≪PREVHOMENEXT≫


3/1稼働 言葉にならない稼働回

2011top-3.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 


【※追記 2014年7月】

2011年1月、2月の記事はアナログリマスターバージョンとなっており、大幅な加筆修正が施されています

(2011年の記事は全て、諸事情により一時的に非表示となっていました)

しかし3月以降の記事はほとんど手を加えず再アップロードしているので、誤字脱字誤情報のオンパレードです

改行の使い方も現在の記事とは大分異なるので、見辛い部分はあるかもしれませんがご了承ください






・ハーレムエース2

REG後342G~

700G サクラタイム突入

ハーレムエースでは初となる天元突破

他の方のブログではハズれが少なくて順調に増える言ってたけど

エヴァの暴走並にハズれ出てほとんど現状維持

結局メダル増えたんだか増えてないんだかって感じで天井から150Gほど回してREG

この程度のゲーム数ではなんとも言えませんな

投資10k 回収3k





・マクロス

ART後576G~

ART後なんで、天井は938Gになりますな

順調にハマり888Gを突破、ART後でここまでハマるのは初


マクロスのART後の天井は938Gて情報は何かの間違いで

ART後でも普通に888Gで天井発動しました^^

なんてのを期待したけどそんな事はなかった


そして始まるレア役+キュンキュンモードラッシュ

その全てをスルーして938Gを突破したんだけど、どうも静かすぎる


これはペナルティ喰らってるんじゃ…

マクロスは変則押ししてベル1回取る事に天井30G伸びる、前任者ぇ


そし天井到達0殺濃厚演出発生


台枠「第○話 ロマネスク(ウロ覚え)」


今まで台枠レインボー+タイトル演出でボーナスじゃなかった事がなかったから落胆

BETで








ヴァルキリータイムwwwww


いやぁSANKYOさんの腐れ演出バランスにはいつも助けられますね^^


957G ヴァルキリータイム(天井)

72G  ヴァルキリータイム

81G  ヴァルキリータイム → 20G 青BIG

13G  ヴァルキリータイム → 16G REG ×-×-×-○

41G  ヴァルキリータイム

128G ヴァルキリータイム(中段チェリー)



ボーナス2回絡めるも上乗せ出来ず、投資分回収までは至らず


最後レア役ラッシュして、あぁART入ってないなぁと思ってヤメようと思った所で中チェ

これがVTに繋がるも結局何も引けず


最近エウレカタイプの天井の50%の振り分け負け多すぎなような…

投資12k 回収9.5k





・エヴァ魂

本日ノーボーナスBIG後531G~

前日の履歴がビジ連してたから、さすがに100Gは回ってるだろうとタカをくくって投資開始



600Gを越える、暴走モード発動せず

まぁさすがにまだだろう



700Gを越える、暴走モード発動せず

そろそろ来ちゃうー?!演出なしリプ来るたびに期待しちゃう



800Gを越える、暴走モード発動せず

あるぇ~





そして…



29-2.jpg

900Gを越える、暴走モード発動せず


前任者どんだけヤメ時的確なのw

閉店間際にBIG連してクレジット回して即ヤメとかかね


結局暴走モード発動したのは980G…

期待値はギリギリあったけどさ、なんだかなぁ


984G  暴走モード突入

1095G REG



そしてお約束の覚醒発動する間もなくバケ死

投資12k 回収4k








本日収支 -17.5k

himeji.jpg

天元突破3連続wwwドンダケー

そして5連敗達成でもある、額にして-129000円!!


私…もう戦えないよ

2日、3日、4日の稼働はなし、おそらく本日5日の稼働もない事でしょう





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです