≪PREVHOMENEXT≫


5/15稼働(一部) モンキーターン2で心が止まらない!

b363.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

メシマズの刻消化中にストックした裏乗せの放出になります






モンキーターン2

596G~


投資12kでSGラッシュ突入からの~


938G SGラッシュ 4連 AT230G消化

92G  SGラッシュ 3連 AT180G消化



上乗せも継続抽選もそれなりで、投資分は余裕の回収


ちなみに私はヤマサ信者故に、メットにロゴが有ろうが無かろうが天国は追っているよ

そんなワケで2回目のSGラッシュ終了後も当然続行


したらば間髪入れずに超抜チャレンジ当選

蒲浦さんを選択


10Gの内にリプレイを3回挟んでしまい、これはアカンなぁと思いきや…成功!

AT終了後20Gで3回目のSGラッシュ突入


上乗せなく走り抜けたものの、鬼門となる初回レースは弱チェリーを引きつつ突破

するとSGラッシュ2セット目が開始されると同時に、レア役何も引いてないのに上乗せの煽りが入る


おぉ~っと、これはまさかの~?





全速モード!!!!


当選契機で思い当たるのがレース中の弱チェリーくらいしかないのだけどw

まぁ入ってくれればなんだっていい、さて誰を選ぼうか


世間一般的な考えでは、全速モードは波多野かアリッサゾーンの2択みたいな所があるけども

…ヤマサ信者はその逆を行く!


自身初となる全速モードは青島を選択して勝負!!

うおおおおおおおおおお!!





4193.jpg

ペンギンナビから極限一閃+10G!


からの~






TOTAL GET +20G


やっぱねぇわ青島全速



でもでも全速モードを不発に終わらせた後、そのセットのレースで勝利するとハワイに移行






4193-2.jpg

南国育ちin競艇かな?






4193-3.jpg

澄Vモンキー演出から+50G!






4196.jpg

直後のテーブル示唆画面、良さげなテーブルに居そう






4197.jpg

その次のテーブル示唆画面、これってもしかしてー!


















4198.jpg

またしても成し遂げたぜ


グランドスラム確定となる艇王ロードのテーブルをこうも簡単に引き当てるとは

これもヤマサ信者だからこそ成せる業か


さておき、道中アリッサゾーンで+10Gの爆乗せを決めつつグランドスラム達成

AT515G消化で一撃1800枚獲得!(直前のSGラッシュでの獲得枚数含む)






4199.jpg

超天国で出てきたSGラッシュで開幕V揃いを決め、初回レース中に究極Vモンキー発生!


グランドスラム2周目行ったれ~!

…と、願うも3連目であえなく撃沈w


しかしながらAT220G消化で持玉が2500枚を越える






4200.jpg

その後も天国モードに居てSGラッシュを1回追加するも即死


次で天国のゾーン抜けて出玉を少し削られたものの、非常に充実した実践内容だった

やはりヤマサは神





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 実行予算書 - 2014年05月20日 15:37:47

レース中に究極Vモンキー何度か見たけどいつもしょぼ連だは・・・

- げりチェ - 2014年05月20日 15:56:13

ペンギンよりカエル
はっきり分かんだね

- 労働 - 2014年05月20日 16:56:40

モンキー2は2014年最高の台
はっきりわかんだね

- サリエラ - 2014年05月20日 17:28:39

よし、じゃあヤマサ機に金をぶち込んでやるぜ!

- ルノ - 2014年05月20日 19:20:53

継続時の数パーセント(6パーセントくらい?)で失速モードがついてくるらしいですよ

レース中に上下にどこぞのバジよろしく金帯が出ると、原作のエピソードが演出され、上記抽選の全速モードに当選していた可能性があります!(青島金枠は確定)当選していた場合は次セットの2G目に上乗せ演出が発生、10G上乗せ→全速(or鬼足?)という流れに。

艇王ロードうらやましいです><

- うに食いたい - 2014年05月20日 19:41:08

純増通りでないわたしは青島一択です!

10G中5回はまずリプレイ引きますね!

まあ、全速引ける事自体が珍しいんだけどね(涙

- みかんが行く - 2014年05月20日 19:55:18

まだモンキー2はうったことないけど朝一だけいこうかな。
      ∧ ∧
      (*‘ω‘ *)  シュッ勝利祝いの みかんどぞ
       (つ  と彡 /
        /  /
       /ツツー/
     / .(;;゚;;) /
    /     /
  / (;;゚;;) ツツー
.

- オシリ - 2014年05月20日 21:12:35

写メがほんとにお上手

自分、先日GOD揃いで写メったけど、
後で見返したら斜めってるわ、反射
しまくってるわで消去しました

無念

- 空白2号 - 2014年05月21日 01:50:47

全速モードは初めに青島選んで以降、全てアリサタン一択です。

5回全部成功してます今のところ。


モンキーターンの女神は彼女ではないのか?

ええ、まさしくその通り

お陰様でフォルダーが暑苦しくてねおっと誰か来たようだ

- もりぞー - 2014年05月21日 03:49:19

きらぼし!もんっきたーん!のヤマサは肉、バイオ時代のヤマサを彷彿させますなあ…サムチャンも稼動お願いします^q^

- 山佐信者 - 2014年05月21日 07:30:14

レース継続の5%で全速抽選だったかな?
V揃い抽選してるなら波多野一択なんですけどねー。同じく信者の私も128まで…いや384までおってしまう笑

- かずぽん - 2014年05月21日 08:28:18

超抜チャレンジの洞口はリプレイ3回じゃなくて3連続リプレイですよ(^_^;)

- こんごー - 2014年05月21日 09:22:10

↑だれも洞口チャレの話なんてしてないんですけど。蒲生でリプ3回引いてもクリアしたって話だけですけど。

- じょ - 2014年05月21日 20:55:08

google先生のアップデートで【ミルクレープ】の検索結果が3ページ目まで飛ばされてしもうた。お菓子の記事ばかりの検索結果の中で悠然と1位に輝く姿に五体投地不可避だったのに。

- じょ - 2014年05月21日 21:02:04

つーかURL777番目の記事やんけ!おめ

- ちんたまけ - 2014年05月21日 23:48:04

本当強いわ〜

- ミーク - 2014年05月22日 01:26:12

ミルクレープさんは芋屋信者だったのに山佐なんかに寝盗られるとか信じらんない…裏切り者~~……

ヤンデレになっちゃうぞ!

- ツンデレ☆ - 2014年05月22日 12:27:57

御坂のゲコタ(ケロット)パジャマのチョイスにミルクレープさんがヤマサ信者だってのがはっきりわかんだね☆

御坂のパジャマ姿可愛い^ ^

- ミルクレープ - 2014年05月22日 14:16:45

>実行予算書さん
≫レース中に究極Vモンキー何度か見たけどいつもしょぼ連だは・・・
テーブル解析見た感じ、初回に究極Vモンキー出てしまうとほぼ3連目で轟沈する模様


>げりチェさん
≫ペンギンよりカエル
ペンギンクラブ(!?)


>労働さん
≫モンキー2は2014年最高の台 はっきりわかんだね
それは定かではありませんが、サムチャン流転輪廻がワースト台なのは疑いようもありません


>サリエラさん
≫よし、じゃあヤマサ機に金をぶち込んでやるぜ!
鉄拳デビルがオススメです!(悪魔の囁き)


>ルノさん
≫継続時の数パーセント(6パーセントくらい?)で失速モードがついてくるらしいですよ
これは良い変更点、継続後のラッシュ1G目が熱くなれるスな~


>うに食いたいさん
≫純増通りでないわたしは青島一択です!
私もラインバレルのリプレイ覚醒が得意だったので、青島覚醒にはいつかリベンジします!


>みかんが行くさん
≫まだモンキー2はうったことないけど朝一だけいこうかな
今作はハマリ台もけっこう旨いのです!
≫勝利祝いの みかんどぞ
( ˘ω˘)つ[お返しのリンゴ]スッ


>オシリさん
≫写メがほんとにお上手
4年も朝鮮賭博場のカメラマンをしてるから多少はね?
GODの筐体は写り込みが激しいので厄介です
逆にヤマサとかSNKの台はやたら綺麗に撮れます(原理はよく分かりませんが)


>空白2号さん
≫俺のモンキーターンフォルダがアリサで埋まっていく
そら恐ろしい話です


>もりぞーさん
≫きらぼし!もんっきたーん!のヤマサは肉、バイオ時代のヤマサを彷彿させますなあ…
あの頃のヤマサは輝いていました(個人的に無印肉は嫌いでしたが)
≫サムチャンも稼動お願いします^q^
次々回乞うご期待!





>山佐信者さん
≫レース継続の5%で全速抽選だったかな?
やはりヤマサは神
≫V揃い抽選してるなら波多野一択なんですけどねー
そういやダブルV揃いもレア役扱いになるんですかね?


>かずぽんさん
≫超抜チャレンジの洞口はリプレイ3回じゃなくて3連続リプレイですよ
????????


>こんごーさん
≫↑だれも洞口チャレの話なんてしてないんですけど。蒲生でリプ3回引いてもクリアしたって話だけですけど
恐ろしく的確なツッ込み、こんごーさんじゃなかったら見逃しちゃうね


>じょさん
≫google先生のアップデートで【ミルクレープ】の検索結果が3ページ目まで飛ばされてしもうた
謀ったなグーグル先生ー!
≫つーかURL777番目の記事やんけ!おめ
ありがとうございます!気付きませんでしたw
しかし777のキリ番がヤマサ台の記事になるとは…これはもはや運命ですね


>ちんたまけさん
≫本当強いわ~
こんなに無双状態が続くのは珍しいスな~


>ミークさん
≫ミルクレープさんは芋屋信者だったのに山佐なんかに寝盗られるとか信じらんない…裏切り者~~……
新台のガロスペの出来次第ではどう転ぶか分かりませんよ!


>ツンデレさん
≫御坂のゲコタ(ケロット)パジャマのチョイスにミルクレープさんがヤマサ信者だってのがはっきりわかんだね☆
ミサカはミサカはパチスロとあるなんたらのレールガンがヤマサから出たらいいと思うの!

- 聖剣 - 2014年05月22日 14:17:01

最近勝ちすぎィ!

メシマズラッシュいつ終わりますの?

まぁ、負けるよりは勝ってくれる方がええけど。

- ミルクレープ - 2014年05月24日 07:30:13

>聖剣さん
メシマズラッシュはもうすぐ終わりを告げます(´・ω・`)ふえぇ

- いっ - 2014年05月31日 03:16:56

山佐社員のステマですね(* ̄O ̄)

まあモンキーは神台ですが(* ̄O ̄)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです