≪PREVHOMENEXT≫


2014年4月収支まとめ



日別収支

hibetu26-4.jpg





22戦10勝12敗 +122,300

sura26-4.jpg






機種別収支(全93台)

kishu26-4-1.jpg
kishu26-4-2.jpg

kishu26-4-3.jpg

スロット収支(88台) +131,300

パチンコ収支(5台) -9,000







戦術別収支

sen26-4.jpg

その他はモンハン月下雷鳴のAT中の台譲ってもらったのと、不本意ながら2スロに投資した稼働






総括


年末年始、GW、お盆…この3大回収イベント開催中は、パチンコ、スロット共に

基盤制御により大量出玉が獲得し難くなっているのはもはや説明するまでもないだろう


そんな出玉制限が発動している中で、+100kを越える収支を叩き出したのは末代まで誇りたい功績だ

所詮この世は弱肉強食、強ければ生き、弱ければ死ぬ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2014年05月06日 02:12:28

深い

- んほほ - 2014年05月06日 04:43:25

ミルクレープたんかわいいよお

- すぺ - 2014年05月06日 09:05:47

何か、ミルクさんてかの著名な谷村氏みたいになってきましたね。(マジで

あ、悪いとは言ってないです^^

- おじーる - 2014年05月06日 10:49:13

男は三日も前から練習していた

- こーた - 2014年05月06日 11:42:47

2スロに投資した回ありましたね...笑
ジャグラーの設定狙いすると収支が倍増しますよー!(白目

- マルタン - 2014年05月06日 12:21:03

2スロも美味い台なら拾います! 落ちてる銭は拾わないとね\(^o^)/

- ゆったん - 2014年05月06日 15:11:57

私の前月収支ミルクレたんの約3倍だから養ってあげるよペロペロ

逆にGWとか普段パチ屋に行かない客層を集客するためにこっちは不正でありえんてぃーな出方してますわ

- ななし - 2014年05月06日 15:40:23

彼女と同棲しようか迷ってます!すやぁ

- とめし - 2014年05月06日 16:56:41

るろけん‼︎‼︎誠様‼︎‼︎
誠様にお仕えしたい!
もう二度とモンキー2ロゴ有り狙いません。

マジックモンスター3もうちません。今日、フリーズ引いてFOX揃い、鬼の16発揃い。
キッチリ16連‼︎
んだよこれ、どうすりゃいいんだよ(-_-)

- 堅立 - 2014年05月06日 20:56:37

たしかに弱肉強食(- -;)

強食になりたい…

- シェリル・てんてん・ノーム - 2014年05月06日 21:06:53

みるさん、ファイトです(^-^)/

- みごさん - 2014年05月06日 22:39:23

このGW、消費税UPのさなか+収支は強食でございますなぁ~

- おっ勃之助 - 2014年05月07日 00:53:42

最後の一言はゴミたろさんにあててるとか…

- ミルクレープ - 2014年05月07日 02:36:17

>空白さん
≫深い
ダウントリム2000!


>んほほさん
≫ミルクレープたんかわいいよお
にょほおおー!


>すぺさん
≫何か、ミルクさんてかの著名な谷村氏みたいになってきましたね(マジで
タニムラーッシュ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>おじーるさん
≫男は三日も前から練習していた
二重の極み!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>こーたさん
≫ジャグラーの設定狙いすると収支が倍増しますよー!(白目
私はジャグの設定狙いとホールの看板機種縛りで立ち回っています(半分本当)


>マルタンさん
≫2スロも美味い台なら拾います! 落ちてる銭は拾わないとね\(^o^)/
せやせや( ˘ω˘)


>ゆったんさん
≫私の前月収支ミルクレたんの約3倍だから養ってあげるよ
煽るわけではないのですが、ゆったんさんは前々からご自身の収支を豪語してる節がありますよね
ここは思い切ってスロットブログを立ち上げてみてはいかがでしょうか?(´・∀・`)ニコッ


>ななしさん
≫彼女と同棲しようか迷ってます!すやぁ
迷わず行けよ、行けば分かるさ


>とめしさん
≫マジックモンスター3もうちません。今日、フリーズ引いてFOX揃い、鬼の16発揃い。
≫キッチリ16連‼︎ んだよこれ、どうすりゃいいんだよ(-_-)
フリーズ引いて500枚出ないで終わる台達の事、時々でいいから…思い出してください


>堅立さん
≫強食になりたい…
思う心があれば 誰にだって 強食になれるんだよ


>てんてんさん
≫みるさん、ファイトです(^-^)/
リポビタンD!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>みごさん
≫このGW、消費税UPのさなか+収支は強食でございますなぁ~
王者の一撃!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>おっ勃之助さん
≫最後の一言はゴミたろさんにあててるとか…
エゴだよそれは
マジレスするとそんなつもりで書いた気は毛頭ありません(・ω<)

- クルミレイプ - 2014年05月07日 10:08:15

勝てない・・・
マイナスにこそなってないが・・・

- げりチェ - 2014年05月07日 11:36:16

北斗転生が勝率10%くらいなのに健闘してて草
やっぱり北斗がNo.1!やっぱり北斗がNo.1!

- ミルクレープ - 2014年05月07日 13:53:44

>クルミレイプさん
≫勝てない・・・ マイナスにこそなってないが・・・
負けたと思わない限り、勝ってる みつを


>げりチェさん
≫北斗転生が勝率10%くらいなのに健闘してて草
≫やっぱり北斗がNo.1!やっぱり北斗がNo.1!
この月だけで言えば勝率20%越えてるかも分かりません!

- ゆったん - 2014年05月07日 23:29:27

確かに、ブログや結果を公の場で記事として残さないと所詮机の上の空想理論。

今まで少ししゃしゃってしまい、申し訳ありませんでした(..)(..)(..)

少し自重します(´`)

今は少し忙しくブログまでやる余裕ないけど、後々やろうと思ってるので、その時は相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

- ミルクレープ - 2014年05月08日 02:25:01

>ゆったんさん
申し訳ないなんてとんでもない(´;∀;`)
相互リンクもちろんOKです!こちらからお願いします!

その時までこのブログが生き残っていたらいいのですが…(!!)

- ライズ - 2014年05月08日 03:01:18

神宿界隈はつらいですよね。
僕は都落ちしてライバルの少ない
ホールに行きました。

御武運を!ミルクレープ嬢に敬礼!

- ミルクレープ - 2014年05月09日 15:03:33

>ライズさん
なお私もとうの昔に神宿からは離れている模様

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです