≪PREVHOMENEXT≫


5/19稼働 閉店間際の中で輝いて

b367.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






機動戦士ガンダム

556G~


投資8k、780Gでゲーム数当選からボーナス確定

安定の青7揃いからニュータイプラッシュ開始


と、初回のシャアザク戦でレア役を引くとガンダムラッシュ突入

50Gと無難な上乗せを決める


からの~






4217-2.jpg

開始画面が継続率78%以上+当該セット継続確定のドズル、ゼナ、ミネバ


というか解析コピペブログでミネバの名前が「ミネルバ」になってるのが多く見受けられたんだけど

それガンダムSEEDデスティニーに出てくる戦艦の名前だからwwwwwwwwww


さておき、さすが高継続率といった感じでニュータイプラッシュが2連、3連と難なく継続

赤い彗星ゾーン、ニュータイプゾーン等の上乗せ特化ゾーンにもブチ込みARTを伸ばしていく






4218.jpg

4連目には6択の押し順正解からアムロ覚醒モードまでも掴み取る!






4219-3.jpg

これが強ベルから+10Gの爆乗せを絡めつつ…




































4220.jpg

※+730G












a1034.jpg

こんなに嬉しい事はない…!



いやぁ今まで引いた事無くて、アムロ覚醒モードって7揃いの押し順ミスで終わるものだと思っていたけど

終了契機は転落リプレイ入賞なんだね


ワケの分からないまま7揃いを10連続以上で決めて、転落リプレイは無意識の内に5連続回避

そら第1停止ナビや全ナビのアシストはあったけど、この時私は紛れもなくニュータイプと化していた


Gインパクト(0G連上乗せ)は2回発生して、1回目が+200G、2回目が+100Gくらいだったかな



ちなみに現在時刻は閉店90分前←←←←←


この+730Gは閉店間際補正と無知打ち補正の賜物スな~








s59.jpg

こんなん絶対取り切れないだろう、と思いつつフルウェイトで回した結果~


道中チマチマした直乗せと、白7揃い単発+10G、赤い彗星ゾーン+30Gがあったくらいで駆け抜けるwwwww

裏乗せ分が+70Gあったけど、こちらも光の速さで消化完了


したらば~












4221.jpg

店員「閉店で~す」



継続して5セット目に突入したものの、ほとんどゲーム数残さずに閉店を迎える事が出来た

ニュータイプの私が予想するにラッシュはこのセットで終わっていた事だろう


完全勝利とも言える内容にほっこり顔でフィニッシュです





5月19日 +58.5k

ガンダム 556G~
 上記参照
  投資8k 回収66.5k 収支+58.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- まっちゅん - 2014年05月26日 16:15:06

画像だけだと+130に見える(笑)
勝利おめでとうございます。

- げりチェ - 2014年05月26日 16:53:23

(5連目は継続確定な事は黙っておこう…いや、ネタで言ってるのかも知れないけど)

自分が打つとガンタンクが伝説にするパチスロ機になるので2度と打たないリストに入ってます

- 姫神 - 2014年05月26日 17:09:56

+130だよね?そうだと言ってよバーニィ・・・

- ヒクイドリ - 2014年05月26日 18:12:28

TOP絵だけしか関係ないコメでスマソ
08小隊っすな~
アイナ・サハリンはイイっすな~

- カウフ - 2014年05月26日 19:13:28

(ガンダムって5連目は継続確定なんだよなぁ・・・)

この前、前日890ヤメのハーデス宵越しで打ったらリセットされてました
当日400でヘルゾーン行かなかったのに、クソが
3万G以上回していまだにGOD引けねえし、パチスロで勝ってる人はみんなゴトしてるんだろ(T_T)

- 堅立 - 2014年05月26日 19:49:09

継続率でまだまだ延びたと思う(笑)

- てんてん - 2014年05月26日 19:56:01

キュピーン!

って、みるさんが覚醒したのですね(悟り)

ボクには+130が限界です。
やはり、大陽神は御健在ですね(ニッコリ)

カチオメです(^-^)/

- 引き弱 - 2014年05月26日 22:22:21

相当うったのにアムロ覚醒しなかったんぁあ

あれ ボーナスもでてないぞ

あれれw

730Gものるんだ・・うらやま!

- ころたん - 2014年05月26日 22:52:40

何か、これ見よがしな写り込みが……

とりあえず、添いとげたいのはカテジナさん……

- ちんたまけ - 2014年05月26日 23:01:00

モンハン月下フリーズ900枚
ミリオンゴッドちゃん800枚
ビバどんフリーズ450枚
みっちゃんから気を分けてもらい溢れんばかりのパワーでここ10日間上記3回のフリーズを引きましたが何故期待値に全く届かぬのか、アマツフリーズ時ストック8個8連敗で討伐出来ず間違いなく村人何人かは餓死、隊長解雇レベル、ハーデスはわんわんわわわん、ビバどんフリーズ時の450枚激走後には思わず御手洗いまで行き便器にパンチ、星になってきます

http://medicalslotter.com - ksk - 2014年05月26日 23:24:22

ほぇぇぇー
開始画面のそれはかなり熱かったんですねー。
そんでアムロ覚醒ってそんなに乗るもんなのですか?wwまぁ、記事内容みる限りミルさんがパナいんだと思いますけどww
3000枚以上で下パネルもそんな感じになるんですね
全く打ちたくない台ですけど、機会があったら参考にします(^o^)

- momo - 2014年05月26日 23:37:58

>+730G

あわわわわわわわわわ(失禁)

- もりぞー - 2014年05月26日 23:51:58

なかなかやるね^^まあ某は790のせたけどね^^ニコ

- - 2014年05月27日 00:53:15

本日もおじさん臭あふれる文章ですが勝利おめでとうございます!
オヤジギャルなんていましたもんね、昔w
写りこみまで凝られると、確率さらにあがりますわよw

- - 2014年05月27日 09:33:21

スク水でパチスロ打つんじゃねぇ!

- ミルクレープ - 2014年05月28日 02:54:24

>げりチェさん
≫(5連目は継続確定な事は黙っておこう…いや、ネタで言ってるのかも知れないけど)
知らなかったそんなの…
≫自分が打つとガンタンクが伝説にするパチスロ機になるので2度と打たないリストに入ってます
ガンタンクの常識…非常識!→宇宙ステージへ


>姫神さん
≫+130だよね?そうだと言ってよバーニィ・・・
本当に嘘が下手だなバーニィ


>ヒクイドリさん
≫08小隊っすな~ アイナ・サハリンはイイっすな~
陸ガンいいぞぉ~これ


>カウフさん
≫(ガンダムって5連目は継続確定なんだよなぁ・・・)
知らなかったそんなの…
≫パチスロで勝ってる人はみんなゴトしてるんだろ(T_T)
疑う余地もありません


>堅立さん
≫継続率でまだまだ延びたと思う(笑)
ふぅ~むふむ、なるほどなるほど~


>てんてんさん
≫ボクには+130が限界です
ベルフリーズ引けばいいのよ簡単よ~


>引き弱さん
≫相当うったのにアムロ覚醒しなかったんぁあ あれ ボーナスもでてないぞ
ところがどっこい、閉店間際にガンダムを打つと…?


>ころたんさん
≫とりあえず、添いとげたいのはカテジナさん……
戦後のカテジナさんと添いとげるのは相当の覚悟が必要ですよ!


>ちんたまけさん
≫ここ10日間上記3回のフリーズを引きましたが何故期待値に全く届かぬのか
サムライチャンプルーなんてフリーズして300枚出ない事が多々あるそうですよ
それに比べれば…うっ(´;∀;`)





>kskさん
≫全く打ちたくない台ですけど、機会があったら参考にします(^o^)
まず朝一ガンダムに座ります(!?)


>momoさん
≫あわわわわわわわわわ(失禁)
はわわわわわわわわわ(脱糞)


>もりぞーさん
≫なかなかやるね^^まあ某は790のせたけどね^^ニコ
我輩はスゴスロで900G乗せました(ドンッ


>空白さん
≫本日もおじさん臭あふれる文章ですが勝利おめでとうございます!
≫オヤジギャルなんていましたもんね、昔w
≫写りこみまで凝られると、確率さらにあがりますわよw
日本語でオケアノス


>空白さん2号
≫スク水でパチスロ打つんじゃねぇ!
はにゃーん

- た - 2014年05月28日 18:26:48

スク水wwww
突っ込みも含めてクソワロタwwww
もうね、センスがおやじなんだよね…

- - 2014年05月29日 01:38:15

日本語で言うと、色々おっさん的すぎます。

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです