≪PREVHOMENEXT≫


5/28、29稼働 B-MAX初打ち

b297.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






B-MAX

設定狙い(新台初日)



a1055.jpg

総回転数6368GでBIG22回、REG16回と、ボーナス確率だけ見れば高設定域のデータ


しかもスランプグラフがピーク時2000枚くらい出た所から綺麗な逆Vモンキーを決めている

私の経験上、こういったグラフは高設定なら最終的に究極Nモンキーの形になる可能性が大


近くに小冊子が見当たらなかったため、台横にあった説明書きを見ながら打ち始める


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





投資2k、ノーヒットで私は静かに席を立った


この『何処を狙って打てばいいのか分からない感』、5号機アレックスを打った時の感覚と酷似している

…いや、打ち方なんてグーグル先生で検索をかければいくらでも出てくるだろう

しかしそれをしなかったのは、私がB-MAXのスペックにまるで魅力を感じていなかったからである


胃の痛くなるような技術介入で得られるRTはチェリーで即パンク

いらねぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなRTならいっそ無くして、ボーナス確率軽くするなり、コイン持ち良くするなりして頂きたい

そしてそこまで目押しを強いる仕様にしたいのなら、メイン小役さえも目押ししないと零す作りにして頂きたい

(今の規定で出来るのか分からんけど)


おそらく今後私がB-MAXに触れる事はないでしょう

本当にありがとうございました








化物語

581G~


650G手前で解呪の儀に当選してまよいマイマイ開始

何個か解呪図柄止めて連続演出に発展


で、八九寺が自分の家が更地になってるのを目の当たりにした場面でリールに7が揃う

このリールアクション今まで演出の一環かと思ってたんだけど、レア役で発生抽選してたとは知らなんだ


当然次ゲーム復活

八九寺が更地にダイブしてハッピータイム突入





4262.jpg

あ、AT中にも出ましたね


調べてみるとAT中はこれの発生率上がってて、通常時の発生は割とレアみたいです

…まぁパチスロ博士の皆さんはご存知だとは思いますがね!(半ギレ)


さておき、2回ほど萌の上の状態になって、そこでレア役乱舞させると凄まじい勢いで倍倍チャンスに当選

相も変わらず超倍倍には入らなかったものの、アサルトラッシュを何度か引けて100枚以上の上乗せを連発



最終的にハッピータイム2連で一撃2000枚獲得!!

サミーの台で2000枚以上出したのはおよそ半年ぶりじゃないかな?


まぁ最後解呪ループ4連全スカで快勝とは行かなかったけども

もうね、500G以下に限定すれば解呪の儀15連続以上スルーしているのではないかと(`´)








スゴスロ

61G(分岐MAP後半左ルート、戦士ステージ、コイン454枚)~


道中踊り子転職からチャンスMAP連打でコインが900枚近く貯まる





4264-2.jpg

絶望ミッションのラストゲームでリール右チャンスランプが点灯

これ即ちAT『勇者の剣』ゼロ確なんや~!



そんな感じで投資6kから勇者の剣を3回掴み取る


1回目、2回目は即死したものの、3回目で大チャンス到来

オープニングでレア役を引き当てたらば~





4265.jpg

AT初期ゲーム数を決める魔城への橋がこんなMAPに…!


分岐前、共通ルートに設置されたマス ⇒ [!] [5] [5]

分岐後、通常ルートに設置されたマス ⇒ [5] [5] [10] [!]

分岐後、チャンスルートに設置されたマス ⇒ [10] [5] [!] [5] [80] [!]



チャンスルートに設置された+80Gマスを是が非でも通過したい

ヒキ次第ではそれが2倍、3倍と膨れ上がる可能性があるからね


[!]マスの中身とヒキ次第では万枚も見えてくる…!

とにかくチャンスルートに進まない事には話にならない



…運命を分かつ分岐マスに到達





???「ピンチの時は、心の中で3回唱えな」


『チャンスルートお願いします!』

『チャンスルートお願いします!』

『チャンスルートお願いします!』
















⇒ 通常ルート




a896.jpg



勇者の剣40Gスタートから走り抜けてフィニッシュです


まぁそんな簡単に万枚出せたら苦労しないって話ですよ






5月28日 +31k

B-MAX 設定狙い(新台初日)
 上記参照
  投資2k 回収0k 収支-2k

化物語 581G~
 上記参照
  投資3k 回収36k 収支+33k



5月29日 -5.3k

スゴスロ 61G(分岐MAP後半左ルート、戦士ステージ、コイン454枚)~
 上記参照
  投資6k 回収6.2k 収支+0.2k

魔法少女まどかマギカ 562G~
 644G REG
 100G ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

ハイサイ蝶特急2※否ターボ 蝶特急モード終了後3G~
 97G HCスルー
  投資4k 回収0.5k(5.6枚交換) 収支-3.5k

ペルソナ4 117G(前回、前々回天国ゾーン内での当選)~
 188G P4ボーナス ⇒ P4ラッシュ 即死
  投資3k 回収4k(5.6枚交換) 収支+1k

聖闘士星矢 星の運命 単発後67G(通常ステージ)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

サムライチャンプルー流転輪廻 ノーボーナス458G(前日300Gくらい)~
 583G 青7 ⇒ 旭日昇天モード ⇒ 青7 ⇒ 騒乱タイム ⇒ 青7 ⇒ 終了
 16G  ヤメ
  投資4k 回収7k 収支+3k



4263.jpg

サムライチャンプルー柄(安直過ぎいいぃ!!)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- kaijhdr - 2014年06月04日 16:20:43

B-MAXは全リールフリー打ち推奨をコンセプトに作られてるからね、仕方ないね(アレックスも同配列)

- ながた - 2014年06月04日 16:25:30

諸行無常の~くるくるくる~~~~~……ぴとっ(・ω・)ノ

1ゲットー!!!!!!

昨日遅まきながら、まどかまぎかを打ちました。
ゲーム数解除からの擬似ボ→即紫玉揃い!!
くぅ~!
なっぴー知ってるよ。擬似ボ終了時に画面タッチするとなんか誰かがしゃべるって
なっぴー知ってるよ。それでモード判別出来るって。
なっぴー知ってるよ。
「しかし君っちゅーのはホントに訳が分からん事ばかりをのたまうな!」
みたいな事言われたら絶望の通常Aだって事を。
そして華麗にタッチ。※最初間違えてデカイ壺みたいなのタッチした事は内緒だぞ(・ω・`=)ゞ

「いやー、今夜のお月さんも綺麗スな~」

これは……。
なんか良い事言っとる!!
多分天国濃厚!!

結局違いましたが、なんかレア役も割りとテンポよく引けるし、上乗せとかもスイカとか弱チェでぼちぼちしたりして、すげー楽しかったです。


-5 K

- げりチェ - 2014年06月04日 16:29:35

女神の祠を4周くらいできれば終わらない状態になるんですけどそこまでが大変ですね
リールにリプレイ止まってもBET押すかレバー2回叩かないといけない仕様は許し難いですが

チャンプルー柄?どうみてもクマノミ柄です。本当にありがとうございました。

- おじーる - 2014年06月04日 18:16:18

ビーマックスでスイカが揃った時に払い出しに

「1」

って表示された時の衝撃はいまでもわすれません


なんとなくゴーゴーランプのなくなったジャグラーって感じでした


友達と自分合わせて5回ビッグ引きましたがビタオシ難しすぎて1度もrt入りませんでした

- もりぞー - 2014年06月04日 18:31:49

蕩が読めないんですね、わかります ニコッ

- うに食いたい - 2014年06月04日 19:03:14

え・・・
ビーマあかんの??

通常時は赤上段からのリーチ目が好き。
青7のリーチ目も好き。
フリー打ちから不意に出るリーチ目も好き。

あ・・・でも今回の4号機ビーマと配列違うね。
割りも酷いね。

でも1回は打ちます!
打ち倒します!

- とら - 2014年06月04日 19:51:28

ツッコまれる前にキレておく。
過去の教訓を無駄にしないミルクレープさんに草。

自分の周りのチャンプルーはもう完全に通路ですね・・・

- 引き弱 - 2014年06月04日 22:24:37

スゴすろこないだ爆発する理由みたんですが
すごいっすね
祠で永遠に上乗せするんですね (よければ

まあそこまでいけないのだが・・

- MB - 2014年06月05日 05:36:54

ビーマのアイキャッチにボンバーマンww

化物語打つの珍しいですねぇ
「萌の上」ワロww

- こーた - 2014年06月05日 09:30:52

B-MAX期待してたんですがね...出てるの見たことないですしBIG中の打ち方が謎過ぎる(´・Д・)」
僕も打つことはないでしょう!

- まい - 2014年06月05日 09:40:27

スゴスロ大好き。かれこれ150万ほどやられてて、15万回転はさせてる私が自信を持って断言します。スゴスロはデキレです。デキレなんです。悲しいけど認めるしかない。やめます。

- CADオペレーター - 2014年06月05日 10:32:19

ちょっとフラフラがパないので風邪かもしれないです><

そういえば喉も痛いから。

- 堅立 - 2014年06月05日 13:13:07

天空の城ボンバーまん(笑)

- はぶらび - 2014年06月05日 13:19:01

B-MAXは思い出(ある意味悪い方)の機種なんで
期待していたんですが…。しょせん5号機かぁ~。

化物語 打つ時はkskさんのところポチるとフリーズしますよ(怪情報)

- ミルクレープ - 2014年06月07日 00:40:28

>kaijhdrさん
≫B-MAXは全リールフリー打ち推奨をコンセプトに作られてるからね、仕方ないね(アレックスも同配列)
知らなかったそんなの(画像略)
でも1枚とはいえ払い出しのあるスイカを零すプレイはちょっと気が引けますw


>ながたさん
≫昨日遅まきながら、まどかまぎかを打ちました
私もまどマギは良心的な造りの台だと思います!
マギカラッシュそこまで重いワケでもないのに性能が素晴らしい
というか昨今の台が余りにも非人道的過ぎるんですけどね(`´)


>げりチェさん
≫女神の祠を4周くらいできれば終わらない状態になるんですけどそこまでが大変ですね
成し遂げたぜ


>おじーるさん
≫ビーマックス なんとなくゴーゴーランプのなくなったジャグラーって感じでした
カレーの無いカレーライスじゃないですかヤダー!


>もりぞーさん
≫蕩が読めないんですね、わかります ニコッ
こけ?


>うに食いたいさん
≫ビーマあかんの??
前作打った事ないので思い入れが無いってのもありますが、ちょっと肌に合わない感じでした(´・∀・`)


>とらさん
≫ツッコまれる前にキレておく。
≫過去の教訓を無駄にしないミルクレープさんに草
先ギレ予告は激熱(?)


>引き弱さん
≫祠で永遠に上乗せするんですね (よければ
≫まあそこまでいけないのだが・・
思う心があれば、誰にだって、女神の祠で爆乗せ出来るんだよ
by魔法少女隊アルスの親父


>MBさん
≫化物語打つの珍しいですねぇ
化は勝てる気がしないので、店によっては600G以下だとスルーしてるのです( ˘ω˘)


>こーたさん
≫B-MAX期待してたんですがね...出てるの見たことないですしBIG中の打ち方が謎過ぎる(´・Д・)」
力入れる部分間違えてる感がパないですw





>まいさん
≫スゴスロはデキレ
まいさんがおっしゃるのならきっとそうなのでしょう
私はまいさんの言葉を信じます
だってスゴスロが好きな人に悪い人はいないから


>CADオペレーターさん
≫ちょっとフラフラがパないので風邪かもしれないです><
私ホールと電車とスーパーでマスク付けるようにしてから風邪にかからなくなりましたよ!(3年以上)


>堅立さん
≫天空の城ボンバーまん(笑)
ボンバルス


>はぶらびさん
≫B-MAXは思い出(ある意味悪い方)の機種なんで期待していたんですが…。
人によっては楽しいという意見が出るかも分かりませんよ(´・∀・`)
≫化物語 打つ時はkskさんのところポチるとフリーズしますよ(怪情報)
知らなかったそんなの(画像略)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです