≪PREVHOMENEXT≫


上京奴隷ミルクレープの雑記

b133.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

年に数回しか見れないミルクレープさんのプレミアム雑記の時間だオラアアァッ!!





プロローグ



a1027.jpg

ヘッド「サカナくん、何か面白い話をしてくれないか」




















a1026.jpg

サカナくん「…」



サカナくん「…ゴンとキルアは、カイトたちが行っているキメラアントの生物調査に参加することに」

サカナくん「キメラアントは食べた生き物の特徴を引き継いだ子孫を残す危険な生き物」

サカナくん「カイトの不安が高まる中、キメラアントはついに人間を捕食し始めようとしていた」


ヘッド「おっ!いいぞサカナくん!…ところで物語の舞台はどこ?」



サカナくん「カイトはキメラアントの腕が発見された場所とそのときの海流情報から、腕の持ち主の居場所をつきとめた」

サカナくん「そこは一切の機械文明を遮断した国で、情報が出てこない閉鎖的な場所だった」

サカナくん「一方その頃、キメラアントたちはさらに進化をとげようとしていた」


ヘッド「機械文明を遮断した国かぁ、原始的な生活しか出来ないけど平和なんだろうなぁ」



サカナくん「厳重な入国審査をパスし、キメラアントがいると思われるNGLに入国したゴンたち」

サカナくん「しかし既に10組のハンターがNGLに訪れているという」

サカナくん「そのころ、名前を得て、個性を持ったキメラアントはそれぞれの意思で人間を襲い始めていた」


ヘッド「…続きは?」






a1028.jpg

サカナくん「人生という冒険は続く」


ヘッド「なんだ、いい所だったのに」



プロローグ - 完 -










【朗報】でちゃう!編集長、ミルクレープさんを覚えていた!



言うてもちょっと前にブログの方にコメント(匿名)頂けたってだけで、特に何をするわけでもないのですが

いつぞや多大な迷惑をかける形で編集部からフェードアウトしたというのに

それでもまだブログを見てくれていたなんて、ホンマでちゃう!の編集長は聖者のような人ですよ


今回でちゃう!の商品リンクはあえて貼りません

何故ならでちゃう!は書店やコンビニに入り、石を投げれば当たるような雑誌だからです

編集長が一般のパチスロブログにも目を通しているグローバル精神旺盛なパチスロ雑誌でちゃう!

パチスロユーザーにオススメの一品です

※ステマではなく独断で勝手に書かせてもらっています(ガチで)



それとちょっと関連した話で…

お気づきの方も居たかもしれませんが、でちゃう!スカウト記事は年明け頃から非公開になっていました


この理由は完全に私事で、詳細は割愛しますが

それを公開する事でブログが親の目に止まってしまう恐れが出てしまったからなのです←


いや、もしかしたら既に手遅れで、家族はとうの昔に私のブログに辿り着いているのかもしれません

それでも僅かな希望にすがり、私はスカウト記事を非公開にし続けてきました


でも、ロリコンのまっこつさんが自分の性癖を家族に包み隠さずブログを更新している、という話を聞いて

私はこのままではダメだと思いました


そしてつい先日、黒歴史に埋もれかけていたでちゃう!スカウト記事を復活させました

親バレが怖くてブログが続けられるか!つまりはそういう事なのです


本当にありがとうございました










ミルクレープさんから見たコミュニティツール



ツイッター ⇒ よく分からない

フェイスブック ⇒ よく分からない

グーグル+ ⇒ よく分からない




a1029.jpg

この中で唯一グーグル+だけは登録してるんだけど、その存在意義が一番理解出来ていないというね←

youtubeに初めて動画を上げた際、色々いじってたら知らず知らずの内に登録していた模様


で、そのグーグル+で跳梁跋扈さんが【+1】してくれてたんだけど、正直これもよくわからナス

FC2ブログで言う所の拍手、フェイスブックで言う所のいいね!ボタン的なものだとは思うけど

これまでも、そしてこれからもグーグル+のページは放置しようと思うのでご了承願いたい


でも+1してくれた跳梁跋扈さんにはここでお礼を言わせてください(他に+1してくれた人が居たらその人にも)

ありがトーマス


追伸.今の時代ツイッターアカウントくらいは持っておこうかなぁという気持ちは微粒子レベルで存在します










このアニメがすごい2014年夏



a1030.jpg

ピンポンがブッチ切りで面白い


話に引き込まれ過ぎて、一話観た翌日に漫喫行って原作全部読み漁った始末

私がアニメの原作を手にするなんて滅多にないんだからね!





110.jpg

2011年 1/19稼働 ヒーロー見参…!



過去にスロットのピンポン打ってなかったら絵面的に絶対見てなかったアニメだと思うけどw

もしもピンポンの作画だけ見て切った人が居たら、是非とも考えを改めて一話から見て頂きたい


本当面白い、次点でゴチうさ










私の考えた最強の業界初システム



いつぞやの記事で大好評を博した私の考えた最強のマジカルハロウィン(せやろか?)

多数のご要望にお応えして、早くも『私の考えた最強の~シリーズ』第2弾の公開です!


さて、昨今のスロットメーカーが台の売上を少しでも上げようと

台から風を出してみたり、電撃でボーナスを告知してみたりと

『業界初』を謳い文句にしたシステムを搭載するのは珍しい事ではありません


しかしそれら『業界初』システムのほとんどは、誰が得するのか分からないようなモノばかり



…そこで私考えました!

私の考えた最強の業界初システムを!


これです!(ドドンッ





「業界初!レア役間ハマリ天井搭載!」


無印エウレカのSIN天井や、まどマギのレア役間ハマリによる穢れポイント抽選に似た部分があるかな

レア役間ハマリ天井はそれらをもっと分かりやすくしたもので、以下はその一例


・レア役間77Gハマリで弱レア役引いた時と同等の抽選が行われる

・レア役間133Gハマリで強レア役引いた時と同等の抽選が行われる

・レア役間177GハマリでCZ、ないしはボーナス確定



ゲーム数管理台にはいらん機能かもしれないけど

レア役引かなければ何も始まらないような台に、このレア役間ハマリ天井機能を付ければ

少なくとも5k入れて何も起こらないような悲劇は避けられるハズ


レア役間ハマリは台の内蔵データで確認出来るようにしておけば尚良い

そして「レア役間ハマリ50Gから期待値がプラス(大嘘)」みたいな情報を世に流せば

大幅な稼働率UPが見込める事でしょう



…どうッスか?

パクッていいッスよメーカーさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^










突然ですが



a1024.jpg

最近の遊戯王カードは可愛いカードが多いですね






a1023.jpg

オリジナルカード作りました






a1022.jpg

アクセルシンクロオオォーッ!!















a1021.jpg










エピローグ



a502.jpg


読者「…想像を絶する雑な記事でしたね」

「雑記ですからね」


読者「こんな雑記で間を繋がなければいけない程、稼働に見せ場がないのですか?」

「いや、ありましたよ、GW明けてから怖いくらいに見せ場ありました」


読者「え?じゃあ何故こんな記事を…」





「ポッヒョロルルィーン、ポッヒョロルルィーン」

読者「!!?」



「ポッヒョロルルィーン、ポッヒョロルルィーン」

読者「ちょっ、なんですかいきなり、やめてくださいよ」


「ポッヒョロルルィーン、ポッヒョロルルィーン」

読者「やめろ…おいやめろ!その不快な音を発するのをやめろ!」





「ポッヒョロルルィーン、ポッヒョロルルィーン」


読者「うわああああああああああああ!!!!」










メ シ マ ズ の 刻  開 演






5/7稼働 ザメク決戦再臨 ※15日更新予定


4146.jpg






5/8稼働 戦国コレクションで純ハズレ降臨! ※16日更新予定


4153.jpg






5/9稼働 モンキーターン2でグランドスラム達成!? ※16日更新予定


b332.jpg






5/10稼働(一部) 新鬼武者オルタネイティブ ※17日更新予定


4171.jpg






5/10稼働 弦之介「バザールでゴザる」(仮) ※17日更新予定


4160.jpg






5/11稼働 ミリオンゴッドクレープ~奪い返したZEUS~ ※18日更新予定


4173.jpg






5/12稼働 リビングデッドの呼び声(仮) ※18日更新予定


a1025.jpg






5/13稼働 マクロスフロンティア2初打ち ※19日更新予定


4188.jpg





「なお、更新は予定日と多少前後する事があるのでご了承ください」

読者「…」


読者「…インチキ!インチキじゃないですかこんなの!」

「えっ」


読者「GW明けた途端に連日こんな見せ場が訪れるなんて、誰がどう見たって不自然ですよ!」

読者「どうせ今まで貯め込んでたメシマズ稼働を日付だけ変えて更新する魂胆でしょ?」


「…なるほど、たしかにGW明けてからの展開は自分でも目を疑うレベルです」

「疑いの眼差しを向ける人が居るのも仕方のない事だと思い居ます」


「疑惑を否定出来る証拠があるワケでもないですし、信じる、信じないは各人の判断にお任せします」

読者「…やっぱり!」


「でも」

読者「?」



「仮にそうだとしても、これらの稼働が現実に起こったというのは揺るぎない事実ですよ(ニッコリ)」


読者「うわああああああああああああ!!!!」



エピローグ - 完 -







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- kom - 2014年05月14日 15:31:47

「バザールでごザルツブルク」
こういうネタは年バレ不可避につき避けておいた方が無難かと

- にゃも - 2014年05月14日 15:33:35

吐きます

- TOM - 2014年05月14日 15:34:52

途中までマジ雑記スなぁ…と思ってた
からの
突然のメシマズ予告

こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった

- JUN - 2014年05月14日 16:06:09

エピローグ - 完 -まで読んだ

- まっこつ - 2014年05月14日 16:07:03

ふぇ~~~~wwww
俺の名前が載ってると聞いて見に来たらほんとにあったよ~wwww

親バレなんて気にしないのです!
親兄弟から友人関係まで全員にブログやってることを言ってる俺に怖いものは無いのです!w

けどホールでの見バレは怖いのれふ~wwwww

- げりチェ - 2014年05月14日 16:09:49

勇出赤オーラが通算0/3になった僕にもその引き分けて下さい。
いやもうホント前兆で引っ張って128Gジャストで\モンキーターン/とかそんなに俺の事が嫌いか?

写真見る限り鬼武者はあんまり伸びそうにないですね(フラグ)

- こーた - 2014年05月14日 16:14:53

おぉー!楽しみにしてます(^ー゜)
最近スタドラのアニメを全部見た僕は最初のやりとり完全に理解!
後、Twitterは是非始めましょー♪ 僕もしてますし!

- マルタン - 2014年05月14日 16:32:56

ガガントス! 妙な中毒性があり私も職人へと、ジョブチェンジしたい所存。

ヤマサの開発力でフラグが建ちそうな気配がwww

- 熊PANDA - 2014年05月14日 16:37:45

もう吐いたでござる!
もう吐いたでござる!

- もりぞー - 2014年05月14日 16:58:37

きらぼし!の稼動報告楽しみにしてるでござる!…拙者GW明けてからの方がスダボロですけどorz

- りょび - 2014年05月14日 17:28:38

なにやらすごそうですなw

更新楽しみにしてます^^

- おじーる - 2014年05月14日 17:36:00

先日任天堂のdsででた「トモダチコレクション」というソフトが外国で

外人「おい、同性同士で結婚できねぇ~じゃねーか!こんのオクトパスが!」

という苦情を受け任天堂が謝罪を行ったそうです。


ということは次回作は「ホモダチコレクション」になるようですが

このソフトって個人的に友達のいない子供むけな気がするんですが

日本を同性愛者大国にしさらなる少子化にさせる

外国の陰謀なのではないかと思っています。


追記

そういえば某JJ氏も笑いが止まらないくらい連日勝利を収めているそうです

- さだ - 2014年05月14日 17:38:58

今年の収支ー170Kでゲロ吐きそうなんです。最近はプロっぽい女の人を見つけてあーこの人ミルクレープさんじゃねぇかなって思いながら稼働する所まで精神状態がヤバいです。

- ヒクイドリ - 2014年05月14日 18:18:51

あまりにもメシマズすぎるので
しばらく、閲覧しないようにという事ですね!

- つぐぷろ - 2014年05月14日 18:30:03

遊戯王はかわいいカードはかわいいですよなぁ。

Twitter?
はじめちゃいますか?

- わ - 2014年05月14日 18:44:06

家の近くに換金時コイン1枚21.27円の店があるんですけどどう思います?ちなみに借りる時1000円で47枚出てきます

- トー - 2014年05月14日 18:56:55

でちゃう!ってエロ本ですよね(動画で見た知識)

- ツンデレ☆ - 2014年05月14日 19:19:35

ツイッターアカウントぐらいはもっておこうまで読んだ

はじめたらフォローしますね(^ω^)ニコッ

- サリエラ - 2014年05月14日 19:42:56


僕はツイッターアカウント、ストーカー用に1つ持ってます(真顔)

そんなことよりおうどん食べたい

- すしの人 - 2014年05月14日 20:47:16

なるほど某ロリコンな方を見習って性癖をカミングアウトしつつアクセルシンクロオオォーッ!!というわけですか(期待の眼差し)

しかしザメク決戦でも誤爆したとは書いていないですし、左からと見せかけて右から押しているかもしれませんし(無意味ですが)、リビングデッド(店長)の呼び声かもしれない・・・

つまり・・・!

・・・メシマズRUSH期待しておりますね(´・∀・`)

- とら - 2014年05月14日 21:00:24

メ、メシマズだ~!!

遊戯王も萌え化の波に乗ってたんですね。
かつて水の踊り子で興奮して頃が懐かしい・・・

HITOSHIはゴキボール以上のクソカードになりそうですね^^

- た - 2014年05月14日 21:23:19

編集長~!!ミルクレってホンマに女なんか?
それだけコッソリ教えて
ワイは絶対違うと思うねん:-(

ジャッチメントタイムや!!

- ゆったん - 2014年05月14日 21:54:58

20拍手くらいあげたいくらいの記事

もはや最近稼働に意欲が沸かずたまにエンターテイメント性溢れるミルクレープさんの記事を見るのがコーヒーブレイクのような至福の一時(..)

ちょうどハンター見てたから出だしでニヤけました

- シェリル・てんてん - 2014年05月14日 22:17:36

みるさん、
コンビニはいって、石を投げてはいけませんよ(ニッコリ


まっこつさん、いさぎよいです(^-^)/

- おどりゃクソ森 - 2014年05月15日 00:18:56

メシマズラッシュとな!?

ミルクレープさんうんと高く飛ぶ人間だかんね。
ワシも背中に乗っけてもらって 飛ぶ。

- 聖剣 - 2014年05月15日 00:44:47

うわー。メシマズラッシュかぁー。

そういえばロストアイランドってヒキ次第ではすごいことになるみたいだね。800G乗ったりするみたい。まぁ、引けませんよねそんなの。
ミルクレープ神なら………。ひょっとして。

- JJ - 2014年05月15日 01:00:24

なんだって!いつだって!!気持ちいい事がしたいだけェ!!(ピンポンOPより)

俺もピンポンがぶっちぎりで面白いと思っておりました。3話目からの真OPかっこよすぎィ!!

ペコVSドラゴンを早く見たいお^^

久しぶりのここへのコメントがこれでいいのかな…?^^

- りょーた - 2014年05月15日 01:49:06

HI☆TO☆SHIwww

案外大先生のこと好きなんですね(にっこり

- アルトくん - 2014年05月15日 06:53:52

メシマズすぎて吐きそうなので閲覧控えさせていただきますね^-^

- 堅立 - 2014年05月15日 10:13:40

なつかしーぴんぽんとか♪ヽ(´▽`)/

主役ノイローゼで
飛び降りたやつじゃ…

- - 2014年05月15日 10:21:37

くそ女

- たけっち - 2014年05月15日 11:09:11

一週間弱に渡ってミルクープさんに毎日攻め続けられるなんて…最高だぜ!



毎日コスチュームは替えてください。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年05月15日 12:31:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- - 2014年05月15日 12:44:23

ミル「はい!出ちゃう☆」

が、見れる日がとうとう来ましたか…胸が熱くなりますね。


↓スカウトの記事読後


お、俺の胸熱を返せよぉーーー!!

- CADオペレーター - 2014年05月15日 14:50:13

ふーん´д` ;

- ミルクレープ - 2014年05月16日 08:11:20

>komさん
≫「バザールでごザルツブルク」
≫こういうネタは年バレ不可避につき避けておいた方が無難かと
え?最近JKの間で流行ってましたよね?バザールでゴザール


>にゃもさん
≫吐きます
( ˘ω˘)つ[ゲロ袋]スッ


>TOMさん
≫突然のメシマズ予告 こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった
涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように


>JUNさん
≫エピローグ - 完 -まで読んだ
やったぜ


>まっこつさん
この度は友情出演ありがとうございました!
≫親兄弟から友人関係まで全員にブログやってることを言ってる俺に怖いものは無いのです!w
親御さんが見てる可能性がある中、ツルペタをゴリ押ししてるまっこつさんは本当にしゅごい


>げりチェさん
≫勇出赤オーラが通算0/3になった僕にもその引き分けて下さい
モンキー2の煽り前作に比べ強くなってますよね
全盛期のヤマサほどではありませんが、あれはアカンと思います
≫写真見る限り鬼武者はあんまり伸びそうにないですね
ニッコリ


>こーたさん
≫最近スタドラのアニメを全部見た僕は最初のやりとり完全に理解!
私は双子編終わった辺りで視聴を辞めました!←
≫後、Twitterは是非始めましょー♪ 僕もしてますし!
世界が終わるまでには始めたいと思います!


>マルタンさん
≫ガガントス! 妙な中毒性があり私も職人へと、ジョブチェンジしたい所存
最新話で久しぶりにガガントスが聞けましたね!


>熊PANDAさん
≫もう吐いたでござる!
( ˘ω˘)つ[ゲロ袋]スッ


>もりぞーさん
≫拙者GW明けてからの方がスダボロですけどorz
GW中に勝ってたなら、それは予定調和というやつです(´・∀・`)





>りょびさん
≫更新楽しみにしてます^^
ニッコニッコニー


>おじーるさん
≫トモダチコレクション
戦国コレクションのパクリゲーかな?
≫某JJ氏も笑いが止まらないくらい連日勝利を収めているそうです
JJさんのブログが更新されるのですね、胸が熱くなります


>さださん
≫最近はプロっぽい女の人を見つけてあーこの人ミルクレープさんじゃねぇかなって思いながら~
( ˘ω˘)つ[病院]スッ


>ヒクイドリさん
≫あまりにもメシマズすぎるので しばらく、閲覧しないようにという事ですね!
それも一つの選択肢だと思います(´・∀・`)ニコッ


>つぐぷろさん
≫遊戯王はかわいいカードはかわいいですよなぁ。
???「遊戯王カードは本当にかわいいんだから~」
≫Twitter? はじめちゃいますか?
いずれ(始めるとは言っていない)


>わさん
≫家の近くに換金時コイン1枚21.27円の店があるんですけどどう思います?
≫ちなみに借りる時1000円で47枚出てきます
調べてみると、増税後に大手ホールが導入したレートみたいですね
どんな裏側があれ、等価交換に近付ける姿勢は好印象です


>トーさん
≫でちゃう!ってエロ本ですよね(動画で見た知識)
違うでしょ(真顔)


>ツンデレさん
≫ツイッター はじめたらフォローしますね(^ω^)ニコッ
フォロ・フィナーレ!


>サリエラさん
≫僕はツイッターアカウント、ストーカー用に1つ持ってます(真顔)
こわいお(((((´・ω・`)))))


>すしの人さん
≫性癖をカミングアウトしつつアクセルシンクロオオォーッ!!
光差す道となれ!
≫・・・メシマズRUSH期待しておりますね(´・∀・`)
(´・∀・`)ニコッ





>とらさん
≫かつて水の踊り子で興奮して頃が懐かしい・・・
ハイプリーテスとドリアードの可愛さよ


>たさん
≫編集長~!!ミルクレってホンマに女なんか?
どれだけ汚い嘘や言葉に操られた人生を送ればそれだけ疑心暗鬼になれるのか


>ゆったんさん
≫ちょうどハンター見てたから出だしでニヤけました
私もつい最近ハンター見始めたんですよ(言うてもアニメのキメラアント編だけですが)
原作者が休載乱舞で食わず嫌いしてたんですが、やっぱり皆が言うだけあって面白い作品ですね


>てんてんさん
≫みるさん、コンビニはいって、石を投げてはいけませんよ(ニッコリ
そらそうよ(真顔)


>おどりゃクソ森さん
≫ミルクレープさんうんと高く飛ぶ人間だかんね。
≫ワシも背中に乗っけてもらって 飛ぶ。
おどりゃクソ森さんに言うのはおかしいかもしれませんが、私最後のドラゴン戦だけは納得出来ないんですよ
満身創痍のペコが、心身共に異常をきたしていないドラゴンに〇〇(ネタバレ防止)するのは無理があると思うのです


>聖剣さん
≫そういえばロストアイランドってヒキ次第ではすごいことになるみたいだね。800G乗ったりするみたい。
≫まぁ、引けませんよねそんなの。
それでも、それでもスゴスロで900G乗せたミルクレープ神なら…!


>JJさん
≫俺もピンポンがぶっちぎりで面白いと思っておりました。3話目からの真OPかっこよすぎィ!!
OP最初聞いた時はアカンと思ったのですが、聞いてる内にその素晴らしさに気付きました
おいら世界にたった一人だよ~♪
≫久しぶりのここへのコメントがこれでいいのかな…?^^
JJさんがコメントくれるなら本文空欄でも構いません!><


>りょーたさん
≫案外大先生のこと好きなんですね(にっこり
大先生の咲の感想漫画が見たい(切実)


>アルトくん
≫メシマズすぎて吐きそうなので閲覧控えさせていただきますね^-^
それも一つの選択肢だと思います(・ω<)


>堅立さん
≫主役ノイローゼで 飛び降りたやつじゃ…
アニメ最新話がその話でしたね!(ノイローゼとは違うと思いますがw)





>空白さん1号
≫くそ女
お許しあれ(;^_^A


>たけっちさん
≫毎日コスチュームは替えてください
ふぅ~!コス☆チャレ!


>匿名さん
しゅごい


>空白さん2号
≫お、俺の胸熱を返せよぉーーー!!
( ˘ω˘)つ[胸熱]スッ


>CADオペレーターさん
≫ふーん´д` ;
はにゃーん

- - 2014年10月05日 21:36:58

BASARAがパクらせていただきまっした(^_-)-☆ぺろり

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです