≪PREVHOMENEXT≫


5/20稼働 アナザーゴッドハーデスで天井到達!!!!

b314.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






アナザーゴッドハーデス

792G~



3983.jpg
(使い回し)

※投資29k




































































































4222.jpg















a1033.jpg










5月20日 -22.3k

アナザーゴッドハーデス 792G~
 1600G ジャッジメント ハーデス100Gスタート 上乗せ+10Gのみ
  投資29k 回収6.7k 収支-22.3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- シルバ - 2014年05月27日 03:09:10

お、お疲れさまですー(^^;

- 〆鯖 - 2014年05月27日 06:07:17

わかる、わかるよミル姉

私もその歯車の一人だからね。結局はミリオンゴッドクレープになる以外道はないんです
待ってるのは前回と違いDOG揃いですけどね

- ナナシ - 2014年05月27日 07:50:03

なんだこの言葉はいらない状態w

- ぬふ - 2014年05月27日 08:32:56

かれこれ10回近く天井ぶち込んでるが
基本100、たまに200、平均300とはなんなのか
1200オーバーの拾って負けたことすらある

- 堅立 - 2014年05月27日 09:12:11

800のヘルゾーンから狙ってるみたいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

100地獄から
最近やっとぬけだせた\(^o^)/

めけずにファイティン♪

- げりチェ - 2014年05月27日 09:15:02

やる気なさすぎぃ!

- クッパ - 2014年05月27日 09:20:17

だれも20日の稼動はアナゴだけとは言っていない(=゚ω゚)ノ

- た - 2014年05月27日 10:41:07

裏ストックとか本当に抽選されてんのアレ?

- - 2014年05月27日 10:56:40

か、かける言葉がみつからねぇよ

- @@ - 2014年05月27日 11:10:08

まあ普通ですな。僕も次で1500位乗せないとハーデスの平均に届かないし。
天井の期待値2000枚とか嘘としか思えんなあ。

- にゃも - 2014年05月27日 15:42:16

おつかれ(艇王)

- てんてん - 2014年05月27日 20:11:20

つ(世界樹の葉)

- ゆったん - 2014年05月27日 22:54:45

ゴッドは怖くて700前半はスルーしてる…

http://kanegahoshi.blog.fc2.com/ - ゴエモン - 2014年05月27日 23:37:09

お疲れ様です笑。
天井で上乗せ100とかたまにありますよね。
しかし逆に上乗せしまくるときがあるからスロットはやめられない。

- ミルクレープ - 2014年05月28日 16:05:39

>シルバさん
≫お、お疲れさまですー(^^;
乙カレイドスター


>〆鯖さん
≫私もその歯車の一人だからね。結局はミリオンゴッドクレープになる以外道はないんです
≫待ってるのは前回と違いDOG揃いですけどね
【DOG】【DOG】【北島】 < 北島ドッグボーナス!


>ナナシさん
≫なんだこの言葉はいらない状態w
言葉はいらない×
言葉にならない〇


>ぬふさん
≫かれこれ10回近く天井ぶち込んでるが 基本100、たまに200、平均300とはなんなのか
ニッコリ(╹◡╹)


>堅立さん
≫100地獄から最近やっとぬけだせた
乗るしかねぇ…!このビッグウェーブに!


>げりチェさん
≫やる気なさすぎぃ!
では次のハーデス稼働で本気を出す事にしましょう


>クッパさん
≫だれも20日の稼動はアナゴだけとは言っていない
(言っている)


>たさん
≫裏ストックとか本当に抽選されてんのアレ?
宇宙誕生レベルの確率で抽選されています


>空白さん
≫か、かける言葉がみつからねぇよ
ニッコリ(╹◡╹)


>@@さん
≫まあ普通ですな。僕も次で1500位乗せないとハーデスの平均に届かないし
私は次で600位乗せないと平均にはなりませんね(´`)





>にゃもさん
≫おつかれ(艇王)
懲罰チャレンジ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>てんてんさん
≫つ(世界樹の葉)
葉っぱ1枚で腹が膨れるか!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ゆったんさん
≫ゴッドは怖くて700前半はスルーしてる…
危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ゴエモンさん
≫天井で上乗せ100とかたまにありますよね
うむ( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです