≪PREVHOMENEXT≫


5/9稼働 モンキーターン2でグランドスラム達成!?

b332.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






モンキーターン2

576G~


100G回した所で超抜チャレンジ発動、榎木選択

ここでリプレイが揃うと成功してSGラッシュ突入!


…上乗せ引けないまま走り抜け初回のレースへ

即死を覚悟していた所、早々に波多野が先行して継続確定!



…!!


あ、あわわわわわわ





4155.jpg

ケロット(?)キター!!!!


蛙ナビから強チェリー

何事かと思ったらレース終了後ハワイに移行した、なるほど



序盤そんな事がありつつ、その後も順調にレースで勝利を重ねていく波多野氏

上乗せこそ弱かったものの、ついにはグランドスラム一歩手前まで漕ぎ着ける


道中ラッシュ開始時点で継続が確定する(と思われる)青島メイン回が3回あったんだけど

テーブル示唆画面で変わった1枚絵が出る事は一度もなく、グランドスラム確定テーブルであるかは微妙な所


でも前作と同じ作りなら、ここまで来ればどのテーブルでも50%でグランドスラム達成のはず

…頼むで!!






人気順位 榎木1位、波多野4位 ⇒ カットイン無し ⇒ 榎木が上がってくる


(アカン)


…!!

お、おおおおお!!?





4156.jpg

強チャンス目…!頼む、これで書き換え起こってくれ!

お願いします!お願いします!お願いします!















4157.jpg

青島割り込みキター!!!!


これ即ち…








4158.jpg

☆ グ ラ ン ド ス ラ ム 確 定 ☆


ハワイ行ったって事はやっぱりグランドスラム確定テーブルだったのかな?

まぁここまで来てくれればなんだっていいけどw





4159.jpg

無印で成し得なかったグランドスラムを2で成し遂げたぜ


超天国のSGラッシュは上乗せ+10Gのみで単発死

そのまま天国抜けて1000枚しか残らなかったけど満足



…そういえばこの日は全速モード引けなかったなぁ

この日は(意味深)





5月9日 +14.9k

モンキーターン2 576G~
 上記参照
  投資4k 回収20.9k 収支+16.9k

モンスターハンター月下雷鳴 65G(前回何かしらのボーナス単発)~
スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 熊PANDA - 2014年05月16日 15:21:45

3ゲロ

何かくっそ負けると思ったらこんなところに私のヒキちゃんがきてましたか

返してください(懇願

- kom - 2014年05月16日 15:33:05

メシマズラッシュにもかかわらず嫌味のない内容。
流石というか大人すなー

- たけっち - 2014年05月16日 17:26:41

まだあまり打ってないのですが、生方さんや優子の使い方は今作もいいようですね。
ART中のこの二人の登場はドキドキしたもんです。(一応城ヶ崎も)


今作でも優子のシャワーシーンや浴衣姿は見られるのでしょうか?


違法ぺラ野郎のお父さんは今回出てないのですね。

- mam - 2014年05月16日 18:02:24

本当にミルクレープさんのさわやかな文章は嫌みのかけらも感じさせません。
勝つと嬉しい。他にこんなブロガーさんいるでしょうか?

どこぞのエンペラーとは大違いや。

- ゆったん - 2014年05月16日 18:32:12

グラウンドスラム達成おめでとうございます。

モンキー2は天井が低くなったのは評価出来ますが、その分前作よりも上乗せが弱くなったような気がするし、AT継続しても30Gで全く出ません…

私も究極Vモンキー出たのに3連、全員集合画面出たのに次セット死亡と相性最悪です。

榎木さんが前作よりもよりパワーアップした感があり、1位榎木、4位波多野だと帰る準備するレベル

それを覆すミルクレープさんマジでぱねぇっス

- げりチェ - 2014年05月16日 19:08:49

モンキーターン最高や!
戦国コレクションなんか…
いる(迫真)

そういやモンキータ-ン2とかモンハンとかの朝一って狙わないんですか?
リセット後128以内が3割じゃ勝負になんないんですかね

- オシリ - 2014年05月16日 22:27:44

グランドスラム達成してこの出玉は…
ちと物足りないですね

でもでも大概単発か二連くらいで
終わっちゃうのでこれだけ継続すれば
楽しそうですね(出玉が物足りないけど)

次回は全速しまくりか!??

- おじーる - 2014年05月17日 00:03:24

これは鉄拳3にも期待が持てますね

なんか偽ケロットは2ちゃんでへんな蛙がでたと話題になってました

- しもっち - 2014年05月17日 03:29:55

GSおめでとうございます!!

今作は前作よりテーブルが辛いといわれているのに流石ですね(●´艸`)

次回は全速RUSHですかねww

- マルタン - 2014年05月17日 08:53:54

次回予告! 究極進化~ アリサクレープ!!

アカン、普通やwww

- ミルクレープ - 2014年05月18日 05:40:51

>熊PANDAさん
≫何かくっそ負けると思ったらこんなところに私のヒキちゃんがきてましたか
≫返してください(懇願
( ˘ω˘)つ[お茶]スッ


>komさん
≫メシマズラッシュにもかかわらず嫌味のない内容
せっかくのお言葉ですが、今後は煽るスタイルの記事も出てくるかも分かりません←


>たけっちさん
≫今作でも優子のシャワーシーンや浴衣姿は見られるのでしょうか?
青島さんですか?サービスシーンは新しい女の人に持っていかれてる印象ですね
青島さんのシャワー残ってるとしたら激熱演出に昇格してるのではないかと思われます


>mamさん
≫本当にミルクレープさんのさわやかな文章は嫌みのかけらも感じさせません
≫勝つと嬉しい。他にこんなブロガーさんいるでしょうか?
そう言って頂けるとこのようなブログでも続けていて良かったと切に思います(´;∀;`)


>ゆったんさん
≫モンキー2は天井が低くなったのは評価出来ますが、その分前作よりも上乗せが弱くなったような気がするし、AT継続しても30Gで全く出ません…
純増もAT機としては低い方ですし、ヤマサは大分妥協して出したんでしょうね


>げりチェさん
≫そういやモンキータ-ン2とかモンハンとかの朝一って狙わないんですか?
昼までは大統領としての責務に時間を割いてるので狙えないってのがあります
閉店チェックとかもしてないですしw


>オシリさん
≫グランドスラム達成してこの出玉は… ちと物足りないですね
グランドスラムは達成する事に意味があるから、出玉はオマケだから(震え声)


>おじーるさん
≫これは鉄拳3にも期待が持てますね
鉄拳3が本命なんですかね?
正直モンキー2でヤマサ復権とは行かなかったと思うので、鉄拳3で盛り返せないとアカン


>しもっちさん
≫今作は前作よりテーブルが辛いといわれているのに流石ですね
マジすか?色々辛くなり過ぎててワロタ
しかしそれでも前作より出るという不思議


>マルタンさん
≫次回予告! 究極進化~ アリサクレープ!!
GET +10G!

- ルノ - 2014年05月20日 05:39:31

グランドスラムおめでとうございまーす!

確定テーブルだった場合は、8ラウンド目開始時までにフリーズして、画面下にだっさい子供みたいな虹色で艇王ロード表示が出るので、れっきとした自力GSですよ~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです