≪PREVHOMENEXT≫


5/7稼働 ザメク決戦再臨

b361.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

始まりはいつの日もヤマサ






スタードライバー

875G~


天井目指す道中、強チェリー乱舞させると2回のゼロドライブに自力当選

どちらも振るわなかったものの、6kと大分投資を抑えつつ第一天井に到達


…したかに思われた、次の瞬間!!





4145.jpg

※ボーナス間1195Gの図


強演出から弱スイカとかやべぇよ、やべぇよ…

人妻女子高生ランプSU2段階から連続演出発展


からの~








⇒ スルー


ハズれるのかwwwwwwwwww



嬉しい誤算で無事第一天井到達

…が、本日3回目となるゼロドライブもイマイチ伸びず



気を取り直して第二天井を目指していると、レア役ラッシュから4回目のゼロドライブに当選

しかし案の定というかこれも即死


再び第二天井に向けてゲームを進める

したらば間髪入れず強チェリーから綺羅星モード突入


これはあるんじゃなかろうか、という流れで連続演出発展

無事敵を殲滅して本日5回目のゼロドライブが発動


…!!!!!!!!








4146.jpg

☆ 第 二 天 元 突 破 ☆



は、はわわわわわワロタ


もうボーナス間1800Gまで回したのか

第一天井到達後ゲーム数意識しないようにしてたから、素であと200Gくらい残ってるものだと思ってた


さておき、第二天井到達から自身2度目となるザメク決戦に臨む































Result  ザメク決戦とBIG中のゼロアタックで+260G


動画見てない人に説明すると、ザメク決戦で200G上乗せした後

エンディングART中にBIG引いて、消化中ゼロアタック当選から+50Gという流れ



ちなみにBIG中の技術介入は5回くらいチャンスがあって全部ミスりました←←←←←


…ち、違うんや!////////

2コマ余裕のあるスタドラの技術介入、今まで一度だってミスッた事は無かったんやで?


でもカメラ構えながら目押しした所ミスッてしまい、2回目は気を引き締めて目押しするもミス

これはアカンと撮影を辞めて、本気で技術介入に臨む態勢に


しかしその後も続け様に技術介入をミスって自分の腕を切り落としたくなる

まぁ次のBIGから立て直して以後ノーミスでいけたんだけど、スランプとは恐ろしいものスな~



だけど結果的にこのスランプが功を奏した

図らずも台に初心者と思わせる事に成功したようで、その後2000Gハマッた台とは思えない出方を見せる






以下ダイジェスト



4147.jpg

銀河ラッシュを賭けたバトル開始時、チャンスランプ点灯でリプレイ揃い

そんな感じで銀河ラッシュにドンドコ当選






4149.jpg

エクストラまで進めた銀河ラッシュの破壊力パないの






3579.jpg
(使い回し)

封印解除から+180G!






4148.jpg

超高確濃厚の夜滞在時、左リール滑った瞬間がたまらんのですよ!

ストック、ないしは引き戻し当選があってゼロドライブ4連したにょほおお






4150.jpg

ケロッた


からの~















4151.jpg

店員「閉店で~す」



ART5G残して貫禄の閉店強制終了

裏乗せ告知で+10G、+20G、+30G、+50Gと出てたから、取り残しはほぼないと思われ


エンディングART中にBIG引いた後、全くハマらずにBIG偏向でボーナス12回引き当てたった

第二天井到達前にゼロドライブで積んだメダルも合わせて6600枚流し



ヤマサ台だけ打ってればパチンコ・パチスロは負けない(書籍化決定)






5月7日 +126.4k

スタードライバー 875G~
 上記参照
  投資6k 回収132.4k 収支+126.4k












◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- すぺ - 2014年05月15日 12:18:14

すぺは灰になった

- たけっち - 2014年05月15日 12:21:28

すぺさんはやっ


まだ初戦ですぞ!

- げりチェ - 2014年05月15日 13:26:32

おうステマやめーや

スタドラはサーフィン演出の「カットバック」が唯一印象に残っています(白目)
感想を作ろうとして挫折した故ステルスたんも草葉の陰で喜んでいることでしょう

- ヒクイドリ - 2014年05月15日 13:46:39

メシマズ予告があったにも関わらず
見に来ちゃう くやじぃ(ビクンビクン)

- おじーる - 2014年05月15日 13:52:06

閉店時間を23時と仮定し

ART2300ゲーム+(通常時800~1800ゲーム)約1000ゲーム

3300ゲームをフルウェイトで約5時間と仮定すると打った時間は18時から


ということは18時まではフリーの時間となるわけですが

おそらくすでにでちゃうのスタッフとして働いていると思うので

前回のステマにも納得がいきますね(にっこり)

- 熊PANDA - 2014年05月15日 14:51:30

1ゲロ

- 聖剣 - 2014年05月15日 14:53:04

はぁ〜。わかってたこととはいえ、くっそメシマズやんか。

しかも、まだ続くんよね?

俺みたいにまどマギ8000G全ツッパで爆死して、どうぞ。

- えび - 2014年05月15日 15:20:52

自分この前1600G残して強制終了しました

それから連敗街道爆走中です

取り切るミル様超カッコイイ

- ミタ - 2014年05月15日 17:53:10

もう-300kとかいけばいいんじゃないかなうん

- うに食いたい - 2014年05月15日 19:25:55

楽しそう。
いいなあ。

でも、第1天井、第2天井と投資しながら進めていくのは、わたしには苦痛でしかないのです。
途中ボナで潰されようものなら、もう投資しなくて良いんだとほっとしたような、残念なようななんとも言えない気持ちになります。

おめです^^

- カウフ - 2014年05月15日 21:41:31

またスタドラで爆発してますね~
もはやスタドラだけ打ってれば蔵が建ちますなw

私はというと、690のゴミドリ2を打ってムリゲゾーンは当然スルー、1000超えて天井前確変で終了デス
なんというか、ここまで予定調和な負けが続くと悔しいという感情もわかず
「ああ。やっぱりね」という感想だけっすな

本格的にパチスロ倦怠期に入ったみたいなんでしばらく離れますわ
ミルクレープさんの活躍をお祈りしております^^

- すしの人 - 2014年05月15日 22:35:49

やはりスタードライバーは神台ですね( ^ω^)

ART突入率の高さ&機械割99%(ケロット柄)のおかげで天井狙いはしやすいですし、
突入率が高い割には銀河RUSHだけでも結構伸びたりするのでまさに山佐最後の良心とも言える台ですね(ベタ褒め)

銀河!十文字斬りぃ!→ドヒョロロロピロリリリーン!! \+10G!/ には草不可避ですが、
各上乗せ特化ゾーンの爽快感は現行機種の中でも最高レベルなのでホールには末永く使って頂きたいところです(´ω`)

- TOM - 2014年05月15日 23:03:16

>>超高確濃厚の夜滞在時、左リール滑った瞬間がたまらんのですよ!
同意
でも、滑らなくてもひっそり弱チャメ第三停止効果音もたまりません
まぁ50G駆け抜けるんですがね
設定入れば天井行かないだろうけどもっと面白いんだろうなぁ…

- ゆったん - 2014年05月15日 23:25:15

メシマズストック1個でこの出玉とは…

もうミルクレープさん月間しゅうさ500k余裕ですね!!

かくいう私も←ブログなど証拠お出しできないですが…

今月+300k。それに今日人生初アルティメットまど神様を引き、4500枚、北斗天井狙い4000枚越えの出玉…

ミルクレさんと対決したい(..)(..)

- ぷりぷり - 2014年05月16日 00:44:52

ボクもザメク決戦引きたいです

でもスタドラより秘宝太陽のが甘いと思います(真顔

- りょび - 2014年05月16日 01:31:28

1発目なのに破壊力ぱねーっすw

今後どうなるんや・・・ざわざわ

- とら - 2014年05月16日 04:58:16

なんて気持ちのいい展開
A+ART機でこんだけ出せる機会はそうない昨今でこれは羨ましい~

ビギナー補正と閉店前補正で常勝理論の完成ですね

- MB - 2014年05月16日 06:58:26

メシマズストック1発目からこのレベル!?

既に吐き気がww

- 堅立 - 2014年05月16日 09:37:48

いやいや1800Gはめる人いたんだ( ゚Д゚)

さすが!!!

はめた後に
全放出する腕の持ち主とは
あなたのことでしたか!(笑)

- ゆら - 2014年05月16日 12:27:22

もうホールの1/3はスタドラでいいと思います(真顔)

- ミルクレープ - 2014年05月16日 15:07:08

>すぺさん
≫すぺは灰になった
そして伝説へ


>たけっちさん
≫すぺさんはやっ
すぺさんは蘇るさ何度でも


>げりチェさん
≫おうステマやめーや
(´・∀・`)?
≫感想を作ろうとして挫折した故ステルスたんも草葉の陰で喜んでいることでしょう
ステルスは死んだ、もう居ない!


>ヒクイドリさん
≫メシマズ予告があったにも関わらず 見に来ちゃう くやじぃ(ビクンビクン)
ク リ ム ゾ ン


>おじーるさん
≫稼働時間逆算からの~ 前回のステマにも納得がいきますね(にっこり)
大統領としての責務がありますからね、でちゃうは関係ないです
見当違いな考察はご遠慮頂きたい


>熊PANDAさん
≫1ゲロ
GEROOOOOOOOOO!オオオーオーオーオーオー


>聖剣さん
≫俺みたいにまどマギ8000G全ツッパで爆死して、どうぞ。
全ツッパするならスゴスロ一択です!


>えびさん
≫自分この前1600G残して強制終了しました
マジパねぇ


>ミタさん
≫もう-300kとかいけばいいんじゃないかなうん
( ˘ω˘)つ[鏡]スッ


>うに食いたいさん
≫第1天井、第2天井と投資しながら進めていくのは、わたしには苦痛でしかないのです
あくまで個人的な意見ですが、明確なゴールのないヒラ打ちよりも
ゴールがハッキリしてる天井狙いの方が精神的に楽な気がします(・ω<)





>カウフさん
≫本格的にパチスロ倦怠期に入ったみたいなんでしばらく離れますわ
パチスロに関わって生きるといずれ全てを失いますからね
とても懸命な判断かと思います( ˘ω˘)


>すしの人さん
≫スタードライバーは神台 ホールには末永く使って頂きたいところです
なお甘過ぎてボッタ店からは早々に姿を消した模様
現在残してくれてる店には検定切れるまで設置してほしいと切に願います


>TOMさん
≫設定入れば天井行かないだろうけどもっと面白いんだろうなぁ…
設定なんて飾りです(!!!!)


>ゆったんさん
≫ミルクレさんと対決したい
誰が強くて誰が弱いとか、そんな事にこだわる必要があるのでしょうか
自分さえ勝ってれば他の万物はわりとどうでもいい←←←←←
そう思うだろ?ゆったんさんも(´・ω・`)


>ぷりぷりさん
≫スタドラより秘宝太陽のが甘いと思います(真顔
秘宝太陽はガチ天井確変さえなければ…(/ω・\)


>りょびさん
≫今後どうなるんや・・・ざわざわ
\ モンキーターンッ /


>とらさん
≫ビギナー補正と閉店前補正で常勝理論の完成ですね
監視カメラに向かってお辞儀も忘れてはいけません


>MBさん
≫既に吐き気が
( ˘ω˘)つ[ゲロ袋]スッ


>堅立さん
≫いやいや1800Gはめる人いたんだ
ボーナス約1/300なんでけっこうイケる印象です


>ゆらさん
≫もうホールの1/3はスタドラでいいと思います(真顔)
パーラーミルクレープ(設置台数300台)
スタードライバー 100台
ゼーガペイン 50台
モンキーターン 50台
ミラクルマリン 100台

- CADオペレーター - 2014年05月16日 16:50:23

このあと失速、尻すぼみだけには注意やで!!

- ミルクレープ - 2014年05月18日 05:36:09

>CADオペレーターさん
全速モード突入!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです