≪PREVHOMENEXT≫


5/14~16稼働 ご注文は魔法少女ですか?

b365-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






魔法少女まどかマギカ

285G(履歴凄惨)~


15日、5の付くが暗黙の了解イベントとなっているホールに赴くと、店全体マジパねぇ出玉率だったなの


設定期待度を加味して、最低限打てそうなラインの台を探しホールを巡り歩く

そうして見つけた一台がこちらのまどかマギカ


本日ボーナス3回付いてて、前回800台でBIG、前々回800G台でREG、3回前400G台でREG

前回のBIGで穢れ天井発動していなければ相当穢れポイント貯まっているであろう台

普段ならスルーしていたと思うけど、前述した通りとにかく打てる台を探していたため着席


打ち始めると300Gを越えた所で強チェリーを引き当て、数ゲーム後円環の理に導かれる


したらば~





4201.jpg

ボーナスかと思いきやマギカラッシュ直撃当選旨し!!!!


からの~






⇒ 即死


気を取り直してゲームを進めて行くと、640Gでボーナス確定


これがBIGで、ボーナス消化中スイカから高確30Gに当選し大チャンス到来

…早々にほむらシングル揃いを決めてミルクレープご満悦!


さらにさらに…





4202.jpg

ほむらダブル揃いもかましたった!


で、ボーナス後に入ったワルプルギスの夜が6連

ペンペンタイム絡め+150Gと上々の結果






4203.jpg

良い感じに天国連も絡め出玉を伸ばして行く

ちなみにこのプチボーナス中、スイカから2回上乗せに当選して計+110Gを上乗せ!



そんなこんなでマギカラッシュ単発終了ながらART500Gくらい消化

BIG4回にREG1回絡めて一撃2400枚獲得!!


初回BIGでほむら揃い2回あったから、にわか知識でマギカラッシュ2セット以上確定だと思ってたんだけど

終了画面で継続を疑わずレバノンしたら通常画面になって椅子から転げ落ちた


閉店が気になる時間だったから、そのままアルマジロのように転がりながら退店してフィニッシュです








主役は銭形2

884G(ゼニガタイム)~



4204.jpg

近隣店の中で一番ハイエナが蠢いているホールにてこんな台を発見


サンド、下皿、台横、台上、足元に至るまで調べつくしたけどメダルの1枚も落ちてなかった

幸せスパイラルモード中はこんな台も拾えるのか、たまげたなぁ


さておき、打ち始めると2Gで昇格強チェリーを引き当てる

で、前任者が残していったゼニガタイムをスルーした後、天井直前にヒーローチャレンジ発動w


…次元大作を選択して回避!!






4205.jpg

☆ 天 元 と っ つ ぁ ~ ん ☆



投資4k、銭形BIGダブルライン入賞から200枚スタート

直乗せが程良く絡んで最終的に380枚獲得、やったぜ





5月14日 -5.4k

輪廻のラグランジェ ノーボーナス472G(前回CZ344G、前日不明)~
 537G 緑7(CZ経由) 100枚スタート 即死
 レベルアップチャンスでレア役確率1/2まで上げるもアカンかった、怒りの1Gヤメ
  投資2k 回収3.3k 収支+1.3k

モンスターハンター月下雷鳴 623G~
 966G 赤BIG×2 REG×2 ボーナス直後アイルービンゴ発動スカ 続行
 129G ヤメ
  投資11k 回収5.3k 収支-5.7k

真吉宗 1週間ノーボーナス550G(連日総回転数150G未満)~
 635G BIG 即死 札:糞
 20G  ヤメ
  投資3k 回収2k 収支-1k



5月15日 +57.7k

☆まどかマギカ 285G(履歴凄惨)~
 上記参照
  投資9k 回収47k 収支+38k

☆モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス587G(前日不明)~
 693G 赤BIG×2
 137G ヤメ 
  投資4k 回収1k 収支-3k

☆モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス302G(前日250Gくらい)~
 699G 赤BIG×2
 128G ヤメ
  投資13k 回収1.9k 収支-11.1k

ミラクルマリン BIG後624G~
 683G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG17 REG31
  投資3k 回収2.2k 収支-0.8k

モンキーターン2 596G~
 前回の記事参照
  投資12k 回収46.6k 収支+34.6k

※☆マークの付いてる機種は、イベント『マッハGOGOGO(仮)』開催店での稼働



5月16日 -8.1k

主役は銭形2 884G(ゼニガタイム)~
 上記参照
  投資4k 回収7.6k 収支+3.6k

ンゴロポポス 48G(前回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後56G(通常ステージ)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

サムライチャンプルー流転輪廻 546G~
 991G 青7 ⇒ 新感覚パチンコ型ST(失笑) ⇒ 青7(強チェリー直撃) ⇒ 終了
  投資14k 回収5.3k 収支-8.7k



4206.jpg

サムライチャンプルー流転輪廻は次回記事でディスります





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- テクノ - 2014年05月22日 14:29:17

はじめまして、
ブログいつも拝見させていただいてます。
百花繚乱を潜伏狙いでよく打たれてますが、自分の経験上、
出玉無し後はほぼ100パー
出玉有り後もある程度回すと潜伏だとかなり高い確率で剣妃モードに移行すると思われるのですがどうでしょうか。50〜60回っていて通常モードだと結構薄い気がします、、
(剣妃モード中に小当たりひくとモード移行したあとにまた通常モードに戻るのでその場合は狙えるかも?)
参考までに(。・・。)

- げりチェ - 2014年05月22日 15:17:50

そのまま転がりながら退店したら換金出来ないと思うんですがそれは

サムライチャンプルーって確か6の割が公称109%なんで実質105%くらいじゃないですかね
勝てない(確信)

- たけっち - 2014年05月22日 15:41:55

(まあキレないかなぁ~ミルクープさん…ドキドキ)



いやいや換金してないから魔法少女まどかマギカの収支は-9Kでしょ!いい加減にしろっ

- こーた - 2014年05月22日 16:20:35

サムライちょっと気になってるんですよね^ ^
ディスり楽しみにしてます(笑)

ps.ミル姉の幸せスパイラルを今回の記事で使わせていただいてますます。

- とら - 2014年05月22日 17:25:20

予想外の美味しい台って誰かいないか入念にチェックしちゃいますよね~。
自分は下皿に物入れて無駄に店内一周してしまいますww

次回はニューギンの新台かぁ・・・楽しみです(ゲス顔)

- 虚数 - 2014年05月22日 18:18:04

次回が楽しみで仕方ないね

- 聖剣 - 2014年05月22日 19:30:02

次回予告『サムライチャンプルーディスります。』

これは、激アツ予告ですね。

次回非常に楽しみです。

- 山佐信者 - 2014年05月22日 21:49:24

記事クリックしたらいきなりキュウベェ(?)ふいたw
次の記事は世界のニューギンwご飯炊かなきゃ!

- 堅立 - 2014年05月23日 05:13:09

あるまじろのようにが
きになって話が入ってこない(笑)

- マルタン - 2014年05月23日 09:13:43

アルマジロウケるw ダイガンザンかな?

幸せスパイラルはその次の月に下ブレ連れて帰ってくるみたいだからお気をつけて…

- - 2014年05月23日 10:13:39

キュウベェツムツムとはたまげたなぁ

アルマジロで笑い転げてそのままベッドから落ちました!あざまーす!

- すぺ - 2014年05月23日 11:04:53

えっ?隠れてなかったよ?(真顔

- CADオペレーター - 2014年05月23日 11:45:13

確かに隠れていなかったと思う。

- うに食いたい - 2014年05月23日 11:49:52

マドマギの勝ち記事を読むと打ちたくなっちゃう!
なんて素敵な展開。
楽しかったでしょうな~

でもでも、わたしは打ちませんぞ!
金無いし・・・

スパム報告して削除したコメント - ミルクレープ - 2014年05月23日 12:14:48

投資家(詐欺師)の奥野と申します。
記事、拝見させていただきました。
投資のヒントが隠れていました。
ありがとうございました!

すぺさん、CADオペレーターさんの前に付いたコメントです※一部改編
この人は記事なんて見ていません、当人が書き込んですらいないと思われます
ある程度アクセス数のあるブログに無作為にこのようなコメントを残せば
『なんやコイツ』と思った人が、その名前で検索をかけるので自然と検索順位が上がります
つまりはそういう事なのです

突然の告白 - すぺ - 2014年05月23日 13:11:30

ぼく、ミルクさんのスロット打ってない日の過ごし方が知りたい!

『番外編:上京奴隷ミルクレープの日常』

読みたいです。

- ながた - 2014年05月23日 13:27:35

>ぼく、ミルクさんのスロット打ってない日の過ごし方が知りたい!

『番外編:上京奴隷ミルクレープの日常』

読みたいです。

ぼくも読みたいです!

スロット逝く前とか、家で宇宙に意識トバしてる話とか
加藤茶のブログみたいに
「今日の晩ご飯は、スーパーのおばちゃんが揚げてくれた冷めたコロッケだょ」
的な晩ご飯紹介記事とか読みたいです!

- ミルクレープ - 2014年05月24日 08:16:34

>テクノさん
はじめましてテクノさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫百花繚乱 潜伏狙い 50〜60回っていて通常モードだと結構薄い気がします
そうですね、実際ヒット率悪いので遊び打ちに近い立ち回りだと思いますw
しかしながら、これ位の回転数から打ち始めてすぐブラック羽川モード移行した事が何度かあるので
全く可能性が無いわけではないと思います
あえて通常モードから打ち始めてるのは見切りが早く付けられるというのが主な理由です
また潜伏狙いは主に客のレベルが低いガイアで行っています(´・∀・`)ニコッ


>げりチェさん
≫そのまま転がりながら退店したら換金出来ないと思うんですがそれは
私クラスになると店員が追いかけて景品渡して来るのです( ˘ω˘)
≫サムライチャンプルーって確か6の割が公称109%なんで実質105%くらいじゃないですかね
糞台(直球)


>たけっちさん
≫(まあキレないかなぁ~ミルクープさん…ドキドキ)
キレてないッスよ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>こーたさん
≫サムライちょっと気になってるんですよね^ ^
こーたさんもレビューするしかないじゃない!
≫ps.ミル姉の幸せスパイラルを今回の記事で使わせていただいてますます
ありがてぇ、ありがてぇ(´;∀;`)


>とらさん
≫自分は下皿に物入れて無駄に店内一周してしまいますww
AT(ART)中の台をキープする時は、メダルを借りて休憩スペースで時間を潰す事にしています←


>虚数さん
≫次回が楽しみで仕方ないね
シャクティ「見て下さい!」


>聖剣さん
≫次回予告『サムライチャンプルーディスります。』
大正桜に浪漫の嵐!


>山佐信者さん
≫記事クリックしたらいきなりキュウベェ(?)ふいたw
/人◕ ‿‿ ◕人\


>堅立さん
≫あるまじろのようにがきになって話が入ってこない(笑)
アーマーアルマージ(?)


>マルタンさん
≫ダイガンザンかな?
穴を掘るなら天を突く!
≫幸せスパイラルはその次の月に下ブレ連れて帰ってくるみたいだからお気をつけて…
ひえぇ





>空白さん
≫キュウベェツムツムとはたまげたなぁ
/人◕ ‿‿ ◕人\


>すぺさん
≫えっ?隠れてなかったよ?(真顔
>CADオペレーターさん
≫確かに隠れていなかったと思う
話の流れ的にレス元のコメント残しておいた方が面白かったと思うのですが
FC2ブロガーとしてそれは容認出来ませんでした( ˘ω˘)スマヌ、スマヌ…


>うに食いたいさん
≫マドマギの勝ち記事を読むと打ちたくなっちゃう!
???「僕に全ツッパして魔法少女になってよ!」


>すぺさん
≫ぼく、ミルクさんのスロット打ってない日の過ごし方が知りたい!
5/23 今日は一日寝て過ごした


>ながたさん
≫『番外編:上京奴隷ミルクレープの日常』 晩ご飯紹介記事とか読みたいです!
5/23 スパ王のタラコスパゲッティを食べた

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです