≪PREVHOMENEXT≫


2/28稼働 龍馬烈伝で天井到達!?

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





秘宝伝の解析もボチボチ出てきたみたいね


高確中のART当選率は設定差ではなくモード差があるようで

伝説ミドル以上のモードじゃないとチャンス目、ボーナス以外での当選は絶望的との事


どおりで普通の高確スルーしまくるワケだよ


それ故にボナ+ART間のハマり台拾いやすかったりするんだけど

この腐れスペックでいつまで稼働が持つか…






秘宝伝

447G~


816G BIG

ボーナス後、チャンス目から高確入るもスルー


投資12k 回収3k








秘宝伝

452G~


投資1kで引いたチャンス目から高確突入!


リアルエリス出たから無限高確?と思ったけど普通の高確で15Gスルーだった

プレミアでただの高確は今作も健在か


その後も高確スルーしながらハメ倒し…





28-3.jpg

投資14kで天元突破であられる




⇒ 秘宝ラッシュ 上乗せ無し 単発終了


教えてくれ五飛、私はあと何回上乗せ無し単発を繰り返せばいい…



もはや望みは第2天井だけだったけど、ART終了後200G近く回った所でBIG…

が、ピラミッド揃いは無かったもののボーナス後に高確が出てくる


チャンス目と同時当選のボーナスだったからそれで高確当選してたのかも

忍と違ってチャンス目同時当選のボーナスでも普通に高確抽選してるのは高評価


しかしこの高確もスルー

さらに高確抜けてすぐBIG、タイミングェ…


私の怒りがクライマックスになり、BIG中カットイン入ってもピラ目狙わなくなる

ボーナス消化終了…おっと、BETで高確入ったから揃ってたみたいだ


この高確で念願のチャンス目を引くも…スルー(´`)


これで本日だけでも高確5回スルーだわ!

通算で見ると天井以外の高確で10回近く秘宝ラッシュ掴めてないんじゃないの!


ドチクショウと思って回していると伝説入ったようでまた高確が出てくる

ここでやっとクリア!!




⇒ 秘宝ラッシュ 上乗せ無し 2連終了


で、高確1回スカッた後に高確レア役無しでクリア!伝説ミドルかロング居そう!




⇒ 秘宝ラッシュ チャンス目+30Gのみ 単発終了


ここでやっと上乗せ、自身初となる+10Gを越える振り分けです!ヤッタネ(棒)

伝説はまだまだ終わらず、再度高確スルーした後に高確クリア!




⇒ 秘宝ラッシュ 上乗せ無し 単発終了


伝説モード始まった途端にボーナス引かなくなるって私のヒキどれだけ腐ってるの…

と、絶望していた所にやっとこREG、しかも高確中!タイミングバッチリ


1G目の押し順ハズしたけど、3回正解とラストの上乗せで計+40G




⇒ 秘宝ラッシュ REG(+10×4) BIG+10 単発


BIG一回絡んだけど、やっぱり上乗せが弱くて物足りない結果に

そしてついに伝説モードも終わりをつげる、高確入らず伝説抜け確認してヤメ



ART初当たり5回、BIG4回、REG1回引いて1000枚ほどの出玉…

秘宝伝は低設定でもART入ればなんとかなる?まずはそのふざけた幻想をブチコr


投資18k 回収20.5k








秘宝伝

693G~



27-2.jpg

秘宝伝の天元突破率ハンパねぇ!逆にそんなに相性悪くないのかも

さぁてまた夢を見させてくれたまえよ




⇒ 秘宝ラッシュ チャンス目 30G×2 50G×1 単発終了


エラい短い夢だった


上乗せは初めてまともに出来たけど、残念ながらボーナス絡まず単発死

そしてお約束のART抜けてからのBIG、高確出てこなくて終了


投資8k 回収4.5k








戦国BASARA

582G~


初打ち、3k投資でスイカから4、3、2、1、GOと来て赤BIG


BIG後30Gほど回す間にバサラ目2回引いたけど、どちらもチェリー2連して終了

というかボーナス後こんなに回す必要はなかったみたいね


投資3k 回収3k








エウレカセブン

本日ノーボーナス409G~


482G 白BIG


投資3k 回収3k








緑ドン南米

927G~



26-2.jpg

投資1kでBIG、さらにボーナス中ドン揃い!



アマゾンゲーム突入 ER+15

アマゾンゲーム継続 ER+10
 
アマゾンゲーム継続



ビリーゲットが強チェリーから1回のみ

ART3セットあったのはおいしかったけど、上乗せがカス過ぎていまひとつの結果に


投資1k 回収10k








龍馬烈伝

520G~


566G REG

14G  REG


バケ連後にすぐ自力でリリチェ入れたら、そのRT中に転落リプ回避のナビが出た

多分高確中のバケ成立でバトルチャンス当選したんだろう


バトルは余裕の敗北


投資2k 回収3k








龍馬烈伝

539G~


699G REG


投資5k 回収0k








龍馬烈伝

613G~


天井目指して回していると、高確の強チェリーからバトルチャンス突入


⇒ ペリーに敗北


なんか天井到達前は上杉か西郷ドンでART入れてゲーム数稼いで

天井到達したらペリーに挑戦とかの方がいい気がしてきた


道中そんな事を思いながら投資をする事8k、既に天井に到達しそうな勢い

1kあたり50回転の計算


自力でリリチェ入賞させると2択ベル零しから転落リプ引くまでRT状態だから

ここで2択神回避してるとかなりコイン持ち良くなるね


今回の1kあたり50回転は異常だけどw



そしてついに天井である999Gに到t…
















25-2.jpg


1001G(成立996G) REG








sayaka1.jpg


・・・・・・・・。




投資8k 回収0k






本日収支 -13k


CZやARTはよく引けたけど…噛み合わんなぁ

今月はずっとそんな調子だったけども





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです