≪PREVHOMENEXT≫


2/27稼働 サクラ大戦3(遠隔店仕様)

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





今月の頭にグランドオープンした店へ赴く


抽選時間3分前に到着し、なんとか抽選参加券を手に入れる

番号は288番。で、いざ抽選。


なんか入場整理券発行専用の機械が置いてあって、ポチッとボタンを押すと…


ウィーン 三[136番]


まずまずの番号を引き当てた


ほどなくして入場、サクラ大戦3はさすがに空いてないだろうな…

と思いつつもシマを覗くと空き台が!


プロの方達は設定1濃厚であるサクラ大戦3を避けて台選択しているのだろうか

なんにせよ座れてよかった






サクラ大戦3

設定狙い



22G  赤BIG(強チャンス目or弱チャンス目or弱チェリー)

打ち始めてすぐ弱スイカ×2、直後に強チャ目、弱チャ目と連続で引いて

その次ゲーム次回予告、弱チェリー揃ってバトル行って当たり



279G 白BIG(確定チェリー) 揃い×1
54G  ART突入
122G ART突入(自力)


調子が良かったのはここまでかな





21-2.jpg

473G ART突入(自力)
 → ??? 白BIG(強チェリー)
53G  ART突入


149G ART突入(弱チェリー)


604G 白REG(弱チャンス目) ×-×-○-×-ナビ


188G ART突入(自力)
 → 198G 赤BIG(強チャンス目)
29G  ART突入


261G ART突入(自力)


447G 赤BIG(強スイカ) 弱チェリー、BETでヒロインカットイン
69G  ART突入 →
 113G 白BIG(強チェリー)
20G  ART突入


569G 白BIG(単独or確定チャンス目)


226G ART突入(自力)


551G 白BIG(強チャンス目)


97G  ART突入(中段チェリー)


358G REG(強チャンス目) ×-×-×-×-ナビ


6G   ART突入(自力) 強チェリー上乗せ確定演出
118G ART突入


276G ART突入(強チェリー)


405G 赤BIG(強スイカ)


729G ART突入(自力)


808G 白BIG(弱チャンス目)


83G  REG(強スイカ) ×-×-×-×-×


166G ART突入(SIN3連続)


387G REG(単独or確定チャンス目) ×-×-×-×-○


367G REG(強スイカ) ×-×-○-×-×


314G ヤメ









23-2.jpg



投資71k 回収0k




はぁマイスロですか?そんなん途中でQRコード破棄ですわ

だってコレ…サクラ大戦3じゃないですやん



サクラ大戦3(遠隔店仕様)6000G実践データまとめ↓


(約)6000G BIG10 REG5

赤BIG:4回(1/1500)
白BIG:6回(1/1000)
REG :5回(1/1200)



ボーナス合算確率:(1/400)
※参考:サクラ大戦3(ノーマル仕様)設定1のボーナス合算確率(1/249.2)


ART突入回数:17回(1/352.9)
※参考:サクラ大戦3(ノーマル仕様)設定1のART突入確率(1/233.3)


ボーナス、ART合算確率(1/187.5)
※参考:サクラ大戦3(ノーマル仕様)設定1のボーナス+ART突入確率(1/120.5)


機械割【80.27%】
※参考:夜勤病棟、設定1の機械割【93.7%】



サクラ大戦3(遠隔店仕様)伝説


・前日は8000GでREG3回しか引いてなかった
・本日は6000GでREG5回、プレミア役か?
・ART抜け直後のプッシュボタンだ!→エリカステージがただの高確だった
・シゾーバトルからボーナスに繋がったのが2回だけ、10回くらいハズした
・次回予告+弱スイカがハズれた
・ART中の弱スイカ発展が2回ハズれた
・6000Gのほとんどが高確に滞在しているような挙動を見せた
・しかしどれだけチェリー、スイカ引こうが強弱にかかわらずARTに入らない
・むしろART抽選が行われていないのでは?
・ARTが消滅したとしか思えない挙動が多々あった
・いやむしろボーナスさえも消滅していたのでは?
・私が辞めた時点で隣の台は2300Gハマっていた





投資71k 回収0k


何度でも言うぞ…!



投資71k 回収0k


投資71k 回収0k


投資71k 回収0k


クッ…ウゥ、グウゥゥ……










だけどこの日の物語はもうちょっとだけ続くんじゃ






秘宝伝

747G~


さっきとは別の店でのお話


この店のデータ機はARTもカウントするハズ…なんだけど

本日5000G回っててボーナス12回のART0回


何コレ、さっき私が打ってた遠隔店のサクラ大戦より酷いじゃんw

もはやこの都市のパチ屋にまともな抽選をしているパチスロ台はどこにも…


配線ミスとかでARTカウントしてないのかなぁとか思いつつも

900Gまでならそこまで痛手を追う事もないだろうと打ちだす


すると…





22-2.jpg

うひょー


データ機の肝心な部分が真っ黒に写ってしまった

しかしそびえたつ高層ビルの山は確認して頂けるだろう

…酷すぎじゃないッスかコレwww


さておき、無限高確からARTにブチ込むとボーナス12回のART1回になった

うわぁ本当に5000GもART入ってなかったんかいw


このラッシュで遠隔店の負債をちょっとでも取り返せたらなぁ~と思い消化開始…

























⇒ 秘宝ラッシュ上乗せなし単発抜け


何度目だ



もう第2天井狙ったるわ!と意気込んで回すと

ART抜け直後にチェリーからREG


このチェリー引くまで打ち始めから一度もレア役引いて無かったのにね

こんなの絶対おかしいよ



あぁバケは全不正解だよワロス


投資7k 回収1.5k










本日収支 -76.5k










ff9-2.jpg





ff9.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです