≪PREVHOMENEXT≫


5/10稼働 バジリスク2で朧高確を3回引いた結果~※追記有り

b364.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






バジリスク2

ノーボーナス58G(3日越し700Gくらい)~


投資20k、バジリスク2にしては珍しく特に危ない場面もなく天井到達


からの~






4160.jpg

バジリスクタイム2連目に朧高確発動!


争忍の刻開始と同時に強MBを引き、次ゲーム強ベルが入賞する素晴らしい展開

さらに同一セットで強チェリーや巻物リプレイといったレア役も一通り引き当て3ドコ達成


その後2回の朧高確を追加

いずれもレア役1回しか引けなかったものの、しっかりドコらせて上乗せを決める


非高確状態の上乗せ当選率も上々で、短いスパンでドコドコ鳴らしたった






4161.jpg

ありがとうございます



そんなこんなで天井からのバジリスクタイムは15連まで伸びて

ART640G消化で一撃2000枚近く獲得!!


さらにこれだけでは終わらず、RT中に引いた強MBが刺さったのかバジリスクタイム引き戻し


したらば~






4162.jpg

※人数注目

爺さん吹き飛ばされた次ゲームに瞳術チャンス引いてしまったwwwwwwwwww


でもでも完全勝利を逃し、そんなにドコドコ言わせたワケでもないけど8連まで伸びる

もしかしたら純正な引き戻し当選から80%継続を掴み取っていたのかも分からんね


バジリスクタイム二撃で2700枚ゲットワイルドアイズ








主役は銭形2

2日間ノーボーナス538G(前日205G、前々日150Gくらい)~



4163.jpg

座って10Gも回さない内にサーチライトチャレンジ当選からプラム4回入賞!

おそらく座った時点で宵々越し天井状態にあったと思われ





以下ダイジェスト



4192.jpg

超銭形BIG300枚スタート!






4164.jpg

初見のステージから漢の上乗せ+50枚






4165.jpg

BARテンパイ時に左下のミニパトがキュイン鳴ったよ~ん






4166.jpg

タイプラ「とりあえず押してみろ!」


ペシッ








ヒョインヒョインドヒョヒョイーン!(役モノ作動) ⇒ +100枚


うむ( ˘ω˘)



そんなこんなで一撃800枚獲得

当然のように引き戻しはなくフィニッシュです






5月10日 +60.9k

バジリスク2 ノーボーナス58G(3日越し700Gくらい)~
 上記参照
  投資20k 回収54k 収支+34k

主役は銭形2 2日間ノーボーナス538G(前日205G、前々日150Gくらい)~
 上記参照
  投資1k 回収17.5k 収支+16.5k

花の慶次修羅 ノーボーナス584G(5日越し1300G以上)~
 ※さすがにどこかでリセットされていた模様
 885G 黎明の刻 戦鬼20G、修羅10Gスタート 大攻城戦ボーナス×1
 即ヤメ
  投資11k 回収4.2k 収支-6.8k

新鬼武者再臨 607G(新台2日目)~
 前回の記事参照
  投資23k 回収50.2k 収支+27.2k

☆獣王 ノーボーナス385G(前日130G)~
 630G 獣ボーナス 肉10個獲得 ⇒ サバンナチャンス 50Gスタート 即死
  50G 獣王モードスカりつつヤメ
  投資9k 回収3k 収支-6k

☆真吉宗 569G(糞札)~
 660G REG CZ非当選 札:吉宗単独 松直撃当選の可能性も否めなかったため続行
 93G  REG 家紋CZ当選スカ
 91G  BIG 即死
 114G ヤメ 
  投資6k 回収0k 収支-6k

☆エヴァンゲリオン決意の刻 404G(REG1回挟み)~
 (547G) REG
  620G 赤BIG
  投資5k 回収7k 収支+2k

※☆マークが付いてる機種は吸引イベント『ダイソン(仮)』開催店での実践



4191.jpg

中押しスイカ対応目から右リールでスイカ否定、赤BIG2確スな~






【追記】



4191-3.jpg

これで満足か?コメント欄の揚げ足取りのスペシャリストの皆様はこれなら満足してくれるんか?おぉ?





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

あれ? - 綾鷹丸 - 2014年05月17日 14:01:27

エヴァの中押し中段スイカ、右リール下段BARで強スイカだったような…

それにしても最近のメシマズっぷりはすごいですねーこれからもメシマズ楽しみに待ってます(白目

- すかめん - 2014年05月17日 14:53:11

爺さん死んでもそのセットで瞳術チャンス入れば継続率ストックしますよー

- たけっち - 2014年05月17日 15:18:20

くっ…!

まだ半分か、さすがに責めが激しすぎでもうたてないよミルクープさん…イロイロと




いや、まだだ

もっとだ!もっとドギついヤツを頼むぜ!

- がわ - 2014年05月17日 16:19:56

そういえばプロフィールの22(JD)ってもううそじゃね?

- すぺ - 2014年05月17日 16:20:59

ミルクさんのうっすら解析認識面白い。(ププ

しゃたろー氏みたいなもんか

まぁ、天井とゾーンだけ知ってりゃなんとかなりますけどね

- らんかー - 2014年05月17日 17:02:03

エヴァのそれってスイ(ry
なんでもないです

- たかす - 2014年05月17日 18:32:55

ルパンのキュインって、経験上本当に一瞬しか鳴らなかったはずですが、どうやって写したんですか?

- 堅立 - 2014年05月17日 19:35:32

無難に勝ってますな…

ほんとスランプ中…(- -;)
抜け出せない…
期待値ちゃん嫌いになっちゃいそうです…

- ミルニ - 2014年05月17日 21:26:35

エヴァの2確とは

- げりチェ - 2014年05月17日 23:09:17

銭型は平和に悪意が詰まった様な台なんで打つ気しないですね

そして唐突なシティハンターへの風評被害

- スカパラ - 2014年05月18日 00:28:17

2確目を一々写メるミルクレさんぱねーっす
でも正直見せられてもちょっと反応にこまるっす

- お - 2014年05月18日 01:24:28

太陽神のキレ芸が読めるのは、上京奴隷だけ

- 空白2号 - 2014年05月18日 01:45:56

追記のキレっぷりがたまんねーッス(//∇//)

太陽神がメシマズ挙げると、勝てる不思議

もっとやれ下さい

- TOM - 2014年05月18日 02:09:10

追記ワロタ
煽っていくスタイルぱねぇっス

- 聖剣 - 2014年05月18日 02:44:40

今日も元気だ飯がマズイ!

オエェェェ!

追記ワロタwww

ねぇおこなの?

ねぇねぇ

お こ な の ?

ミルクレープ神のヒキとメシマズ記事に乾杯!いや、完敗。ミルクレープお嬢様パチスロ強すぎィ!



ちなみにわたしはトラブルでは、天条院沙姫先輩派です。(この情報絶対いらんよね。

- ちんたまけ - 2014年05月18日 07:24:16

みっちゃん‥少しでいいんだ少しで‥引きを分けてくださいお願いしますお願いします

- おじゃる。 - 2014年05月18日 07:51:47

スイカ大杉笑た

- - 2014年05月18日 11:36:38

22(JD)どころか、男性である可能性が、文章他ブログの構成等から察するに非常に高いですよね。 

- CADオペレーター - 2014年05月18日 12:49:42

ときおり見せる子供じみた一面もクレープの魅力だよ!ムキになってプンスカするクレープはかわいいよ^ ^
残りのメシマズも楽しみにしてるから。
おっさんの底力みせたれ!!

- ライズ - 2014年05月18日 13:54:43

ネカマだなんて・・・おっと、誰かが来たようですぞ。

- こーた - 2014年05月18日 14:07:44

最後の追記のスイカですよwww
そんなリールあるなら逆に打ちたいです^ ^

- 姫☆神 - 2014年05月18日 15:35:09

究極プンすかクレープさんわろたww

- - 2014年05月18日 21:30:07

自分のミスなのに揚げ足取りとは…神神とおだてられてミスを謝罪することも出来なくなったのか?
とゆうか、追記の画像も強スイカ揃ってるじゃねーかよ。

- - 2014年05月19日 00:59:14

追記のリールクソワロタwwwww


中押しで三連スイカ停止↓

しゃこま「あっついで~」

- こんごー - 2014年05月19日 09:33:25

爺さん死んでもそのセットで瞳術チャンス入れば継続率ストックしますよー
爺さん死んでもそのセットで瞳術チャンス入れば継続率ストックしますよー

- デルタ - 2014年05月19日 14:23:45

自分も表示が10人中じゃないとダメと認識してたんだけど、どっちが正しいの?

- ミルクレープ - 2014年05月19日 15:01:14

>綾鷹丸さん
≫エヴァの中押し中段スイカ、右リール下段BARで強スイカだったような…
ガガントス


>すかめんさん
≫爺さん死んでもそのセットで瞳術チャンス入れば継続率ストックしますよー
ガガントス


>たけっちさん
≫もっとだ!もっとドギついヤツを頼むぜ!
元気ですかー!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>がわさん
≫そういえばプロフィールの22(JD)ってもううそじゃね?
この世界に正しい事なんて一つもありません


>すぺさん
≫まぁ、天井とゾーンだけ知ってりゃなんとかなりますけどね
せやせや


>らんかーさん
≫エヴァのそれってスイ(ry
ガガントス


>たかすさん
≫ルパンのキュインって、経験上本当に一瞬しか鳴らなかったはずですが、どうやって写したんですか?
本当一瞬ですよね、「パトランプ起動!」ってマイスロの表示で初めて起動してた事に気付かされた事もありますw
でもBARテンパイ時キュイン鳴った時はずっと光ってましたよ~ん


>堅立さん
≫スランプ 期待値ちゃん嫌いになっちゃいそうです…
一度パチスロットルから離れるのも一つの手です( ˘ω˘)


>ミルニさん
≫エヴァの2確とは
ガガントス


>げりチェさん
≫銭型は平和に悪意が詰まった様な台なんで打つ気しないですね
過剰な演出以外は悪くないと思います!
≫そして唐突なシティハンターへの風評被害
シティーハンターには落ちるほどの評価がないという現実(!!)





>スカパラさん
≫2確目を一々写メるミルクレさんぱねーっす
≫でも正直見せられてもちょっと反応にこまるっす
貴方の目は節穴ですか?
私が注目して欲しかったのはリールではなく画面に映る金髪美少女です


>おさん
≫太陽神のキレ芸が読めるのは、上京奴隷だけ
ドドドドヤァ


>空白2号さん
≫太陽神がメシマズ挙げると、勝てる不思議
空白2号さんに幸せスパイラルのご加護があらん事を( ˘ω˘)


>TOMさん
≫煽っていくスタイルぱねぇっス
にゃんぱすー


>聖剣さん
≫ミルクレープ神のヒキとメシマズ記事に乾杯!いや、完敗。ミルクレープお嬢様パチスロ強すぎィ!
やったぜ
≫ちなみにわたしはトラブルでは、天条院沙姫先輩派です。(この情報絶対いらんよね。
金持ち先輩はザスティンに気持ちを寄せるようになってから出番が激減しましたね
お付きの竹刀持った人の方が出番増えそうな悪寒


>ちんたまけさん
≫みっちゃん‥少しでいいんだ少しで‥引きを分けてくださいお願いしますお願いします
( ˘ω˘)つ[気]スッ


>おじゃるさん
≫スイカ大杉笑た
ハイパーウォーターメロンビッグボーナス!


>空白3号さん
≫22(JD)どころか、男性である可能性が、文章他ブログの構成等から察するに非常に高いですよね
そうですね、嘘と欺瞞に溢れたこの世界において、あらゆる可能性は考慮すべきです


>CADオペレーターさん
≫ときおり見せる子供じみた一面もクレープの魅力だよ!ムキになってプンスカするクレープはかわいいよ^ ^
おこだお!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ライズさん
≫ネカマだなんて・・・おっと、誰かが来たようですぞ
にゃんぱすー





>こーたさん
≫最後の追記のスイカですよwww そんなリールあるなら逆に打ちたいです^ ^
デビルマン~悪魔復活~を打ちましょう!


>姫神さん
≫究極プンすかクレープさんわろたww
激おこスティックファイナリティドリーム!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>空白4号さん
≫追記の画像も強スイカ揃ってるじゃねーかよ
ガガントス


>空白5号さん
≫しゃこま「あっついで~」
たけしイズム


>こんごーさん
≫爺さん死んでもそのセットで瞳術チャンス入れば継続率ストックしますよー
ガガントス


>デルタさん
≫自分も表示が10人中じゃないとダメと認識してたんだけど、どっちが正しいの?
知ってた所で抽選状態が変わるわけでもないですし、知らなくていい所だと思いますw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです