≪PREVHOMENEXT≫


5/4稼働(一部) ペルソナチャンスワイルドアームズ

b359.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ペルソナ4

ランク7、ノーボーナス128G(前日不明)~


主人公のメーター残り1つを埋められないままP4ラッシュ終了と、志半ばに散ってしまった前回


しかしその実践の翌日、打てない事もないペルソナ4を発見

リベンジと言わんばかりに着席したった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



投資11k、なかなか当たりを引き寄せられなかったもののランクが9まで上がり

その状態でレア役を引くとベルベットチャンスに当選


このベルベットチャンスが全ナビで、ベル4回成立からP4ボーナスを掴み取る

…が、30Gスタートから引いたレア役が弱チャンスリプレイのみで延長は無し


絶望しかない内容だった為、帰り支度を済ませてからボスバトルを消化

…するとどうでしょう!


主人公勢がまた775氏の救出に成功したではありませんか!!

よかった、本当によかった…!





4136-2.jpg

赤い人のゲージを光の速さでMAXにしてペルソナチャンスGET!





4137.jpg

ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!



そんな感じでP4ラッシュ突入後、人造ウロボロスモードにでも入ったかのようなレア役のヒキを発揮する

…となれば当然レア役メーターもガンガン貯まり、道中ペルソナチャンスに5回突入


ペルソナチャンスは赤い人が立ってる場面で弱チェリーから+50Gが一度あったくらいで、後は全部+20G

しかしながら直撃黄7揃いもあって主人公のメーターが6個貯まる

あと1回黄7揃いが引ければ上位上乗せ特化ゾーン『ペルソナチャンスワイルド』に当選する状態



…あれ?この展開、前日のP4ラッシュと非常に似た空気を感じるのですがそれは


まさか今日もここでP4ラッシュ終わったりしないよな…

いやいやまさかな、2日連続主人公のメーターが6個貯まった途端にARTが終わるなんて


そんな酷い事が

起ころうハズが


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















4138.jpg

虎はなにゆえ強いと思う?










4139.jpg

ニューギンが自社柄に採用した動物だからよ!!!!















a1019.jpg


Result  P4ラッシュ5連 ART500G消化 一撃1200枚


枚数だけで見れば上出来なんだけど、2日連続でペルソナチャンスワイルド逃すとかメゲルわぁ

撤去が進んでいるペルソナ4でこんなチャンスが巡って来る事は、おそらく二度とないだろう


残念です( ˘ω˘)






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- とら - 2014年05月10日 01:00:54

ただペルソナを打っただけで、流れるようにアームズと慶次の風評被害が起こるニューギンはクソメーカーの鑑。

- しもっち - 2014年05月10日 01:43:28

ペルソナはART入れるまでが大変のはずだが…

あと1つで2回連続終るとか辛すぎですね…(涙)

- 堅立 - 2014年05月10日 04:24:19

ワイルド突入寸前で
おわらせてやるのが
一番ワイルドなんだぜぃ♪ヽ(´▽`)/

- た - 2014年05月10日 05:47:46

ミルクレいつだったか大当り中の台もらったって言ってたじゃん?
ワイも2度譲ってもらった事あって、その一回がペルソナでした

前任者が時間に追われたのか
あまりにもつまらなくて嫌になったのかは不明ですが、ワタクシはバイトと割りきって打ち続けたました
チャンス目から300乗せたりしたけど1000枚もいかなかったなぁ…

- MB - 2014年05月10日 06:54:55

まさかの2記事連続ペルソナw

ミル様がニューギンの事を愛してやまない事がよく伝わりましたw

- もりぞー - 2014年05月10日 08:25:27

775氏って言うと卑猥だなあ…まん…あうとおおおお!!

- げりチェ - 2014年05月10日 09:45:58

あぁ^~
千恵かわいいんじゃ^~

ぶっちゃけワイルドも50乗れば上出来みたいな性能ですけどね
あとニューギンの自社柄は星柄です!反省する気持ちがあるのなら今すぐグラップラー刃牙を打ちなさい!!

- tuuiti - 2014年05月10日 10:03:21

こら、タコクレープ!
同じ記事二回投稿してるぞ
ちゃんと確認してから更新しろよな

あとよ
タコクレープがよく使う→( ˘ω˘)だけどよ
これなんなん?
マ〇コこっちに向けてんのか?

- 労働 - 2014年05月10日 10:25:11

先日ペルソナ4全ツした私が通ります。

ペルソナチャンスワイルド単体ではどうしようもないですが追撃チャンス(液晶リール遊び)が絡むと事故る可能性が微レ存

スロット打ってからアニメ全部見ましたが、
このスロットはアニメ版権ではないという…

- おじーる - 2014年05月10日 11:11:02

最近わたくしパチンコの海物語アクアというST機を打ってますが

そのSTの最中にハンマーチャレンジという演出で某芋屋の

「まとめてすべて乗せてやる」みたいなキャッチフレーズの機種の

テリーボガードのパワーゲイザーでなんかパンチングマシーンみたいなのをどついたら何かが上に飛んで行って

飛んだ距離が上のほうほど上乗せするようなあのような演出なんですが


マリンちゃんがハンマーでスイッチを叩くと見せかけて自分の尻でスイッチを押したので

「プップレミアだぁ~!」

と思ったらどうやらそっちのパターンのほうが多いみたいで一度も当たったことがありません

なぜハンマー使う事のほうが少ないのにハンマーチャレンジなのでしょうか?

- おどりゃクソ森 - 2014年05月10日 19:23:30

初めまして。おどりゃクソ森と申します。
太陽神ミル様の影響を受けてスロブログを始めてしまいました。
責任を持って相互リンクよろしくお願いします。

- @@ - 2014年05月10日 21:14:29

ペルソナは好きで良く打ってたな。
宝箱ベッドとかの意味なし演出削除と、足立さんの出番の増加と、敵の種類の増加、
ART中の演出の増加、後はバジみたく継続書き換え演出の追加、これらが改善されたら尚好きに成ってたかな。
ペルソナに限っては、もう一度だけニューギンにチャンスを与えても良いと思った。

- ごるじろー - 2014年05月10日 21:30:57

ミルクレープさん、
実はペルソナ4好きになっちゃたんじゃないでしょうか?

これぞニューギンの奇跡ですよ。

去り際に稼動されててうらやましいっす。

- ham - 2014年05月11日 07:13:50

ゲームソフトの名前が並んでるだけなのにクソ台が連想されちゃう!不思議!

- ゆったん - 2014年05月11日 07:35:34

ペルソナラッシュ入れただけいいじゃないですか(..)

鬼の城よりたくさんドンドコ聞けましたね(ゝω・´★)

- カウフ - 2014年05月11日 07:57:21

ども、ミルクレープさん
GWのタイマー機能を避けて昨日、一昨日と打ちに行きましたが
今年はタイマー機能がまだ残っていたようで2日で50k負けました(血反吐

まあその負けの大きな原因は複数のベタピンボッタ店がリセットかましたせいなんですが・・・
客減少でGWの売上ノルマが果たせなかった店が、これまで以上のぶっこ抜きに来ているようですのでお気を付け下さい

もう疲れたよミルクレープ、なんだかとっても眠いんだ・・・(永眠

- ミルクレープ - 2014年05月11日 12:24:02

>とらさん
≫ただペルソナを打っただけで、流れるようにアームズと慶次の風評被害が起こるニューギンはクソメーカーの鑑
平和台の事も、時々でいいから…思い出してください


>しもっちさん
≫ペルソナはART入れるまでが大変のはずだが
ニューギン曰くARTの期待値1000枚あるらしいッスからね!


>堅立さん
≫ワイルド突入寸前でおわらせてやるのが一番ワイルドなんだぜぃ
ペルソナチャンスだ!ドンちゃん!


>たさん
≫譲り受けたP4ラッシュ チャンス目から300乗せたりしたけど1000枚もいかなかった
P4ラッシュはスタイリッシュな音楽を聴く為のモノなのです
出玉なんて飾りです、スロッターにはそれがワカランのです


>MBさん
≫ミル様がニューギンの事を愛してやまない事がよく伝わりましたw
笑えない冗談はやめてください!(`´)


>もりぞーさん
≫775氏って言うと卑猥だなあ
もりぞーさんがそう思うならそうなんだろ、『もりぞーさんの中』ではな


>げりチェさん
≫ぶっちゃけワイルドも50乗れば上出来みたいな性能ですけどね
ダブル揃い引けないと凄惨な結果に終わるみたいスな~
≫あとニューギンの自社柄は星柄です!反省する気持ちがあるのなら今すぐグラップラー刃牙を打ちなさい!!
正直バキを打ちたい気持ちもあるのですが、最低ラインのボーダーの台すら落ちてません(´;∀;`)


>tuuitiさん
≫こら、タコクレープ! 同じ記事二回投稿してるぞ
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
≫( ˘ω˘) これなんなん?
何かを悟った表情を模した顔文字です


>労働さん
≫ペルソナチャンスワイルド単体ではどうしようもないですが追撃チャンス(液晶リール遊び)が絡むと事故る可能性が微レ存
なるほど、ペルソナチャンスワイルドですらもスタートラインでしかないのですね( ˘ω˘)
≫このスロットはアニメ版権ではないという…
そうなんですか?
でもアニメが原作遵守で作られているので、版権元がゲームでもアニメでもあまり変わらない気がしますw


>おじーるさん
≫なぜハンマー使う事のほうが少ないのにハンマーチャレンジなのでしょうか?
「ハンマーチャレンジは本当のハンマーチャレンジじゃなかった」
…つまりはそういう事なのでしょう


>おどりゃクソ森さん
はじめましておどりゃクソ森さん、相互リンク申請ありがとうございます
リンク1のカテゴリに追加致しましたのでご確認ください


>@@さん
≫宝箱ベッドとかの意味なし演出削除と、足立さんの出番の増加と、敵の種類の増加、
≫ART中の演出の増加、後はバジみたく継続書き換え演出の追加、これらが改善されたら尚好きに成ってたかな
清算時の爆音の事も、時々でいいから…思い出してください
あとリールロックが安すぎるのも頂けない
まぁニューギンにしては悪くない台だとは思いますがね


>ごるじろーさん
≫実はペルソナ4好きになっちゃたんじゃないでしょうか?
天井以外にも狙い所が多い造りは評価出来ます!


>hamさん
≫ゲームソフトの名前が並んでるだけなのにクソ台が連想されちゃう!不思議!
許し難い風評被害です!


>ゆったんさん
≫ペルソナラッシュ入れただけいいじゃないですか

( ˘ω˘)
( ˘ω˘) < ジェットストリームアルタイルベガ、君が指差す夏の大三角
( ˘ω˘)


>カウフさん
≫GWのタイマー機能を避けて昨日、一昨日と打ちに行きましたが
≫今年はタイマー機能がまだ残っていたようで2日で50k負けました(血反吐
カウフさんの仇は私が打ちます!
≫もう疲れたよミルクレープ、なんだかとっても眠いんだ・・・(永眠
パトラッシュ「まだまだ終わらせない…倍プッシュだ!」

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです