≪PREVHOMENEXT≫


5/12稼働 リビングデッドの呼び声

b350.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






学園黙示録HOTD

ノーボーナス602G(前日182G)~


お座り5Gで麗チャレンジ発動wwwwww前任者wwwwwwwwwww


この麗チャレンジをきっちり成功させてオールデッズアタック突入!

さらにART突入から間髪入れずエピソードに当選したらば~?






4049.jpg
(使い回し)

エピソード中にボーナス成立!






4181.jpg

ART準備中にもボーナス成立!






4182.jpg

レイジングラッシュ中にもボーナス成立wwwwwwwwwwww


中段ベルテンパイ時点でスーパーレイジングを射止めたつもりでいたから、第3停止押した時ちょっとガックリしたけども

※中段ベル・ベル・リプレイ入賞でスーパーレイジングラッシュ昇格


まぁでもそんな感じでHOTDにしては珍しくARTにボーナスがよく絡む素晴らしい展開

しかもBIG偏向だったからメダルの増え方も爽快だった






4180-2.jpg

レイジングラッシュもエピソードからパねぇ勢いで飛び出す

一度も100Gを越える大量上乗せは無かったけど、これだけ引いて贅沢は言うまい


そんなこんなでART580G消化、エピソード12回、BIG4回のREG1回で一撃2000枚獲得!

麗チャレンジ発動を目前にして席を立った前任者に最大限の感謝を( ˘ω˘)サンクス





5月12日 +46.2k

学園黙示録HOTD ノーボーナス602G(前日182G)~
 上記参照
  投資1k 回収38.5k 収支+37.5k

エヴァンゲリオン決意の刻 420G~
 (443G) REG
 461G  赤BIG
  投資1k 回収8.1k 収支+7.1k

スタードライバー 614G~
 692G BIG 
  投資3k 回収4.6k 収支+1.6k



4183.jpg





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぽこ - 2014年05月19日 14:20:56

うわあああああ
メシマズだよおおおおおお
座った台にツッパ稼働してたら今月26万やられてますwww
幸せスパイラルありますよーに!

- げりチェ - 2014年05月19日 14:39:25

あぁ^~
A+ARTでART中にボナ絡みまくるの気持ちいいんじゃぁ^~

そのうち再臨じゃない鬼武者リベンジ行きます!

- むらまさ - 2014年05月19日 15:17:55

やっぱり打ってて一番楽しいのはA+ART機ですよね~
天井目指す楽しさもあるし
純増詐欺やめてブームがまたきて欲しいです

- た - 2014年05月19日 18:29:09

最近収支ヤバそうだねぇ~
日本経済の為何か買えば?

- ういうい - 2014年05月19日 20:40:42


ミル先輩のホッテド稼働記事にハアハアしました。

最近、僕はおっぱい無しバージョンにツッパ中です。
僕の左手もウロボるように改造してください。

- TOM - 2014年05月20日 10:31:54

麗チャレンジは前兆短い時が多いから仕方ないね
実戦上、眼鏡選びorカード演出でレア役否定が複数回出ると出て来る事多いけど余りあてにならんし
スパイキーは眼鏡選び演出多いけど開発に眼鏡スキーでもいるんですかね?

- CADオペレーター - 2014年05月20日 13:04:33

タマゴサンゴの食パンに耳がついてるって・・・
耳無しがいい派ですので!
心地よいメシマズをありがとう!!

- ミルクレープ - 2014年05月21日 14:42:20

>ぽこさん
≫座った台にツッパ稼働してたら今月26万やられてますwww
ぽこさんに幸せスパイラルのご加護があらん事を( ˘ω˘)


>げりチェさん
≫あぁ^~ A+ARTでART中にボナ絡みまくるの気持ちいいんじゃぁ^~
あぁ^~Toheart2が打ちたくなるぅ~
≫そのうち再臨じゃない鬼武者リベンジ行きます!
やったってください!


>むらまささん
≫A+ART機 純増詐欺やめてブームがまたきて欲しいです
純増詐欺がなくとも戻って来て欲しくないです(切実)


>たさん
≫日本経済の為何か買えば?
私はサイレントテロリストとしても活動しているので、日本経済に貢献する事は致しません


>ういういさん
≫僕の左手もウロボるように改造してください
( ˘ω˘)つ[Dr.ゲロ]スッ


>TOMさん
≫スパイキーは眼鏡選び演出多いけど開発に眼鏡スキーでもいるんですかね?
ブラクラ2はベニーが激熱キャラになる可能性が微粒子レベルで存在?


>CADオペレーターさん
≫心地よいメシマズをありがとう!!
ありがとう!そしてありがとう!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです