≪PREVHOMENEXT≫


5/3稼働 ペルソナチャンスは本当にチャンスなのか

b358.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






獣王

ノーボーナス310G(リセット期待)~


前日のスランプグラフを見ると19時から22時まで綺麗な右肩上がり※22時以降のグラフは表示されず

AT中に閉店した事を期待、仮に取り切っていたとしても一撃5000枚以上は軽く出ているハズ


リセットを願って打ち始めると、400Gを越えた所で獣王モードに当選

これはスカッたものの、ますますリセットに期待出来る展開


その後、特に危なげもなくリセット後の天井ゲーム数である600Gに到達

…するとどうでしょう!





4129.jpg

600Gジャストで獣王モード発動からサバンナチャンス当選


天井の前兆演出として獣王モードが選ばれる事なんてあるんやろか?

かなり怪しい気がするけど、何はともあれサバンナチャンス開始






⇒ 50Gスタート 即死


でもでも獣王モードないか見てると、70Gほどでボーナスの方を引き当てる

したらば~





4130.jpg

肉MAX!!!!


サバンナチャンスにリベンジする運びとなった






⇒ 50Gスタート 即死


ハ ク ナ マ タ タ








鬼の城

ノーボーナス580G(前日100Gくらい、リセット多用店)~



4133.jpg

150Gほど回した所で初見の温羅の間をクリア!!


当然これで鬼狩ラッシュ確定、さらに温羅の間成功時は次回モード移行抽選が超優遇

移行先はモードBか天国のみで振り分けは50%:50%


初回の鬼狩ラッシュは2ドコ60Gスタート即死だったものの、無事天国モードに移行し

2回連続100G台で鬼狩ラッシュに当選


一方は2ドコ60Gスタート即死と、先ほどのリプレイを見るかのように即死

しかしもう一方が4ドコ120Gスタート、鬼狩ボーナス1回とそこそこの内容


で、3度目の天国当選なるか?

…という場面で





4134-2.jpg

温羅の間クリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これが2ドコ60Gスタート即死からの、引き戻し2ドコ60Gスタート即死

…伸びないスな~


でもでも鬼の城は天国滞在時、ゲーム数当選以外で鬼狩ラッシュに当選すると次回天国確定なの

つまり前回天国の可能性が残ってる場面で温羅の間クリアとか、そらもう天国モロタようなもんですよ


…と、思いきや天国スルーしてワロタ

100G越えた所で入った鬼神界戦もスルーしてフィニッシュです








ペルソナ4

138G(前回、前々回天国ゾーン内での当選)~


打ち始めると有象無象のレア役が嵐のように押し寄せる

その現象は200Gを越えてなお続き、200G後半にはついに確変と思しき状態に突入


投資5kでP4ボーナスを掴み取るも、ボーナス中一度もレア役が引けないままボスバトルへ

全てを諦め、帰り支度を整えながらボスバトルを消化


しかし主人公勢、なんと775氏の救出に成功

よかった、本当によかった…!





4131-2.jpg

チャンスリプレイから+10Gの明日を切り開く上乗せ





4132-2.jpg

中段チェリーから+50Gの凡乗せ


そんな感じでP4ラッシュ突入後、人造ウロボロスモードにでも入ったかのようなレア役のヒキを発揮する

…となれば当然レア役メーターもガンガン貯まり、道中ペルソナチャンスに5回突入


ペルソナチャンスは全て+20Gで終了したものの、直撃黄7揃いもあって主人公のメーターが6個貯まる

あと1回黄7揃いが引ければ上位上乗せ特化ゾーン『ペルソナチャンスワイルド』に当選する状態


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






…が、ダメ


P4ラッシュ10連まで伸びるも、主人公のメーター貯めきれないままART終了

まぁ他の人のメーターが全部2個以下だったから、惜しいようでそこまで惜しくなかったんだけどw


獲得枚数はART620G消化で一撃1600枚、純増素晴らしかった

ART後の救出モード抜けた所でヤメ






5月3日 +5.8k

獣王 ノーボーナス310G(リセット期待)~
 上記参照
  投資10k 回収2.4k 収支-7.6k

鬼の城 ノーボーナス580G(前日100Gくらい、リセット多用店)~
 上記参照
  投資6k 回収10.3k 収支+4.3k

ペルソナ4 138G(前回、前々回天国ゾーン内での当選)~
 上記参照
  投資5k 回収31.8k 収支+26.8k

真吉宗 ノーボーナス535G(3日越し750Gくらい)~
 737G REG ⇒ 超家紋CZスカ(`´) 追わず
  投資7k 回収1.7k 収支-5.3k

花の慶事修羅 ノーボーナス432G(前日332G)~
 821G 黎明の刻(CZ経由) 戦鬼20Gスタート 即死
 即ヤメ
  投資14k 回収2.6k 収支-11.4k

エヴァンゲリオン決意の刻 ノーBIG348G(REG2回挟み、前日不明)~
 (411G) 天井RT突入
 1041G 青BIG 天井RT500G以上消化して+16枚だった
  投資3k 回収5.5k 収支+2.5k

押忍番長2 199G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

モンスターハンター月下雷鳴 94G~
 スカッた、ガセ前兆終了後にCZの煽りで引っ張られた(なおハズれた模様)
  投資2k 回収0k 収支-2k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年05月09日 15:15:47

森羅万象あらゆるチャンスと付く事象はチャンスに決まってるじゃないですか!

暇だったのでミルクレープさんの4月の神拳勝負の勝率を出した所35戦7勝でジャスト2割でした
これが確率の収束ということですね(ニッコリ)

- こーた - 2014年05月09日 16:15:11

ペルソナチャンスはホントにチャンスなんだから...
スイカのペルソナチャンス中にスイカを3回引いた時、ペルソナでは考えきれない程の上乗せをし考えが変わりました( ̄^ ̄)

- ゆったん - 2014年05月09日 16:21:18

鬼の城と銀河英雄2ドコしか引いた事ありません(´・ω・`)

ラグランジェも2回しか引けず、この手の機種でドンドコできる人なんなんでしょうねw

- うに食いたい - 2014年05月09日 18:23:39

ペルソナw
私が9000枚出したときは新台補正が効いてたんでしょうね。

今年の収支がマイナスになったとたん坂道を転げ落ちるように負け続けるようになりました。

獣王の2択を当て続ける能力が欲しいです。

- すぺ - 2014年05月09日 23:51:05

さっき、はじめてまどかちゃんで中チェ引きました。
四千枚出ました。


ホァー!ホァー!


あ、ミルクさんあんまり勝ってないですね!

- ぽこにゃん - 2014年05月10日 00:08:45

ライオンキングは名作
この前劇団フォーシーズンいって観劇しましたが、
幼少の頃みた意味不明なミュージカルに対して
こちらはある種芸術でしたわ。
凄まじい公演回数は伊達じゃなかった。
獣王は初代六千枚(①の誤爆)。最盛期乗り遅れ…
次は抜いて(天井でえらくつづいたことはあった)
5号機獣王七千枚と、5号機の方が出てる罠

しーんぱいないさー

- おじーる - 2014年05月10日 00:11:32

「あらサイレントテロリストガトーショコラさんかとおもったらミルクレープさんじゃない」

ガトーショコラ「ほぇ~!生きとる!!」



昨日沖縄に住むいとこから「6月より等価禁止の張り紙が張られてた」と連絡がありました

これはもしや水面下で6月が全国一斉等価禁止の可能性が微存?

- ミルクレープ - 2014年05月10日 00:42:49

>げりチェさん
≫森羅万象あらゆるチャンスと付く事象はチャンスに決まってるじゃないですか!
パチンコの白文字チャンス「せやな」
≫暇だったのでミルクレープさんの4月の神拳勝負の勝率を出した所35戦7勝でジャスト2割でした
データ提供ありがとうございます!しかし誰も得をしないデータですね(遠い目)


>こーたさん
≫スイカのペルソナチャンス中にスイカを3回引いた時、ペルソナでは考えきれない程の上乗せをし考えが変わりました
ほあ~、羨ましかぁ


>ゆったんさん
≫鬼の城と銀河英雄2ドコしか引いた事ありません(´・ω・`)
≫ラグランジェも2回しか引けず、この手の機種でドンドコできる人なんなんでしょうねw
7が揃って30G貰える鬼と銀英はよしとしましょう
だが7が揃って30枚のラグランジェ、てめぇはダメだ


>うに食いたいさん
≫私が9000枚出したときは新台補正が効いてたんでしょうね
新台補正、あると思います( ˘ω˘)
≫獣王の2択を当て続ける能力が欲しいです
それは皆が欲する能力です(真理)


>すぺさん
≫ホァー!ホァー!
次記事をアップする直前にこのコメントを残せるとは…やはりすぺさんエスパーか


>ぽこにゃんさん
≫ライオンキング ミュージカル
中学だったかの修学旅行で見ましたわw
劇団名は覚えてませんが、原作遵守のストーリーで面白かった記憶があります
≫獣王 5号機の方が出てる罠
初代獣王は時期が違うかもしれませんが、4号機末期の台よりは今の台の方が幾分もマシな気がします


>おじーるさん
≫昨日沖縄に住むいとこから「6月より等価禁止の張り紙が張られてた」と連絡がありました
≫これはもしや水面下で6月が全国一斉等価禁止の可能性が微存?
まぁなるようにしかなりませんね( ˘ω˘)

- ロンオ - 2014年05月10日 09:36:18

ミルさん、稼働お疲れ様です

この記事で真に注目すべきは「エヴァ決のRT500G以上で+16枚」かと。
よく覚えてないけど、純増0.2枚位じゃなかったでしたっけ?たまげたなぁ

見えざる力が、働いている気がしてならないのです

- ミルクレープ - 2014年05月11日 12:10:06

>ロンオさん
スイカ乱舞させてあの枚数ですからね
REG引けないと追加投資余裕の天井RTかと思われます(´・∀・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです