≪PREVHOMENEXT≫


4/14稼働 学園黙示録HOTDで毒島パイ先覚醒!

b352.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






学園黙示録HOTD

819G~


1000G手前で引いたチャンス目から上手い事オールデッズアタック直撃


さらにART突入から間もなく強チェリーを引くとエピソード当選

このエピソード消化後に飛び出したのが、まさかまさかの…






4083-2.jpg

☆ 毒 ☆ 島 ☆ 覚 ☆ 醒 ☆



今月パねぇ上乗せ特化ゾーンのヒキがパないの!



毒島覚醒は基本10G継続、押し順リプレイを除く全役で上乗せ抽選を行う


毒島覚醒で一番重要なのは通常リプレイをいかに引き当てられるか、レア役とか二の次

通常リプレイ成立時は『毒島三連撃』が発生し、ボタン停止毎に上乗せが発生(計3回)

ボタン1停止+100Gとか平気で出るから、通常リプレイ乱舞させればドエラい事に…!


平均上乗せゲーム数は+300G以上と言われている毒島覚醒

それでは動画でご覧頂きましょう!(´・∀・`)どうぞ
































Result  通常リプレイ1回 TOTAL+210G


(´`)


『通常リプレイ1回とベル数回で200Gも乗ったならええやん』、そんな声もあるだろう

…まぁ実際そうなんだけど、それでも悔しいモンは悔しいのです( ˘ω˘)


でも怒りに任せて毒島三連撃の演出をキャンセルしたのはアカンかったね

プロスロットブロガー(一同大爆笑)としてあるまじき行為だった



さておき、気を取り直してARTの消化を再開

したらばボーナス間1100Gを越えた所でBIG


その後エピソードの追加5回と、レイジングラッシュから+10G、+40Gと2回の神乗せを絡めつつ

オールデッズアタック2セットのART380G消化、一撃1000枚獲得でフィニッシュです


…HOTDに限った話じゃないけどARTにボーナス絡まな過ぎぃ!








魔法少女まどか☆マギカ

ノーART108G(当日REG5回、宵越しREG7or8回連続スルー)~


データ機の履歴7回がREGで埋め尽くされていた台


当日の総回転数は640G

裏ボーナス発動してたらもう少し回転数付いているだろうと憶測を立て、穢れ狙い決行


…するとどうでしょう!

200G手前に引いた強ベルからボーナス直撃(と思われる)


か~ら~の~






4084-2.jpg

☆ 穢 れ 天 元 突 破 ☆



思い通りに事が運び過ぎてワロリ~ン

そらサヤッカスさんのエピソードでもニッコリドヤ顔消化余裕ですわ


その後ART突入からワルプルギスの夜にも当選

1連目に弱チェリーとチャンス目と引き当てると、直乗せ+30Gと追撃ワルプルペンペンタイムで+59G





4085.jpg

さらには2連目にも追撃ワルプルペンペンタイム発生!

残念ながら次セットで終了したものの、+150Gとまとまった上乗せをゲットバウンティ



そんなこんなでマギカラッシュ2連のART380G消化、BIG追加1回で一撃1200枚獲得!


ART抜けて引き戻しないの確認した時、400Gのゾーンが近かったから少しだけと続行

…したらば400Gのゾーンでボーナス当選旨し!


が、これがプチボーナスでマギカラッシュ非当選

ボーナス終了後にワケが分からん言われたので即ヤメしてフィニッシュです





4月14日 +38.5k

学園黙示録HOTD 819G~
 上記参照
  投資6k 回収19.2k 収支+13.2k

まどかマギカ ノーART108G(当日REG5回、宵越しREG7or8回連続スルー)~
 上記参照
  投資3k 回収23.5k 収支+20.5k

北斗の拳転生 847あべし(笑)~
 1465あべし 赤7(チャレンジ成功78あべし残し) 詐欺バトル6戦1勝
 AT終了後あべしチャレンジ失敗 即ヤメ
 ※詐欺玉累計勝負結果 128戦 11勝 117敗 勝率8.59%
  投資9k 回収5.5k 収支-3.5k

攻殻機動隊 ノーボーナス198G(前日252G※リセット多用店)~
 246G SACモード 即死
 22G  SACモード 即死
 34G  ヤメ
  投資2k 回収5k 収支+3k

AKB48 81G~
 128G じゃんけんボーナス 勝利
    ⇒ 神曲ラッシュ40Gスタート ART100G消化 REG×1
  投資3k 回収6.8k 収支+3.8k

エヴァンゲリオン決意の刻 586G(REG2回挟み)~
 654G 青BIG
  投資3k 回収4.5k 収支+1.5k



宴 モ ー ド 終 了

弱ブログ引退演出からだとこんなもんです( ˘ω˘)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ペーター - 2014年04月19日 12:43:40

これは余裕の1GETバウンティ

- すぺ - 2014年04月19日 12:48:21

笑劇の2ゲットバウンティ。

- 労働 - 2014年04月19日 12:48:57

なんとまさかの2GETバウンティ

ヒキ分けてください!

- ゆったん - 2014年04月19日 13:07:02

絶好調すぎる

- げりチェ - 2014年04月19日 15:04:43

ブラクラもラインバレルもそうですけどボーナス重すぎるんですよね

純増とか特化弱くてもいいからボーナスが軽いA+ART出て欲しいです

ほってだー - ういうい - 2014年04月19日 15:13:07

このところのはまり具合(色んな意味で)からして、この記事は僕を濡らすのに十分過ぎました。

ミル先輩と毒島先輩の競演!

すごい、すごすぎる。


僕には、毒島先輩のレア役演出の習字演出で書かれた言葉が『そらそうよ』に見えます!

毒島覚醒引けぬ僕には、ほってだーの称号はまだまだですね!

永久保存決定!

- 通りすがり - 2014年04月19日 15:58:28

宵越しはともかく
まどマギでバケ5連の台を捨てるヌケ作がまだいるんですね
地元のホールで今時まどマギに座る奴は
穢れ天丼消化止めが徹底してるので気軽に座れまへん
打ちたいから座りますけどね(40歳独身

- こーた - 2014年04月19日 16:24:51

やはり北斗の勝率が...(笑)
そこに目がいってしまう(°_°)

- TOM - 2014年04月19日 17:40:13

ちゃうねん
毒島先輩は通常リプレイを1回も引かなければ継続するからね
ここはあえて逆に通常リプレイ来るなとレバーを叩く
私はこれで+80Gを叩き出した(白目)

- とめし - 2014年04月19日 17:45:04

毒島は店長スイッチ長押しやね^ ^
俺なんて、ついこの前 初めてのスーパーレイジングラッシュ2Gで100乗せ次ゲームまさかの強チェリーで殲滅ボーナスで30G乗せ。
どうなっちゃうの?ねえねぇ、これどうなっちゃうの⁇俺のSSR……継続だよね?
えぇ来ました、準備中後ただのレイジングラッシュが…
あんなタイミングで店長スイッチ強が来るとはね〜(。-_-。)

- momo - 2014年04月19日 18:29:17

ミルクレープ先生のおかげでやっと杏子エピが見れました!ありがとうございます!
犠牲になったマミさんは5体です!

まどマギのモードA後の即ヤメは私も同感です。

- MB - 2014年04月19日 22:00:55

毒島パイセン覚醒は引く事自体に意味がありますからww

「いやぁこの前毒島覚醒で210Gしか乗らなかったよ〜」
というセリフを吐けるステータスを手にしただけでもオケかとww

- てんてん - 2014年04月19日 22:41:04

濡れるッ!(>_<)

- - 2014年04月19日 22:57:16

チラッと写った指で性別確信したわ

- カウフ - 2014年04月20日 10:00:49

〉〉ARTにボーナス絡まない
スタドラ『ぇ…あんなに設定を凌駕する確率でボーナス引いたじゃない…』

〉〉弱引退演出
最近、見せ場にもならん負けが重なって負債がパナいから引退演出かましてみるかなぁ

- ゆら - 2014年04月20日 10:29:16

うわぁあああぁぁぁああ!!!

引いただけでも今月一杯聖母のような気持ちで過ごせると思うのですが、それは

相互リンクの件 - shin - 2014年04月20日 10:33:54

はじめまして。副業でスロ稼働をしてるshinと申します。
いつも楽しく読ませて頂いてます^^

もし差し支えなければで構わないのですが、スロットブログの相互リンクってして頂けたりしますでしょうか?

どちらにしても私のサイトにてオススメサイトとして勝手ながら紹介させてもらっております。始めたてのblogですし全然お時間あればで構いませんので!今後とも、よろしくお願いします^^

スロット有益情報局 shin
http://uhisoku.blog.fc2.com

- はぶらび - 2014年04月20日 15:15:04

毒島覚醒 引いたことない…

こんなに好きなのにっ!(愛が重い)



しかし800G超がしれっと落ちてる状況、うらやまッス。

いつかきっと! 蕩れるッ!

- ミルクレープ - 2014年04月21日 00:15:37

>ペーターさん
≫これは余裕の1GETバウンティ
おめでとうございます(╹◡╹)


>すぺさん
≫笑劇の2ゲットバウンティ
おめでとうございます(╹◡╹)


>労働さん
≫なんとまさかの2GETバウンティ
(´・∀・`)9m


>ゆったんさん
≫絶好調すぎる
(`・∀・´)b


>げりチェさん
≫純増とか特化弱くてもいいからボーナスが軽いA+ART出て欲しいです
タイエレ先生、マーベルヒーローズが打ちたいです…


>ういういさん
≫僕には、毒島先輩のレア役演出の習字演出で書かれた言葉が『そらそうよ』に見えます!
今度注目して見てみます!
≫毒島覚醒引けぬ僕には、ほってだーの称号はまだまだですね!
毒島覚醒引けずとも、スーパーレイジングかデスペラード引いた事があるのなら
ほってだー名乗ってもいいのではないでしょうか?(´・∀・`)ニコッ


>通りすがりさん
≫まどマギでバケ5連の台を捨てるヌケ作がまだいるんですね
ここはジャグラーが設置機種の大半を占めるホールで、年配の方が多く
たまにこういった台を育てて捨ててくれたりするのです


>こーたさん
≫やはり北斗の勝率が...(笑)
近々勝率が大幅UPする事案が発生!?


>TOMさん
≫私はこれで+80Gを叩き出した(白目)
すごい(卒倒)


>とめしさん
≫スーパーレイジング殲滅パンク
マジハロ3のカボラッシュボーナスパンクを思い出す致命的な欠陥ですね
そんな造りならスーパーレイジング中のボーナスは+300G確定にして頂きたい


>momoさん
≫ミルクレープ先生のおかげでやっと杏子エピが見れました!ありがとうございます!
≫犠牲になったマミさんは5体です!
youtubeなら各種エピソードが無料で見れます(それを言っちゃあ)


>MBさん
毒島パイセン覚醒は引く事自体に意味がありますからww
( ˘ω˘)
( ˘ω˘) < ジェットストリームあると思います
( ˘ω˘)


>てんてんさん
≫濡れるッ!
それは良かった!


>空白さん
≫チラッと写った指で性別確信したわ
やったね空白さん!また賢くなったね!


>カウフさん
≫スタドラ『ぇ…あんなに設定を凌駕する確率でボーナス引いたじゃない…』
スタドラはスペシャルART機だから(震え)
≫最近、見せ場にもならん負けが重なって負債がパナいから引退演出かましてみるかなぁ
ブログ辞める辞める詐欺打法は全てを捨てる覚悟が必要になります( ˘ω˘)


>ゆらさん
≫引いただけでも今月一杯聖母のような気持ちで過ごせると思うのですが、それは
私は元から聖母みたいなもんですからねぇ…←


>shinさん
はじめましてshinさん、相互リンク申請ありがとうございます
リンク2のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください(・ω<)


>はぶらびさん
≫800G超がしれっと落ちてる状況、うらやまッス
データ機がARTをREGカウントで拾うHOTDみたいな台は、けっこうお宝台が落ちてたりしますな

- しもっち - 2014年04月21日 00:39:05


毒島覚醒してる~!!!

羨ましいです(*●艸∀<$)♪

そしてケンシロウ弱すぎ…(汗)

勝率1ケタはやばいですね…(涙)

- shin - 2014年04月21日 06:52:07

ありがとうございます、確認させてもらいました^^

これからも稼働日記楽しみにしてます〜!

- ないつ - 2014年04月21日 10:55:48

ARTにボーナス絡まないのはART+ボーナスの宿命かと。
天井まではハマレハマレなのに一度ボーナス引くやボーナス引け引けって
人間って欲深いですね・・・まじめか
それにしても謎のボナ連があるのもART+ボーナスな気がします^^

- マルタン - 2014年04月21日 12:14:44

毒島覚醒とか…


濡れるっ!(二番煎じ)

引けただけでも幸せスパイラル☆

サヤッカスワロタ(笑)

- 堅立 - 2014年04月21日 15:16:23

はいっ
体験したことありません( ;∀;)

でも
210Gはもったいない
おばけがでるくらいもったいない。

- ペーター - 2014年04月21日 20:31:06

さりげなく北斗で負けててワロタwww

サギー玉の勝率wwwもうね、サギーの社員の給料はサギー玉で支払われるべきなんですよ。

- ミーク - 2014年04月22日 00:44:08

弱ブログ引退演出・・・確かに煽りに白々しさがありましたからね
だがさすがに本ブログ最強フラグといったところですか


それはそうと藪から棒ですが1週間・・・いや4月おっぱいでいいからテイルズオブアマゾーンにローゼンメイデン最終巻か画集を咥えてはいただけないでしょうか・・・

- ミルクレープ - 2014年04月22日 05:18:41

>しもっちさん
≫そしてケンシロウ弱すぎ…(汗)
≫勝率1ケタはやばいですね…(涙)
次回記事でケンシロウがグランドクロス級の大事故を起こします!


>shinさん
≫ありがとうございます、確認させてもらいました^^
こちらこそありがとうございました(´;∀;`)


>ないつさん
≫天井まではハマレハマレなのに一度ボーナス引くやボーナス引け引けって
≫人間って欲深いですね・・・まじめか
人間だもの みつを
≫それにしても謎のボナ連があるのもART+ボーナスな気がします^^
過去の実践上、凄惨な展開の後は何故か怒濤のボーナス乱舞がある印象


>マルタンさん
≫毒島覚醒とか… 引けただけでも幸せスパイラル☆
ワシはまだプレミア上乗せ特化ゾーンの動画を隠し持っているぞ(!!!!)


>堅立さん
≫210Gはもったいない おばけがでるくらいもったいない
マジックモンスターの新台が出るみたいですね(遠い目)


>ペーターさん
≫サギーの社員の給料はサギー玉で支払われるべきなんですよ
詐欺玉100個支給されても月収10万にもならない気がするのですがそれは


>ミークさん
≫弱ブログ引退演出・・・確かに煽りに白々しさがありましたからね
≫だがさすがに本ブログ最強フラグといったところですか
ミークさんは最近コメント欄閉鎖打法やりませんね(´・∀・`)
≫テイルズオブアマゾーンにローゼンメイデン最終巻か画集
対応致しました(!!!!!!!!)

- ういうい - 2014年04月22日 09:02:41

まだ2回目のコメントにもかかわらず、きちんと返して頂き、ありがとうございます。

やっぱり太陽神ですね!

初打ちから2回目に訳もわからず青7(オールデッズ中に告知なのでフリーズではない)を引いたので、僕もほってだーを名乗ろうと思います。
でもやっぱり、毒島パイ先覚醒引きたい!

明日休みなので朝からツッパ…に近い稼働してきます。
一週間ぶりなので、HOTD無くなってなけりゃいいけど。

明日は濡れるかなぁ。

- ミルクレープ - 2014年04月22日 17:57:53

>ういういさん
≫明日休みなので朝からツッパ…に近い稼働してきます
≫一週間ぶりなので、HOTD無くなってなけりゃいいけど
遠征して2スロとかで打った方がいいのではないでしょうか?
むしろ実機購入というのも一つの手です

- ういうい - 2014年04月22日 19:34:49

ミル先輩お気遣いありがとうございます。

連日、昼休み中にごはん食べながら、毒島覚醒の動画眺めて、濡れて…し、失礼、一人盛り上がってます。
毎日閲覧カウントが上がってるのはそのせいです。

皆さんからみれば単に入れ込んでるだけの養分野郎ですね。
これでも頭使って設定狙いしてるんですがね。ポチポチ小役カウントしつつ。2台しかないマイホで。(笑)

明日の予定は、朝イチに超チャンス目からオールデッズ、最初のレイジングで250乗せて、ちんたらちんたらしながら、あー、ストックもおしまいだな~あたりで、まさかのフリーズ青7。上乗せはショボく200くらいで終わっても、ついに念願のミル先輩覚醒!
ボタンを押す度にスロットメーカーの名前が出てきて、それに伴った上乗せ告知!中にはマイナスもあるとゆー。ミル先輩しかしらない上乗せ特化ゾーン消化して、一撃8000枚くらいでいいです。万枚なんて、別に。遠慮しときます。

実機はかつてニューパルサーとバニーガール1.5号機~2号機あたりの時代に持ってましたが、家でやってもつまんなかったんですよね。今ならどうだろ?

さー、仕事も終わったし、明日は濡れる~!

もー、とまんねー。


- ミルクレープ - 2014年04月23日 17:26:25

>ういういさん
ういういさん、土日を生き残る事が出来たのでしょうか?(´;∀;`)

本当にあんたって、 - ういうい - 2014年04月23日 19:03:14

太陽神だ!


本来なら、ここに個人的な稼働報告するのは場違い。主に悪い気がしたが、書かねばなるまい。




すべてが終わった2台のHOTD、わざわざ遠回りして下見した僕は、寝坊…

せず、朝から特攻。

で、先のコメント(予想)、変更せねばならん。

超チャンス目→フリーズ!
ミル先輩覚醒→ミル先輩覚醒×2
追記 さらに、フリーズ×2
8000枚→10000枚


なんぞ、ここのコメント欄は書いたことが本当になる、いやさらに、強力になるのか?
朝10時過ぎに引いたフリーズから夕方5時過ぎまで出っぱなし。最高残りゲーム1200以上。時間無かったので隣の青年に上げてキマシタワ。ストック残して。
およそ4500ゲームでちょうど万枚。

すべてはデキレース?ミル先輩が覚醒引いてから決まってたストーリー?




がちで本当です。


もしかしたら僕は死んでしまうのか?
3回目のリール逆回転を見つめながら考えてた。


ほってだー名乗るには十分!
あとは、SRR引いて、ほっですと進化~!
目指します。

ありがとうございました!ミル先輩は僕に夢と希望を与えてくれました!
会ってお礼がしたい!(下心~(笑))

- ミルクレープ - 2014年04月24日 00:22:58

>ういういさん
万枚おめでとうございます!
このブログの持つ魔力のようなモノが働いたのでしょうか?

ついでだから私も何か書いておこうかな


『来月3回万枚が出ますように』

これで蔵が建つ事間違い無し!

- ういうい - 2014年04月25日 08:37:45

本当にそうあって欲しい。

白状すると去年のいつ頃だったか?
ミル先輩のブログを見つけ、すごい人だなぁと毎日のように眺め、こんなにもスロに情熱を傾けることが出来ることが才能だと感嘆しておりました。

勝った、負けただけなら誰でも書ける。
でも、書き続けるには相当の覚悟がいる。
僕はどうだ?好きで飛び込んだ今の仕事。もう辟易しきってしまってる。
それなのに彼の人は!

そんな思いで眺めておりましたが、現在絶賛入れ込み中のHOTD記事に恐る恐る反応。
それからは、ご覧の通り。

人生でそう何度も無いような体験、過去にも違うカテゴリーで遭遇したが、いわゆる神の存在を信じなきゃいけないようなことを経験した今、

ミル先輩信者がここに誕生!
したのは、言うまでもありません。

思うに、3度のフリーズ、引いたのではない。引かされたのだ。2度の覚醒も。
朝の開店時に全てが決まってた気がする。
65535が僅か5000試行の間に3回引ける訳がない。
日本中のあまたのスロ台のうち、たまたまあのHOTDが選ばれ、たまたまそれに座っただけ。あとは両手を動かす作業をしただけ。誰でも良かった。
そらそうよ。(笑)
店側は誰でもいいんだもん。


そんなオカルトじみた話、二夜開けるまでずっと考えてました。

太陽神の仕業なのか?はたまた、まだ見ぬ神が存在するのか?
それは神のみぞ知る。
(どの神?)


いつか蔵が立ちます!必ず!
僕には出来ませんが、ミル先輩なら!

関東のとある地方、9時から営業の街の中心で叫ぶ!

ジェットストリームあると思います!(笑)

- ミルクレープ - 2014年04月26日 07:04:09

>ういういさん
やったぜ!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです