≪PREVHOMENEXT≫


5/18稼働 パチスロミュージックアワー

b146.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 












この記事ではみんなのリクエストをお待ちしています

素敵な万枚のエピソードと一緒にアクセスをしてどうぞ


…ここでコメントを一件

ブログネーム『干からびたカエルさん』


「なぜパチスロで1000Gハマると、こんなにも苦しいのでしょう?」


それは心が君のこと、急かして蹴飛ばしているからで

普通に考えて引退すればいいのさ Get wild and tough


キミがGOGOランプを焦がすから(タバコで)、台が熱を帯びていく

そして店長は事務所へと誘う、損害賠償を請求する


マクロスフロンティア2のシマの端っこでベガ立ちエナ待機していれば

この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ(耳鳴り的な意味で)


少しは参考になったかな?ブログネーム『干からびたカエルさん』

そして世界中で叶わぬ万枚にお悩みの方





(茶番終了)








ツインエンジェル3

ノーボーナス472G(前日61G、リセット乱舞店)~



4216.jpg

宵越し900Gまで連れて行かれたのれふぅ~^q^








マジカルハロウィン4

448G~



4214.jpg

アリスが一撃で魔方陣の生成に成功、これは珍しい事象ですね

なおどっか~んチャレンジはスルーした模様








マジカルハロウィン4

477G~



4213.jpg

こちらの台ではなんと…どっか~んチャレンジ一発でカボチャ揃い3回!

しかしまるで伸びず








スゴスロ

140G(分岐MAP開始地点、分岐マス前にSPマス有、商人、コイン349枚)~



3710.jpg
(使い回し)

なんやかんやで勇者の剣1回引けたけど30Gスタート即死

一度黒騎士(最弱)との戦いに持ち込み、MAP決定画面でチェリー引いたのに瞬殺されてワロタ


AT終了後、MAPやら職業やら残りコインやらの関係で追いかけたものの

出玉全部ノマれて追加投資して引けずにフィニッシュです





5月18日 -17.3k

ツインエンジェル3 ノーボーナス472G(前日61G、リセット乱舞店)~
 847G 同色BIG 7揃い×1 ⇒ エンジェルタイム 2連
  投資12k 回収5.6k 収支-6.4k

マジカルハロウィン4 448G~
 738G REG
  投資9k 回収1.6k 収支-7.4k

マジカルハロウィン4 477G~
 (610G) マジカルラッシュ 3連 マジカルアタック+10Gのみ BIG×1(白箱揃い計+60G)
  投資5k 回収11.6k 収支+6.6k

スゴスロ 140G(分岐MAP開始地点、分岐マス前にSPマス有、商人、コイン349枚)~
 上記参照
  投資8k 回収0k 収支-8k

エウレカセブン2 ノーボーナス391G(1週間越し600Gくらい)~
 441G 赤BIG(CZ経由) モンスーノバトル当選 3/5正解
    ⇒ コーラリアンモード 2連 直乗せ+20G エアリアル+30G ボーナスリンク無し
  42G コーラリアンモード 単発 エアリアル+35G ボーナスリンク無し
  投資2k 回収15.9k 収支+13.9k

バジリスク3 312G(BC3回スルー)~
 508G BCスルー
  投資7k 回収1.5k 収支-5.5k

獣王 ノーボーナス330G(前日235G)~
 628G 獣ボーナス 1st終了
  投資11k 回収2.5k 収支-8.5k

ペルソナ4 107G(前回、前々回天国ゾーン内での当選)~
 194G P4ボーナス ⇒ P4ラッシュ 3連 全て30Gスタート 上乗せ無し
  投資3k 回収8k(453枚流し、5.6枚交換) 収支+5k

モンスターハンター月下雷鳴 56G~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

麻雀物語2 38G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

リラックマ 129G~
 (222G) 天井RT突入
 415G 1倍ボーナス
  投資4k 回収2.5k 収支-1.5k



4215.jpg

むごい





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 堅立 - 2014年05月26日 01:17:13

このまえリラックマ打った~\(^o^)/
ボーナス中が癒される(*≧∀≦*)

- もりぞー - 2014年05月26日 01:33:11

りwらwっwくwまw

近所のホールに今さらツイン3が新台で3台入ったのですが、久しぶりにうったら神台でした^^

- 〆鯖 - 2014年05月26日 01:43:08

このマジハロに対するトータル画面すら取らない手のひらのぐるんぐるんっぷり

- げりチェ - 2014年05月26日 09:16:18

万枚童貞でもアクセスは許されますか?(小声)

猫が鍵盤の上を歩いた時に曲になるくらいの引きを発揮しても勝てないマジハロ4…
やはり業界粗利No.1は格が違った

- ゆったん - 2014年05月26日 13:52:32

リラックマの倍々と化物の倍々は同じような枚数ですね

イヤミじゃなかったんだよ!ほんとだよ! - すぺ - 2014年05月26日 13:57:41

魚住 純は、4ファウルで踏みとどまった。

すぺにゃんは、そうはならなかった。
(遠い目)

太陽神恐るべし!

- こーた - 2014年05月26日 14:30:01

マクロスは1000G越えると強力なゾーンがあるとかないとか...
しかもARTに入るとベルの2%でボーナスに当選するとかしないとか(´・Д・)」
僕も1000G越えてART入り超時空を目指してたらベルしか引いてないのにボーナス告知...わけがわかりませんでした。

- ミルクレープ - 2014年05月26日 16:19:11

>堅立さん
≫リラックマ ボーナス中が癒される
1倍ボーナスだと憎しみが溢れ出て来ませんか?←


>もりぞーさん
≫近所のホールに今さらツイン3が新台で3台入ったのですが、久しぶりにうったら神台でした^^
ツイン3は今の台と比較にならないほど作り込まれていますよね
スペックもRTストック台の完成系と言っても過言ではないでしょう


>〆鯖さん
≫このマジハロに対するトータル画面すら取らない手のひらのぐるんぐるんっぷり
手の平を返し続ける!それしか知らない!心閉ざした青い鳥~♪


>げりチェさん
≫万枚童貞でもアクセスは許されますか?(小声)
もちのロンロンですよー!パンダのロンロンですよー!
≫猫が鍵盤の上を歩いた時に曲になるくらいの引きを発揮しても勝てないマジハロ4…
宇宙を創造するくらいの引きが必要なのは疑いようもありません


>ゆったんさん
≫リラックマの倍々と化物の倍々は同じような枚数ですね
そういう意味では、何かの間違いでリラックマが大ヒットする未来もあったのかもしれません


>すぺさん
≫太陽神恐るべし!
全てを水に流しましょう( ˘ω˘)


>こーたさん
≫マクロスは1000G越えると強力なゾーンがあるとかないとか…
もはやメーカーは当然のように天井ストッパーを搭載してきますね
そういった台に我々は打たない事で対抗するしかありません(`´)

- サオタソ - 2014年05月26日 23:45:54

素晴らしい(*^^*)ポルノ好きにはたまりませんでしたお(^q^)

- ミルクレープ - 2014年05月28日 02:07:23

>サオタンさん
サオタンさんに喜んでもらえたなら、それはとっても嬉しいなって思います(´;∀;`)

- マルタン - 2014年05月29日 13:53:11

茶番ワロタwww

ポルノが無ければ今のワイは無かった。loving rabitt☆

マクロス2は店長の犬確定ですわ・・・・

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです