≪PREVHOMENEXT≫


5/10稼働(一部) 新鬼武者オルタネイティブ

b343.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






新鬼武者再臨

607G(新台2日目)~


前にも増して過去のヒット台(?)を新台導入する動きが近隣ホールで見られるようになったんだけど

実に良い傾向だと思う


目に見えた地雷台をクッソ高い値段で購入し、導入1週間で通路と化した埋め合わせを客に求められるよりは

倉庫に閉まっていた台の使い回しでも、ある程度遊べる設定配分で新台として迎え入れてもらった方が幾分もマシ


近々実践報告をする事になるけど、サムライチャンプルーの新しいやつとか何スかあれ?

地雷ってレベルを遥かに通り越しているのですが、もう万能地雷グレイモヤとかその辺のレベル


…失礼、少し脱線しました

兎にも角にも今回は新台としてリバイバル導入された鬼武者再臨の実践に臨む



<中略>








4168.jpg

投資23k、余裕の最深部到達

恩恵は特になし(強いて言えばモードBが確定するゲーム数だから天国移行に期待出来る)


導入当初、『最深部到達時は継続率89%確定』みたいな話が上がってたんだけど

今思い返してみるとあれも相当黒い噂だったね


まどかマギカの穢れポイントリークのような打ち手を罠にハメる情報戦略は

あの頃から展開されていたのかも分からない


さておき、何気に千鬼経由で当たってるから継続率67%以上の蒼剣ラッシュ確定スな~

無事単発を免れて話数を進めて行くと…





4169.jpg

矢文から「無双!!」

こちらも継続率67%以上が確定する演出、加えて当該セットの継続も確定


…と、直後スイカから最後の花見へ

ロベルトが左近殿に勝てるわけ…ないじゃない…












⇒ 左近殿撃破


マジすか!


そういや左近殿倒したの今回が初めてじゃないかな?

そんなこんなで自身初となる桜花狂乱チャレンジ突入!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





よいか皆の衆、この世界には二種類の人間しか居ない


一つは桜花狂乱チャレンジを失敗する人間

そしてもう一つは…








4171.jpg

桜花狂乱チャレンジを成功させる人間だ!!!!
































Result  桜玉3個獲得(左近殿撃破分含む) +300G


可もなく不可もなくといった結果に(´・∀・`)



ショボ乗せを絡めつつ桜花狂乱での上乗せ分を消化した後、7連まで伸びた所で蒼剣ラッシュ終了

獲得枚数はAT720G消化で一撃2200枚!!






4170.jpg

さらに天国のゾーン追っていると50Gで蒼剣ラッシュ当選!


これが単発終了ながら、スイカから+50Gの上乗せがあったりしてAT120G消化

この時点で閉店30分前だったから即ヤメ、2500枚流しで快勝!



…え?打ち始めた時間おかしくないかって? ※実践開始時刻20:30~


そんな事はありません

私は閉店間際補正の理に導かれ、その流れに身を任せただけなのです


- 完 -






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ひー - 2014年05月17日 03:21:54

いつも拝見
させてもらってます^_^
何気に、初コメw
自分遊砲ラッシュしか、
打たないですがww

- もりぞー - 2014年05月17日 05:54:35

リバース活動発動!聖なるバリア!ミラーフォース!懐かしすw 桜花狂乱は一度しか入ったことないですが、900乗せたでござす!ドヤァ

- 蛍火好き - 2014年05月17日 08:30:22

激しく映り込んでいますん

- たけっち - 2014年05月17日 09:10:13

桜花狂乱継続して700G乗ったときは、ロベルトでした…がロベルトで1000G近くの消化は苦痛だったなぁ
茜やお初だったらココロやらアレやらが止まらなかったんでしょうけど


メシマズrush後のメシウマ記事を匂わす辺り、女神様の母性が感じられますね。

- kom - 2014年05月17日 09:23:17

どうも、桜チャ失敗した側の人間です(遠い目

まどマギの穢れガセ情報は穢れハイエナがライバル減らしに流したモノだったんですかねぇ…
それはともかく、最近まどマギのユニメモでカスタム放置して帰る輩が増えた気が。嫁はちゃんと連れて帰っていただきたい今日この頃

- べにちゃ - 2014年05月17日 09:48:11

べにちゃの地域も過去の台いれてくれれば……

新台新台のホールはどうしても辛くて
もー打てる台がなくなりました(゚o゚;;

鬼武者……再臨のほうは一回も打ってないので
正直めっちゃ羨ましいです笑

- すぺ - 2014年05月17日 10:55:05

親バレの恐怖を克服したミルクさんに最早、映り込みの身バレ等恐るるに足らんのだ。

僕も、昨日閉店補正狙いで、9時半からスクールゾンビ打ちました。

着席→2G後中段チェリー→デスパレート

クックック…

→22時前に取り切り。



…。

いや、良いんだけどさ。

- ham - 2014年05月17日 12:21:20

サムライチャンプルーはパチでも3作くらい出てたと思いますけどそんなに需要ありますかね?
ニューギンも前2作のコケっぷりで何故3まで出そうと思ったのか…

私は桜花狂乱チャレンジを失敗する側の人間です\(^o^)/

- おじーる - 2014年05月17日 12:28:08

タルるート君(ニュー銀)のpvみましたが


本機最強の上乗せ特化ゾーン

デビルリプレイ図柄から始まる

デビル本丸ラッシュ(場内失笑)


糞台製造メーカーを脱したヤマサをリスペクトしてますが

これもう2年くらい前に出したやつですよね・・・

あとpvなのに耳栓がほしいと思ったのは初めてでした

- とら - 2014年05月17日 13:44:08

なんというメシマズラッシュ・・・これでまだ半分だというのか・・・!

- げりチェ - 2014年05月17日 23:00:15

再臨がヒット…台…?

この前旧新鬼武者打ちに言ってなんやかんや4万負けた(鬼武者では1万負けくらい)僕にはタイムリーな記事でした!

- ミルクレープ - 2014年05月19日 13:07:57

>ひーさん
はじめましてひーさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫自分遊砲ラッシュしか、打たないですがww
コアなファンが多いみたいですね、私は筐体すらまともに見た事ありませんけどw


>もりぞーさん
≫桜花狂乱は一度しか入ったことないですが、900乗せたでござす!ドヤァ
しゅごい、というか桜花狂乱の性能ブッ壊れ過ぎぃ
勿論不発に終わる事もありますが、5号機最強の上乗せ特化ゾーンと言えるのではないでしょうか


>蛍火好きさん
≫激しく映り込んでいますん
貴方には見えてはいけないものが見えているのですね
一度青森の恐山に行って、イタコに除霊してもらう事を強くおすすめします


>たけっちさん
≫桜花狂乱継続して700G乗ったときは、ロベルトでした…がロベルトで1000G近くの消化は苦痛だったなぁ
ロベルタならよかった(小声)
≫メシマズrush後のメシウマ記事を匂わす辺り、女神様の母性が感じられますね
ニッコリ


>komさん
≫まどマギの穢れガセ情報は穢れハイエナがライバル減らしに流したモノだったんですかねぇ…
新台当初は穢れハイエナ自身も詳細なポイント抽選の情報は知りようがなかったと思うので
メーカー側の人間が稼働率アップの為に流したガセ情報と睨んでいます


>べにちゃさん
≫鬼武者……再臨のほうは一回も打ってないので 正直めっちゃ羨ましいです笑
演出だけで言えば普通verと全く違いがないので大丈夫です(何が?)


>すぺさん
≫親バレの恐怖を克服したミルクさんに最早、映り込みの身バレ等恐るるに足らんのだ
せやせや
≫お座り2Gデスパレード 閉店間際補正発動せず
閉店間際補正は閉店直前のドヤ写メorドヤコーヒーがトリガーとなります


>hamさん
≫サムライチャンプルーはパチでも3作くらい出てたと思いますけどそんなに需要ありますかね?
≫ニューギンも前2作のコケっぷりで何故3まで出そうと思ったのか…
原作をディスるわけではありませんが、私もサムライチャンプルー需要については常々疑問に思っていました
もしかしたらニューギンはサムライチャンプルーを実験機専用のタイアップとして見ているのかも分かりません
許し難い話です


>おじーるさん
≫タルるート君(ニュー銀)
またこの世界に許されざるパチスロ台が追加されてしまうのか…


>とらさん
≫なんというメシマズラッシュ・・・これでまだ半分だというのか・・・!
あと2、3回でフィニッシュです!最後までどうかお付き合いください!


>げりチェさん
≫再臨がヒット…台…?
再臨じゃない方はヒットしたからセーフです(?)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです