≪PREVHOMENEXT≫


5/8稼働 戦国コレクションで純ハズレ降臨!

b313.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






戦国コレクション

33G~


打ち始めてすぐに強チェリーを引くとCZ発動


…これを見事突破!

投資1kで夢幻城ラッシュ当選旨し


からの~






4152.jpg

AT開始5Gで赤7ダブル揃い!!!!



この上乗せ分は+10Gが1回あったくらいで走り抜けてしまったものの

「夢幻を越えて」を100G以上聴きながらATを消化した事によりテンションはマキシマムMAX







家で聴くとそんなでもないけど、実機で流れると自然と涙が溢れ出る ※パチスロあるある



さておき、夢幻城ラッシュ2セット目に突入


…!!

あ、あ~っと!AT中に通常演出が発生してしまいました!


そこそこ熱いパターンだけど…どうだ?

期待に胸を膨らませリールを止めていく


…あれ?

左リール下段BAR停止から中リールでリプレイ否定?


おいおいおい、これってもしかしてー!








4153.jpg

純ハズレ降臨(1/65536)



やっと戦国コレクションでプレミアフラグの一つを引き当てたよ~ん(´;∀;`)

AT中に純ハズレを引いた際の恩恵はというと…








4154.jpg

まず200Gの上乗せが確定!!!!



次に25%の抽選に通れば裏夢幻城ラッシュ突入(20G継続確定)

多分だけど10%そこらで宴モードも抽選してるんじゃないかな?


打ってる時は問答無用で裏夢幻城ラッシュ確定と勘違いしていた事もあって

思い込みの力で裏夢幻城ラッシュを掴み取る!


…が、シングル揃い1回のみで終了(´・ω・`)

引けるだけマシなんだけど、一度くらい裏夢幻城ラッシュでガンガン7揃い決めてみたいにゃん



さらには200Gの上乗せ分もストレート完走

3セット目であえなく撃沈と、畳みかけるように夢幻城ラッシュ終了


追いかけても追いかけても、揺れて消える蜃気楼のようなATスな~



その後32Gで夢幻城ラッシュを引き戻すも、上乗せ+10Gのみで単発終了

そのまま天国のゾーン抜けて退席、1400枚流しでフィニッシュです





5月8日 +31.2k

戦国コレクション 33G~
 上記参照
  投資1k 回収28.7k 収支+27.7k

プリズムナナ ノーボーナス178G(液晶25G、次回CZ迄247G、5日越し645G)~
 374G BIG
 42G  BIG ⇒ BIG ⇒ REG(1セット)
 89G  ヤメ
  投資7k 回収10.5k 収支+3.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- CADオペレーター - 2014年05月16日 10:11:09

1GET後に記事を読む。
でわ!!

- たけっち - 2014年05月16日 10:21:27

プリズムナナの思い出は、キャラが体操服ブルマになることぐらいです




ところでミルクープさんはブルマはいてた世代ですか?
それとも趣味や遊びではくくらいですか?

- げりチェ - 2014年05月16日 10:41:35

ぶっちゃけ戦国コレクションの純ハズレってすごいのかどうかも分かんねぇよ…
とか思ってたら案の定でしたね(ニッコリ)

この手の台のプレミアフラグは大量上乗せ+特化よりもグランドスラム確定の方がうれしいっすね

- はぶらび - 2014年05月16日 11:31:53

ご無沙汰してました。ぜん息モードで死にかけてましたw


戦コレはとっくに撤去されまして(号泣)
信長ちゃんのおみ足がもう見れないのかと思うと泣けてきます。

- 熊PANDA - 2014年05月16日 15:18:19

2ゲロ

戦コレは一度も触ることなく私の目の前から消え去ってしまったすなぁ
可愛くないからどっちでもいいけど←

- こーた - 2014年05月16日 15:27:03

戦コレはプレミアムフラグ満載ですからね(´・Д・)
勝ちおめです☆ 次の記事にも期待‼︎

- ペーター - 2014年05月16日 15:50:32

この稼働のようにプレミアフラグってのは、引けば大きな恩恵があって然るべきだと思います。

因みに私は、詐欺王で通常時にフリーズを引いたおかげで300枚弱ほどの大量のコインを一撃でGETしました(いぇーい、ジャグラー息してるぅー?)。こんな爆裂フラグ搭載するなんて、5号機を、店を潰す気ですかサギー?あぁ、サギー関係者及びその一族郎党に災いあれ!!

- ミーク - 2014年05月16日 20:27:23

純ハズレいつぞやの麻雀とは大違いなナイスタイミングやないですか


戦コレって基本演出が単調だし前兆ステージは移行すると期待度下がったりで作り込み足りないとこもあるけど
音楽いいし煽りは控えめだしノブナカちゃん巨乳だしで比較的良台ですよね

AT中で通常演出割り込んだ時のアツさ加減は絶妙

- ミルクレープ - 2014年05月18日 05:37:31

>CADオペレーターさん
≫1GET後に記事を読む。 でわ!!
(´・∀・`)ノシ


>たけっちさん
≫ところでミルクープさんはブルマはいてた世代ですか?
なんですかブルマって?ブルーマウンテンの略称ですか?


>げりチェさん
≫この手の台のプレミアフラグは大量上乗せ+特化よりもグランドスラム確定の方がうれしいっすね
同じ確率の中段チェリーが夢幻城制覇を呼び起こすフラグだからね、仕方ないね


>はぶらびさん
≫ご無沙汰してました。ぜん息モードで死にかけてましたw
お大事に(´・人・`)
≫信長ちゃんのおみ足がもう見れないのかと思うと泣けてきます
泣きたい時は思いっきり泣いたらいいと思います(´;∀;`)


>熊PANDAさん
≫戦コレ 可愛くないからどっちでもいいけど←
スロットの信長様は可愛さよりも勇ましさが目立つスな~


>こーたさん
≫戦コレはプレミアムフラグ満載ですからね
次は天魔フリーズを引いてみせます!


>ペーターさん
≫因みに私は、詐欺王で通常時にフリーズを引いたおかげで300枚弱ほどの大量のコインを一撃でGETしました
ハネスロリラックマが泣いて逃げ出すレベルの大量獲得ですね!


>ミークさん
≫戦コレって基本演出が単調だし前兆ステージは移行すると期待度下がったりで作り込み足りないとこもあるけど
≫音楽いいし煽りは控えめだしノブナカちゃん巨乳だしで比較的良台ですよね
作り込みが浅い?またまたご冗談を
私は戦国コレクションをゲーム数管理台の完成系と思っていますよ

- 姫☆神 - 2014年05月18日 15:29:04

戦国コレクションは神台!!
なんで撤去したんや……。
私は戦国コレクションをゲーム数管理台の完成系と思っています

- ミルクレープ - 2014年05月19日 13:12:30

>姫神さん
☆ 同 意 ☆

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです