≪PREVHOMENEXT≫


5/11稼働 ミリオンゴッドクレープ~奪い返したZEUS~

b362.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






アナザーゴッドハーデス

872G~


投資14k、1165GでDOG降臨

70Gスタートから走り抜けてフィニッシュです










ミリオンゴッドゼウスver

60G(前回1277Gでゴッドゲーム単発)~


久々にハーデスに触れたのと日を同じくして、これまた久々のゼウスで救済天井狙えそうな台を発見する

因果を感じずにはいられない


さておき、投資13kかけて300Gまで回した所…








4172.jpg

☆ 救 済 天 元 突 破 ☆



救済天井発動 + V揃い旨し!


さらにゴッドゲーム初回にベル9連を決めてピルピル言わせる

その後、2連、3連、4連…と順調にゴッドゲームを伸ばしていると…






台 < ブチューン


私『圧倒的僥倖…!』








4173.jpg

私「ミルクレープ進化~!」








3818.jpg
(使い回し)

私「ミリオンゴッドクレープ!」








4174_2014051219293197e.jpg

GODステージでゲーム数上乗せを程良く絡め、1ピル鳴らしながら2000枚突破!


からの~








私「倍プッシュだ~!」



ざわ…

   ざわ…















4175.jpg

なんやかんやで一撃4000枚獲得!!!!



図のセットでGゾーン抜けて、ゴッドゲーム12連から一撃4000枚と大満足の結果に

途中200Gモードに上がって、ゴッドゲーム2回を200Gスタートで消化出来たのが大きかった


まぁ5.6枚交換だから回収額はちょっと下がるけど

低換金店だからこそ、今日びゼウスの救済天井狙える台が普通に落ちてたってのはあると思うし

等価だったら…みたいな考えは持ち合わせていないなの





5月11日 +35.3k

アナザーゴッドハーデス 872G~
 上記参照
  投資14k 回収1.8k 収支-12.2k

ミリオンゴッドゼウスver 60G(前回1277Gでゴッドゲーム単発)~
 上記参照
  投資13k 回収72k(5.6枚交換) 収支+59k

主役は銭形2 535G~
 803G 銭形BIG 150枚スタート 上乗せ+30枚
 4G   銭形BIG 150枚スタート 上乗せ+30枚
 十数回ぶりに3G連演出成功した(´;∀;`)
  投資9k 回収6.6k 収支-2.4k

戦国コレクション ノーボーナス355G(前日不明、天魔フリーズ狙い)~
 641G 夢幻城ラッシュ 即死
 13G  夢幻城ラッシュ(CZ経由) 即死
 120G ヤメ
  投資8k 回収1.5k 収支-6.5k

絶対衝激2 ノーボーナス533G(前日130G)~
 815G プラトニックボーナス 4連
 即ヤメ
  投資9k 回収6k(5.6枚交換) 収支-3k

猛虎花形 65G(ブラックシャドーズ)~
 86G 対決ボーナス 3連
 即ヤメ
  投資1k 回収2.8k 収支+1.8k

聖闘士星矢黄金 4連続天国スルー後51G~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k



4176.jpg

珍しい告知パターンスな~





4178.jpg

ダイナミックナビ矛盾





4179.jpg

閉店1時間前に見つけた猛虎花形の天国確定濃厚画面






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 九州アルフ - 2014年05月18日 14:00:37

すごい(=゚ω゚)ノ調子ナイスですね☻

今日もたのしく読ませてもらいました☻
ご馳走様(^o^)

私は今日 - ラビアン ローズ - 2014年05月18日 15:21:24

遠隔を核心したあ!!

- ヘイ - 2014年05月18日 15:35:58

花形のブラックシャドーズは天国確定となっているサイトが多いですけど実際は『濃厚』です
普通に800近くまで持ってかれたことあります

- 姫☆神 - 2014年05月18日 15:37:21

猛虎鼻高の画面初見絶対衝撃かとおもいました(小波感)
あ、戦コレの記事パクッてごめんね(猪木風)
ミルクレープさんの器の広さには全宇宙ビッグバンですわw

- すぺ - 2014年05月18日 15:54:35

ネタとかじゃなく、すぺにゃんあんま解析見ないんで、緑ドン2で1272Gで当たったんすけど(多分なんも引いてない)、これは北斗あべし仕様ってことなんすかね?

それとも、店長スイッチ仕様ってことなんすかね?

よくわからんにゃー

- おじーる - 2014年05月18日 17:42:42

まじかるタルるーとのpvで

「たこやき!」「たこやき!」

って連呼するのであるブログが頭にうかびました

鉄拳をぱくってるけど本家の鉄拳3は北斗をぱくってる気がするんですよね

なんかあべしではなくこぶしをあつめるのだとか・・・

そのこぶしを使って継続抽選するんだろうなって感じです

もしかすると5個あれば必ず継続とか尻ペンみたいなやつで継続フラグを引くのか

鉄拳アタック的なやつで拳で継続を引くのかわからないですけどおそらくシステムはあべし北斗です

- ゆったん - 2014年05月18日 21:34:19

ゴッドクレープマジでぱねぇよ…

- げりチェ - 2014年05月18日 21:41:01

危うくハーデスでGODかと思ったらDOGでした
謝罪と賠償(ry

もう星矢黄金は打たない方がいいんじゃないかな

- CADオペレーター - 2014年05月18日 22:12:47

天魔フリーズ狙いは失敗かな?w
ゼウス久々で思い出した‼︎ミルさんはベル連させるのがうまいんですよね^ ^

- おどりゃクソ森 - 2014年05月18日 22:22:56

天魔フリーズ狙いとは斬新な立ち回りですね
勉強になります

- - 2014年05月18日 23:12:20

ミリオッサンクレープがんば♥︎

- ポセイドン - 2014年05月18日 23:46:47

いつもミルクレープさんのブログ読ませていただいております。ハイエナ稼働ブログをここまでおもしろく書けるのは本当にすごいです!!

- 空2 - 2014年05月19日 01:06:07

ブログ読む

仕事帰りに稼働

バジでサクッと2000枚

幸せスパイラルはあるんだなと実感


今日もありがとうございます!!

も、もっとメシマズを…!!(*´ω`*)ハァハァ

- - 2014年05月19日 01:16:00

>天魔フリーズ狙い


……その手があったか!!ガバッ(AA略

ちょっと打って来る!

- ミルコクレコップ - 2014年05月19日 09:49:30

JD一確画面をお願いします

- ライズ - 2014年05月19日 13:41:46

>天魔フリーズ狙い!?

さすが目の付け所がミルク姉さんだぜ。

これ、蔵建つね(・ω・`=)ゞマジパネエっす!

- ミルクレープ - 2014年05月21日 14:28:41

>九州アルフさん
≫ご馳走様(^o^)
お粗末様(・ω<)


>ラビアンローズさん
≫遠隔を核心したあ!!
なるほど


>ヘイさん
≫花形のブラックシャドーズは天国確定となっているサイトが多いですけど実際は『濃厚』です
修正致しました、昨今の解析ガバガバ過ぎぃ!


>姫神さん
≫ミルクレープさんの器の広さには全宇宙ビッグバンですわw
ビッグバンモード!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>すぺさん
≫緑ドン2で1272Gで当たったんすけど(多分なんも引いてない)
天井恩恵の発動はなかったんですか?
CTでボーナス抽選でもしてない限りは、店長スイッチという線が濃厚です( ˘ω˘)


>おじーるさん
≫鉄拳アタック的なやつで拳で継続を引くのかわからないですけどおそらくシステムはあべし北斗です
こぶシステム(小声)


>ゆったんさん
≫ゴッドクレープマジでぱねぇよ…
やべぇよ…やべぇよ…


>げりチェさん
≫もう星矢黄金は打たない方がいいんじゃないかな
その考えには同意せざるを得ません


>CADオペレーターさん
≫ゼウス久々で思い出した‼︎ミルさんはベル連させるのがうまいんですよね^ ^
ゼウスのベル連は私に任せろードドドヒョインヒョインドヒョヒョイーン +10


>おどりゃクソ森さん
≫天魔フリーズ狙いとは斬新な立ち回りですね 勉強になります
是非立ち回りに活かしてください!





>空白05月18日 23:12:20さん
≫ミリオッサンクレープがんば
ガンバの冒険


>ポセイドンさん
≫ハイエナ稼働ブログをここまでおもしろく書けるのは本当にすごいです!!
そう言って頂けるとこのようなブログでも続けてきて良かったと思います!


>空2さん
≫も、もっとメシマズを…!!(*´ω`*)ハァハァ
お望みとあらば(!!!!)


>空白05月19日 01:16:00さん
≫天魔フリーズ狙い その手があったか!!
(´・∀・`)ニコッ


>ミルコクレコップさん
≫JD一確画面をお願いします
JD回回
JD転転
JD中中


>ライズさん
≫天魔フリーズ狙い 蔵建つ
(´・∀・`)ニパー

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです