≪PREVHOMENEXT≫


5/13稼働 マクロスフロンティア2初打ち

b198.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






マクロスフロンティア2

373G(新台初日)~


新台初日とはいえ、打ち始めが370Gといつになく強気のミルクレープさん


まぁ実践店舗がいつもお世話になってるガイアだったからね

負けてもいい、賽銭したい、そんな気持ちがどこかにあったのかな


そんなわけで台の仕様もろくに知らないまま実践開始

台の上にあった小冊子を手に取り、パラパラとページをめくりながらレバノン





ガシャシャシャシャシャーン!


…!!




台 < 7を狙え


お座り3Gでメドレーフリーズ発生

でも2段階目で終わったしガセくさい


期待せずにピンク7を狙いリールを止めていく

…するとどうでしょう!!






4184.jpg

※BIGスタート

ワロターン






4185.jpg

激アツ言われたけどバルキリータイムの当選無かった、ボーナス継続示唆か何か?

ともあれボーナス100G消化でそこそこのメダルを獲得


ボーナス終了後の夜背景も抜け、さぁ辞めるかと思った刹那またもメドレーフリーズ発生

今回も2段階目まで進んだ、再び7が揃ってしまうのか…!?






⇒ 揃わず


そらそうよ



でもその後バジュラ撃墜CZみたいなのに移行

ここでリプレイから見事バジュラを撃墜してバルキリータイム当選!


トライアングルチャンスでランカが選択される

からの~





ランカライブ消化中にチェリー

ランカライブ消化中にチェリー



そっちじゃないwwwwwwwwwwww


実に噛み合わないヒキを発揮しつつランカライブ最終ゲームを迎える

…と、ここでもチェリーが成立





台 < ボタン連打で上乗せゲーム数を告知だ!


ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ



(なかなか終わらんな)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















4186.jpg

☆ 超 デ カ ル チ ャ ー ☆


今作のランカライブは300Gを越えるゲーム数を上乗せする事があるんだね



嬉しい誤算でバルキリータイム340Gスタート


さらに開幕レア役連打するとクライマックスバトルなるものに当選

どうも最近流行りの成功すれば上乗せ特化ゾーンに突入するCZらしい


…で、クライマックスバトルを半分消化した所でチェリー成立

ここで画面右下にゲージが存在している事に気付く、既にゲージの3/4が埋まっていた


先程のチェリーで3つ貯まったのか、序盤のベル連打でチマチマ貯まっていたのか定かではないけど

普通に考えて残り1個を埋めれば上乗せ特化ゾーン確定だろう


しかしそれを意識した途端に何も引けなくなる ※パチスロあるある

結局残り5G間リプレイしか引けず、上乗せ特化ゾーン非当選でクライマックスバトル終了



道中そんな事がありながらも、依然レア役のヒキはよく直乗せを小刻みに重ねる

ART300Gを越えた所でプレミアと思われる楽シーサー出現からボーナスも飛び出す





4187-2.jpg

※画面左側注目

ボーナス準備画面でCT中の強ベル(?)からトライアングルチャンスストック!



その後は特にこれといった見せ場もなく、ART残りゲーム数がみるみるうちに減っていく


そのまま走り抜ける事を覚悟した…まさにその瞬間!

「7を狙え」から緑7が揃いランカライブに当選



…!!!!






4188.jpg

ランカライブ消化中に強スイカ!!!!


さっきチェリーだけで340Gを上乗せしてしまったのに、これどうなってしまうん?

期待に胸を膨らませ最終ゲームへ





ガシャシャシャシャシャーン!


…!!!!!!!!




台 < 7を狙え


ちょwwwwwwマジすか学園黙示録wwwwwwwwwwww



ここで7が揃ったら1000Gくらい上乗せしてしまうのではなかろうか?


いけ…!いってしまえ…!

銀河の…はちぇまれー!!
































4189.jpg

はい



いや十分ではあるんだけど、最初のランカライブと比べるとどうしても見劣りしてしまうよね


まぁこの上乗せのおかげでなんとか次のボーナスに繋がって、500GハマりつつランカBIG入賞

+20Gの爆乗せを決めた後、今度こそ走り抜けてフィニッシュです






4190-2.jpg

スイカで上乗せ旨し!と思ったら+10Gだったw


前作を踏襲しているならスイカは+30G以上確定だと思ったけど…

もしかしてスイカ成立ゲームに裏乗せ告知を被せてきた感じかな?


さておき、最終結果はバルキリータイム3連(ランカ+340G → アルト+50G → アルト+50G)

ART910G消化にボーナス3回絡めて一撃2500枚獲得!





優良店では満席、ボッタ店では通路って感じのマクロスフロンティア2だけど…どうなんスかね?

なんか前作の演出過剰にしてスペック辛くしただけの印象があるから稼働が持つか心配


あとマクロスフロンティア2の高音が鼓膜に与えるダメージやばい気がする

打ってる時はそんなに気にならなかったけど、対面のシマでこの台の音聞きながら打ってたら具合悪くなった


SAN狂とニューギンの台には消音機能を付けてどうぞ





5月13日 +49.5k

マクロスフロンティア2 373G(新台初日)~
 上記参照
  投資1k 回収50.5k 収支+49.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年05月19日 19:27:04

今回はニューギンの台打ってないだろ!いい加減にしろ!!

前作でもスイカ引いたランカライブよりスイカ引いたシェリルの方がG数大きいとかありましたよね
まぁ単に振り分け勝ちしただけでしょうけど

近所のホールもほぼ満席です
ART中ボナは全部BIGと唄いつつART中ボナは全部30Gとか許し難い仕様らしいですけどね

- - 2014年05月19日 19:57:03

相変わらず期待値無視のまぐれ稼働してますなw
他の期待値大好きスロプロ(笑)が可哀想\(^^)/

- ほなみ - 2014年05月19日 19:58:37

いつだったか、前作で3000嵌めて
惨凶の台は二度と打たないって言ってませんでした?

- 山佐信者 - 2014年05月19日 20:17:53

相変わらず引き強すなー。
マクロスでるイメージわかなかったけどこーやってだすんですねー。導入初日以来触ってないすわ。
ミルさんのブログ見てたら打ちたくなるから不思議

- オシリ - 2014年05月19日 21:23:38

更新ラッシュが凄まじいwww
これだけの文章をポンポン書いちゃう
ミルさんの文才に嫉妬

でも、マクロスはどうも打つ気にならんなぁ…

- しもっち - 2014年05月19日 23:32:34

快勝おめでとうございます!!

自分も新台初日少し打ちましたww(結果は惨敗)

ランカでチェリー乱舞からの+340Gはすごいですね♪

ニューギンは精算の音だけはマジで何とかして欲しいです!!!

- た - 2014年05月20日 00:40:12

アニメとしてはまどかちゃんより好きなマクロスFなのにスロットを打つ気にならないのは何故なんやろか…

パチンコは好きだったけどな~

私の彼は~パイローオット♪
うん、可愛い。

- おじゃる。 - 2014年05月20日 01:30:30

スロガイの設定5、6看破動画でランカライブで道中二回弱チェ引いて、最終ゲームでも弱チェ引いて330G乗せてましたね。
ランカライブは途中でレア子役連打して、最終ゲームでもレア子役引くと、いいテーブルが選ばれやすいんだと思います。

- 光 - 2014年05月20日 06:19:03

相変わらずの引き強(笑)

クライマックスの右下は敵のHPで最初から4つ貯まってますよ。逆に減らしてくんです
10Gでレア役四回引いて倒せという無理ゲーですわ(笑)
そのくせクライマックスに滅多にいかないというね

- うに食いたい - 2014年05月20日 06:46:32

更新ラッシュについていけない^^;

うらやましいくらいの調子の良さにパチスロ簡単?と、錯覚を起こしそう。

これはでは勘違いして特攻→爆死の人が後を絶たないだろうと予想w

- MB - 2014年05月20日 07:27:36

分かります〜

打ってる時はそんなに気にならなかったんすけど、
付近のシマにいるとうるさいのなんのww

音量調整が出来るまどマギ神台に感じます

- @@ - 2014年05月20日 08:04:14

(`´)

- 蛍火好き - 2014年05月20日 08:20:28

ペシペシペシ・・・・・
ひとつだけペンになってますん

- TOM - 2014年05月20日 11:22:07

耳栓しようず
光だけでもヤバイのに難聴になるよ
耳栓してても意外と台の音も聞こえるから100均の奴でもいいからした方が良いよとマジコメント

- CADオペレーター - 2014年05月20日 13:02:25

フランスパンにガーリックバターのコラボで美味しくないってどうゆうことですか!まぁまぁ奇跡のクオリティを味わいましたね。

- 引き弱 - 2014年05月20日 19:11:02

特化ゾーンかなりいくのに
上乗せがゴミのようなんですが

なんでこんなに上乗せしてるのか不思議でしょうがないw

- marysbutler - 2014年05月21日 13:59:44

>銀河の…はちぇまれー!!

で、腰が抜けるほど笑った。

- ミルクレープ - 2014年05月21日 15:20:25

>げりチェさん
≫前作でもスイカ引いたランカライブよりスイカ引いたシェリルの方がG数大きいとかありましたよね
ランク上がり切ったシェリルライブはパねぇッスからね!(上がり切らないのが現実ですが)
≫ART中ボナは全部BIGと唄いつつART中ボナは全部30Gとか許し難い仕様らしいですけどね
BIGボーナス(50枚)、来年には獲得枚数マイナスのBIGが登場しそうな悪寒


>空白さん
≫相変わらず期待値無視のまぐれ稼働してますなw
実践店舗がガイアってだけで計り知れない期待値があるだろ!いい加減にしろ!


>ほなみさん
≫いつだったか、前作で3000嵌めて 惨凶の台は二度と打たないって言ってませんでした?
う~ん…すいません、ちょっと記憶にないですね


>山佐信者さん
≫マクロスでるイメージわかなかったけどこーやってだすんですねー
5000枚越えてる台滅多に見ないので、本当キッツイ台かも分かりません


>オシリさん
≫これだけの文章をポンポン書いちゃうミルさんの文才に嫉妬
最近は過去4年分の記事の中から一文一文を切り貼りして記事を作っている感覚です(/ω・\)w
≫マクロスはどうも打つ気にならんなぁ…
打たないのが吉かと思われます!


>しもっちさん
≫ニューギンは精算の音だけはマジで何とかして欲しいです!!!
あれを改善しないのは、「ユーザーの声には聞く耳持ちません!」というニューギンからのメッセージなのかもしれません


>たさん
≫アニメとしてはまどかちゃんより好きなマクロスFなのにスロットを打つ気にならないのは何故なんやろか…
勝てる気がしない仕様だからでしょう(真理)


>おじゃるさん
≫ランカライブは途中でレア子役連打して、最終ゲームでもレア子役引くと、いいテーブルが選ばれやすいんだと思います
最大でどれだけ上乗せするのか…私、気になります!


>光さん
≫クライマックスの右下は敵のHPで最初から4つ貯まってますよ。逆に減らしてくんです
ワロタ、今回全然惜しくなかったんですねw
というかチェリー引いて敵のHP1個しか削れないとか無理ゲー過ぎぃ!


>うに食いたいさん
≫うらやましいくらいの調子の良さにパチスロ簡単?と、錯覚を起こしそう。
≫これはでは勘違いして特攻→爆死の人が後を絶たないだろうと予想w
ここの読者は聡明な方ばかりなので、そんな事にはならないって…私、信じてる!





>MBさん
≫音量調整が出来るまどマギ神台に感じます
それは知らなんだ、ユニバは腐っても最低限ユーザーの事を考えてる感じですね


>@@さん
≫(`´)
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>蛍火好きさん
≫ペシペシペシ・・・・・ ひとつだけペンになってますん
やはり蛍火好きさんの目は既に…
早急に恐山に向かってください


>TOMさん
≫耳栓しようず
これから毎日、耳栓、サングラス、マスクをしてパチスロを打とうぜぇ~!
…こう考えるとパチ屋って本当人の居る場所じゃないですね


>CADオペレーターさん
≫フランスパンにガーリックバターのコラボで美味しくないってどうゆうことですか!
フランスパンは屈強な顎の持ち主じゃないと味を楽しめないのです


>引き弱さん
≫特化ゾーンかなりいくのに上乗せがゴミのようなんですが
マジすか?クライマックスバトルすら全然行かない印象でしたが…
特化ゾーン入ってもどうにもならんタイプなのですね(´`)


>marysbutler
≫銀河の…はちぇまれー!! で、腰が抜けるほど笑った
ファンの間ではけっこう有名なネタみたいですよ(´・∀・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです