≪PREVHOMENEXT≫


4/20稼働 スーパーシスクエスト3誕生

b39.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

※予備知識 SNKプレイモア = プレイモヤァ = 芋屋






シスタークエスト3

698G~


打ち始めると間もなくチャンスリプレイ成立

からの~





4094.jpg

なんでもない妖精によるBIG告知!


ボーナス消化終了

フェニックスゾーンには行かず水晶竜脈ステージへ


チョロッと様子見てヤメようかと思ったら10Gでチャンスリプレイ成立

したらば~





4095.jpg

BIG即連で前任者自害


ボーナス消化終了

BET…








(`´) < ピャアアアアアアアア!!



フェニックスゾーン突入


さらにフェニックスゾーン滞在中に種無しチャンスリプレイを2回引き当てる

ART当選を確信しつつ、満月城に突入を試みるシフォン一向を見守る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








一向「どわああああああああ!!!!」


あれだけ引いてART入らねぇのかよwwwwwwww


しかしながら連続演出失敗後、超高確を示唆する遊郭ゾーンに突入

レア役の成立を願って渾身のレバノン


…その刹那、紛うことなき最強のプレミアフラグが成立したのだった






















凍りつく全てのリール



落ちるデジタル役モノ

























4098.jpg

それはシスタークエストを信じて打ち続けた芋屋信者にのみ訪れる








4099.jpg

至 福 の 瞬 間















4100.jpg


ポペパ ポペパ ポペパ ポペパポヒョロリリー

ポペパ ポペパ ポペパ ポペパポヒョロリリー






十勇士伝説は当選確率1/65536のプレミアムボーナス

成立時点でART『冒険ラッシュ』6セット以上が約束される


シスクエストとしてどれだけこの時を待ち望んだ事か…

怒り、嘆き、悔み、そして憎しみが支配するこの世界に、一筋の光が差し込んだ


今、私は全ての戦いに終止符を打つ















4092.jpg

声なき声に力を








4093.jpg

愛なき時代に愛を



日本よ、これがシスタークエスト3最強の上乗せ特化ゾーンだ


































Result  お姉ちゃん+120G シフォン+120G


とても仲のいい姉妹ですね(半ギレ)



2回のセブンロードは少々残念な結果に終わってしまったものの

ART全体通してボーナス、直乗せ、メタルロード、その全てが絶妙に絡み合う展開






4096.jpg

チャンスリプレイ+50G

図はART7連目の出来事だけど、当該セットでチャンスリプレイ+100Gが2回飛び出した






4097.jpg

その後ART1400G消化した所で絆ストックMAXとなり、十勇士伝説を引いた時の状態に戻る

輪廻転生かな?



あとは万枚達成を待つだけとなった

…と、ここで








???「~~~~~~!」


あぁなんだろう、声が聞こえる






???「~~~~~~!!」


そういえば真のシスクエストにはシフォンの声が聞こえるようになるんだったか






???「~~~~~~!!!」


なるほど、これで私もヤバイ人達の仲間入りというワケか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












店員「お客さん、閉店です!!!!」



違った、シフォンの声じゃなかった





十勇士伝説から一撃3400枚出した所で閉店強制終了

直前のBIG2連の出玉を加え3700枚流し


…今やっと分かった

シスタークエスト3で出すたった一つの方法は、閉店間際に十勇士伝説を揃える事だったんだ



※参考文献 ⇒ ぱちすローゼン!~もしもボクが十勇士になれたら~






4月20日 +71.4k

シスタークエスト3 698G~
 上記参照
  投資1k 回収75.4k 収支+74.4k

ペルソナ4 ランク7、ノーボーナス257G(宵々越し600Gくらい)~
 476G ボーナス ⇒ P4ラッシュ 2連 上乗せ無し
 43G  ボーナス ラッシュ非当選 救出モード抜けた所でヤメ
 ※ボーナス、P4ラッシュは全て30Gスタート
  投資8k 回収6.5k 収支-1.5k

バジリスク3 バジリスクタイム後414G~
 509G BC ⇒ バジリスクタイム 即死
  投資4k 回収3.4k 収支-0.6k

エヴァンゲリオン決意の刻 417G~
 487G 青BIG 
  投資3k 回収5k 収支+2k

戦国コレクション 78G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

輪廻のラグランジェ 538G(前回CZ435G)~
 658G 緑7(CZ経由) 100枚スタート 即死
 輪廻チャンス発生 ⇒ スカ ⇒ 怒りの1Gヤメ
  投資4k 回収2.6k 収支-1.4k



4091.jpg

打ち出の小槌のようにメダルを吐き出す芋屋の台に比べてサギーの台ときたら…






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- はぶらび - 2014年04月23日 17:11:18

うおー! 十勇士おめです!

久しぶりに見たなぁ。セブロの結果はさておきw

ミーク兄さんもきっと喜んでることでしょう。



あっラグランジェなんか打ったらダメですよ!

800Gから打ってもきっと負ける台だから!

- カウフ - 2014年04月23日 17:26:12

まさかの1GET⁈

シスクエ3かぁ、結局1度も打たずにホールから消えましたわ
フリーズの特典は残念な結果だったんですか?

そういえば、結構イベントを頑張ってた店でイベント日で必ずシスクエを打っていた、名前も知らぬ紳士はどうしているのだろうか…

もはやミルクレープさんの立ち回りは閉店前確変が織り込まれているのですね…
そして、結果が出ているのだから恐ろしい
ダニ村みたいなインチキ野郎でも本を出しているのだから、ブログ内容を纏めて『閉店前補正で勝て‼︎』みたいな本を出せば印税で左団扇の生活も夢ではないのでは⁉︎

業務連絡 - ういうい - 2014年04月23日 19:40:23

HOTDの記事コメント参照されたし!

ありがとう!(涙)

- もりぞー - 2014年04月23日 19:53:29

芋屋万歳!芋屋万歳!

- てんてん feat.シェリル・ノーム - 2014年04月23日 20:56:38

なつかしいなー!
この爆音!(>_<)(笑)

みるさんは、萌え期待値を追ったのですね(確信)
カチオメです(^-^)/

- TOM - 2014年04月23日 21:05:36

やるじゃん(上から目線)
芋屋の台は1回の乗せがそこそこデカイから、コンスタントに引けると続くね
そのかわり低設定が辛過ぎるから平打ちしたらえらい事なるけど
もちろん餓狼伝説PREMIUMでは1000Gを引いてプレミアムミルクレープ進化閉店を見せてくれるよね?

- 引き弱 - 2014年04月23日 21:11:52

アッ( *゚д゚) ARTどころかボーナスすら入らなかった機種だ

オイラもそう言うの引く力が欲しいです。。

- ゴミ太郎 - 2014年04月23日 21:40:40

手が、、、、見えてる、、、

性別が、、、。

僕には女性の手にしか見えませんでしたが、妄信ゆえかどうか分かりません。

- 通りすがりのひげジョニー - 2014年04月23日 21:49:53

いや、微妙に指に毛が生えてるのがスーパースローで見えるんだがごにょごにょ

- ミルクレープ - 2014年04月24日 00:17:43

>はぶらびさん
≫あっラグランジェなんか打ったらダメですよ!
≫800Gから打ってもきっと負ける台だから!
500G後半で落ちてたら打っちゃう!悔しい!


>カウフさん
≫まさかの1GET?!
(´・∀・`)9m
≫イベント日で必ずシスクエを打っていた、名前も知らぬ紳士はどうしているのだろうか…
残念ながらその人はもう…
≫ブログ内容を纏めて『閉店前補正で勝て‼︎』みたいな本を出せば印税で左団扇の生活も夢ではないのでは?!
現在出版社と交渉中です(大嘘)


>ういういさん
≫HOTDの記事コメント参照されたし!
(´・∀・`)ニコッ


>もりぞーさん
≫芋屋万歳!芋屋万歳!
芋屋を愛せよ 芋屋に生きる


>てんてんさん
≫みるさんは、萌え期待値を追ったのですね
そうです(適当)


>TOMさん
≫芋屋の台は1回の乗せがそこそこデカイから、コンスタントに引けると続くね
≫そのかわり低設定が辛過ぎるから平打ちしたらえらい事なるけど
自社路線貫いてる頃の芋屋台は負けても楽しめたんですがね
今ある台だと爆死覚悟で特攻したくなるような台がありませんわ
≫もちろん餓狼伝説PREMIUMでは1000Gを引いてプレミアムミルクレープ進化閉店を見せてくれるよね?
引けるといいスな~
余談ですが前作のレジェンド揃いやギース撃破(差枚1000枚獲得確定)は腐るほど成し遂げました(・ω<)


>引き弱さん
≫オイラもそう言うの引く力が欲しいです
思う心があれば 誰にだって プレミアフラグは引けるんだよ


>ゴミ太郎さん
≫僕には女性の手にしか見えませんでしたが、妄信ゆえかどうか分かりません
そら女性の手ですからね
ゴミ太郎さんの下の方のコメントは気にしてはいけません( ˘ω˘)


>通りすがりのひけジョニーさん
≫微妙に指に毛が生えてるのがスーパースローで見えるんだがごにょごにょ
うわっ、君の口ドブ川の臭いがするなぁ

…マジレスするとこの糞画質で体毛が写りえるはずがありません(よほどの剛毛なら別ですがw)
影か何かが毛に見えたのではないかと

手 - とめし - 2014年04月24日 00:33:41

ミルさんの手、超綺麗^ ^
ベッドからのレバオンが速くないですか?その速さのレバオンで色々引けるんですね?
明日試します‼︎

- みごさん - 2014年04月24日 00:38:54

ラグランジェの中チェひどいらしいですねwww

取りきれないのはやっぱり愛あるゆえ・・・いたし方ないものです!

- おじーる - 2014年04月24日 00:54:16

マジックモンスター430~うったら580でCZ(ドラキュライブ)に入って

外れた次ゲームにレア役高確(ルート666?)に入って当たりました。

天井前確変は実在していました(白目)



KPE信者の私はその日喧嘩祭も打ってきたんですが


まずキャラクター設定がアルゼのドソちゃん+大工の源さん

師匠が悪屋のじじい

ピンクのボナっぽい絵柄が大都の姫


おんなじ顔だけど他人の3人「ガチチャンスは本当にチャンスなんたら~(ヤマサ)」
(ガチチャンスの説明がエヴァの「ほぇ~生きとる!」並みに連呼)


前兆(第一停止消灯、風など)が番長(大都)

修行ステージ(特訓ステージ)のステップアップが尻ペン(ネット)+仁王像(番長)

しょぼいボーナスの画面が神輿で高速に走る(SANYOスロの大工の源さんのART)

しょぼいボーナスの最終ゲームが扉に突っ込み城門突破するとビッグ?
(慶次)





オリジナリティーあふれる作品でした(にっこり)

天井999らしいので触る機会はあると思いますが

設置台数に問題があるかもしれませんね


今後はシスクエ4と喧嘩祭に期待ですね

- とら - 2014年04月24日 01:25:59

姉より優れた妹など存在しねえということですね。わかります

それにしてもミルクレープさんの閉店終了率高杉ィ!!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月24日 01:46:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ゆったん - 2014年04月24日 03:40:03

私も一度だけ黒図柄引いた事ありますが、まさかそんな重かったとは…←自分ベタ褒め

以前とあるホールでシスクエ3が4台あったホールありますけど、設定不問(ボーナス履歴みたらタワー台)で毎回2台は爆出し、4000、5000枚クラス、ART残り500以上とかバグってるか裏物なんじゃねーの?って挙動していました。

一度や2度ではなく、毎回そのホールに行く度にシスクエ3は何台かは別積み

一度その店で天井狙いでシスクエ打ったらある時間を過ぎてから私のも含めて全台お祭り状態。

シスクエほど怪しい挙動する台はなかなかなかったという思い出があります。

ホルコン?ロム?基盤?裏物?閉店、開店なんちゃら?

- ミーク - 2014年04月24日 07:47:59

セブロは上乗せ性能は秘宝ダイナマ絶頂クラスだけど最低90~とやや暴れにくい仕様ですからね
お姉ちゃんの3連左正解からのシフォンの押し順選択の葛藤が透けてみえた気がしました(笑)


耳を傾ければ誰にだって語りかけてくれるのです

ウェルカムトゥーニューワールド!
おめでとう!
ミルクレープさんも今日からスーパーシスクエスト認定です!

うむ - ぴっぴー - 2014年04月24日 08:26:57

手が綺麗はいうまでもなく
素晴らしい目押し力、プレミアを引ける力…
さすがでありますぞ、姫!

- ミルクレープ - 2014年04月24日 09:25:59

>とめしさん
≫ミルさんの手、超綺麗
さすがとめしさん、見る目がありますね!
≫ベッドからのレバオンが速くないですか?その速さのレバオンで色々引けるんですね?
閉店時間近かったので無意識の内にそういう打ち方になっていたのかもしれません( ˘ω˘)


>みごさん
≫ラグランジェの中チェひどいらしいですねwww
あれはエウレカ2のBAR揃わない中段チェリーみたいなもんと考えた方がいいですw
≫取りきれないのはやっぱり愛あるゆえ・・・いたし方ないものです!
いいえ、タイマー機能による賜物です


>おじーるさん
≫新台
GWの大回収狙いで新台ラッシュ来ましたね
正直大した興味もないので付いていけませんわw
…まぁそうも言ってられないので、これから予習して実践してこようと思います(´・∀・`)


>とらさん
≫姉より優れた妹など存在しねえということですね。わかります
なお、お姉ちゃんの性能は葵様程度の模様
≫それにしてもミルクレープさんの閉店終了率高杉ィ!!
それも一興(/ω・\)


>匿名さん
メール致しました(´;∀;`)


>ゆったんさん
≫シスクエ爆出し店
SNKの台でゴト被害ってあまり聞きませんがどうですかね?
店長がシスクエストで、シスクエの良さを世に広める為に設定を使っていたとかでしょうか
そら恐ろしい話です


>ミークさん
≫お姉ちゃんの3連左正解からのシフォンの押し順選択の葛藤が透けてみえた気がしました(笑)
7連続で左正解来るとはさすがに思いませんでしたね
シスタークエストは軽々とこちらの想像を凌駕してくる
≫ミルクレープさんも今日からスーパーシスクエスト認定です!
やったぜ


>ぴっぴーさん
≫手が綺麗はいうまでもなく 素晴らしい目押し力、プレミアを引ける力…





ドヤァ(´・∀・`)

- 堅立 - 2014年04月24日 11:36:56

閉店にやられることが
おおいですな(∩´∀`)∩

もしや
あなたにとって
最大のライバルとは、、、

閉店、、、(笑)

- CADオペレーター - 2014年04月24日 14:23:36

前回コメ、自分で美人だなんて、なんとお恥ずかしい///
おこがましい限りでした><
鏡の前に立って見たら、ただのおっさんでした><
残念です。

ところで、ちょっと長文になっちゃうんですけど、
まったく無知なもので、なにかしら回答下され!!
仕事で作成した顧客データがある程度溜まってきたらCD-Rに
おとすという事をしていたのですが、面倒だったのでほったらかしにしたらPCの容量がいっぱいになりますよね。
今さらまとめてCD-Rにおとすのは1枚に数件程度しか入らないので面倒だなと。そこで今後の事も考えて、外付のハードディスクを購入し、それに全て入れて、なんなら新規データもそこに直で保存していこうとしているのです。
本来、バックアップに使うならまだしも、PC内にデータを残したくないから外付ハードディスクにだけ入れてしまおうとしているわけです。
これってそれがとんじゃったら「ふぇ~」ってなりますよね。だってバックアップとってない状態だもの。
なんか外付ハードディスクはすぐとんじゃうみたいな事聞いたので怖いなって思ったんですよー。
どうしたらいいでしょうか?こんなじゃ意味分かんないですかね。
ご教授頂ければこれ幸いですm(==)m

- げりチェ - 2014年04月24日 19:43:45

サギーちゃんは施設で育った子なので親の愛情に飢えているのです
だから有りもしない嘘をついて皆の気を引こうとする可愛そうな子なのです
優しく接してあげて下さい

- マルタン - 2014年04月24日 22:07:46

ビャアアアア! 今だ見ぬ栄光の瞬間!至福!!

閉店前補正は本当にあるんです、本当です!
最近閉店前補正多くないですか?まさかしゅうしょry

- - 2014年04月24日 23:39:00

ミルクレープさんってもしかしてカラケー民ですか???

- こーた - 2014年04月25日 02:23:34

最近閉店時間にやられてますなw
動画撮る前に回しなさい!とは口が裂けても言えません(白目)
ミル姉の編集シュールで好きですよ^ ^

- すぺ - 2014年04月25日 09:56:12

一枚目のイラスト好っき!

女の子のドヤ顔好っきー

ミルクさんのメシマズ、キライキライだーいきらい!

- dori - 2014年04月25日 12:49:51

初めまして。いつも拝見させていただいております。
ヒキ強可愛い立ち回り超うまくて弱点はないのか?といつも思います。他のブロガーさんたちから「神」と崇められるわけですね。(○´∀`○)

- ミルクレープ - 2014年04月26日 07:02:50

>堅立さん
≫最大のライバルとは 閉店
違います、閉店を受け入れ、閉店と共存の道を選んだからこそ
閉店間際の爆発が引き起こせるのです( ˘ω˘)


>CADオペレーターさん
≫鏡の前に立って見たら、ただのおっさんでした
知ってました(厳しい眼差しで)
≫バックアップ
外付けハードディスクみたいなものですが、大容量のUSBメモリじゃアカンのでしょうか?
私は3年間のブログデータのバックアップを全部USBメモリに入れてますが
データ消し飛んだ事なんてないですし、またそういった話も聞いた事がないです


>げりチェさん
≫サギーちゃんは施設で育った子なので親の愛情に飢えているのです
≫だから有りもしない嘘をついて皆の気を引こうとする可愛そうな子なのです
映 画 化 決 定


>マルタンさん
≫最近閉店前補正多くないですか?
閉店間際補正を活かした立ち回りを確立させてしまったのです( ˘ω˘)


>空白さん
≫ミルクレープさんってもしかしてカラケー民ですか???
違いますw
最近なんJの歴史を調べる機会があったもので(´・∀・`)


>こーたさん
≫最近閉店時間にやられてますなw
≫動画撮る前に回しなさい!とは口が裂けても言えません(白目)
閉店間際にあえてゆっくり打つのがポイントです←


>すぺさん
≫ミルクさんのメシマズ、キライキライだーいきらい!
ミモリかな?


>doriさん
初めましてdoriさん、コメントありがとうございます
≫ヒキ強可愛い立ち回り超うまくて弱点はないのか?といつも思います
≫他のブロガーさんたちから「神」と崇められるわけですね
初コメントでその答えに辿り着くとは…やはりdoriさん天才か

- ゆとりもっそ - 2014年04月26日 22:33:59

おひさしぶりでございます。
ミルクレープさんのだぁいすきなうみねこブログを更新しましたので、是非ご照覧の上、実践をおねがいします。

十勇士ひいたっけなぁ・・・セブロで300→200はあったけどなぁ^^

http://surottotuuiti.blog.fc2.com - tuuiti - 2014年04月28日 03:04:11

こら、タコクレープ!
さぼってんじゃねえ
はよ更新しろや!

ネタがねえなら俺の記事パクってもいいからよ
今日中には更新しろよな
わかったか!

- ミルクレープ - 2014年04月28日 15:59:47

>ゆとりさん
お久しぶりですゆとりさん
…くそっ!もっと早くゆとりさんのブログのうみねこ紹介記事を読んでいれば(意味深)


>tuuitiさん
タイトルだけパクりました!本当にありがとうございました!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです