≪PREVHOMENEXT≫


4/28~30稼働 私の考えた最強のマジカルハロウィン

b345.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






マジカルハロウィン4

354G~


ちょっと浅いけど、先週このホールに新台として導入されて

当日グラフ右肩上がりの台だったから攻めてみる事に


…するとどうでしょう!





安定の最深部コース( ˘ω˘)


でも700G越えてからの弱レア役ラッシュで魔方陣ステージに突入

突入時のゲーム数は744G


魔方陣ステージさえ突破すれば、どっか~んチャレンジ中に規定ゲーム数到達出来る可能性が大

(そうしてART非当選だった場合、一旦潜伏してからボナ告知されるみたいだけど、さすがにART付いてくるよね?)


とにかくこの魔方陣ステージは是が非でも突破したい所



…あ、あ~っと!!


弱チェリー、ベルと連続入賞させた後、フロストさんがアップになってしまいました!

これはwwwwwwモロタのではwwwwwwないでしょうか?wwwwwwwwwwww


か~ら~の~








⇒ ベル零し目(魔方陣消滅)



a757-2.jpg


いやさすがにおかしくないかコレは?


期待度示唆する人わざわざ4人に分けて、その内2番目に期待出来る人がアップになってハズレ目が出るとか

スロット打った事ない人が演出担当してるとしか思えない



そのままCZのCZ抜けて760Gに詠唱モード直行

投資16kで天井到達からBIGに当選するも、マジカルラッシュ非当選でフィニッシュです



マジカルハロウィン4ってホント糞


…まぁでも改善案も示さずに、糞の一言で片づけるのはよろしくないですよね

そんなワケで私考えました、KPE必見 『私の考えた最強のマジカルハロウィン』 を


こちらは当記事の最後に記載しているので、皆様も是非ご覧ください^^








モンスターハンター月下雷鳴

61G~



4117.jpg

天国の深い所でゲーム数当選からボーナス連が始まる


…気付けばモンスター5連続撃破(赤BIG×3、REG×2)

しかも5回目は部位破壊したモンスターの討伐に成功!!


台 < 剥ぎ取りチャレンジ!!ボタンを押せええぇ!!!!





フシューン(´・ω・`)


これがな…

月下雷鳴は面白い台だとは思うけど、これだけは頂けない


そこから一気に流れが悪くなり、6回目のボーナスがREGでほとんど敵のライフ削れずに敗北

ボーナス終了直後にアイルービンゴに当選するもリプレイ2回しか引けないまま終了


650枚のメダルを持って退席








絶対衝激2

528G(ブルマ)~



4118.jpg

600G手前で衝激ラッシュ直撃旨し!!!!





⇒ 即死


その後天国のゾーン内でCZに2回当選

どっちもスカッたけど準備モードに居そうな気がする


まぁでも全ツッパするような気概はなかったから、天国のゾーン抜けたら辞めようと思ってたんだけど

120G~200G手前まで前兆の前兆とも言える電車ステージに滞在


で、200G付近で前兆ステージのプラトニックナイトへ移行

準備モードで期待出来るゾーンだし、SU赤まで進んだしで、これは当たるだろうと思ったらハズレ


怒りの退席








化物語

584G~


投資15k、道中4回の解呪の儀をスルーしつつ…





4119.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆



天井倍倍チャンスでは+60枚と失禁を禁じえない上乗せ


さらに蕩状態移行から倍倍チャンスに4、5回当選

しかし一度も+100枚を越える事はなく、500枚ちょっとしか獲得出来ずに不幸せタイム終了


当然のように引き戻しゾーンでは引き戻せず

50G内で解呪の儀に当選するもスカ、何度目だ


解呪の儀がループする事もなく、この世の全てに絶望しながら退席





4月28日 -12.4k

マジカルハロウィン4 354G~
 上記参照
  投資16k 回収3.6k 収支-12.4k



4月29日 +4.6k

モンスターハンター月下雷鳴 61G~
 上記参照 
  投資3k 回収13k 収支+10k

絶対衝激2 528G(ブルマ)~
 上記参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

化物語 584G~
 上記参照
  投資15k 回収9k 収支-6k

バジリスク2 768G~
 910G バジリスクタイム 4連
  投資6k 回収11k 収支+5k

花の慶次修羅 719G~
 851G 黎明の刻(CZ経由) 戦鬼20Gスタート 戦鬼+10G 修羅+10G ボーナス×3
 即ヤメ
  投資5k 回収7k(回収415枚、5.6枚交換、貯玉カード無し) 収支+2k

聖闘士星矢黄金 441G~
 518G シューティングスターダストウンコハルボーナスバースト(FZ経由) 750人撃破失敗
 即ヤメ
  投資3k 回収2.2k 収支-0.8k

エヴァンゲリオン決意の刻 474G(REG2回挟み)~
 491G 青BIG 
  投資1k 回収4.4k 収支+3.4k

緑ドンVIVA2 478G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後65G~
 ※データ機小当たり以外カウント無し
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



4月30日 +0.2k

まどかマギカ 450G(履歴凄惨、穢れ期待)~
 524G BIG
 69G  BIG
 86G  ヤメ 
  投資3k 回収1k 収支-2k

マジックモンスター3 4連続単発後150G~
 233G GPラッシュ 3連
  投資3k 回収5.2k 収支+2.2k



4120.jpg

今作の突当たり演出?まぁ前ゲームでリーチ目出てたけども





4124.jpg

おばけカワユスな~








☆ 私の考えた最強のマジカルハロウィン ☆



機種名 『マジカルハロウィンDR(デビルリバース)』


概要

・初代からマジカルハロウィンに登場し愛されているキャラクター、ローズにスポットを当てた作品

・ゲーム性を一新し、50G固定、純増3枚のAT『カボチャンス』のみで出玉を増やすタイプに

・カボチャンス消化後は覚醒ローズと覚醒アリスの『デビルバトル』が繰り広げられる

・究極の一撃性を秘めた『プレミアムデビルローズフリーズ』を搭載

・フリーズ発生時は80%継続の0G連が発生し、継続毎にカボチャンスをストックする※5回保障

フロストハンマーチャンスフロスト頭突きコンボチャンスは1G連でカボチャンスをストック

・CZ『カボチャレンジ』は本当にチャンス

・期待値は300Gからプラス



…この仕様なら導入後1週間で通路になるような惨事は防げると思います

パクッていいッスよKPEさん^^^^^^^^^^






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- とめし - 2014年05月05日 15:44:14

家族でIKEAに来てるけど、めっさおもんない。

1げと

- ライズ - 2014年05月05日 15:44:27

あれ、醤油メーカー!?草不可避

- べにちゃ - 2014年05月05日 16:49:09

最強のマジハロ………
それ鉄拳デビルやんとは口が避けても言えない…

でも本当にそれででたら鉄拳デビルよりも
萌え効果もあって本当に人気でそうですよね笑

- pm14:00 - 2014年05月05日 17:19:05

最強のマジハロ
それ正解‼︎‼︎

- ぷりぷり - 2014年05月05日 17:20:02

ノワールハンマーチャンスじゃないんですか(小声

- とら - 2014年05月05日 17:27:12

まるで鉄拳デビルみたいだぁ・・・(直喩)
もし出たらカボチャ柄が大安売りされるのは確定的に明らか。

- とさけん - 2014年05月05日 17:40:45

フロストカットインのくだり、私も一度くらってそう思ってましたww
でも必勝本のマジハロ詳しい人のコラム見たら、
フロストカットインは基本3択ベル対応、そこで揃うor対応役矛盾で魔法陣成功確定らしいです。
なので熱い事は熱いんすな、ベルこぼし目出た時のやっちまった感ぱないですけども。
ま、その辺りを除いても、マジハロ4が糞なのは擁護しようのない事実ですがね(^ω^)

- 山佐信者 - 2014年05月05日 19:29:33

うひょー(*´∀`)や○さ臭プンプンなマジハロすなー(о´∀`о)w
リール制御も山佐仕様でオナシャス!

- サリエラ - 2014年05月05日 19:37:52

>初代からマジカルハロウィンに登場し愛されているキャラクター、『ローズ』にスポットを当てた作品

ぐう有能

アリスとローズだけだったあの頃に戻して・・・

- ちこ - 2014年05月05日 20:17:03

最強のマジハロ
カボチャ柄=レア役対応
なお熱くはないもよう

- MB - 2014年05月05日 21:36:19

最強のマジハロwww

通常時アリスがあの名台詞
「カボチャレンジは本当にチャンスなんだから〜」
と言うのですね。

KPEじゃなくて世界のヤ◯サから発売されそうでちょっと怖いですww

- 引き弱 - 2014年05月05日 22:10:19

鉄拳wwwwwwwwww

- マルタン - 2014年05月05日 22:46:54

おらぁ!ガチでパクれよクソメーカーが!通路防ぎたいんだろ!? ?「スタドラ風にオナシャス!」

- やま - 2014年05月05日 23:26:23

それなら結構300からでも
突っ張る人多そうすねw
ちょっと似せてパクるなら
まるっきりパクってもいいですよねw

- おじーる - 2014年05月06日 00:34:49

バブバブー


2014年05月 (2)
2014年04月 (11)
2014年03月 (24)

あれ?これって引退説が流れてた時よりも更新頻度が下がっているのでは・・・

ゴミ太郎さんが引退ししゃたろーさんが社蓄化しミルクレープ氏も引退したら

あとはアフェリエイトブログとオフ会ブログとたこブログしかスロットブログには残らないのではないでしょうか?



あご割れ「ワシはだまされんぞ~~昇格!!(記事更新頻度アップ!)」

- ペーター - 2014年05月06日 00:37:39

>スロット打った事ない人が演出担当してるとしか思えない

そーゆう機種多いですよね。個人的にはウルトラマンウォーズが酷すぎると思うの、乳銀や醤油disってる場合じゃなかった。

しかし、げに恐ろしきはスロの演出なんて静か過ぎると感じさせる今時のパチンコよ・・・。

- ミルクレープ - 2014年05月06日 00:59:55

>とめしさん
≫家族でIKEAに来てるけど、めっさおもんない
家具店ですか、サイレントテロリストの私とは無縁なショップですね( ˘ω˘)


>ライズさん
≫あれ、醤油メーカー!?草不可避
たとえ火の中 水の中 森の中 草の中~♪


>べにちゃさん
≫でも本当にそれででたら鉄拳デビルよりも
≫萌え効果もあって本当に人気でそうですよね笑
戦国コレクションという前例がありますからね
KPEがこの先生きのこるには全てを捨てる覚悟でパクッていかないとアカンと思います


>pm14:00さん
≫最強のマジハロ それ正解‼︎‼︎
ドドドドヤァ(´・∀・`)


>ぷりぷりさん
≫ノワールハンマーチャンスじゃないんですか(小声
大変失礼致しました、記事の方修正しておきましたのでご確認ください


>とらさん
≫もし出たらカボチャ柄が大安売りされるのは確定的に明らか
クローバー柄の事も、時々でいいから…思い出してください


>とさけんさん
≫フロストカットインは基本3択ベル対応、そこで揃うor対応役矛盾で魔法陣成功確定らしいです
ふえぇ情報ありがとうございます
この法則知ってる人が果たして世界に何人居るんですかね?w


>山佐信者さん
≫リール制御も山佐仕様でオナシャス!
マジハロ4のリール遊びは全盛期のヤマサとも張り合えるレベルですからね!
素質はあると思います(?)


>サリエラさん
≫アリスとローズだけだったあの頃に戻して・・・
フロストとノワールの二人は許してやってください!
3と4のキャラは全員消失してもらって構わないので!


>ちこさん
≫カボチャ柄=レア役対応
レイラ「カボチャ柄を真似るなんて許し難いです!」


>MBさん
≫KPEじゃなくて世界のヤ◯サから発売されそうでちょっと怖いですww
YAMASAKONAMI…ありですね!


>引き弱さん
≫鉄拳wwwwwwwwww
鉄拳制裁!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>マルタンさん
≫おらぁ!ガチでパクれよクソメーカーが!通路防ぎたいんだろ!? ?「スタドラ風にオナシャス!」
戦国コレクション2は是非ともゼーガペインかスタドラをリスペクトして頂きたい


>やまさん
≫ちょっと似せてパクるならまるっきりパクってもいいですよねw
バーグラー「せやな」
スモモちゃん「せやな」
メガミリオネア「せやな」


>おじーるさん
≫あれ?これって引退説が流れてた時よりも更新頻度が下がっているのでは・・・
GW中は閲覧者が減りますのでね
GW明けてから更新ラッシュを始めた方が何かと都合が良いのです(策士)


>ペーターさん
≫個人的にはウルトラマンウォーズが酷すぎると思うの
あれは完全にパチンコのノリで造ってますよね、ファンは多いみたいですが(エナ台的な意味で)
≫げに恐ろしきはスロの演出なんて静か過ぎると感じさせる今時のパチンコよ・・・
初代戦国乙女くらいの演出バランスの台が出ない限り、私はパチンカー復帰する事はありません( ˘ω˘)

- りょび - 2014年05月06日 01:27:48

フロストでそれはひどいすなー
演出バランス悪すぎですね。


なんかマイホに来週鉄拳デビルが新台で入るんですがw
意図がまったく読めないですww

- しぐ - 2014年05月06日 01:46:42

初めてコメントさせていただきますー

マジハロ4はそもそもランクB以上ないと、通常背景での弱小役からのCZのCZ(一同大爆笑)移行率が
魔界移行率と同じ(設定によってはむしろ魔界より薄い)なので通常が絶望的につまらないんですよね
加えてあの凶悪なコイン持ちの悪さ。
収支を気にして打つ台ではない(打てない)ので打つこと自体が間違いだと思います

一万歩譲って打つならデータ機でBIG、REG、ARTが分かる店であることが前提で、
前回ボナがREGの台、といったところでしょうか

・・・私は意外と好きなんですけどね、弱小役から発展の連続演出は基本2Gで3G続くと熱いとか、
CZのCZ(片腹大激痛)のカットイン遅れとか第一停止で魔力注入せずがゲロ熱とか。
件のフロストなんかは3択もしくは確定なんで期待度33.3%以上みたいなもんですし

ランクAの絶望感とコイン持ちの悪さと実質存在しない継続率が改善されて、
あとART終了時の無駄なボタンプッシュとか削除して、
熱い箇所がそれなりに周知されてれば割と作りこまれたいい台だったと思います

その辺がダメダメなので要するに糞台です

- 聖剣 - 2014年05月06日 01:51:36

マジハロDRクッソワロタwww

それって鉄拳デビルじゃないの?なんて純粋な乙女であられるミルクレープ嬢には口が裂けても言えない。


あとは、1/8192で成立するマジハロ図柄揃いでATが5セット確定する『ミリオンハロウィン〜失われた養分〜』とかどうですかね?


- ばんば - 2014年05月07日 00:49:53

ほんまに、会社は売る前にクレさんに一度打たすべきです。もしくは開発にブロガー上位に協力してもらうべき。客が勝てないのは商売だから仕方ないけど、演出はもーちょいね。

- ミルクレープ - 2014年05月07日 02:58:25

>りょびさん
≫なんかマイホに来週鉄拳デビルが新台で入るんですがw
神店舗じゃないですか!
実際50%以上の確率でコケるクッソ高い新台入れるよりは
過去のヒット台を安く仕入れる方が利口ですな(/ω・\)


>しぐさん
はじめましてしぐさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫マジハロ4はそもそも~
しぐさんのマジハロ4に対する思いがひしひしと感じられる文章で
「これは怒られるパターンかなぁ…」と思って読み進めていたのですが
最後の一文でコーヒー吹きました


>聖剣さん
≫あとは、1/8192で成立するマジハロ図柄揃いでATが5セット確定する『ミリオンハロウィン〜失われた養分〜』とかどうですかね?
『麻雀物語~アリス・ウィッシュハートが遊びに来たよ~』でもいいと思います(適当)


>ばんばさん
≫ほんまに、会社は売る前にクレさんに一度打たすべきです。もしくは開発にブロガー上位に協力してもらうべき
テレビゲームとかでも一般ユーザーからテストプレイヤー募って意見を貰ってるのに
パチスロだとそういうのが一切ないんですよね、そらアカン台で溢れ返りますわな
実際の所、世に出回る前のパチスロ台を一般ユーザーが打つのは法的な問題がある気もしますがw

- げりチェ - 2014年05月07日 09:09:14

未だにパチンコからは小当たりや潜伏は無くならないしスロットもゲーム数解除メインで恩恵ゼロの疑似REG搭載台ばっかりですからね
メーカーに何か期待するだけ無駄ですね

そろそろウンコスモバーストの名前が原型留めなくなってきましたね(その目は優しかった)

- ほげいら - 2014年05月07日 14:52:59

こんにちは

頑張ってますね~
僕は頑張り過ぎてGW中に逆万枚達成しました。

(´・ω・`)

- ミルクレープ - 2014年05月08日 02:28:50

>げりチェさん
≫メーカーに何か期待するだけ無駄ですね
ヤマサなら…それでもヤマサなら…!
≫そろそろウンコスモバーストの名前が原型留めなくなってきましたね(その目は優しかった)
ゴミボーナスの宿命のようなものです( ˘ω˘)


>ほげいらさん
≫僕は頑張り過ぎてGW中に逆万枚達成しました
引退しましょうほげいらさん、この業界に未来はありません

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです