≪PREVHOMENEXT≫


5/25稼働 これはスゴスロのマイナス収支への反逆だ

b305.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

この日一発目の稼働は前回記事『スゴスロで天井到達!?』を参照






魔法少女まどか☆マギカ

368G(履歴凄惨)~


本日ボーナス3回だけ付いてて、1回目が400GでREG、2回目が230GでREG、3回目が450GでREG

スランプグラフを見ても沈みっぱなしだったから穢れに期待して打ち始める


したらば400G越えてすぐにREG

…と、ボーナス入賞時に画面を覆う程の穢れがソウルジェムに飛んで行く!


マギカラッシュも天国も非当選だったけど、穢れ解放まで全ツッパする事に






4253.jpg

400G手前にマジカルチャレンジ当選から30G完走達成!


ここで上手い事穢れが解放されたようで白7が飛び出す

選択されたエピソードは安定のいつもの人達


でもでもマギカラッシュ突入から天国即連で赤BIG3連打!

大きな上乗せこそ無かったものの、ART200G消化でサクッと一撃1000枚獲得


その後マギカラッシュ引き戻しから走り抜けた後、終了画面のレバノンで強ベルが成立

となれば当然…






4254.jpg

次ゲームでマギカラッシュ発動!!


このARTも全然伸ばせなかったけど、流れ的には快勝の域

総投資11kから回収1160枚でフィニッシュです








ハイサイ超特急TURBO

23G(HC7回以上スルー※推定15回スルー)~


自身ハイサイチャンスを2回スルーした所で珍事が起こる






4249.jpg

台 < ジャキイイィーン!!


おぉ~っと、これは~?








4250.jpg

台 < しゅごーい


通常時直撃7揃いからデジタルチャンスで+100G


前作は1/65536のプレミアフラグがいくつか搭載されていて

いずれも引き当てる事が出来れば+100G以上確定だったんだけど

ターボのプレミアフラグも同じような感じになってるんじゃないかな?


さておき、蝶特急モード100Gスタートから+5Gの上乗せ1回のみで終了←

今作の7揃い+5Gしか乗らないのに重過ぎぃ!


究極状態(笑)にも入らず、ハイサイチャンス1回スルーした所でヤメ








スタードライバー

594G~



4251.jpg

投資16k、1100G手前でCT中の中段チェリーからゼロドライブ直撃!!


そのまま第一天井ブチ抜いてゼロドライブストック

そっちのゼロドライブで銀河ラッシュEXに2回ブチ込み、合わせて+300Gの上乗せに成功


強チェリーも面白いように引けて、気付けばARTを維持したまま第二天井を射程圏内に捉える

…と、ここで






3673.jpg
(使い回し)

あぁ~っと残念!ボーナス間1600GハマリでBIGボヌス成立です


しかしながら直後2回のREGを追加

小刻みに上乗せを重ねてARTを伸ばした結果~






4252.jpg

やっぱりヤクザ…失礼かみました、やっぱりヤマサ最高や!


この一撃が決定打となってスゴスロの負けを捲ったにょほ~ん(´・∀・`)





5月25日 +4.1k

まどかマギカ 368G(履歴凄惨)~
 上記参照
  投資11k 回収23.2k 収支+12.2k

ハイサイ超特急ターボ 23G(HC7回以上スルー※推定15回スルー)~
 上記参照
  投資5k 回収5.6k 収支+0.6k

スタードライバー 594G~
 上記参照
  投資16k 回収37.6k 収支+21.6k

スゴスロ ノーボーナス145G(前日317G、一直線MAP開始地点、戦士、コイン485枚)~
 前回の記事参照
  投資32k 回収3.3k 収支-28.7k

シスタークエスト2 ノーボーナスREG後141G(3日越し550Gくらい)~
 296G REG
  投資4k 回収2.4k 収支-1.6k



4248.jpg





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆったん - 2014年06月02日 00:55:16

ミルクレープさんしゅごい!!

まどマギの実機買っちゃいましたった

- - 2014年06月02日 02:28:30

何故そのG数からスタドラ追えるのですかwwwww


ヤマサ信者には十分な期待値があるんですね、分かりま……分からんわwwwww


- もりぞー - 2014年06月02日 02:52:40

やっぱりヤマサは神!きらぼし☆捲りおめです!
設定狙い(笑)で二日で5000枚消えたんで慰めてくれてもいいよ!

- 光 - 2014年06月02日 06:23:07

ちょっと気になるんですが、まどまぎの白7は穢れ解放演出か夜ステージ行きました?
もし出てないのであれば穢れ解放はされてないままかも…
あー、でも穢れ大飛んでるしなぁ…

- 通りすがり - 2014年06月02日 06:41:42

まじちゃれ完走はep以上確定じゃないの?
だから穢れ解放してないでしょ

- げりチェ - 2014年06月02日 09:00:12

ムイムイと戦う青い人!?
ムイムイと戦う青い人じゃないか!!

やはりスタードライバーは神
もう近所に設置無いけど

- りょーた - 2014年06月02日 10:35:32

醤油って甘いですよね、もうこれ訳(ry

- すぺ - 2014年06月02日 11:37:35

みんなやめろッ!
確かに、穢れは解放されてなさそうだが、これは無知打法なんだッ!!

出れば良いんだよッ!

- TOM - 2014年06月02日 12:01:21

マジちゃれ完走はBIG以上確定(99%ちょいでただのBIG)だから穢れ解放だと思うよ

さておき、私はプチボ7連(穢れ大)で閉店ガラガラ喰らったので、穢れは時間無い時に追っちゃダメだと悟りました
そろそらメシウマ下さい

- 房総 - 2014年06月02日 12:40:48

マジチャレ天井到達Gの成立役が中段チェ、確定役以外時ボーナス振り分け
BIG 1/1.000885794
通常エピソード 1/3276.8
ほむらエピソード 1/5461.33
まどかエピソード 1/10922.67
裏ボーナス 1/3276.8

穢れは消化できてますけど穢れを考慮しての打ち始めとしてはあまりにリスキーかと、G数ハマりも900G以上が1回でもないと全然たまってないことがほとんどなので。

確実に二桁ポイント溜まると思われる条件
としては
900Gハマり
レア役間200G以降
ボーナス準備中、リプ成立まで40G以上
マジチャレ5G以内終了(告知G含む)
プチボ5連以降
ラッシュ間2000G以降

これらを確認できて、かつ穢れの漏れ出しを確認出来ない場合すごく危険です、明らかに溜まってないと判断した場合には離席もやむなしかと。

- すぺ - 2014年06月02日 14:22:07

ほら、だから穢れ解放されてるって、言ったじゃないか!(ドヤ

しかし、今日は暇やなー。穢れ狙いでもしてこようかな(仕事中


そうそう、前にマジチャレ天井→エピボ→天国→エピボの流れが有ったのは、通常ビックでもエピボ抽選してるっちぅ事なのかな?

まぁ、出れば良いか!

- tuuiti - 2014年06月02日 15:47:57

ザッザッザッザッ(tuuiti一行が通る音)

近衛兵「将軍、つきました」

ガラッ、ズンズン(tuuitiが豪華絢爛な籠より降り立つ音)

ふむ、ここがタコクレープ神が眠る祠か

ペコペコパンパンペコ(二礼二拍手一礼)

タコクレープ神よ、朕は思うところあって、誠に勝手ながら投資のカテゴリーに出兵することに致した

既に4割の兵を差し向けた次第だ

神の許しを得ず勝手なことをするが、どうかお許し頂きたい

それでは失礼する

ゴトゴト(豪華絢爛な籠に乗り込む音)

では、帰るぞ

近衛兵「はっ!」

ピシャン(豪華絢爛な籠の扉を閉める音)

ザッザッザッザッ

- CADオペレーター - 2014年06月02日 16:30:21

らしいよミルたん。
あたしじぇんじぇんまどマギわっかんないけど、
今すぐ穢れ解放しに走りなさいよ!
まだソウルジェムからは溢れてないよ。きっときっと。
朝鮮賭博と契約して、魔法少女になってきてよ

- ロンオ - 2014年06月02日 20:20:44

穢れ解放ばかりを狙ってたら、自分が穢れてしまった・・・

泥だらけの人生だ。

それでも一心不乱につっぱしってりゃ

いつか泥も乾いて落ちんだろ


ミルさん親衛隊より

- アルティメットてんてん - 2014年06月03日 00:33:36

仕事ストレスで、穢れMAXです(遠い目)

みるさんは、どのようにして、
穢れを浄化させているのですか?
教えたまえ。大陽神よ。

- - 2014年06月03日 03:37:01

最近のミルクレープさんのソウルジェム穢れないですね
山佐神のおかげかな?(すっとぼけ

- まっこつ - 2014年06月03日 15:21:01

ハイサイ超特急ターボはゲロ甘らしいですおwww

しかしヤマサ信者のスタドラボーダーはゲロ甘ですよねwww

そうなるとNET信者の俺はデレブレ2のボーダーをゲロ甘にするしかないのか・・・

- ぐらぷ - 2014年06月03日 20:43:50

にょほ~ん(´・∀・`)
がかわいいの。でーとしよ

- ミルクレープ - 2014年06月05日 05:14:05

>ゆったんさん
≫まどマギの実機買っちゃいましたった
あぁ^~いいっすね~
私も実機買って配信動画とか作りたいのですけども
いかんせんマンションだと音が気になります


>空白さん
≫何故そのG数からスタドラ追えるのですかwwwww
設定1の割が99%なら、冗談抜きで300Gからそこそこ期待値があると思います(/ω・\)


>もりぞーさん
≫設定狙い(笑)で二日で5000枚消えたんで慰めてくれてもいいよ!
( ˘ω˘)つ[ハンカチ]スッ


>光さん
≫ちょっと気になるんですが、まどまぎの白7は穢れ解放演出か夜ステージ行きました?
行ってないスな~


>通りすがりさん
≫まじちゃれ完走はep以上確定じゃないの?
キュウベェチャレンジ完走ならep以上確定スな~


>げりチェさん
≫ムイムイと戦う青い人じゃないか!!
(葵)
≫やはりスタードライバーは神
そこに気付くとはげりチェさんやはり天才か


>りょーたさん
≫醤油って甘いですよね
我々の味覚が麻痺してきているのです(座布団万枚)


>すぺさん
≫確かに、穢れは解放されてなさそうだが、これは無知打法なんだッ!!
(´・∀・`)ニコッ


>TOMさん
≫そろそらメシウマ下さい
もうちょっとだけ!もうちょっとだけお待ちください!


>房総さん
≫穢れは消化できてますけど穢れを考慮しての打ち始めとしてはあまりにリスキーかと
元々は穢れ全ツッパ狙いで座ったわけではないんですぅ、本当ですぅ





>すぺさん
≫ほら、だから穢れ解放されてるって、言ったじゃないか!
天才現る


>tuuitiさん
≫タコクレープ神よ、朕は思うところあって、誠に勝手ながら投資のカテゴリーに出兵することに致した
tuuitiさんの圧倒的支配が終わるのは少し残念な気もしますが
我々パチンコ屋潰し隊が他の色々なカテゴリーに攻め込むのも一興かもしれませんね


>CADオペレーターさん
≫朝鮮賭博と契約して、魔法少女になってきてよ
なのは
なのは < スターライトブレイカーッ!
なのは


>ロンオさん
≫穢れ解放ばかりを狙ってたら、自分が穢れてしまった・・・
≫泥だらけの人生だ。
≫それでも一心不乱につっぱしってりゃ
≫いつか泥も乾いて落ちんだろ
みつをかな?


>てんてんさん
≫仕事ストレス 穢れを浄化
12時間寝ればいいと思うよ


>空白さん
≫最近のミルクレープさんのソウルジェム穢れないですね
≫山佐神のおかげかな?(すっとぼけ
そうです、空白さんにもヤマサのご加護があらん事を( ˘ω˘)


>まっこつさん
≫ハイサイ超特急ターボはゲロ甘らしいですおwww
どこ情報?wwwwwどこ情報よそれぇ?wwwwwwww
≫しかしヤマサ信者のスタドラボーダーはゲロ甘ですよねwww
スタドラは500Gから打てますね
≫そうなるとNET信者の俺はデレブレ2のボーダーをゲロ甘にするしかないのか・・・
奇遇ですね!私もNET信者です!


>ぐらぷさん
≫にょほ~ん(´・∀・`) がかわいいの。でーとしよ
うわっ、君の口くっさいなぁ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです