≪PREVHOMENEXT≫


5/26、27稼働 クイーンズブレイド2、幕末メイドル騎士初打ち

b153.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

マクロスフロンティア2の天井ストッパーに関する考察もあります






クイーンズブレイド2

2日間ノーボーナス228G(前日267G、前々日150Gくらい)~


投資10k、当日480Gまで回した所でゲーム数当選

ここにきて自身初となるAT『アルドラクエスト』に突入


…!!






4255.jpg

開幕チャンス役を引くと開始画面がレインボー!!

この画面でチャンス役を引くとアルドラクエストのセット数上乗せ確定なのかな?


なんにせよ継続は確定だろう

だってレインボーが出たんだから、だってレインボーが出たんだから


か~ら~の~








⇒ 即死


まさかの単発終了ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よもや開始画面レインボーがデフォルトとは思わなんだ

いやだってこんなん普通は継続示唆と捉えるでしょう?


常に打ち手の想像の一歩先を行く…JPS、恐ろしい子








マクロスフロンティア2

587G~



4257.jpg

投資19k、1145Gでボーナス確定 /(^o^)\


準備画面で25G近く粘るも無情のボーナス告知 ※準備画面30G消化でトライアングルチャンスストック

BIGだったのがせめてもの救いか


結局バルキリータイムには入らず、手痛いマイナス収支でフィニッシュです








マクロスフロンティア2

846G~



4256.jpg

こちらの台も1000G越えてからボーナス確定


でも打ち出しが深くて、BIGだった事もあって軽傷で済んだ

やっぱりバルキリータイムには入らんかったけども





ここで実践から離れてマクロスフロンティア2の天井ストッパーの話を少し



導入前から大っぴらに公開されていたのが1280Gハマリで超時空ライブ確定という情報

そして導入から2週間経って新たに公開されたのが、1000G以降は全モード共通でボーナス超高確状態という情報


これは酷い…酷いけど、導入2週間でこの情報を公表しただけまだ可愛げがあると思う

こういった許し難い抽選方式の解析を隠し通すなんて、今日び珍しくもないからね


まぁ二つの情報を同じタイミングで公開するのが打ち手の心象としては一番良いのだけど

天井ストッパーの公表までに設けた2週間というラグは、私個人としてはギリギリ許せるライン


うるさいし、煽りも過剰だし、クッソ辛いけど、作り込みは確かに感じられる台だから

私はマクロスフロンティア2、並びにSAN狂を許します( ˘ω˘)



そういえばコメントで勧められて、マクロスフロンティア2が導入されてから耳栓を常備するようになったんだけど

これがなかなかどうして素晴らしい


正直耳栓程度であの爆音に対抗する事は出来ないと考えていたけど、実際に付けてみると全然違った

マクロスフロンティア2を打ち終えて耳栓をハズした時、ホールの轟音に眩暈を催すレベル


耳栓を付ける事で、朝鮮賭博機が発する音の異常性を今更ながらに実感する事が出来た

そういう意味ではこの台に感謝さえしている



著:パチスロ評論家ミルクレープ








幕末メイドル騎士

341G(初打ち補正期待)~


打ち始めてすぐにレア役を連打すると、CZ『懲罰チャレンジ』の煽りで連続演出に発展




台 < ミッション、崖を綱渡りで渡り切れ


金髪「うわああああああああ!(崖に落ちる)」


金髪「もうだめぽ」



この時金髪が発した「もうだめぽ」という死語が、この台の全てを表していたのかもしれない






4261.jpg

投資9k、587Gでゲーム数当選からAT『海援タイム』に突入


海援タイムは1セット30Gの上乗せ型AT

チェリーが高確率で出現するようになるけど、チェリー4連、5連と引かないと特に何も起こらない

また継続率管理なのかストック管理なのかよくワカランけど、海援タイムが継続する事も有り


今回1セット目は何事もなく走り抜けたものの、バトル勝利で海援タイム継続





4258-2.jpg

やったぜお~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは流行るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さておき、2セット目に突入して間もなくミルクレープさんの鬼引きが炸裂








4259.jpg

中 段 チ ェ リ ー 降 臨



確率知らんけど出目的に絶対パねぇフラグでしょこれwwwwwwwwww


3桁乗せ来るか…!?

MAXBETペシィッ





…!!!!!!!!


は、はわわわわわわわわわわ

こ、これは


さん、さん…
















4260.jpg

30Gかよ



いや、でも待って、どこにも+30【G】なんて書かれていない

もしかしたらこれは海援タイム+30セットなのかもしれない


だってあんな壮絶な出目の中段チェリーで+30Gぽっちなんて

そんな事…あるワケが…










⇒ 海援タイム2連終了 上乗せ+30Gのみ(中段チェリー分)


ここで原村和から一言↓






a1054.jpg

「糞台ですね」



気を取り直して天国のゾーンを回していると、無演出でリールが固まる



…リールロックにしては妙に時間が長い


もしかしてロングフリーズ…?

そんな事を思った矢先リールが動き出す


リールを止めていくと弱チャンス目が止まる


余談だけど、この台チャンス目が停止してもフラッシュとか伴わないし、演出も地味だから

もしかしたらCTエナならぬチャンス目エナが出来るかもワカラン



で、このフリーズを伴ったチャンス目が出てから数ゲーム回すと…

CZの煽りすら入らなかった←←←←←



結局前兆ステージにも入らず天国のゾーンを抜ける

私は静かに席を立った






5月26日 -12.2k

クイーンズブレイド2 2日間ノーボーナス228G(前日267G、前々日150Gくらい)~
 上記参照
  投資10k 回収2.8k 収支-7.2k

コードギアス 478G(新台2週間以内、グラフ右肩上がり)~
 487G BIG CC揃い×1 ⇒ ブラックリベリオン 即死
  投資1k 回収5.6k 収支+4.6k

真吉宗 592G~
 650G BIG(CZ経由) 札:像単独
 60G  ヤメ
  投資2k 回収2k 収支±0k

喧嘩祭 ノーボーナス510G(前日163G)~
 829G 神輿ボーナス ⇒ 喧嘩祭ボーナス×2 青JAC×3
 100G ヤメ
  投資13k 回収3.4k 収支-9.6k



5月27日 -27.4k

マクロスフロンティア2 587G~
 上記参照
  投資19k 回収3k 収支-16k

マクロスフロンティア2 846G~
 上記参照
  投資6k 回収1.6k 収支-4.4k

幕末メイドルナイト 341G(初打ち補正期待)~
 上記参照
  投資9k 回収2k 収支-7k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年06月03日 14:22:36

僕も子供ランカの同じ写真持ってますw
トライアングルゾーン→演出負けの次ゲームで出ました(同じパターン2回あって2回ともVTでした)
G数でVT入ることもあるみたいなんでVT当選した場合はボーナスのガセ前兆→VT告知になるんですかね?

やっぱりクソ台じゃないか(憤慨)

- kom - 2014年06月03日 15:00:19

メイドル騎士が酷すぎて一回うってみたいレベル

- ぽこにゃん - 2014年06月03日 15:00:28

耳栓は偉大ですよー
若いころは耳栓なぞしないで、付近の台の挙動を確認した方がいいとか思ってましたが
もはや必須アイテムですわ。
むしろよく聞こえるし、疲労軽減。
忘れたら入るのをためらいます。
光と、甲高い爆音で理性を抉りとろうしてるのがよくわかりますね。
産廃多発の昨今、
演出とかはそっちのけで、脳科学の専門家でも雇ってるんじゃないかと思うわけです。

- た - 2014年06月03日 16:53:36

ミルクレ著作の朝鮮賭博解体真書が出たら買うわ

- クッパ - 2014年06月03日 17:47:46

中チェ+30はヤマサの神台も一緒!綺羅星☆

- 引き弱 - 2014年06月03日 18:14:32

マクロスはまじ天井ストッパーですよね

何も引いてもないのにこないだ当たりました (´Д`;)

ART終了後の後ってなんかいきなり当たることが多いのでそれなのかしら (´Д`;)

幕末メイドル騎士
打ってみたいけどなさそw

- おじーる - 2014年06月03日 19:14:44

平和系のスイカからの+10もなんとかなりませんかね?

- ゆったん - 2014年06月03日 20:06:21

軍手もオススメですよ!

人の触った後のヌメヌメ感が耐えれません。

以前にもコメントしましたがちゃんと高確率と公表してくれればまだ私もまだ怒りはきません。

天井ストッパー的な役割は変わりませんけど。

一番許せないのは他のメーカーも明らかに天井高確率があるのに公表しない姿勢が許せない。

マクロスを機に業界も少しは改善されるといいですね

- TOM - 2014年06月03日 20:43:01

耳栓はワシが薦めた(AAずれるので略

マクロスF2の天井はまぁちょっとやりすぎかと
散々スルーしといて、ただのベルでも「ボーナス確定(^^」おめでとう
ってのはちょっとね。
メーカーは確実に低貸しでも利益を出せる造りにしてきてますね
頑張ってちょ

- スパテ - 2014年06月03日 22:41:42

私としては情報公開されても天井ストッパーは許せない。
低設定だと天井に入れないと勝てないのに、それさえも確実に阻止されるとかやってられませんよね。


メイドルナイト自身も打ちましたが、そこまで糞台じゃないと思いましたけど・・・
メイドルチャンスの上乗せ性能が意外といいですよ。
メイドルチャンス(1/256)であの上乗せ性能は他の台にはないですからね~(意外と3ケタ乗せが・・・
上乗せ特化ゾーンも性能いいんでまた懲りずに打ってみてください。

- ルノ - 2014年06月03日 23:02:00

B-MAX打ってほしいです(唐突)

この手の台って打ってビタ失敗すると損する以前にめっちゃ恥ずかしいですね。レギュラー引いてしょっぱな1枚役連打した後ビタ失敗しまくって90枚しか取れなかった時、あっ… って思いましたw 40Gも回らない上、初日の閉店時データ見たら自分がどいた台が合算1/270でグラフまっさかさまという

ともあれミルクレープさん、糞台に懲罰チャレンジ(物理)して、どうぞ

- おヤス - 2014年06月03日 23:31:21

マクロス2は1000G以降のボーナス当選でBIG確定みたいですよ。

それにしても爆音過ぎ打つのがツライ。。。

- momo - 2014年06月04日 02:28:13

え・・・今まで耳栓使ってなかったんですか・・・
たぶんかなり聴覚やられてますよ、大事にしてください。

それと「JIN」の台をディスるのはやめてください!
あのメーカーはちょっとブランクがあるだけだから!やれば出来る子だからッ!!!

- hudo - 2014年06月04日 07:26:54

僕は耳栓代わりにインナーイヤホンを付けてます

なんか耳栓ってつけるのに抵抗あるんですよねぇ・・・

- マルタン - 2014年06月04日 09:18:52

やはり天井ストッパー登載してるんねんなー(納得) どうりでっ…

産驚「やったぜお~~~~www 」

- マイ土佐ブーム - 2014年06月04日 09:53:28

メイドルナイト最高是御

- りょーた - 2014年06月04日 11:45:50

キン肉マンの島とかすげえうるさいですw
RTC嫌い

- りょび - 2014年06月04日 12:32:19

私はあんまりパチ屋で音うるさいと思った事ないんですが
マクロスは異常ですよねw
ガチで耳栓買いにいこうかと思いましたww

- ハムスト - 2014年06月04日 14:45:24

耳栓は必須ですよ!!
あと、ブルーライトをカットする眼鏡もオススメです。
身体への負担は最小限に抑えましょう。
耳栓のせいで声が小さくなり、相手に[え?] って聞き返されるのはあるあるです。
最強クラスのフラグでショボい上乗せや当たりや、強リールロックからの弱レア役で何にもなし、これらの仕様や演出を繰り返す機種を開発した奴の頭の中覗いてみたいですよね。

- CADオペレーター - 2014年06月04日 14:58:02

耳栓って、
『ママ~。あのおねえさん耳になんか入れてるよー?』
って指さされる位、まわりの人からバレバレなんでしょうか?
私もしたことが無いのです。
パチンコ玉は入れた事あります。ニット帽を深くかぶって耳を隠して。

- こーた - 2014年06月04日 16:06:14

今まで耳栓してなかったのですか?( ゚д゚)
僕は3年前に耳栓つけてからなしでホールに足を運べません(笑)
東京行った際は美女が耳栓してパチスロ打ってたらミル姉だと思い込みます!キリッ

- ミルクレープ - 2014年06月05日 06:08:14

>げりチェさん
≫G数でVT入ることもあるみたいなんでVT当選した場合はボーナスのガセ前兆→VT告知になるんですかね?
バルキリータイムCZから1回しか引いた事ないので分かりません(激震)


>komさん
≫メイドル騎士が酷すぎて一回うってみたいレベル
100Gも回さない内に打ち出したのを後悔する事でしょう


>ぽこにゃんさん
≫演出とかはそっちのけで、脳科学の専門家でも雇ってるんじゃないかと思うわけです
朝鮮賭博機と脳科学の専門家の繋がりは普通にありそうな気がします
そら恐ろしい話です


>たさん
≫ミルクレ著作の朝鮮賭博解体真書が出たら買うわ
現在発行に向けて鋭意執筆中です(大嘘)


>クッパさん
≫中チェ+30はヤマサの神台も一緒!綺羅星☆
スタドラの中チェには100%銀河ラッシュを賭けたバトルが付いてくるから(銀河ラッシュに入るとは言っていない)


>引き弱さん
≫マクロスはまじ天井ストッパーですよね
≫何も引いてもないのにこないだ当たりました 
ベルでもボーナス抽選しているのです(驚愕)


>おじーるさん
≫平和系のスイカからの+10もなんとかなりませんかね?
ヒステリックブルー「スイカの上乗せは+50G以上確定なんて、誰がどうしていつ決めた?」


>ゆったんさん
≫軍手もオススメですよ!
たまに電撃を受ける事もあるので、こちらも常備しておこうと思います
≫マクロスを機に業界も少しは改善されるといいですね
もういっその事ATもRTも全部禁止にしてしまえばいいと思うのです
嘘と欺瞞に塗れた業界に鉄槌を


>TOMさん
≫耳栓はワシが薦めた(AAずれるので略
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  ありがとう、そしてありがとう
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´


>スパテさん
≫低設定だと天井に入れないと勝てないのに、それさえも確実に阻止されるとかやってられませんよね
メーカー「勝たせる気がないんだよ、言わせんな恥ずかしい/////」
天井ストッパーを付けるメーカーを許してはならない
≫メイドルナイト自身も打ちましたが、そこまで糞台じゃないと思いましたけど・・・
好みは人それぞれですね(´・∀・`)ニコッ





>ルノさん
≫B-MAX打ってほしいです(唐突)
打ちました(有能)
≫ともあれミルクレープさん、糞台に懲罰チャレンジ(物理)して、どうぞ
懲罰チャレンジ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>おヤスさん
≫マクロス2は1000G以降のボーナス当選でBIG確定みたいですよ
それなら全然許せますね、良心的過ぎて涙が出るレベルです


>momoさん
≫え・・・今まで耳栓使ってなかったんですか・・・
ミルクレープさんの聴覚はもうボロボロ
≫それと「JIN」の台をディスるのはやめてください!
JIN 開発機種一覧
・夜勤病棟
・メイドル騎士
…叩き所しかないんだよなぁ


>hudoさん
≫なんか耳栓ってつけるのに抵抗あるんですよねぇ・・・
慣れてくると寝る時付けても気にならなくなります(・ω<)


>マルタンさん
≫産驚「やったぜお~~~~www 」
坂本龍馬「開国開国ぅ♪」


>マイ土佐ブームさん
≫メイドルナイト最高是御
マジすか学園黙示録?


>りょーたさん
≫キン肉マンの島とかすげえうるさいですw
キン肉マン…ヤマサ…王位継承編…うっ、頭が!


>りょびさん
≫ガチで耳栓買いにいこうかと思いましたww
騙されたと思って100均で売ってる耳栓付けてみてください!


>ハムストさん
≫身体への負担は最小限に抑えましょう
マスク、耳栓、サングラスを装備しないと健康が保てない遊戯…
これはもういい加減国が動くべきでしょう



>CADオペレーターさん
≫パチンコ玉は入れた事あります。ニット帽を深くかぶって耳を隠して
耳が腐りそう(KONAMI)


>こーたさん
≫東京行った際は美女が耳栓してパチスロ打ってたらミル姉だと思い込みます!キリッ
再三言ってますがもう私東京に居ませんよ(´・∀・`)ニコッ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです