≪PREVHOMENEXT≫


4/27稼働 うみねこのなく頃に初打ち

b356.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






戦国嵐

76G(CZ2回スルー)~



4115.jpg

入ったCZ全て突破して、6回の覇王チャンスを引き当てたった



以下データ


125G 覇王チャンス 即死

79G  覇王チャンス(CZ経由) 即死

56G  覇王チャンス(CZ経由) 3連 上乗せ無し

81G  覇王チャンス 2連 上乗せ+40G

151G 覇王チャンス(CZ経由) 単発 上乗せ+30G

102G 覇王チャンス(CZ経由) 4連 上乗せ+10G


114G ヤメ



しかしこれだけ引いて流したメダルが635枚という現実


ちょっと前に出たサムライスピリッツなんかは7人抜きでATループ優遇抽選に入るじゃろ?

戦国嵐のATループ優遇抽選に入る条件は…13人抜きだ(ドンッ


天国のゾーン内で引き戻せれば撃破人数引き継ぐとはいえ、この仕様は酷いと思います








うみねこのなく頃に

REG後90G(設定狙い)~


店周りの途中、某マルハンに入ると店全体パねぇ出玉感があった


7の付く日に加え、GW初めの日曜という事もあって凄まじい稼働率ではあったけど

それを考えに入れてもいくらか設定は使われていたと思われ


グラフ右肩上がりの新台でも空いたら座ろうかと考えるも、そんな台が簡単に空くハズもなく…

と、そんな折バラエティコーナーのうみねこに空き台が


私はその瞬間理解した、オーイズミのビタ押しのカルマと向き合う時が来たのだと



そんなワケでうみねこのなく頃に初打ち


スマホサイトで中押し手順を確認しつつゲームを進める

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ふぅ~むふむ、なるほどなるほど


中押しは青7を中・下段に目押し

青7中段停止はハズレの基本形だけど、右リール中段にベルが止まればリーチ目になると


…あれ?





4121.jpg

これがまさにその形では?


無事ボーナス入ってて、打ち出しから10Gも回さない内に異色BIG入賞

BIG中の技術介入をそつなくこなし、この台一番の腕の見せ所とも言えるCZへ




変な人「中を押せ!」


変な人「運命を選択せよ!」


この時の為にクランキーコレクションでビタ押しを鍛えていたと言っても過言ではない

右を選択してビタ押しに挑戦


からの~






a1016.jpg

( ˘ω˘)ビタァ



…はははっ!やれるじゃないか!

やれる!やれるぞ!オーイズミ台でビタ押す事が!


で、RT突入から終始パねぇ勢いでレア役を引き当てる

したらば~






4122.jpg

同色BIG!!


このボーナス中に女の子ランプがペカってナビ状態へ


次回CZはビタ押しする事なくRT50Gを獲得

さらにそのRT中、異色BIGを引き当てる怒濤の展開


ボーナス消化終了でCZ突入からビタ押しチャレンジ





a1016.jpg

( ˘ω˘)ビタァ



RT50G獲得するも、さすがにボーナスまでは引けず

次のCZで転落リプレイ成立からRT連も途切れてしまう





a1017.jpg

( ˘ω˘)ビタァ



しかしながらビタ押し成功で次回CZ天井が250Gに


…!!


は、はわわわわ

通常落ちてすぐ異色BIGを引き当ててしまいました!


ここまではBIGのヒキ、技術介入、共に完璧な展開だった

そう、ここまでは…



ボーナス消化終了でCZ突入からベル成立

それまで通り右を選択


一度心を落ちつけてから、左リール中段に白7をビタ押し…!















a1018.jpg




!!?



間違いなくビタ押しした…したつもりだった

しかし現実は北島BIGボーナス図柄が降り注いできてRT30Gベルが入賞


気を取り直してRTの消化に臨むも、さらに不可解な自体が私を襲う






4123-2.jpg

お分かり頂けただろうか?


中押し青7下段停止は白1枚(白7・オレンジ・青7)対応出目

そして左リールに白7狙うも止まらず


ボーナス成立を疑わなかったワケだけど、最終的にボーナス入っていなかったというホラー

※よくワカランけど非重複白1枚は枠々上に押すと取り零す?????






a1018.jpg


私の中で何かが崩れ去り、次のCZでもビタ押しを失敗する事態に


トドメと言わんばかりにRT30G消化後に転落リプレイが成立

ここでもビタ押しミスッて次回CZ天井が500Gに



…冷静になれ、冷静になれ、何度も心の中で唱え、落ちつける


3連続でビタ押しをミスッただと?

この私に限って起こり得るのかそんな事…?


と、ここで私の脳裏に一つの考えが浮かんだ





『よもや台が私の脳に技術介入を謀ったのでは?』


私が完全な技術介入を見せた事により、台は超音波、ないしは電気信号による脳内介入でそれを相殺しに来た

…なるほど、これで全ての謎が一つに繋がった


私の脳から手に向けて発せられた信号がワンテンポずらされていたのだ

それならビタ押しなど成功するわけがない


この答えに辿り付いてすぐ、私は即ヤメしようと席を立った



しかし気付いた時には通常ゲームを300Gくらい回していた

私の知らない所でメダルが大幅に削られていたのだ


怖ぇぇ~~~~~!!

脳内介入怖すぎるやろ


私は言い知れぬ恐怖を胸に抱きながら台を後にした

二度とオーイズミの技術介入台を打つ事はないでしょう



- 完 -






4月27日 -0.9k

戦国嵐 76G(CZ2回スルー)~
 上記参照
  投資2k 回収12.7k 収支+10.7k

うみねこのなく頃に 設定狙い
 上記参照
  投資1k 回収15k 収支+14k

モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス442G(前日不明)~
 795G REG単発死
 145G CZスカりつつヤメ
  投資16k 回収0k 収支-16k

獣王 538G~
 815G 獣ボーナス 1st終了
  投資10k 回収2.5k 収支-7.5k

モンキーターン2 49G(ロゴ有)~
 ゾーン抜け直前のチャンス目ラッシュから超抜チャレンジ当選、蒲浦選択成功
 145G SGラッシュ(CZ経由) 即死
 130G ヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

CR鉄拳 単発後20G(アザゼルモード階層1)~
 ※データ機は小当たり以外全カウント
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

花の慶次修羅 ノーボーナス671G(前日分あえて調べず)~
 970G 黎明の刻 戦鬼20Gスタート 上乗せ+5G 大攻城戦ボーナス3回
 3G   黎明の刻(直撃) 戦鬼20Gスタート 即死
  投資10k 回収14.9k 収支+4.9k



4116.jpg

AT終了後1G目 チャンスリプレイ ⇒ 2G目 ロゴ開いて緑保留が入る ⇒ 3G目 当たり






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆったん - 2014年05月02日 16:03:47

うみねこ初打ちで1000枚クラスの出玉を出せるミルさんさすがや

- こーた - 2014年05月02日 16:32:28

たしかにうみねこのビタ押しはミスりだすとことごとく失敗する経験があります(´・_・`)笑 ひぐらしの方がやりやすかった...
後、僕も一枚役白七枠上に止まり?顔してたんですがただたんに早過ぎただけと後にわかったので多分少し早いのかと♪

- げりチェ - 2014年05月02日 16:59:55

モンキーターン2のロゴ有って無より天国期待度下じゃ無かったでしたっけ?
昨日は勇出黄→赤からVS犬飼→潮崎乱入外しました!
モンキー2最低です。ゼーガペインに戻ります(設置無いけど)

- - 2014年05月02日 17:04:27

赤一枚役の時にバーを引き込まない所に青7止めると下段に止まるんじゃなかったですかね

- カウフ - 2014年05月02日 18:08:42

うみねこはビタ押しできんので、まったくもって興味わかんから
イマイチ状況が把握できんのですが早い話が
「俺の目を奪いやがったな!!」状態に陥ったわけですか
まさかミルクレープさんはすでに電脳化していたとは・・・
そしてさらに電脳をハックされるとはパチスロットルは恐ろしいっすな~

それと、前の記事なんですが穴が開くほど読んでもどこら辺にアクセルシンクロの要素があるのかわかりません;;(アクセルATは見つけたけど)
宜しければ解説をお願います

- つぐぷろ - 2014年05月02日 19:34:45

そんなこと言わないでうみねこ打ちましょうよ。
ね?

- MB - 2014年05月02日 21:12:24

オーイズミは脳内ハック出来る程の技術力を持ったメーカーなのですね(真顔

なら私もオーイズミ台は避けようと思います

ビ、ビタ押しが出来ない訳じゃないんだからww

- ゆら - 2014年05月02日 21:27:01

ふぅ〜む
なるほどなるほど〜

私がビタ出来なかったのもそういうワケだったんですね!(クランキーのバケ全ビタ出来ない人の感想)

そこに加えてバケ9連の遠隔仕様でした()

私もうみねこは2度と触りません!

- すぺ - 2014年05月02日 21:27:04

さすがはブログ会のエース!
何を言ってるのか、全くわからないぜ!

うみねこは、わけわかんないのは良いとして、キャラが怖いからうちません。

うーうー

- momo - 2014年05月02日 21:46:10

なるほど、まったくわからん!

うみねこのRT中のエピソードに幼児虐待のくだりがあるので、打ってるといちいち滅入るのです。

- fseeker - 2014年05月02日 21:48:44

中押しミスで赤1枚こぼしor左リール停止ミスの白1枚or共通1枚こぼし
好きな方選んでください

- 堅立 - 2014年05月02日 22:31:14

うみねこわ
絵が怖くて眠れなくなるれべる…

- ゆとりもっそ - 2014年05月03日 00:06:53

初打ちなのに最終エピソード見ててくっそわろた

さっさと左押しして、どうぞ。

みんなでやれば、こわくない。

- おじーる - 2014年05月03日 00:30:19

次回のビーマックスはビタオシ成功しても

「ちょいはやいっすね」「おそいっす」

っていうゲージがあるので完璧な目押し超人を育成するみたいです

今度ついにあの機種の後継機がでるみたいです


シリデレラブレイド~ただしメダルは尻から出る~

だったかな

- TOM - 2014年05月03日 00:57:09

>>私の脳から手に向けて発せられた信号がワンテンポずらされていたのだ

谷クレープ退化してるじゃないですかー。やだー

…(ちゃんと即ヤメできてればプラってたのでは?)…
…おのれ、○犯許すまじ!

- た - 2014年05月03日 04:07:23

最近のパチスロはそんな感じで打ち手を浸食してくるのね!!あわわ…
アルミホイルぐるぐる~で防御するしかない

- ヤシロ - 2014年05月03日 04:10:47

うみねこ稼働と聞いてコメントせずにはいられなかった
うみねこの白7ビタはライターさんとかも言ってましたが、前作であるひぐらしの白7やクランキーの赤7よりもビタ押し判定の精度が若干厳しくなっているそうな
あとオーイズミのリールは他メーカーと比べてクセが強くて、自分の中では完璧にビタ出来たつもりでも、判定上そうではないことが多々あります。変更後でもボナ後でも無いのに無駄にガクッたりしますし、これは仕様なのか単にオーイズミの技術不足なのかはわかりません
で、一番厄介なのが運命分岐で「中を押せ」指示時の左リールブルスタート。これなると一気にビタ押し判定が厳しくなります。一応中段の中でもほんの少し上の方に白7を止めることで対処できますが、それがまた難しくて……

でもやっぱり技術介入リーチ目マシンは面白い。うみねこ導入初期はひぐらしと比べるとちょっと期待外れ感があったけど、打てば打つほどやっぱ楽しいなーって思っちゃう
久しぶりに朝からうみねこ行こうかなぁ

- ミルクレープ - 2014年05月03日 06:13:45

>ゆったんさん
≫うみねこ初打ちで1000枚クラスの出玉を出せるミルさんさすがや
v(´・∀・`)v ドヤ顔ダブルピース


>こーたさん
≫僕も一枚役白七枠上に止まり?顔してたんですがただたんに早過ぎただけと後にわかったので多分少し早いのかと
有志の情報を見るに赤1枚の可能性もある模様


>げりチェさん
≫モンキーターン2のロゴ有って無より天国期待度下じゃ無かったでしたっけ?
知らなかったそんなの(画像略)
≫昨日は勇出黄→赤からVS犬飼→潮崎乱入外しました!
割り込み明らかに弱くなりましたよね、あれはアカンと思います


>空白さん
≫赤一枚役の時にバーを引き込まない所に青7止めると下段に止まるんじゃなかったですかね
納得しました(/ω・\)


>カウフさん
≫「俺の目を奪いやがったな!!」状態に陥ったわけですか
北島の洗礼とも言える事象です
≫それと、前の記事なんですが穴が開くほど読んでもどこら辺にアクセルシンクロの要素があるのかわかりません
タイトルが思いつかなかったので、強引にアクセルATとアクセルシンクロを紐付けただけなのです( ˘ω˘)


>つぐぷろさん
≫そんなこと言わないでうみねこ打ちましょうよ
私は八戸の蕪島で嫌というほどウミネコを見てきました
後は言わなくても分かりますね?


>MBさん
≫私もオーイズミ台は避けようと思います
とても賢明な判断だと思います


>ゆらさん
≫私もうみねこは2度と触りません!
オーイズミの事は嫌いになっても、1000ちゃんの事は嫌いにならないでください!


>すぺさん
≫うーうー
そのうーうー言うのをやめなさい!!!!


>momoさん
≫うみねこのRT中のエピソードに幼児虐待のくだりがあるので、打ってるといちいち滅入るのです
タフの親父「これはうみねこに限った話やないが、技術介入台には目隠しモードを搭載すべきやと思う」


>fseekerさん
≫中押しミスで赤1枚こぼしor左リール停止ミスの白1枚or共通1枚こぼし
/(^o^)\


>堅立さん
≫絵が怖くて眠れなくなるれべる
パチスロ戦慄は打てませんねニッコリ


>ゆとりさん
≫初打ちなのに最終エピソード見ててくっそわろた
あれが最終エピソードとは知らなんだ
≫さっさと左押しして、どうぞ
運命に抗いたいのが人の性(/ω・\)


>おじーるさん
≫ビーマックス 完璧な目押し超人を育成
ビーマックスは打ち込みますよ、夏はビーマックスしか打たないかも分かりません


>TOMさん
≫谷クレープ退化してるじゃないですかー。やだー
アニメ版のデジモンは進化してもすぐ退化します
つまりはそういう事なのです


>たさん
≫アルミホイルぐるぐる~で防御するしかない
そうですね、それしか対策はないと思います(鼻ホジー)


>ヤシロさん
≫ビタ 前作であるひぐらしの白7やクランキーの赤7よりもビタ押し判定の精度が若干厳しくなっているそうな
メーカー、機種による引き込みの違いは実際ありますよね
体感アルゼ、サミー台のビタは1.5コマくらい余裕ある気がします
逆にNET台はビタ押ししてるつもりでも全く止まらない
オーイズミの台はきっとヤシロさんの言う通りなのでしょう( ˘ω˘)

- ういうい - 2014年05月03日 07:09:50

あれいらい怖くてHOTD打てない。これもまさか…脳内…。
このSLOT現象は合理性の高い仮説すなぁ。
バイオ5に逃げて打ち込んで…ますますそう思うのです。
抽選なんてしてない。全部決まってる。でなきゃあんなにレア役連打はあり得ない。液晶とリール制御ありきなのだ!
あると思います!

- 山佐信者 - 2014年05月03日 07:47:49

何気に前回初コメでしたw
オー○イズミはリラクマで4万溶かした思いでのメーカーです(馬鹿)
ビタ外す→レバーオンまでの動作はみんな早いwミル様はどうですか?

- さけとさかな - 2014年05月04日 12:02:16

…ミルさん、ちょっとミルさん大丈夫ですか!?
いやあ白目でブツブツ言いながら打ってるんでトリップしちゃったのかと。
あれ!?椅子びしょびしょじゃないですか!ホントに大丈夫ですか?

- ゲロカス - 2014年05月05日 01:51:31

知ってるか知らぬかは知りませんが中押し下段青7停止は右リール上段青7ビタで一枚が共通かどうか見分ける事ができますよ。そしてそっちのが安定してとれます(^-^)/

- ミルクレープ - 2014年05月05日 15:38:35

>ういういさん
≫抽選なんてしてない。全部決まってる。でなきゃあんなにレア役連打はあり得ない。液晶とリール制御ありきなのだ!
そうです、それが真実なのです( ˘ω˘)


>山佐信者さん
何気に前回初コメントありがとうございます、山佐信者さん
≫オー○イズミはリラクマで4万溶かした思いでのメーカーです(馬鹿)≫ビタ外す→レハ
あの着ぐるみの中身は悪魔という噂も…
≫ビタ外す→レバーオンまでの動作はみんな早いwミル様はどうですか?
(/ω・\)


>さけとさかなさん
≫…ミルさん、ちょっとミルさん大丈夫ですか!?
(´・∀・`)


>ゲロカスさん
≫中押し下段青7停止は右リール上段青7ビタで一枚が共通かどうか見分ける事ができますよ
情報ありがとうございます!
しかしうみねこから離れた今、その知識を活かす場面はないかもしれません( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです