≪PREVHOMENEXT≫


4/13稼働 小さな手のひら返し

b353.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 











モンスターハンター月下雷鳴

70G~


打ち始めるとすぐに前兆突入して、120Gでクエスト成功旨し!


…が、BAR揃い単発死

それならCZの救済措置抽選があるって事で続行


したらば再度120Gでクエスト成功

クエストの成否には関係しないと思うけど、前兆中に尋常じゃない勢いでチャンス目を引いていた


今回は赤BIG3連打でまとまった出玉を獲得


で、AT抜けた所でヤメようかなぁと思ったら緊急クエスト発生

前兆中のチャンス目ラッシュが掛かっていた模様





4079.jpg

THEエンドだかいうモンスターの部位破壊しつつ緊急クエストクリア!


剥ぎ取りチャンス2回でボーナスストック2個獲得した状態でATスタート

からの~






4080.jpg

毒で削り切るスタイル、ポケモンバトルかな?






4081.jpg

はわわわわ






4082.jpg

部位破壊に成功したジンオウガを撃破!!

剥ぎ取りチャンスが2回出てきたらば~?






⇒ ボーナスストック1個しか取れず(1回失敗)


え?部位破壊から得た剥ぎ取りチャンスって失敗する事あるの?wwwww

それはちょっと詐欺くさい気がしますねぇ(´・ω・`)



と、そんな事がありながらもボーナス8連まで伸びて二撃で1600枚獲得!


…というかこの青7の偏り、よもやジンオウガモードに滞在しているのでは?

そんな淡い期待を抱いて天国のゾーン追うも普通にスルーしてフィニッシュです




いやぁモンスターハンター月下雷鳴はボーナス中が面白いですよね

テイルズオブデスティニーとかいう運命という名のパチスロが産廃に見えるレベルの面白さです


レア役引かずともベル連かリプ連に偏ればバトルが優位に進んでくれるのでダレる瞬間が無い

まぁ実際どんな抽選方式を取っているのかは分かりませんが

レア役待ちになっていないATは素直に評価してもいいかと思います








ドラゴンギャル3

ノーボーナス299G(前日250Gくらい)~


投資3k、CZクリアから闘ボーナス突入





以下ダイジェスト



4075-2.jpg

ムイムイの






4076.jpg

ムイムイに






4077-2.jpg

ムイムイしたい





以下データ


370G 闘ボーナス(CZ経由) 2連 ⇒ 天ラッシュ 即死

引き戻し 天ラッシュ ⇒ 闘ボーナス 3連 ⇒ 天ラッシュ AT180G消化



一撃1000枚獲得で快勝

闘ボーナス後100G回ってたから、天ラッシュの引き戻しないかだけ確認してヤメ





4月13日 +40.5k

モンスターハンター月下雷鳴 70G~
 上記参照
  投資5k 回収28k 収支+23k

ドラゴンギャル3 ノーボーナス299G(前日250Gくらい)~
 上記参照
  投資3k 回収19k 収支+16k

スカイガールズ 690G~
 739G BIG
  投資3k 回収4.5k 収支+1.5k

クイーンズブレイド ノーボーナスREG後177G(前日206G)~
 308G 白BIG(チャンス目重複) ガイノスモードストック示唆無し 即ヤメ
  投資6k 回収7k 収支+1k

Rioレインボーロード(甘) 293G(熱々お風呂モード)~
 ※データ機は小当たり、突確のカウント無し
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



4078.jpg

この上にスペシャルお風呂モードなんてのもあるからガセ余裕かと思うけど、釣られるのもまた一興






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゴミ太郎 - 2014年04月18日 15:06:02

ミルクレープさんが日記上げた瞬間に、見ました。

運命を感じました。

4万負けで帰ってきましたが、また出陣してまいります!!

- げりチェ - 2014年04月18日 15:30:13

モンハンのAT中は胃が痛くなるんですよね…
倒せればプラスになる時とか特に

ストック複数ある時のイケイケ感は最高なんですが

- ham - 2014年04月18日 15:39:47

部位破壊からの剥ぎ取り5連続スルーボーナス中です(´・ω・`)
しかしAT中はホント面白いっスよね

あとBAR単発のCZ抽選は128以内の当たり後はダメだった気がします

- はぶらび - 2014年04月18日 17:08:32

モンハンのCZはムリゲーとか言われてますね。

まだ打ったことないですけど、地元でもなんか人気ありますわ。



まぁ個人的にはモンハンよりもリオ打ちたいっすねw

- とら - 2014年04月18日 18:15:55

モンハンなかなか面白いですよね
部位破壊しといて逃げられるとむなしさだけが残りますが・・・

ムイムイをムイムイしたい気持ち、よくわかります。

- うに食いたい - 2014年04月18日 20:00:11

泣けると言うので、クラナド見ました。

主人公をぶん殴りたくなりました。

娘を数年間ほったらかして何してんの?馬鹿なの?

そんな子供がパパに貰ったおもちゃを大切に・・・うっっ(´;ω;`)

泣けました。

長いだけで面白く無かったです(泣いたけど)

- しーさん - 2014年04月18日 21:21:18

Rio面白いんですよ!!勝ったことないけど…泣

- ちこ - 2014年04月18日 21:22:07

部位破壊からの剥ぎ取りチャンス成功確率は50%らしい

- べにちゃ★ - 2014年04月18日 22:29:43

体力残り少ない状態からの強カット+部位破壊からの逃げるのは許せない。

でも事故率高い気がするのは気のせいでしょうか??

- ヒキツヨ - 2014年04月19日 01:18:33

スペシャルお風呂モード、いったいどんなあられのない姿が見られるっていうんだー

- しもっち - 2014年04月19日 01:22:22

モンハンの部位破壊時の剥ぎ取りは50%だったと思います!
間違っていたらごめんなさい…

たしかにモンハンはAT中飽きない仕様ですよね♪

部位破壊→逃げられの時の残念感は否めないです(。+・`ω・´)!!

- デルタ - 2014年04月19日 03:51:06

リオがかわいい。それだけ

- てんてん - 2014年04月19日 08:26:10

大陽神、おはよーございます!(^-^)
質問ですけど。
もしも、

アイルーを討伐せよ!

って言われたら、もちろん断りますよね?(--;)。

アイルーきゃわわ

- ペーター - 2014年04月19日 09:02:13

ワイは信じんぞ!エンターラ○ズの台が面白いだなんて絶対に信じないやで!!

- カモノハシ - 2014年04月19日 10:20:20

お風呂モードは突入時点で熱々までいくの確定してるようなモノだから全くアテにならんですよー
40~位まででスペシャルならんかったら捨ててよしかと

- ミルクレープ - 2014年04月20日 12:58:31

>ゴミ太郎さん
≫4万負けで帰ってきましたが、また出陣してまいります!!
大逆転で逆押し全ツッパいきましょう!


>げりチェさん
≫モンハンのAT中は胃が痛くなるんですよね…
カイジ「ギャンブルはそうでなくてはいけない、二度負ければ顔が赤くなるくらいの云々」


>hamさん
≫部位破壊からの剥ぎ取り5連続スルーボーナス中です(´・ω・`)
成功率50%らしいですね
≫あとBAR単発のCZ抽選は128以内の当たり後はダメだった気がします
ちょっと調べてみましたが、これに関してのソースは見当たりませんでした(/ω・\)


>はぶらびさん
≫モンハンのCZはムリゲーとか言われてますね
アイルービンゴは絶望しかないスな~


>とらさん
≫部位破壊しといて逃げられるとむなしさだけが残りますが・・・
逆に考えるんだとらさん
部位破壊からの剥ぎ取りの成功率は50%だから、「逆に逃がしちゃってもいいや」と、そう考えるんだ


>うに食いたいさん
≫クラナド見ました 泣けました 長いだけで面白く無かったです(泣いたけど)
key作品は大体そんな感じです←


>しーさん
≫Rio面白いんですよ!!勝ったことないけど…泣
いつかは腰を据えて打ちたいと思うのですが、いかんせん釘が(/ω・\)


>ちこさん
≫部位破壊からの剥ぎ取りチャンス成功確率は50%らしい
情報ありがとうございます!許し難い話です(`´)


>べにちゃさん
≫事故率高い気がするのは気のせいでしょうか??
モンキー2と比べると月下雷鳴はやたら出てる印象です!


>ヒキツヨさん
≫スペシャルお風呂モード、いったいどんなあられのない姿が見られるっていうんだー
私もそう思います


>しもっちさん
≫モンハンの部位破壊時の剥ぎ取りは50%だったと思います!
情報ありがとうございます!許し難い話です(`´)


>デルタさん
≫リオがかわいい。それだけ
アーニャもかわいい!


>てんてんさん
≫アイルーを討伐せよ!
容赦なく捻り潰しますよ、慈悲はない


>ペーターさん
≫ワイは信じんぞ!エンターラ○ズの台が面白いだなんて絶対に信じないやで!!
DMC4が飛び抜けたゴミだっただけで、他のエンタラ台はそこまで悪くない印象( ˘ω˘)


>カモノハシさん
≫お風呂モードは突入時点で熱々までいくの確定してるようなモノだから全くアテにならんですよー
???「釣られるのも一興」

- た - 2014年04月21日 22:13:41

一ヶ月もせんうちに『やれやれ、出来レースか』言うとるよ
きっと

- ミルクレープ - 2014年04月23日 17:26:59

>たさん
あるかもしれませんし、ないかもしれません( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです