≪PREVHOMENEXT≫


5/1、2稼働 虎ブル

b357.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






輪廻のラグランジェ

547G(道中CZ当選無し)~



4125.jpg

600G越えた所でラグランジェチャンスを介さずにボーナス確定

これがウォクスドライブで、過去に類を見ない勢いで緑7が揃い続ける


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



無限にも思える時間続いたウォクスドライブが終了


緑7揃い5回、規定差枚数+190枚の大事故

そのまま走り抜けたものの、一撃200枚とラグランジェの自身最高獲得枚数を更新


思わず隣の客とハイタッチ…するワケねぇだろカス台が!!!!

怒りの即ヤメ








タイガーマスク

681G~


投資5k、842Gでゲーム数当選からタイガーラッシュ突入



…あ、あ~っと!!


ART始まってすぐリールがブルブル震え出しました!

これぞまさしく虎ブルってか!やかましいわ!


か~ら~の~





4126-2.jpg

桜柄+チャンス目


BET








ドヒョヒョイーン +15G!!!!



爆乗せGET、いや冗談抜きでこれは旨い


正確に言うと今この瞬間バトルチャンス確変を15G獲得したなの

バトルチャンス確変は6択の押し順当てが高確率で発生するゾーン

押し順当てに成功するとゲーム数上乗せのチャンス



…なかなか6択を当てられなかったものの、第1停止ナビが出て2択正解からゲーム数上乗せを賭けたバトルへ


上乗せバトルは3人の対戦相手の中から一人を自由に選択して行う

今回は勝利期待度が高く、上乗せゲーム数が低いブラックタイガーを選択


ここでキッチリ勝利を掴み、タイガーラッシュ+10Gと便意を催すような上乗せに成功



後はひたすら6択をハズし続けバトルチャンス確変終了

そのままタイガーラッシュも走り抜け、2セット目が出てくるもストレート完走


一撃300枚の大量出玉を箱に移し、即ヤメしてフィニッシュです








魔法少女まどかマギカ

448G(履歴凄惨、穢れ期待)~


740Gでボーナス確定、間髪入れずに台から「狙って!」言われる

ここで何を思ったかミルクレープ氏、赤7・白7・赤7の入賞を試みる


結果狙ってみてもそんな並びにはならず、そらそうよ



…しかし、あぁ!なんという事でしょう!


画面にソウルジェムが出現してしまいました!

真っ暗な画面に漂うソウルジェム


裏ボーナスを確信した…次の瞬間!!





4127.jpg

ま た お 前 か


ともあれ穢れ天井発動、穢れ狙い刺さりまくりでちゅな

で、マミボーナス中にレア役連打で+50G


マギカラッシュ100Gスタート

これを光の速さで走り抜けそうになったものの…





4128.jpg

滑り込みセーフ、REGから+15Gの爆乗せ

その後は上乗せがよく絡み、マギカラッシュ引き戻しもありつつART335G消化


…引き戻しないのを確認した直後、レア役から直撃っぽい当たり方でBIGボヌス

ここでひっさしぶりにほむら図柄が揃って再度マギカラッシュへ





⇒ 即死


天国のゾーン抜けた所で900枚ちょっとのメダルを持って退席






5月1日 -1k

輪廻のラグランジェ 547G(道中CZ当選無し)~
 上記参照
  投資2k 回収4k 収支+2k

ンゴロポポス 49G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k



5月2日 +9.8k

タイガーマスク 681G~
 上記参照
  投資5k 回収6.5k 収支+1.5k

魔法少女まどかマギカ 448G(履歴凄惨、穢れ期待)~
 上記参照
  投資10k 回収18.3k 収支+8.3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年05月07日 14:08:21

タイガーマスクは前兆ステージが「特訓」と「地獄の特訓」2種類あるのに手紙演出で「地獄の特訓だ!」→特訓モード!の流れで爆笑しながら台パンした記憶があります

あとART中が死ぬほどつまらなかった記憶もありますがきっと気のせいでしょう(遠くを見つめながら)

- 労働 - 2014年05月07日 14:11:55

マクロスF2の導入週にタイガーマスク稼働とは…

なんということでしょう!

大人気ブログが図らずともあいつら(惨共)の稼働貢献に繋がっている可能性が微レ存

- クルミレイパー - 2014年05月07日 15:14:13

ラグランジェ+190枚とか釣りですか?
どんなに引きが強くても+120枚の爆乗せしか見たことないです

- CADオペレーター - 2014年05月07日 15:22:09

今のスロットル。んやー勝てるっしょ!!楽勝っしょー!!
と思っている先々月先月今月頭の私がいて、むりげっしょと思っている
GWの私がいる。
どう転ぶかわかんないけど期待値積むだけだよね(にっこり)って言葉しか思い浮かばない期待値信者に成り下がった私にはもはや・・・

それでは歌って頂きましょう。ミルクレさんでコネクト!どぞ!!

ミル「交わした約束忘れないよ🎵」

- ham - 2014年05月07日 16:04:50

タイガーマスクは6択好きにはたまらない台だと思います。フルメタルパニック?なんですそれ?

ラグランジェって500G台までCZが当たらないテーブルってなかったと思うんですが何が起きてるのか私気になります。

- 堅立 - 2014年05月07日 20:06:38

5回。。ぷぷっ( *´艸`)


虎は自分はチキンなんで
いっつも一番弱いやつを選択!
たまに50Gとかいきますねー

- 山佐信者 - 2014年05月07日 21:04:59

やっとの思いで穢れためたのに
ポッチャリイエローか残念ブルー
が出てきたとき自分のソウルジェムが
黒くなっていくのがわかります
ラグランジェは勝てるビジョンができやせん

- てんてん・ノーム - 2014年05月07日 21:10:54

なんでもないよーなことが~!
しあーわせだったとーおもーうー!(熱唱)

- うに食いたい - 2014年05月07日 22:35:28

最近まどまぎ打ってますが、穢れエピボよく引きますわ(打ちに行けば1回は引くレベル)

なのに勝ってない不思議。なんで?

裏ボ引いてみたい。


フルメタ、政宗の6択はそらもう当てまくってましたが、タイガーマスクはそもそも打ちたいとも思いませんでした^^^^

- MB - 2014年05月07日 23:18:42

虎ブルwww
一人つっこみワロスww

ミルさん穢れ狙い上手いっすね〜
かなり高確率で成功してるんじゃw
マミさん&サヤッカス率高しww

- 引き弱 - 2014年05月08日 00:10:09

どれもこれも微妙な状態にw

裏ボいつ弾けるのだろう・・

- おじーる - 2014年05月08日 00:33:19

あれ?4月の更新回数がなぜかう~わ~の~せ~されてるけど

予約システムで記事書いてたわけではないきがするんですけど

何か意図があるのかしら?

ビーマックス通常時はフリー打ち仕様らしいですね

自分はヤマサ信者ではないですがケロット3のほうが期待してます

ケロット柄の信頼度が90%になってるらしいですしおすし(にっこり)

- TOM - 2014年05月08日 00:34:21

昨日虎ブル打ったけど面白かったよ(出たから)
継続バトルとか北斗のパクりやなとか思って帰って解析見たら最初にセット数決めてて継続率とか無かった(・_・、)
継続率無くて30Gでレア役引いて6択当てて上乗せ勝ち取れって鬼やで
あ、これってマジカスハロウィンと似てますね(^^)
2度と打たんわ

- ミルクレープ - 2014年05月08日 02:21:37

>げりチェさん
≫ART中が死ぬほどつまらなかった記憶もありますがきっと気のせいでしょう(遠くを見つめながら)
つまらないと感じる間もなく終わってしまう良心的なARTです


>労働さん
≫大人気ブログが図らずともあいつら(惨共)の稼働貢献に繋がっている可能性が微レ存
私は今回の記事でSAN狂の凄惨さを伝えたかったのです( ˘ω˘)


>クルミレイパーさん
≫ラグランジェ+190枚とか釣りですか?
≫どんなに引きが強くても+120枚の爆乗せしか見たことないです
私もこの日まではガチで2回揃い+100枚がベストレコードでした


>CADオペレーターさん
≫それでは歌って頂きましょう。ミルクレさんでコネクト!どぞ!!
ココロコネクト~♪


>hamさん
≫ラグランジェって500G台までCZが当たらないテーブルってなかったと思うんですが
ラグランジェは濃いゾーンでCZが来なかった場合、次回濃いゾーンにて75%でCZが発動します
またそこもスカッてしまった場合は、次回濃いゾーンで100%CZが発動します
この『濃いゾーン』に天国のゾーンは含まれません
つまりモードAだと、200Gのゾーンスルー⇒400Gのゾーンスルー⇒600Gのゾーンで必ずCZが発動
…というパターンがあるので、500GまでCZが発動しない事もありえるのです(´・∀・`)ニコッ


>堅立さん
≫虎は自分はチキンなんで いっつも一番弱いやつを選択!
それが一番無難だと思います、上乗せバトル消化のゲーム数自体もけっこう長いッスからね


>山佐信者さん
≫やっとの思いで穢れためたのに
≫ポッチャリイエローか残念ブルー
穢れ貯めても9割方シグナルトリオが選択されるからね、仕方ないね


>てんてんさん
≫なんでもないよーなことが~!
≫しあーわせだったとーおもーうー!
REGで100枚出た時代の事を歌っているのですね、分かります


>うに食いたいさん
≫穢れエピボ打ちに行けば1回は引くレベル なのに勝ってない不思議。なんで?
裏ボかまどかのエピボ引けば勝てると思います(真剣な眼差しで)


>MBさん
≫穢れ狙い上手いっすね〜 かなり高確率で成功してるんじゃw
解析出て大分狙いやすくなった部分はありますね(´・∀・`)


>引き弱さん
≫裏ボいつ弾けるのだろう
全ツッパしていればいつかは引けますよニッコリ


>おじーるさん
≫あれ?4月の更新回数がなぜかう~わ~の~せ~されてるけど
5月に更新がもつれ込んだ4月分の稼働記事と月別収支まとめは
月別アーカイブで見た時に分かりやすいように後日投稿時間をいじっています
4月分が特別というワケではなく、この投稿時間の変更は全ての月で行っています
試しに過去の適当な月に飛ぶと、月別収支が一番上に来てるのがお分かり頂けると思います
≫自分はヤマサ信者ではないですがケロット3のほうが期待してます
ケロット3出る前にキャプテンパルサーに全ツッパしましょう


>TOMさん
≫虎ブル マジカスハロウィンと似てますね
虎ブルの事は嫌いになっても、Toloveるの事は嫌いにならないでください!

- ham - 2014年05月08日 09:53:03

あ、もしかして道中CZなしって天国ゾーン内では当たってたってことですかね?でしたら天国ゾーン内での当選有無で200G以降の挙動は変化しますよ。
ラグランジェのCZってゾーン毎の当選がテーブルで振り分けられてて、75%とかってのはそれを合算した数値のことを言われてるはずです。(知ってたらスミマセン)
なので濃いゾーンに天国を含めちゃうのが分かり易いかと。確認してみましたが、モードAで天国と200スルーは400で必ず当たるテーブルですね。

まぁ天国ゾーンで当たろうが当たるまいが200と400でなければ600では必ず当たるんですけどwそしてラグランジェ如きでテーブルとか覚える必要もないですけれど()
長文スンマセンでした(´・ω・`)

- むらまさ - 2014年05月08日 09:57:00

タイガーマスクのバトル演出北斗丸パクリしてますからね~
それでいてタイガーの強さが勝負玉一個分くらいですからね、まぁクソ台ですよ

- ミルクレープ - 2014年05月08日 11:14:58

>hamさん
失礼しました、全6で確認した所テーブル抽選の詳細が載っていて
調べると0~500GまでCZ非当選というのは確かにありえない事でした
しかし台の内蔵データで見た時に前回CZ当選ゲーム数が0だったか空白だったのは確かです
この度は解析サイトがドヤ顔で載せている情報を鵜呑みにし
私如きがhamさん改めラグランジェ神に意見してしまい申し訳ありませんでした
自殺します、今まで本当にありがとうございました


>むらまささん
≫タイガーマスクのバトル演出北斗丸パクリしてますからね~
敵のタイガーマスクが剛掌波を放ってきて草不可避
あれは完全にファンタジーの世界になってますわ

- すぺ - 2014年05月08日 13:32:59

ふぅむ、なるほどなるほど~

hamさんが、ミルクさんを殺したとこまで読んだ。

- ham - 2014年05月08日 13:50:44

それでも僕はやってない(震え声)

今や解析サイトどころか雑誌メーカーまで誤情報流しますからね、仕方のないことですよ

ラグランジェ神は引退しました

- マルタン - 2014年05月08日 14:40:14

穢れ狙いはサヤッカスに会いにいく為の作業だから、苦しむ事はありません!

あたしって、本当にry

(´・ω・`)チッ

- こーた - 2014年05月08日 16:03:44

タイガーとか無理ゲー半端ないです( ゚д゚)
バトル確変の6択あてても上乗せは雀の涙レベル...
出るビジョンが全く浮かびませぬ(笑)

- はぶらび - 2014年05月09日 10:34:02

ラグランジェに比べたらタイガーマスクの方が良台ですね。




打ったことないけどw


まどマギ、いまだにロクな台 打ててませんわー

- ミルクレープ - 2014年05月09日 15:01:00

>すぺさん
≫hamさんが、ミルクさんを殺したとこまで読んだ
容 疑 者 ラ グ ラ ン ジェ 神


>hamさん
≫ラグランジェ神は引退しました
hamさん、ラグランジェ神やめるってよ(映画化決定)


>マルタンさん
≫穢れ狙いはサヤッカスに会いにいく為の作業だから、苦しむ事はありません!
こんな世界って救う価値があるの?ねぇ教えてよ、じゃないと私


>こーたさん
≫バトル確変の6択あてても上乗せは雀の涙レベル
上乗せバトル自体が7Gあるから多少はね?


>はぶらびさん
≫ラグランジェに比べたらタイガーマスクの方が良台ですね
どっこいどっこいですね(目クソ鼻クソ的な意味で)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです