≪PREVHOMENEXT≫


4/26稼働 リミットオーバーアクセルシンクロAT

b111.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






プリズムナナ

ノーボーナス185G(液晶185G、次回CZまで118G、前日416G)~


NEXTチャンス成功後の台で、次回CZまで118Gの表示で捨てられていた台

この状態なら減算抽選も受けられるって事で着席


…減算ないまま普通に118G消化するとカラフルゾーン突入

そして余裕のスカ


リセット乱舞店ではあったけど、宵越し750G回ってたから続行

したらばサックリ天井ゲーム数である宵越し900Gに到達


…が、ダメ

音沙汰無しでリセット確定


でも既に当日500G回ってたから、めげずに当日天井を目指す事に

…するとどうでしょう!






4107.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆



当たりが確定する4回目のCZまで残り65Gと際どい状態だったけど

なんとか大きな減算抽選を回避しつつ投資23kで天井到達



で、初回のボーナスは普通BIG


ここ最近プリズムナナで全く1G連引けてないんだよなぁ

そろそろ1G連引きたいなぁ


(チラッ






4108.jpg

ボーナス開始から20GちょっとでボルテージMAX!!!!


パねぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スーパープリズムボーナスでも中々起こらんでこんなん

これで流れを掴み、天国の連荘も合わせてボーナスを重ねていく展開に





以下データ


天井  BIG ⇒ REG(1セット) ⇒ REG(5セット)

50G BIG 単発

34G BIG 4連


95G ヤメ






4109.jpg

PVモードで【!】ナビが出たから、試しに金メール狙ってみたら揃ってしまったなの


そんなこんなで1200枚のメダルを流せて収支ちょいプラス








獣王

ノーボーナス369G(前日100Gくらい※リセット多用店)~


投資2kで何かしらのレア役から獣ボーナスGET

セカンドチャンスに駒を進め、リプレイ連打すると無事サバンナチャンス当選


AT50Gスタート



…あ、あ~っと!

色々引いてたら獣玉がMAXになってしまいました!


ここに来て初のビーストチャンス当選です!!






鳥 +40G < ポォーウ!


まだまだー!






猫 +55G < ポォーウ!


まだまだー!






鳥 +15G < ポォーウ!


3回ビーストチャンスにブチ込むも決定打となる上乗せが無くジリ貧

そのまま大した盛り上がりもなくフィニッシュです








バジリスク3

289G(BC3回スルー)~


投資7k、500Gでバジリスクチャンス天井当選

こんな天井でしか当たらない台滅多にないんだからね!


さておき、朧と弦之介ッティが邂逅してバジリスクタイム突入

からの~






4110.jpg

序盤バジリスクチャンスをパねぇ勢いで引き当てる






4111.jpg

同色バジリスクチャンス一発で7揃い3回引けたにょほ~ん


そんなこんなでバジリスクタイム7連から一撃900枚近く獲得!!








喧嘩祭

491G(新台2日目)~



4112.jpg

投資9k、700G手前でAT当選即死から全ノマれフィニッシュです





以下感想


・機種名を『大工のドンさん』に変えてもなんら差し障りのない世界観

・前兆演出は開き直ったかのような押忍!モンキーターン

・オーラの色はおしりペンペンタイムを経て変わる、KPEとNETの水面下での戦いが終わらない

・アクセルATと大層に銘打っているが、蓋を開けてみれば30G即死がデフォルトのAT

・マジカルハロウィン4のCZのCZは決して許されるものではない






4月26日 -3k

プリズムナナ ノーボーナス185G(液晶185G、次回CZまで118G、前日416G)~
 上記参照
  投資23k 回収24.5k 収支+1.5k

獣王 ノーボーナス369G(前日100Gくらい※リセット多用店)~
 上記参照
  投資2k 回収15.9k 収支+13.9k

バジリスク3 289G(BC3回スルー)~
 上記参照
  投資7k 回収17.6k 収支+10.6k

喧嘩祭 491G(新台2日目)~
 上記参照
  投資9k 回収0k 収支-9k

コードギアス ノーボーナス309G(1週間越し600G、ボーナス間700Gくらい)~
 536G REG
  投資8k 回収1k 収支-7k

麻雀物語2 744G~
 1203G 麻雀グランプリ 麻雀ボーナス+20Gのみ
 106G  ヤメ
  投資15k 回収2k 収支-13k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年04月29日 08:06:31

最新台稼働お疲れ様でした。

けんかまつりwww

「パチ業界をマーケティングした源さんやドンちゃんの人気は鉄板。これを我が社がオマージュしたらユーザーも大満足の機械ができました!」

と本気で思ってんじゃねぇだろうなKPEさんよ

- たけっち - 2014年04月29日 08:52:18

ミルクープさん、モロ写り込んでるぅ、と一瞬ドキッとしたけど朧さんでしたね。


プリズムナナの思い出は、キャラが体操服ブルマ姿になることぐらいです!ついつい回しすぎてしまったなぁ

- 山佐信者 - 2014年04月29日 09:46:15

いつもハァハァしながら読んでます!マジハロのczのczは開発者に二時間くらい説教してやりたいくらいです。
源さんのスロットもありましたなー。どこいったんだろw

- さけとさかな - 2014年04月29日 10:22:16

来月あたり喧嘩祭で壮大な手の平クルーッっていうのがみっぴーにはありそう。5•6000枚出すんじゃないすか、マジで。

- tuuiti - 2014年04月29日 11:51:18

なんだ?タコクレープ!
サボってたかと思いきや連日の更新じゃねえか
しかも小出し気味だしよ
よっぽどネタがねかったんだな

ま、困ったらまたアドバイスしてやるからよ
なに、才能溢れる者が乏しい者を助けるのは当然の事だからな
だが、できるだけ自分で考えるんだぞ
わかったか!

- はぶらび - 2014年04月29日 12:26:04

大工の源さん(スロット)まだ地元にあるなぁw


え? これ喧嘩祭ってゆーんですか。
こりゃ紛らわしいわー(わざとらしい)。


マジハロ4って そんなにアレな機種なんですね。
今度触ってみようかな(←)

- げりチェ - 2014年04月29日 13:30:30

獣王はあれですね
初打ちで1000円BIG→肉10個→即効ライオン覚醒→ビーストチャンス!→ダチョウ

でどんな特化かワクテカしたら2択押し順当てで最高に萎えた思い出しかありませんね
2択当てしたいなら家でコイントスするわという思いを込めて台パンしました
15Gでした
台パン ダメ 絶対

- おじーる - 2014年04月29日 13:42:28

やっぱりディスるのが当然ですね


「ガチチャンスは本当にチャンスでやんす(小声)」


これがでたあと西遊記は良台だったってスレが立ってましたが



あとミルクレープさんってワキでおにぎりが早く握れる特技があるらしいですが

どれくらいの速さで握れるのでしょうか?

- ham - 2014年04月29日 20:20:43

やはりKPEの業は深いのだ…
西遊記で何かに目覚めたのかと思いきや完全に量産型AT機ですよね

KPEには女ねずみ小僧やパロディウスを作っていた時の気持ちを思い出して欲しいものです( ˘ω˘)

- とさけん - 2014年04月29日 22:10:01

> ・マジカルハロウィン4のCZのCZは決して許されるものではない
大工のドンさん一つも関係ないんですがそれは…
暴走覚醒であれだけの出玉を出しても、やっぱこれは許せませんよねww
最近のKPEの台は触る気にもなれないです(#^ω^)

- 聖剣 - 2014年04月30日 04:02:04

惚れ惚れするような流れで最後にマジハロをdisるミルクレープ嬢はスロットブロガーの鑑ですわ。


CZのCZを作り出したKONAMIの罪は深い(迫真


KONAMIさん!パチスロときめきメモリアルの続編を期待しています!
AT機で作ってください!作ってくれたら収入を全てつぎ込んでいいですから!(おそらく全国で私だけなのでは?)

ドラマシリーズは名作揃いやで。ホンマに。(KONAMI感

- うに食いたい - 2014年04月30日 10:04:52

2択って外したときのやっちまった感が酷いですよね。

3択は当たる気がしない。

4択も当たらない。

5択?当たるのこれ?

6択?当ててやりますよ~!!

- とら - 2014年04月30日 14:32:59

唐突なマジハロディスに草

喧嘩祭りは普通に原さんの続編だと思ってましたwwバクリ先のセンスまで無いとはたまげたなぁ・・・

- 堅立 - 2014年05月01日 04:44:07

いっそのこと
大工のドンさん~ハチマキの結び方編~
みたいななまえにしちゃいましょ♪

- こーた - 2014年05月01日 16:15:45

あれはパクリにもほどがある...(笑)
ドンシリーズ+大工の源さん-それぞれのいいとこ×KPEの素晴らしさ=糞台です( ^ω^ )

- イカ - 2014年05月02日 01:34:42

リセットくらい過ぎでは?

- ミーク - 2014年05月02日 05:17:23

【このコメントは管理人にのみ表示されます】

自分にお気づかいなく、アマゾーンからひっそりと外して頂いて大丈夫でございます

- ミルクレープ - 2014年05月02日 05:30:49

>労働さん
≫KPE「パチ業界をマーケティングした源さんやドンちゃんの人気は鉄板。これを我が社がオマージュしたらユーザーも大満足の機械ができました!」
あえて糞台に仕立て上げる事で、源さんやドンちゃんの人気を地の底まで叩き落とす戦略の可能性も…?


>たけっちさん
≫プリズムナナの思い出は、キャラが体操服ブルマ姿になることぐらいです!
ガガントス


>山佐信者さん
≫マジハロのczのczは開発者に二時間くらい説教してやりたいくらいです。
czのczを考えた人には、山佐の元でスロットのイロハを学んで頂きたい
≫源さんのスロットもありましたなー。どこいったんだろw
お星様になったのよ


>さけとさかなさん
≫来月あたり喧嘩祭で壮大な手の平クルーッっていうのがみっぴーにはありそう
二度と打つ事はないと思います( ˘ω˘)


>tuuitiさん
≫サボってたかと思いきや連日の更新じゃねえか よっぽどネタがねかったんだな
基盤の方でGW出玉制限機能が働いているので、最近全然見せ場がないんスよね~
≫ま、困ったらまたアドバイスしてやるからよ
≫なに、才能溢れる者が乏しい者を助けるのは当然の事だからな
心強いです(鼻ホジー)


>はぶらびさん
≫マジハロ4って そんなにアレな機種なんですね 今度触ってみようかな
死ぬ気ですかはぶらびさん!!!!!!!!


>げりチェさん
≫ダチョウ 15G 台パン不可避
ポーゥ!


>おじーるさん
≫「ガチチャンスは本当にチャンスでやんす(小声)」
死に体のヤマサをディスるメーカーを許してはいけない
≫あとミルクレープさんってワキでおにぎりが早く握れる特技があるらしいですが
はぁ~サッパリサッパリ


>hamさん
≫KPEには女ねずみ小僧やパロディウスを作っていた時の気持ちを思い出して欲しいものです
プリティ戦記造ってた頃がKPEのピークでした


>とさけんさん
≫暴走覚醒であれだけの出玉を出しても、やっぱこれは許せませんよねww
CZのCZが許せない理由は他にもあります
それを次の次の記事あたりで明らかにしたいと思います


>聖剣さん
≫KONAMIさん!パチスロときめきメモリアルの続編を期待しています!
KPE「バジリスク絆をリスペクトした~ときめきメモリアル絆~となるがよろしいか?」
(それでいい気がする)


>うに食いたいさん
≫2択って外したときのやっちまった感が酷いですよね
実は押し順当て正解するか否かはシナリオ管理されているのです
私達はパチスロ基盤の上で踊らされているだけなのです


>とらさん
≫喧嘩祭りは普通に原さんの続編だと思ってましたww
≫バクリ先のセンスまで無いとはたまげたなぁ・・・
戦国コレクション2のリスペクト元だけは見誤らないで欲しいと切に願います


>堅立さん
≫大工のドンさん~ハチマキの結び方編~
(´・∀・`)
(`・∀・´) < ドーン!
(´・∀・`)


>こーたさん
≫ドンシリーズ+大工の源さん-それぞれのいいとこ×KPEの素晴らしさ=糞台です
なんという完璧な方程式!


>イカさん
≫リセットくらい過ぎでは?
せやろか?


>ミークさん
ありがてぇ、ありがてぇ(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです