≪PREVHOMENEXT≫


5/4、6稼働 GW in GW

b242.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ウルトラマンウォーズ

本日GC1回、GW0回、299G(マギド宇宙船、リセット乱舞店)~


座って10Gも回さない内にタイトル赤カットイン+ショートフリーズから強チェリー





3508.jpg
(使い回し)

数ゲーム回すとCZが出てきて余裕のクリア!


しかしカスボーナスからギャラクシーウォーズには繋がらず

さすがにそこまで上手くは行かないか


終了画面は無印ウルトラマン

30G回してステチェン無かったら辞めようかと思ったんだけど、26Gでゲーム数当選旨し



…が、これもカスボーナスでギャラクシーウォーズ非当選


終了画面は…高モードに期待出来るイクシオン!

現在のGCスルー回数も加味してギャラクシーウォーズ突入までツッパる事に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






3508.jpg
(使い回し)

100G後半でCZクリア!これは嬉しい!


しかしまたしてもカスボーナスでギャラクシーウォーズ非当選

次も天国のゾーンを抜け、テレポートも無く200Gを越える


ここまで当たりこそ早かったものの、投資は地味に嵩み13k

暗雲立ち込める展開、言い知れぬ不安に胸が張り裂けそうになる


…しかし次の瞬間、我々は信じられない光景を目の当たりにした






4141.jpg

リプレイ一発でCZクリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そもそもこんなポンポンCZ引けるような台じゃないんだけど

この日はカラータイマーに愛されてたスな~


で、ボーナス確定画面に移行するとヤルーが居て一安心

「BARを狙え」から7が揃ってウルトラボーナス直撃





4142.jpg

開幕から完全俺力バトルを突破して幸先の良いスタート

さらに次のウルボラボーナスでも完全俺力バトル勝利!


ウルボラボーナス3連した後ギャラクシーウォーズ突入

言うたらゴールデンウィークinギャラクシーウォーズですわ※タイトル回収



結果はウルボラボーナス7連から一撃900枚

こんなに素直に出てくれたのは初めてな気がするw


で、ART終了後30G回してボーナスもステチェンも無かったからヤメたった








主役は銭形2

614G~


順調にハメ倒し、天井到達を確信した…まさにその瞬間!

昇格強ベルから間髪入れずにヒーローチャレンジ発動


ゲーム数にして924G

あとたった2Gでセーフティゾーンなのに(´`)


どこかでCZ中に天井到達して当たっても恩恵受けられないという話を聞いた気がする

…さぁ誰を選ぶかな(この日ペナ打ちという選択肢は頭に浮かばんかった)


なんとなく不二子は危険は気がした為、選んでる人を滅多に見ないゴエモンを選択

からの~






スルー!!!!!!!!




4143-2.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆


新台期間過ぎてから銭形2は天井でしか当たってない気がする

だがそれがいい


さておき、ボーナス準備画面で昇格強チェリー引けたにょほおお!!

天井当選はダブルライン以上確定だから、これは超銭形BIGモロタでしょう






⇒ 銭形BIG(ダブルライン) 200枚スタート


マジすか



AT中にも昇格強チェリー2回引けたんだけど、直乗せだけで追撃乗せは無し


一度100枚直乗せがあったもののこれではジリ貧

360枚獲得と、引いたフラグを考えると大分ショボい結果に終わる


そしていつも通り3G連演出に発展するだけして銭形敗北(´`)








ブラックラグーン

2日間ノーボーナス288G(前日543G、前々日150Gくらい)~


据え置きに定評のある信頼と実績のガイアでの実践


いかにガイアといえど前日の500Gハマリはリセットされてる危険があるけど

ラグーンラッシュ(REGカウント)挟んでたから閉店時データ機上のハマリは200Gほど


それなら3日越し1000Gハマリが生きている可能性も十分にある

…という事で打ち始めると、10GちょっとでREG引いてワロタ


REGの押し順当ては4/5で正解

これがバレットバトルに繋がり、ロベルタが選択されたもののベル2回入賞させただけで勝利!


ラグーンラッシュ突入からスイカで+10Gの爆乗せを決め、後は光の速さで走り抜ける

再度バレットバトルへ


今度の相手は銀さん

ここでベル2回入賞から弱チャンス目を叩き込んだらば~?





4144-2.jpg

ベルの押し順当たってるのに敵が先制、法則崩れスな~


BIGボヌス入っててバレットバトル勝利!

ボーナス中に弾丸1個獲得しつつラグーンラッシュへ


開幕ヘブンズラッシュで+30Gと白目を剥くような上乗せに成功

…が、後は走り抜けて、ロベルタの鉄槌を受けてフィニッシュです


一撃350枚おいしいです^q^





5月4日 -4.8k

ウルトラマンウォーズ 本日GC1回、GW0回、299G(マギド宇宙船、リセット乱舞店)~
 上記参照
  投資13k 回収18k 収支+5k

ペルソナ4 ランク7、ノーボーナス128G(前日不明)~
 前回の記事参照
  投資11k 回収23.3k 収支+12.3k

獣王 ノーボーナス415G(前日200Gくらい)~
 801G サバンナチャンス(天井) 50Gスタート 即死
 74G  獣ボーナス 1st終了
  投資14k 回収2.2k 収支-11.8k

マジカルハロウィン4 447G~
 763G BIG ラッシュ非当選で60枚しか増えなかった
  投資12k 回収1.7k 収支-10.3k



5月6日 -2.1k

主役は銭形2 614G~
 上記参照
  投資12k 回収7k 収支-5k

ブラックラグーン 2日間ノーボーナス288G(前日543G、前々日150Gくらい)~
 上記参照
  投資1k 回収6.9k 収支+5.9k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後74G(剣姫モード)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k



4140.jpg

GW期間中の投資10k越え率パないの






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- こーた - 2014年05月11日 16:19:57

ウォーズのCZ成功するかしないかで天と地の差がありますからね(・・;)
50%と呼ばれている成功率ですがウォーズを愛してる僕は80%以上の解除率をほこります‼︎あのCZではいかにMBが引けるかが鍵になります...

- まつ - 2014年05月11日 16:33:19

この台の昇格抽選なんてあってないようなものですよ〜

- ペーター - 2014年05月11日 17:16:54

ウルトはゲーム性は嫌いじゃないし、何よりエナに優しい、しかし演出が酷過ぎる。開発者はスロ打ったことないかシ○ブ中だと思うの。

- もりぞー - 2014年05月11日 18:14:52

ブラックラグーンの「あいうぉちゅうぉちゅな~い!ふっふっ~」が聞けたとは、うらやましい!拙者ここ2000ゲームはラグーンラッシュに入ってないでござる

- げりチェ - 2014年05月11日 21:33:08

UB中の上乗せが完全俺力バトルしか無いのが残念な台でしたね
バトルもそう引ける確率じゃないから基本駆け抜けるだけですし

ノーマルでも可愛くないのにアメコミチックでさらにキモいピグモンをマスコットとして推す姿勢だけは評価したいと思います

- 姫☆神(えんぺラァッ!) - 2014年05月12日 08:43:23

この俺が超獣王!!
どの口が言ってるんですかねえ・・・?
そっちのGWでしたか~^^
GWはやはり勝てない模様・・・

- ミルクレープ - 2014年05月12日 11:33:48

>こーたさん
≫50%と呼ばれている成功率ですがウォーズを愛してる僕は80%以上の解除率をほこります‼︎
私もハズした記憶がほとんどありません(´・∀・`)


>まつさん
≫この台の昇格抽選なんてあってないようなものですよ~
/(^o^)\


>ペーターさん
≫ウルトはゲーム性は嫌いじゃないし、何よりエナに優しい、しかし演出が酷過ぎる
ART中のセブンテンパイラッシュは厄介な事この上ないスな~


>もりぞーさん
≫拙者ここ2000ゲームはラグーンラッシュに入ってないでござる
一昔前のARTって全然入らないわりに、入ってもほぼ300枚出ないで終わるんですよねぇ(´;∀;`)


>げりチェさん
≫UB中の上乗せが完全俺力バトルしか無いのが残念な台でしたね
だが待ってほしい、UB中にクッソ重いプレミアチェリーを引くと…?
≫ノーマルでも可愛くないのにアメコミチックでさらにキモいピグモンをマスコットとして推す姿勢だけは評価したいと思います
ピグモン進化~! ⇒ バードラモン


>姫神さん
≫この俺が超獣王!! どの口が言ってるんですかねえ・・・?
ヤッホヤッホヤホ(*^◯^*)
≫GWはやはり勝てない模様・・・
GWが明けると、そこは天国だった(意味深)

- ながた - 2014年05月12日 15:30:48

神様は普段ごはん(朝、昼、晩)ってどうしてますか?

- おじーる - 2014年05月12日 18:22:26

マジカルハロウィンについて

マジカルハロウィン4は
ビッグ
バケ
ART
どっかんチャレンジ
魔法陣なんたら

がありますが


よく考えてください


どっかんチャレンジ

名前にチャレンジと書いているからCZと思いきや
実はリプナビからメダルが増える擬似ボなんですよね

言うなれば第四のボーナス

天下布武で言う覚醒モード的な立場なので
魔法陣なんたらはCZのCZではなくただのCZというわけです!


吸引パチスロ「じゃあ飛翔チャレンジは?」


あれも第四のボーナスです(にっこり)

- 引き弱 - 2014年05月12日 21:23:30

ウルトラマンARTはくっそ面白いのに

それまでがくっそなので微妙な感じでおわったなw

CZなかなか入らないからほぼG数なのでだるいし・・

そこまでCZはいればいいですね!

- ミルクレープ - 2014年05月12日 22:30:07

>ながたさん
≫神様は普段ごはん(朝、昼、晩)ってどうしてますか?
人は日に米は3合、畳は一畳あれば十分


>おじーるさん
≫よく考えてください どっかんチャレンジ 言うなれば第四のボーナス
≫魔法陣なんたらはCZのCZではなくただのCZというわけです!
なるほど、把握しました(納得したとは言っていない)


>引き弱さん
≫ウルトラマンARTはくっそ面白い
その言葉にビスコッティ共和国は泣いて喜ぶ事でしょう

管理人のみ閲覧できます - - 2014年05月13日 08:54:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年05月14日 01:02:06

>匿名さん
匿名さんの信じた道を進まれてください(´;∀;`)
私は匿名さんの選んだその道を応援し続けます!

相互リンクとRSSのお願いです - きくし - 2014年05月14日 03:02:45

こんばんは、ミルクレープさん^^

スロットブログ「kppa20xx.com」管理人のきくしと申します。
いつも楽しくブログを拝見しています。

この度は相互リンクとRSSのお願いにまいりました^^

私のサイトはまだ発展途上なのでアクセスアップ効果があるか
分かりませんが、毎日更新を心がけて頑張っています!

なお、「上京奴隷ミルクレープの稼働日記」は、
どのページを開いても表示されるサイドバーにある
「ブックマーク」「お気に入りサイトの最新情報」に
掲載させて頂きました。
ぜひご検討頂けたら幸いです。

以下、私のサイト情報です。

************************
管理人:きくし
サイト名:kppa20xx.com
URL:http://kppa20xx.com/
RSS:http://kppa20xx.com/feed/

************************

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

- ミルクレープ - 2014年05月14日 15:23:40

>きくしさん
対応致しました(・ω<)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです