≪PREVHOMENEXT≫


5/25稼働(一部) スゴスロで天井到達!?

b369.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






スゴスロ

ノーボーナス145G(前日317G、一直線MAP開始地点、戦士ステージ、コイン485枚)~




クラムボンはスゴスロに着席したよ


クラムボンはコインが尽きるまで何度もチャンスMAPを消化したよ


クラムボンは宵越し天井狙いに切り替えたよ


クラムボンは星の数ほど発展マスを通り過ぎたよ


クラムボンは幾億回にも及ぶミッションを失敗したよ


クラムボンはぷかぷか台パンしたよ


それなら何故、クラムボンは台パンしたの?


おこなの?















4247.jpg


クラムボンは天井に到達したよ


クラムボンはAT30Gを手に入れたよ








クラムボンは即死したよ


クラムボンは殺されたよ


クラムボンは死んでしまったよ


クラムボーンガンダム








それなら何故殺された?


全ては GOD knows …










Result  投資:32k 回収:鼻糞みたいな出玉






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もりぞー - 2014年06月01日 03:04:00

クラムアボン…え…

- 堅立 - 2014年06月01日 05:24:20

スゴスロは
うったってなかなか勝てない(^-^)v

すごすろなんて(笑)

- 空白2号 - 2014年06月01日 11:02:04

アナタがクラムボンでしたか…

- おじーる - 2014年06月01日 11:26:16

チャンスマップの顔がガクブルの絵は嫌いですが

AT中の走ってる絵は好きです









おならぷう




おならぷうは神の言葉で「スゴスロで万枚はもうでない」という意味である

- すぺ - 2014年06月01日 11:55:32

宮沢賢治「やまなし」と、クライマックスなし「山無し」をかけた、太陽神ミルクレープの最高傑作ジョーク頂きました!!

しかも、クラムボーンガンダムなんてダジャレまで飛び出す博識さ!

くぅッ!
徒然草じゃねぇんだぞ!!

おっと、すぺにゃんも思わずインテリジェンスをポロリしてしまいましたね。

まぁ、その調子で頑張って下さい!(何様

- MB - 2014年06月01日 20:18:35

タイトル見た時には「また万枚か!?」と見事に釣られました

「やまなし」

やまが無くても記事に出来るその手腕に脱帽ですww

- てんてん - 2014年06月01日 20:51:54

みるさん、大丈夫ですか?(゜ロ゜)

つハイポーション

- kei - 2014年06月01日 23:23:52

クラムボンは かぷかぷww笑ったwwよwww




本当は笑ってませんすいません応援してますホントに。

いつか神宿魔法のランプ店でニアミスしたいです…!

万枚になーれっ えいっ   

- げりチェ - 2014年06月02日 08:53:35

クラムボンはいるよ
皆の心の中に
万枚の幻影を求め続ける心に中に

- ミルクレープ - 2014年06月03日 14:39:00

>もりぞーさん
≫クラムアボン…え…
クラムボンはアボーンしたよ


>堅立さん
≫すごすろなんて(笑)
クラムボンは不気味にぷかぷか笑っている


>空白2号さん
≫アナタがクラムボンでしたか…
オレがクラムボンだ


>おじーるさん
≫おならぷうは神の言葉で「スゴスロで万枚はもうでない」という意味である
クラムボンは不気味にぷかぷか笑っている


>すぺさん
≫宮沢賢治「やまなし」と、クライマックスなし「山無し」をかけた、太陽神ミルクレープの最高傑作ジョーク
クラムボンはそこまで考えていなかったよ


>MBさん
≫タイトル見た時には「また万枚か!?」と見事に釣られました
クラムボンは不気味にぷかぷか笑っている


>てんてんさん
≫つハイポーション
クラムボンはケアルガを唱えたよ


>keiさん
≫万枚になーれっ えいっ
クラムボンは不気味にぷかぷか笑っている


>げりチェさん
≫クラムボンはいるよ 皆の心の中に 万枚の幻影を求め続ける心に中に
クラムボンは不気味にぷかぷか笑っている

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです