの為と思いきや...まだあるのか(^^;;笑
ンゴロポは天井以外で打つ機会なさそうです(笑)

- さけとさかな - 2014年04月18日 01:28:24

ンゴロでここまで結果出したスロプロガー初めて見た。
3G続くとか堪忍して下さいよううう。それでなくても季節の変わり目で食欲ないんすからあああ。

- しもっち - 2014年04月18日 02:19:08

快勝おめでとうございます!!

最初見たとき進化しなのかな!?と思いましたがそういうことですかww

たしかに神チキでは進化しにくいかもですねww

継続すればするほど継続率上がる使用だと期待しちゃいますね~(●´艸`)

- ミルクレープ - 2014年04月18日 15:43:53

>引き弱さん
≫勝ち過ぎ! 少し分けてくださいませんかw
( ˘ω˘)つ[うまい棒]スッ


>カメ天さん
≫自分の事のように嬉しいデス
(´・∀・`)ニコッ


>ぽこにゃんさん
≫チキ戻しがしょっぱく六発(最低?)で終了千八百枚
チキ揃いテーブルだと基本7連以内に終わっちゃいますからねぇ


>堅立さん
≫戻しとか言うワードつかってるけど 所詮上乗せ(笑)
払い出し枚数上乗せに比べれば可愛いもんです!


>すぺさん
≫それ、ゴッド揃い250G走り抜けたすぺにゃんの前でも言えんの?

宴宴宴
宴宴宴
宴宴宴Σビタッ

「ハイパー宴ボーナス!!」


>九州アルフさん
≫樹海柄wwwwwwwww めちゃわらいました
(´・∀・`)ニコッ


>ひ~さん
≫初回が1%のテーブルだったら、最初に何個乗せても初回の1%抽選なんです
情報ありがとうございます!糞仕様じゃないですかヤダーwwwwwwww


>ういういさん
≫Q ミル先輩、どうすれば誤爆しますか?
まず大逆転に座ります、後は言わなくても分かりますね?


>ゆらさん
≫キャラがまともに喋ってた記憶が全くないのですがそれは
有名声優を起用した時点で予算が尽きた可能性が…?
≫ファミリーマートクレープ見てみたかったですニッコリ
いつかお見せしたいと思います!(見せるとは言っていない)


>チキ太郎さん
≫上乗せぶんは抽選関係ないでっせ
情報ありがとうございます!許し難い仕様です(`´)




>カウフさん
≫何とか今日、設定狙いする猿回し2で5000枚出してダメージを回復しなければ…
猿回し2は出ても2、3000枚が限度なイメージです(/ω・\)


>げりチェさん
≫ミルクレープ君!そのお金で緑ドンにリベンジしよう!!(その目は優しかった)
青ドンが打ちたい(明後日の方を見ながら)


>はぶらびさん
≫宴モード3G継続…。 あと3回はメシマズが続く訳ですねw
2回なのです(・ω<)


>ツンデレさん
≫僕はンゴロを触ることはないでしょう☆〜(ゝ。∂)
それはとても正しい判断だと思います


>とらさん
≫ファミマクレープってデザートでありそうな名前でワロタww
今度コラボ商品として出してもらう予定です(大嘘)


>マルタンさん
≫開幕ストック最強過ぎワロタ(笑)
強いのは最初だけなのです、本当です


>おじーるさん
≫あの台致命傷なのがメダルがでてもあんまりおもしろくないんですよね
それは同意せざるを得ません( ˘ω˘)
≫チキチキロック正解形 わけのわからない出目
造りが適当過ぎますよね、チキチキロックに限った話ではありませんがw


>みかんが行くさん
≫春やのぉううう
(╹◡╹)ニッコリ


>あみさん
≫ンゴロポポスにほむらちゃフリーズがあるとは知りませんでした(・ω<)テヘペロポポス
リフレインフリーズなんです!


>てんてんさん
≫つまりは、ファミチキうまし!(少し高いけど。) ってことかな?かな?
つまりはそういう事なのです( ˘ω˘)




>MBさん
≫逆転逆押し消化で奇跡を起こしたと理解していいんですねww
奇跡も、魔法も、あるんだよ!


>にけさん
≫ンゴロは演出つまらなすぎてうてん…
液晶なんて飾りです、リールも飾りですがね


>TOMさん
≫メシマズはやめて下さい! なんでもしますから!
今なんでもするって言ったよね(様式美)


>こーたさん
≫ンゴロポは天井以外で打つ機会なさそうです(笑)
あとはフリーズ狙いですかね


>さけとさかなさん
≫ンゴロでここまで結果出したスロプロガー初めて見た
探せば万枚出してる人とか居そうですけどねw


>しもっちさん
≫継続すればするほど継続率上がる使用だと期待しちゃいますね~
ストックで継続させてもアカン仕様みたいです(´`)

- CADオペレーター - 2014年04月18日 16:35:43

上の人も言ってますが、セット数目の継続率参照するんじゃないと思います。
あと、チキ戻しで全戻しストック1と思ってましたが、5セット目の残り80Gでー50G戻して4セット目の残り30Gまで戻った時、6セット目の継続率結果(爺ART)が『上乗せ分』となったので、全戻しじゃなく、セット間またげばOKなのかな?と思いました。

- ミルクレープ - 2014年04月20日 12:03:12

>CADオペレーターさん
≫上の人も言ってますが、セット数目の継続率参照するんじゃないと思います。
許し難い仕様です(`´)
≫チキ戻し セット間またげばOKなのかな?と思いました。
今回セット数跨いだチキ戻しが5回くらいあってこれなのでダメっぽいですw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです