≪PREVHOMENEXT≫


4/23~25稼働 おい、スロット日記だよ、ダボハゼが

b2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

ここ数日は稼働記事を貯め込んでいました(´・∀・`)






スタードライバー

743G~


さっくり第一天井までハメ倒しゼロドライブにブチ込む


…が、強チェリーから+20Gの直乗せがあったくらいで走り抜ける

第二天井目指して続行


ボーナス間1400Gまで回した所で強スイカ、強チェリーと立て続けに引くと綺羅星モードへ

さらには前兆中にチャンス目まで降り注ぎ…





4101.jpg

BIGボヌス!


ボーナス消化終了、BETで綺羅星モード再開

からの~













でもでも演出失敗直後に強チェリーを引くと再び綺羅星モードへ

からの~













投資16k、テイクオフ200枚ちょっとでフィニッシュです








サンサン秘宝伝

603G~


打ち始めてすぐ怒濤のチャンス目ラッシュから高確示唆ステージへ

…!!





4102.jpg

強チャンス目まで引き当ててしまった


当然この後は高確率に突入

からの~













で、通常ステージに落ちてから5G回した所で液晶ガタガタ(伝説モードの煽り)

からの~






4103.jpg

ガガントス


またまた高確率に突入したらば~?













そこから少し静かになって、900G越えた所で高確突入から秘宝ラッシュ当選

第一天井見えてたけども、第一天井100G手前も確変ゾーンだからまぁ良し



秘宝ラッシュは安定の即死

第二天井目指して続行


したらばボーナス間1250Gでチャンス目からREG

最終ゲームで金カード出てスイカ引くも高確当選無し


ボーナス終了後の高確示唆ステージも即行でスカ



でもでも直後夕方背景でチャンス目を引き当てると再び高確示唆ステージへ

からの~













投資15k、回収ほとんど無しでフィニッシュです








主役は銭形2

577G~



4104.jpg

投資13kで天井当選、超銭形BIGが出てきて300枚スタート


…しかし伸ばせず獲得380枚ほどでAT終了

3G連演出当選も無し


で、高確確定の所だけ回して辞めようと思ったら…



カタ カタ カタ カタ カタ


タイプラ来た!3G連に潜伏当選していたのか?

…いやいや既に5G回っているしそれは無いか


怪訝に思いながらリールを止めていく



…!!

は、はわわわわ






4105-2.jpg

ハズレ目にしか見えないけど、リールのバックライト消えてるし…よもや逮捕目かこれ?


ともあれ銭形BIG即連

ダブルライン入賞から200枚スタート


これを光の速さで駆け抜けるも、AT終了後3G連演出に発展

からの~
















4月23日 -11.6k

スタードライバー 743G~
 上記参照
  投資16k 回収4.4k 収支-11.6k



4月24日 -3.1k

押忍番長2 ノーボーナス297G(3日越し700G以上)~
 360G 赤BIG(60G) 操グローブ アカンパターン
 26G  ヤメ
  投資2k 回収3.3k 収支+1.3k

エウレカセブン2 ノーボーナス452G(4日越し750Gくらい)~
 618G コーラリアンモード(天井) エアリアル+25G 直乗せ+40G ボーナスリンク無し
 82G  前兆終了直後のレア役乱舞から100枚BIG モンスーノバトル非当選
  投資6k 回収7k 収支+1k

獣王 2日間ノーボーナス399G(前日171G、前々日不明)~
 653G サバンナチャンス(宵々越し天井?) 60Gスタート 即死
  投資9k 回収3k 収支-6k

モンキーターン2 773G~
 861G SGラッシュ 上乗せ+20G 終了画面ロゴ無し
 閉店1時間前だったのもあって即ヤメ
  投資3k 回収3.6k 収支+0.6k



4月25日 -17k

サンサン秘宝伝 603G~
 上記参照
  投資15k 回収0.3k 収支-14.7k

主役は銭形2 577G~
 上記参照
  投資13k 回収11.2k 収支-1.8k

聖闘士星矢 黄金激闘編 ノーボーナス296G(前日300Gくらい)~
 347G ウンコハルボーナスバーストマキシマムMAX 1000人撃破失敗
  投資2k 回収1.5k 収支-0.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年04月28日 16:07:47

ウンコスモバーストの名前で遊ぶのは辞めて下さい!唯一の設定推測要素なんですよ!!
無い方が確実に割が上がるけど設定推測要素なんですよ!!!

- まっこつ - 2014年04月28日 16:59:22

とにかくいろいろスカッたんですねwww
最近のパチスロッティはそのスカッたとこををぶち込んでもまだスタートラインじゃないですが・・・

銭形は3G連を素直に成功したことないんですけど4G目にタイプライター予告で当選が2回ありますwww
実質4G連搭載なのかな?かな?

- カズオ - 2014年04月28日 18:33:15

ソウルイーターノット。何気に面白いですよね。
ブラックスター筋肉モリモリだったしw

- TOM - 2014年04月28日 18:48:46

与えられた役割(養分)を演じるのは得意なんだ

ザメクビック3回程引いたけどフリーズしませんなぁ…
もうアプリ買おうかな。アプリボワゼだけに(ドッ)

- シェリル・てんてん・ノーム - 2014年04月28日 20:42:56

スカッた!を何回いったでしょーか?(すっとぼけ)

みるさん、更新ないので、心配してましたよー!(>_<)

- かと - 2014年04月28日 21:41:02

ミルさんの日記オデ最近調子の悪い僕の励みになりました(  ・ ´◞౪◟・`)

- MB - 2014年04月28日 23:29:34

スカってますねぇww

この調子だと次回更新は超絶メシマズか!?
幸せスパイラル期待してますw

- おじーる - 2014年04月28日 23:30:09

セイセイヤ初打ちしてゴミボーナスだったんですが

なんか撃破数が77ってでてたけどそれがデフォだと思ってたら5ゲームで撃破達成して

残り15ゲームは上乗せ特化ゾーンとかなんとか説明にでて

リプレ連で二回上乗せして最終ゲームに出た累計が


+6ゲーム

でした


てっきり上乗せ特化ゾーンが6ゲーム延びるのだとおもっていたら

普通にATが+6ゲームでした


+3とか作った人は吊ったほうがいいんじゃないでしょうか

- ゆら - 2014年04月28日 23:35:29

この




癖になります

ずっと見てたいです^^

- こーた - 2014年04月28日 23:58:56

スカるし、いらんときに引くし...やはりパチスロは一筋縄ではいかない(´・_・`)
とか言いながらメシマズストック期待してますがね(笑)

- 聖剣 - 2014年04月29日 00:35:17

いや〜。スカってますな。文章から怒りが溢れ出てます。

もしもし、そこの麗しいお嬢さん。

もしかして……………、



激 お こ な の ?


ねえ、ねえ、



激 お こ な の ?

- みごさん - 2014年04月29日 00:40:10

スカっりすぎワロタwww・・・・・

最近の台は確率の割りになんともない台が多いですよねぇ(;ω;)

- たこちゃん - 2014年04月29日 00:57:14

はじめまして。いつも読ませてもらってます。

このブログをきっかけに使ったことがほとんどないパソコンを使ってブログをはじめました。

ミルクレープ神様とリンクさせていただけるとこれ幸いでござんす。

もしお暇でしたらアドバイスなどもらえると泣いて喜びます^^

- しもっち - 2014年04月29日 03:03:14


稼動お疲れ勝です!!


展開辛いですね(*´Д`)=3

期待値追ってこういう展開になるとガッカリしますよね~(涙)

その分一撃もあるので頑張ってくださいね♪

- ミルクレープ - 2014年04月29日 08:44:04

>げりチェさん
≫ウンコスモバーストの名前で遊ぶのは辞めて下さい!唯一の設定推測要素なんですよ!!
それでも私はウンコスモバーストマキシマムMAXハートキャッチプリキュアボーナスの名を叫ぶのを辞めない


>まっこつさん
≫最近のパチスロッティはそのスカッたとこををぶち込んでもまだスタートラインじゃないですが・・・
うん万分の1のフリーズ引いてからがスタートライン…恐ろしい時代になったものです
≫銭形は3G連を素直に成功したことないんですけど4G目にタイプライター予告で当選が2回ありますwww
≫実質4G連搭載なのかな?かな?
初代も4G目のサプライブ当選があったので、それを見事に再現した感じスな~


>カズオさん
≫ソウルイーターノット。何気に面白いですよね
武器になって戦う設定とかを排除して、きらら系アニメのノリでいけば覇権狙えてましたね


>TOMさん
≫ザメクビック3回程引いたけどフリーズしませんなぁ…
≫もうアプリ買おうかな。アプリボワゼだけに(ドッ)
\ ドドドドドーン! /


>てんてんさん
≫スカッた!を何回いったでしょーか?
知らんなぁ( ˘ω˘)


>かとさん
≫ミルさんの日記オデ最近調子の悪い僕の励みになりました
それは本当に良かったと心の底から思います


>MBさん
≫この調子だと次回更新は超絶メシマズか!?
メシマズも、幸せスパイラルも、ないんだよ!


>おじーるさん
≫セイヤ 15Gの上乗せ特化ゾーンで+6G
設定6なんじゃないですか?(遠い目)


>ゆらさん
≫スカッた 癖になります ずっと見てたいです
ススス
カカカ
ッッッ
たたたΣビタァッ < ジェットストリームスカッたボーナス!


>こーたさん
≫スカるし、いらんときに引くし...やはりパチスロは一筋縄ではいかない(´・_・`)
≫とか言いながらメシマズストック期待してますがね(笑)
GWにメシマズストックは至難の業スな~


>聖剣さん
≫激 お こ な の ?
激昂号発進!


>みごさん
≫最近の台は確率の割りになんともない台が多いですよねぇ
それでもちょっと前のA+ART機時代よりは良くなったと思う自分が居ます(/ω・\)


>たこちゃんさん
はじめましてたこちゃんさん、相互リンク申請ありがとうございます
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください(・ω<)
PC初心者さんという事で大変かとは思いますが
プロフィール欄【リンクについて】で書いてあるように
当ブログリンクの登録の方もよろしくお願いします(/ω・\)


>しもっちさん
≫期待値追ってこういう展開になるとガッカリしますよね~
日常茶飯事です(´・∀・`)ニコッ

- ジミー - 2014年04月29日 09:02:22

ひさびさのメシウマですね。あ
ご飯お代わり〜
でもゴールデン中は稼働上がるから、ミルっぽさんチャンスですぞ。

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです