≪PREVHOMENEXT≫


5/17稼働 アナザーゴッドハーデスでバズール降臨!


スーパービーダマン ケーニッヒケルベロス

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






アナザーゴッドハーデス

ノーボーナス473G(3日越し900G以上)~


投資14k、当日950G、3日越し1400Gくらい回った所でジャッジメント直当たり


数ゲーム後、当然のように犬の前足が視界に映り込む

…しかし次の瞬間!!





ミツヒデ「三つ首の魔獣がなんたら~」

ヨシテル「刀頭雨流、ここで仕留めます!」



…!!

あ、あ~っと!プレミアでしょうか!?


乱入してきたヨシテルとバズールの熱き死闘が繰り広げられます!





ヨシテル「どわああああああああ!!」

ミツヒデ「ヨシテル様ー!」



あーっと!ヨシテル君ふっとばされたー!








4210.jpg

やはりバズール強し!

5Gの内にチャンス目を2回引き、+30Gと+200Gを絡めてTOTAL+270G!



最終的にちょこちょこ上乗せを絡めてAT380G消化の一撃1200枚獲得!!


(∪^ω^)
(∪^ω^) < やったぜ
(∪^ω^)








神撃のバハムート ケルベロス (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

※アマゾーン出張版










仮面ライダーアンリミテッド

505G(マルハン、グラフ右肩上がり)~


7の付く日のマルハンで、ゲロ甘仮面ライダーの好調台となれば500Gからでも勝負になる

…そのような考えから意気揚々と投資を続けた結果~








4211.jpg
※投資33k

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆


何 故 な の か



まぁ中途半端な所で当たるよりは天井行ってくれた方が幾分も希望はあるのだけど


仮面ライダーアンリミテッドの天井到達時はAT高確スタート+初回継続確定

そんなワケでライダーラッシュ開始時から仮面ライダー2号と3号が並走してたよ~ん


で、ライダーラッシュ突入から間髪入れずに弱チェリーを引くと+10G


直後3号が上乗せゲーム数を+60Gに昇格させて何処かへ消え去ったw

強レア役ならもっとパない上乗せになってたのかな?






4212.jpg

その後ライダー無双やらダイナモアタックやら絡めてライダーラッシュを伸ばしていく


一度も目の覚めるような爆乗せは無かったものの…

ライダーラッシュ4連、AT520G消化で一撃1300枚獲得!


収束連に期待して100Gまで回すも引けず、ここで退席

一時はどうなる事かと思ったけど、なんとか軽傷(-10k)で実践を終える事が出来た





5月17日 -11.3k

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス473G(3日越し900G以上)~
 上記参照
  投資18k 回収22.2k 収支+4.2k

仮面ライダーアンリミテッド 505G(マルハン、グラフ右肩上がり)~
 上記参照
  投資33k 回収23k 収支-10k

サムライチャンプルー流転輪廻 599G~
 前回の記事参照
  投資8k 回収4.5k 収支-3.5k

銀河鉄道999 2日間ノーボーナス152G(前日217G、前々日200Gくらい)~
 426G BIG 9揃い×1 ⇒ ギャラクシーモード3連
  投資8k 回収6k 収支-2k



4209.jpg

ガセ連続演出中に書き換えたっぽい





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 山佐信者 - 2014年05月24日 12:11:28

自分の地元はライダーすぐ撤去でした。
AT100スタートは良心的に感じましたなー。
あるていど引きたいのは引いたので
心残りはありませんが(ゲス顔

- おじーる - 2014年05月24日 12:28:11

昨日驚愕の事実が判明しました

ニュー銀のマジカルたるるーと君がヤマサの鉄拳のデビルラッシュをパくってましたが


ヤマサの鉄拳3はニュー銀の花の慶次修羅をパくってました・・・

産廃同士がパクリあってどうするんだ・・・



鉄拳3はAT中はボーナス確率が1/12になり赤七のボーナス中はATを上乗せしやすいとか

500以上はまるとフリーズ確率が30倍だったかに上がるらしいのでハイエナ向けではありますけど三日後に通路になりそうです・・・

- げりチェ - 2014年05月24日 15:08:23

ミルクレープ君の、三角飛びだ!(キエェェェェェ)

サムライチャンプルー打ちました
通常時もベルで9枚取れる非常に良心的な台だと思いました
もう打ちたくないです(粉未完)

- とめし - 2014年05月24日 19:46:28

サムライチャンプルーで連後128迄、回して250枚以上流せる人は何なの⁇
神なの?ゴト師なの? ニューギン酷すぎるにも程があるだろ‼︎ この台天井狙いプラス期待ゲーム数は970ゲームやね( ̄▽ ̄)

- にけ - 2014年05月24日 20:07:47

ミルクレープさんの記事を見てサムライチャンプルー打ってきました
百花繚乱なんたらとかいう特化ゾーンに2回もぶち込んでやりましたよ!
なお負けた模様

- た - 2014年05月24日 21:35:04

聞いて!!こないだ仮面ライダー打ったら
AT中、強チェ×4 強チャンス目?×2
引いて+40Gだけでした!!!!


まどかちゃん以外は無勉強のワタクシ…
強チャンス目?でも乗せ無しがあるんですね!?
驚きました!!

- しもっち - 2014年05月25日 01:12:04

ケルベロスが仕事してる!!

バズール強しですねww


ライダーはすぐ撤去されたのでよく分かりません(汗)

100Gスタートが良心的だったイメージしかありません(。+・`ω・´)!

- - 2014年05月25日 05:12:31

サムライチャンプルー楽しいよ!(ゲス顔

- たむちん - 2014年05月25日 08:15:24

ケーニッヒケルベロス懐かしい

- こーた - 2014年05月25日 13:19:24

負債を抱えてもタダで帰らないのが最近のミル姉ですね( ̄▽ ̄)
大負けしないのがスパイラル継続中の証か!

- ミルクレープ - 2014年05月26日 02:10:37

>山佐信者さん
≫ライダー撤去 あるていど引きたいのは引いたので心残りはありませんが(ゲス顔
私はアマゾーンを引くまで戦い続けます!


>おじーるさん
≫パクリあい宇宙
吉宗の払い出し枚数管理型ATをパクるメーカーがいなかっただけ、まだ救いはあるのかなと思います


>げりチェさん
≫キエェェェェェ
やっぱり若島津君がナンバーワン!
≫サムライチャンプルー もう打ちたくないです
私も未来永劫触れる事はないと思います


>とめしさん
≫サムライチャンプルーで連後128迄、回して250枚以上流せる人は何なの??神なの?ゴト師なの?
サクラです
≫この台天井狙いプラス期待ゲーム数は970ゲームやね( ̄▽ ̄)
あると思います( ˘ω˘)


>にけさん
≫百花繚乱なんたらとかいう特化ゾーンに2回もぶち込んでやりましたよ!
≫なお負けた模様
え?それってマジパねぇ特化ゾーンですよね?
天武とかオーガインパクトみたいに上乗せの振れ幅が広過ぎるのでしょうか…クッソなんて台だ


>たさん
≫仮面ライダー 強レア役 仕事しない
直乗せはオマケですね
特化ゾーン入れないとすぐゲーム数無くなります(特化ゾーンも性能そんなによくありませんが)


>しもっちさん
≫ライダー 100Gスタートが良心的だったイメージしかありません
良心的な印象が一つでも残るパチスロは、昨今では貴重だと思うのです( ˘ω˘)


>空白さん
≫サムライチャンプルー楽しいよ!(ゲス顔
アニメは面白いという声が多いですよね


>たむちんさん
≫ケーニッヒケルベロス懐かしい
スタッグスフィンクスが一番好きでした


>こーたさん
≫大負けしないのがスパイラル継続中の証か!
せやせや

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです