≪PREVHOMENEXT≫


5/24稼働 銀河鉄道の夜

b202.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






銀河鉄道999

ノーボーナス98G(1週間越し600G以上)~


投資1kでREGを引き当てる





台 < スーパーなんたら~!


!!?





4233.jpg

パねぇREGキター!!!!


銀河鉄道999のREGは、設定変更後最初のボーナスなら25%で、それ以外なら2.38%で全ナビ状態となる

どこかでリセット喰らってた可能性が高いけど結果オーライ


あとはこの全ナビREG中にどれだけ1/5の押し順9揃いを引けるかの勝負…!








⇒ 1回しか引けず



a1019.jpg


でもでもギャラクシーモード中にレア役乱舞させるとストックをドンドコ獲得

ボーナス絡めつつギャラクシーモード7連で500枚獲得とそこそこ見れる結果に


と、全てが終わったかに見えた…次の瞬間!!

最後の自力押し順延命ゾーンで平行9揃い入賞(奇跡)






4234.jpg

さらに開幕上乗せ特化ゾーンで3択9揃い成立から押し順正解!!!!


上位ART『ギャラクシーエクスプレス』が190Gスタート

その後上乗せ特化ゾーンの引きこそ弱かったものの、ボーナスをコンスタントに重ねていく展開


ついにはBIG入賞時エピソードフリーズまで発生(当選率1/64)

※ギャラクシーエクスプレス中の発生なら+50G確定





4235.jpg

獲得枚数999ドヤァ


そんなこんなで自力平行9揃いから続いたギャラクシーエクスプレスは290G消化

初当たり含めBIG3回、REG2回絡めて一撃1200枚獲得!!


やはりヤマサは神








ルパン3世 一族の秘宝

1407G~


旨すぎワロタロス


この台は1000Gハマると以降は連チェリーから高確率でゼニガタイムに繋がる

さらにREG成立で上位ART『スーパーヒーロー』が確定

1500G以上のハマりならノーマルBIGでもスーパーヒーローが確定する


打ち始めると連チェリーもボーナスも引けないまま1500G到達

これでボーナスなら何を引いてもスーパーヒーロー確定となった


からの~?








4236.jpg

1503G 中段チェリー降臨(1/16384)


ここで中段チェリー引くのかwwwwwwwwww

というか中段チェリー成立時に通常演出が選ばれるのって25%とかだった気がするw ※75%でフリーズ


中段チェリーはスーパーBIG確定

それ即ちスーパーヒーロー確定


1500G以降でスーパーBIG引いたからといって、スーパーヒーロー2セット貰えるみたいな事はないよ~ん






4237.jpg

タイプラあっついでぇ~


これまたスーパーBIGでスーパーヒーロー100G上乗せ!!

直後ノーマルBIGも追加


上乗せ弱かったけど最終的に一撃900枚近く獲得!



…突然ですがここでデータ機に目を向けてみましょう








4238.jpg

データ機壊れてるじゃないですかヤダー^q^



いやこれは危なかった

早くにスーパーBIG引けたから運勝ち出来たけど、一歩間違えば大惨事になっていた


中ボタン押せば簡単に内蔵データを表示出来るのに、それがスッカリ頭から消し飛んでいた

こればっかりは負けた時どうにもならない部分だから悔い改めないといけないスな~






5月24日 +96.5k

銀河鉄道999 ノーボーナス98G(1週間越し600G以上)~
 上記参照
  投資1k 回収24k 収支+23k

ルパン3世 一族の秘宝 データ機故障台
 上記参照
  投資3k 回収17.8k 収支+14.8k

アナザーゴッドハーデス 858G~
 前回の記事参照
  投資26k 回収90.8k 収支+64.8k

主役は銭形2 ノーボーナス511G(前日分あえて調べず)~
 626G 銭形BIG 150枚スタート 即死
 3G連演出失敗した次ゲーム強チェリー引くもスカッた
  投資4k 回収2.2k 収支-1.8k

マジカルハロウィン4 487G~
 656G REG ボーナス後に魔方陣ステージ突入してスルー
  投資6k 回収1.7k 収支-4.3k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年05月31日 16:09:52

ルパンはきっつい台でしたけどスーパーヒーロー引けばスーパーBIGで+100Gとか今考えると良い台でしたね

通常時はパチスロミサイルと暴走列車でしたが

- もりぞー - 2014年05月31日 16:47:53

あれ、タイムスリップしたかな…なんか昭和の香りがするぞ

- うに食いたい - 2014年05月31日 18:46:52

999面白いんだけど、いろいろ残念なところが多すぎだよね?
あかんヤマサが作ったから仕方ないけど・・・

結局フリーズは引けませんでした^^;

- ゆったん - 2014年05月31日 23:31:45

銀河鉄道お前はまだいい。
だが、ヤマトテメーはダメだ

- てんてん - 2014年06月01日 08:15:41

獲得枚数、999と888ですね(ニッコリ)
素晴らしいコントロール!

ボクは、先日、
某セブンイレブンで買い物したら、777円でした(マッガーオ)

- た - 2014年06月01日 12:12:36

…完全に感覚だけどキミ5月50万ぐらい勝ってない?

ふるさと納税オススメです。
それかシャタローたんの子供10匹産むかで^^

- ミルクレープ - 2014年06月02日 01:17:18

>げりチェさん
≫通常時はパチスロミサイルと暴走列車でしたが
ハイサイ蝶特急ターボはルパン3世一族の秘宝のオマージュだった?(錯乱)


>もりぞーさん
≫あれ、タイムスリップしたかな…なんか昭和の香りがするぞ
三 丁 目 の 夕 日


>うに食いたいさん
≫999面白いんだけど、いろいろ残念なところが多すぎだよね?
ケロット柄(笑)だった頃のヤマサ台はさすがの私も擁護出来ませんわ( ˘ω˘)
≫フリーズ
フリーズから+350G叩き出した事ありますが全然伸びなかったですw


>ゆったんさん
≫銀河鉄道お前はまだいい。 だが、ヤマトテメーはダメだ
完全に同意( ´・ω・`)人(´・ω・` )


>てんてんさん
≫某セブンイレブンで買い物したら、777円でした
ウルトラセブン打ちましょう!


>たさん
≫…完全に感覚だけどキミ5月50万ぐらい勝ってない?
たさんが持つ感覚は精密機械のようですね(╹◡╹)ニコッ
≫それかシャタローたんの子供10匹産むかで^^
たさんが産むんやで^^^^^^^^^^

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです