≪PREVHOMENEXT≫


5/30、31稼働 スゴスロでまたしても…

a1062.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

TOP画像に幸せスパイラル理論の人が3人隠れているぞ!






スゴスロ

ノーボーナス0G(前日不明、一直線MAP前半、戦士、コイン40枚)~


道中バトルマスが4つあったから打ち始めるもアカンかった

商人に転職した後チャンスMAPに進んだけどスルー


-3k








スゴスロ

ノーボーナス121G(前日不明、分岐MAP前半、商人、コイン410枚)~


少し時間を置いてから先程の台を覗いてみると、再び打てる状態になっていたため着席


分岐マスでコイン支払いからチャンスMAPに歩を進める

…するとどうでしょう!






4278.jpg

早々にミッションクリアで勇者の剣を掴み取る!


魔城への橋で獲得した初期ゲーム数は…85G!

これならなんとか勝負になりそうだ



開幕黒騎士ブッ飛ばして女神の祠で+15Gの爆乗せ

完全に波を掴み、次に出てきた魔道士も難なく撃破


したらば~






4282.jpg

魔道士MAPは私に任せろバリバリー!


スゴスロは他の台に比べAT1G辺りの価値が非常に大きい

これだけの上乗せを決めれば幾度となくチャンスが巡ってくる

実際ここからドラゴン、ゴーレム、魔王と次々に敵を打ちのめしていった


…が、女神の祠はいずれも一発転落でジリ貧



裏ボスの王様とはバトル発展すらままならず、ついにはAT残りゲーム数が尽きる


20個以上貯めたオーブも復帰+5G乱舞で湯水のように消化

何度か魔王城と帰らずの崖を往復した所でオーブが残り2個に


AT終了を覚悟し、帰り支度を始めた…その刹那!!



帰らずの崖の一番奥に表示された[100]という数字が目に飛び込んでくる

6G間転落を回避出来れば+100G以上確定、まさに起死回生の上乗せ


しかし現在のオーブは2個

6G内で3回ベルを引いたらアウト


悲しいかなスゴスロはAT機、上乗せマスに辿り着く事は到底かなわないだろう

半ば諦め気味にレバーを叩いていく



リプレイ

リプレイ

リプレイ




奇跡のリプレイ3連続…!!


しかし次ゲーム、次々ゲームとベルが連続

オーブが尽きる


最後の転落マス、ここでベル以外を引く事が出来れば+100G以上確定

頼む純増の神よ、今だけは私に微笑まないでくれ…!





???「ピンチの時は、心の中で3回唱えな」


『ベル以外でお願いします!』

『ベル以外でお願いします!』

『ベル以外でお願いします!』




















⇒ リプレイ!!!!





4268.jpg

やったぜお~ッ!!



たかが1G、されど1G

まさにこの時の1Gが全ての命運を握っていた








4269.jpg

復帰後、バトルマスが見えている状態でBAR揃い達成!


からの~



超優遇抽選によりバトル発展から王様撃破!!


その後の上乗せ結果は動画に収めたので、是非ともそちらでご覧頂きたい

女神の祠の狂った性能がしっかり伝わる内容になっていると思う








※SPゲーム…ガチ連打上乗せ

※SPマス…継続毎にMAPのマスを強化 例: [5] → [10]






























Result +763G


万枚プレイヤーの私がスゴスロでこれだけのゲーム数を手に入れたという事は

それはもう念能力を得たキメラアントと同義












a901.jpg

a901.jpg


※プレミアム樹海柄フラッシュ












a1056.jpg

「君の願いを言ってごらん、願い事をなんでも一つだけ叶えてあげるよ」










a904.jpg

「私の願いは…万枚を叩き出して、全ての読者の白米を汚水まみれにする事!」










a1056.jpg

「その願いは過去に叶えられた、同じ願いは叶えられん、他の願いを言え」















a1057.jpg










a1056.jpg

「!!?」










a1059.jpg















a1060.jpg










私の人生初の一撃万枚はスゴスロだった















4270.jpg

そして人生二度目の一撃万枚もまた…






























4271.jpg

☆ 万 枚 突 破 再 臨 ☆



か~ら~の~















4272.jpg

店員「閉店で~す」





Result  AT4890G消化 一撃12460枚獲得




終わったよ…クラムボン








5月30日 +253.7k

スゴスロ ノーボーナス0G(前日不明、一直線MAP前半、戦士、コイン40枚)~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

スゴスロ ノーボーナス121G(分岐MAP前半、商人、コイン410枚)~
 上記参照
  投資3k 回収250k 収支+247k

戦国乙女 2日間ノーボーナス424G(前日100G、前々日不明)~
 詳細は万枚祝賀会会場にて報告
  投資3k 回収15k 収支+12k

ハイサイ蝶特急ターボ ノー蝶特急24G(HC9回スルー、前日スルー回数不明)~
 64G HC ⇒ 15G HC ⇒ 24G HC ⇒ 47G HC デジタルチャンス+20G 上乗せ+10G
 74G HCスルー
  投資3k 回収0.7k 収支-2.3k



5月31日 -6.8k

まどかマギカ 476G(履歴凄惨)~
 詳細は万枚祝賀会会場にて報告
  投資2k 回収19.6k 収支+17.6k

マクロスフロンティア 651G~
 983G BIG
  投資13k 回収2.3k 収支-10.7k

真吉宗 ノーボーナス545G(前日不明、サイクロン開催店)~
 781G REG(CZ経由) 即ヤメ
  投資8k 回収2k 収支-6k

ガンダム 3日間ノーボーナス312G(前日120G、前々日74G、3日前不明)~
 418G 青7 即死 終了後ステージ艦内、即前兆
 96G  ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

戦国嵐 92G~
 スカッた
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

鬼の城 50G(前回105Gでゲーム数当選)~
 スカッた、鬼神界戦もスカッた
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k



b20.jpg

万枚達成時の裏エピソード、幸せスパイラル理論の人を探せ!の答え合わせ等は次回記事にてまとめさせて頂きます

本当にありがとうございました






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年06月06日 13:44:07

すげええええええええええ

オエェェ(吐瀉物撒き散らし)

おめでとうございます! - ういうい - 2014年06月06日 13:46:38


ミル先輩、やったね!
嬉しい!本当に嬉しい!

だから、今度連れスロしよ!
(今なら許してくれそうな気が…(笑))

最近、本家バイオ(5のつくやつ)で、ウロボロスとかシューティングのロムがうっかり搭載忘れな台ばかりで、逆2まんまいくらいやっつけられてます。

ち、力をください!

見つけた! - ういうい - 2014年06月06日 13:50:35


3ぴき、見つけた!

おもろい。

- げりチェ - 2014年06月06日 14:14:52

しぇ、しぇんろーん!!!!!

動画みてドラゴン撃破から360Gくらい乗せたの思い出しました
SPマスで上乗せGがガシガシ書き変わるのエグいんですよね

玉111個とかがんばればもう万枚いけそうですね

多分スゴスロで万枚2回は日本記録(=世界記録)ですね
おめでとうございます

- - 2014年06月06日 14:54:54

すっげえ

- はーすけ - 2014年06月06日 15:00:51

げぼぼぼぼばばばおおおお


オーブ111って、もはやロストアイランド

- すぺ - 2014年06月06日 15:06:12

店長(白目

- じょ - 2014年06月06日 15:36:53

樹海柄の信頼度はカエルに勝るとも劣らないでしかし

- CADオペレーター - 2014年06月06日 16:05:25

きもてぃ(ビクンビクンッ)

- ながた - 2014年06月06日 16:27:02

万枚を達成した神様に以下の川柳をお送り、祝辞と代えさせていただきます。

よく見ろよ
エリザベートにゃ
顔がある

エリザベートとは、私が嫁とご成婚なされる以前
ラブホで買ったバイブレーターイグニッションマシーンの名前です。
エリザベートの先端はよく見ると、女性の顔でした。
先端が(^o^)になっているエリザベートを見て
「ちょっと!なにコレ!こんなキモイの使わんとって!」
と激怒。敢え無く使用不可に。私は枕を濡らしました。

持ち帰ってもゴミになるだけですし、かといって買ったばかりで捨てるのももったいない。
私は後日、エリザベートをこっそり山崎くん家のポストに突っ込んでおきました。
その日の夜、山崎くんからかかってきた電話は今でも鮮明に覚えております。
山「ちょwww今帰ってきたら俺んちのポストにバイブ突っ込んだるんやけどwww」
な「(爆笑www)マジで~!?どんなやつ?」
山「なんかピンクの・・・!!!先っちょめっちゃ(^o^)になってるやんwwwきめえwww」
な「(大爆笑www)うへへへwwwマジでバイブなん?」
山「ん・・・そうやと思うけど・・・アレ?なんか箱捨てたるぞ・・・エリザ・・・ベート・・・2号?エリザベート2号って書いたるわ。」
な「(腹筋崩壊www)ひゃーひゃーwwwふーふーwww苦しいwww」
山「コレお前が突っ込んだんか!?」
な「(キッパリと)知らんわ!そんなもん!知るはずがないやろ!2階のブラジル人の仕業やろ!」
山「キメエし、こええわ。人んちのポストにバイブ突っ込むとかもはや理解不能やわ・・・」
な「(声が出ぬほど爆笑www)ひーwwwとりあえずwwwもらっといたら?www使う機会wwwあるかもwwwしれんしwww」
山「いや、そんな得体のしれんブラジル人使ったの要らんわ・・・。まぁ、ええわ、じゃあな。」
な「おうwww今度見せてやwww」

わかりますか?
このながたが背負ってしまった業・・・
そして山崎くんの悲しみ・・・
2階のブラジル人の穢れなき罪・・・
神様の万枚は
そういった人の業を
積み上げて掴み取ったものである事を
どうかすっと忘れないで
これからも励んでください。

- ham - 2014年06月06日 16:41:28

おめでとうございます!
やっぱスゴスロ狂ってますわ

- ゆったん - 2014年06月06日 16:59:41

おめでとうございます

スゴスロという糞台で2度も万枚出すなんて…

素直におめでとうございます

今月のミルグレープさんの収支凄い事になってそうww

- ksk - 2014年06月06日 17:15:36

sugeeeeee!!!
自分は90%の確率で最初の転落マスで祠終了します

くそう、最近ヒキが腐っているので幸せがほしい・・・!

- オッタコン - 2014年06月06日 17:29:21

ミルさんなんて・・・
波多野オヤジが持っている豆腐で頭を打って死ねばいいんだ(´;ω;`)

- すしの人 - 2014年06月06日 17:31:31

2度目の万枚おめでとうございます!(・∀・*)

やはりスゴスロは神台ですね(確信)

スゴスロは即死率の高さも尋常ではないですが誤爆した際の破壊力も尋常ではないですね・・・

最近ぼっこぼこにされたばかりですがまた打ちたくなりました(´ω`)もっと設置店増えて欲しいものです(無理)

- おじーる - 2014年06月06日 17:34:30

パズドラがドラゴンボールコラボやってるから便乗したわけですね(ニッコリ)

- まい - 2014年06月06日 18:04:21

昨日、バトルで剣士倒した後のマップ抽選時に裏チェリー引いたら、王様撃破した時と同じマップになったんですけど、ペンペンも振るわず即死でした><

ミルさんの強い所は降ってきたチャンスを逃さないところですよね!!

魔導師で800位乗ったことありますけど、6000枚弱でした。 最近は祠一周もできません。高確率も一日で4回も引いたけど全部、通常時でコインばっかたまってやめれなくて馬鹿です。もーやめます!

- た - 2014年06月06日 19:18:08

スゴスロ話だけ聞いてるとスゲェ楽しそうだよな


話の意味はわからんけど

ありがとう - キルアン - 2014年06月06日 21:33:14

こんばんは。

前回のコメにのってくれて ありがとうございました。

万枚おめでとうございます(^O^)

ワダす万枚童貞です。

羨ましい(*^o^*)

- てんてん - 2014年06月06日 21:53:38

みるさん、おめでとうございます☆

これからも勝ってくだちい。(人の業の上に。。。)

(ながたさんも、やはり、また神。)

- - 2014年06月06日 22:19:55

いい壺があるんですけど買いませんか? 

北宋の壺で今なら30満えーんでいいですよ?

- ミーク - 2014年06月06日 22:43:04

じゃあ浮いた銭で飢狼プレミア全ツッパ倍プッシュ狙っちゃってください!!

- 房総 - 2014年06月06日 22:49:11



そろそろ私もまどマギで万枚出さねばならぬようだな!

小毬ちゃんは二人しか発見出来ませんでした…

- しもっち - 2014年06月06日 23:43:57

万枚おめでとうございます(●ゝ艸・)!

2回目もスロスロとは…

あの台そんな爆発力秘めているんですねww

- かずぽん - 2014年06月07日 00:02:13

これって打ち始めた時間が…

0G放置で夕方だったんですね(^_^;)

- ↓↘→↓↘→P:ミルクレイヴ - 2014年06月07日 00:09:36

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

倍率300倍にして3人発見できたので記念に初コメントです。
最後の一人が怪しいので答え合わせ楽しみにしてます。

それではこれからも稼働&ブログ更新頑張ってくださいね!

- さけとさかな - 2014年06月07日 00:42:18

池袋を中心に「やったぜお」が若者の挨拶がわりになってるみたいですね、さすがミルさんは先見の明がありますね。
万枚?あぁ、皆さん触れてますし、私は余り気にしてません。さっきから手の震えは止まりませんけど来週先生にお薬を増やしてもらいますし。

- とさけん - 2014年06月07日 01:26:08

動画開いて7分の表示を見た瞬間、こらまた万枚や…と思いましたww
やっぱ人によって得意機種ってありますな(^ω^)

- 空白2号 - 2014年06月07日 01:56:16

今日マクロス2でやたらヒキがいいと思ったら、やはりミル姉のお陰でしたか…

幸せスパイラル万歳!幸せスパイラル万歳!

え?最終的にミル姉の出玉-万枚位ですかね…(白目)


何はともあれ万枚おめです!

オエエエエエエ!!(祝砲)

- もりぞー - 2014年06月07日 02:36:31

インチキ!インチキ!店長ボタンだ!(おまんまいおめでとうごぜーます!)

- とら - 2014年06月07日 03:53:04

スゴスロ凄すぎィ!
これは倉建て放題ですね・・・(羨望)

- 山佐信者 - 2014年06月07日 06:38:02

シェンロォォン!!!アルティメットミルクレープ様
万枚おめでとうございます(*´∀`)

- しずく - 2014年06月07日 08:12:02

万枚おめでとうございます!
しかもまさかのスゴスロとはw

スゴスロ神万歳

- 汐きつね - 2014年06月07日 09:44:30

お久しぶりです。
万枚達成おめでとうございます☆(^ω^)

スゴスロしゅごーい
見ると打ってみたくなりますがゲロ甘すぎるのかもう設置がないです^〜^

- うに食いたい - 2014年06月07日 10:56:07

まさに俺力!
転落マスの回避力ありすぎ。

よくよく考えると、わたしはチャンスゾーンや高確中、このゲームで○○を引け!
みたいのが本当に苦手です(よって昨今のスロは基本苦手。スゴスロも即落ちばっかで、祠周回した事ないし)

押し順を当てろー!
の方がまだマシです。

- なーまき - 2014年06月07日 12:33:29

これが神に選ばれし人間の力か

今日スゴスロうちいこ〜

- 藤崎シメジ - 2014年06月07日 13:55:47

ドラゴンボールは1度使うと浄化に100年かかるマイナスエネルギーを蓄積と聞いた事があります、その様な頻度で使用されてはGTが再臨してしま…シェェエンロォオン(´;ω;`)‼︎


やはり、ミルクレープさんがNo.1ですね。スゴスロで万枚再臨、おめでとうございます‼︎

- MB - 2014年06月07日 18:25:17

うそだうそだうそだうそだーーーー!

スゴスロで2回も万枚出すなんて人間業じゃない!?

あ、ミルさんは太陽神でしたねw
納得の結果です
おめでとうございます

- むらまさ - 2014年06月07日 19:24:20

おめでとうございます
スゴスロに愛されてますね~

どうやったら万枚出せるのかこの万枚童貞の私めにも教えてください

- hisashi - 2014年06月07日 20:05:18

万枚おめです^^
1Gって大事ですね〜、僕は番長で頂RUSH後のベルこぼし目の次Gでボナとかしょっちゅうでしたよ…。

もうスゴスロは期待値積んでる限りナンボ負けてもプラスっすね^^

- カウフ - 2014年06月07日 20:43:20

おお、またやりましたな〜
おめでとうございます。

パチスロを引退した私ですが、期待値稼働でノリ打ちをする機会があったので復帰しました



3日間の個人収支
マイナス100k



ノリ打ち相手に死ぬほど迷惑をかけてしまった事を懺悔しつつ、朝鮮イカサマ賭博を呪いながら樹海に行きます

今までありがとうございました、来世でお会いしましょう

- ぐらぷ - 2014年06月07日 21:24:30

上から6マス目!!

- ヒクイドリ - 2014年06月07日 22:00:50

スゴスロで2度も万枚だと!?
すごすぎて、メシマズどころか
清々しい気持ちになりました~
ぜひ、3度目を!

- 傀 - 2014年06月07日 22:27:56

初めまして。
万枚おめでとうございます
自分も初万枚はスゴスロでした。
しかも、朝一から閉店まで続き25000枚オーバーという奇跡としかいいようのない結果でした(笑)
最後AT10000Gを達成したところで閉店、720Gとオーブ50個ぐらいは残ってたと思います

- ペリオ - 2014年06月07日 22:31:30

この度はおめ外道ございます。
おお、良かった。
ギリギリで幸せスパイラルに間に合ったかな?

- kei - 2014年06月07日 23:10:28

おめでとうございます。

万枚になーれっ えいっ

って言ってた時にすでにおまんまいとは…

わけて下さいここぞという時のヒキ。

- ジミー - 2014年06月07日 23:37:27

またしてもやらかしたんですか…
流石です持ってるもの違いますね。
今日は飯抜きにします。
ゲロゲロ〜

- ルノ - 2014年06月08日 01:14:09

スゴスロで蔵が建つ じゃけん朝一スゴスロ打ちに行きましょうね~(白目

- ゆとりもっそ - 2014年06月08日 02:36:34

万枚おめです。
西国打ってきました。
6/6は寝てました。

- ぼぶ - 2014年06月08日 04:06:26

兄さんおめでとう!!

- デルタ - 2014年06月08日 05:27:00

なるほど、この台の勝ち方がわからないまま消え去ったんですがミルクレープ専用スロットだったんですね。とりあえず勝ち分で実機を買い取ってあげてください。

- ミルクレープ - 2014年06月08日 12:56:53

>労働さん
≫オエ
X-JAPANかな?


>ういういさん
≫今度連れスロしよ!
私がこの世界で認めていない物が3つあります
それは酒とタバコ、そして連れスロです


>げりチェさん
≫多分スゴスロで万枚2回は日本記録(=世界記録)ですね
バタフライ・ジョー「No man so good but another may be as good as he」
キャプテン「何です?それ」
バタフライ・ジョー「上には上が居るという意味」


>空白06月06日 14:54:54さん
≫すっげえ
凄いスロットです(ドストレート)


>はーすけさん
≫オーブ111って、もはやロストアイランド
そういやあの台まだ触ってないッスわw


>すぺさん
≫店長(白目
今になってスゴスロを新台として迎え入れた店だったので、万枚は店長も覚悟の上でしょう


>じょさん
≫樹海柄の信頼度はカエルに勝るとも劣らないでしかし
樹海柄>カエル柄>ドキドキ柄>>>>>絶対障壁>>>>>ニューギンの虎柄


>CADオペレーターさん
≫(ビクンビクンッ)
ク リ ム ゾ ン


>ながたさん
≫万枚を達成した神様に以下の川柳をお送り、祝辞と代えさせていただきます
HI☆TO☆SHI「いやぁ~スベらんなぁ~」


>hamさん
≫やっぱスゴスロ狂ってますわ
クルスロに改名してもいいかも分かりません(狂ったスロット)





>ゆったんさん
≫スゴスロという糞台で2度も万枚出すなんて…
スゴスロは優良店でさえも光の速さで撤去したゲロ甘な神台なんです!信じてください!


>kskさん
≫自分は90%の確率で最初の転落マスで祠終了します
動画に収めた女神の祠以外の転落率はそんな感じでしたw


>オッタコンさん
≫ミルさんなんて・・・波多野オヤジが持っている豆腐で頭を打って死ねばいいんだ(´;ω;`)
ひょっこりひょうたん島の話かな?


>すしの人さん
≫スゴスロは即死率の高さも尋常ではないですが誤爆した際の破壊力も尋常ではないですね・・・
ぶっちゃけゴルゴとかより万枚達成率高いのではないでしょうか?w


>おじーるさん
≫パズドラがドラゴンボールコラボやってるから便乗したわけですね(ニッコリ)
知らなかったそんなの(画像略)


>まいさん
≫高確率も一日で4回も引いたけど全部、通常時でコインばっかたまってやめれなくて馬鹿です
BAR揃いはAT中だけの抽選で良かったと思いますw
それと通常時はGOD並の確率でもいいので直撃抽選が欲しかったですね


>たさん
≫スゴスロ話だけ聞いてるとスゲェ楽しそうだよな 話の意味はわからんけど
話の意味がわからないなら…実際に打つしかないじゃない!


>キルアンさん
≫ワダす万枚童貞です
まずハーデスに座ります(!!!!)


>てんてんさん
≫(ながたさんも、やはり、また神。)
同意せざるを得ません( ˘ω˘)


>空白06月06日 22:19:55さん
≫いい壺があるんですけど買いませんか?
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

マ・クベ怒りの鉄拳制裁





>ミークさん
≫じゃあ浮いた銭で飢狼プレミア全ツッパ倍プッシュ狙っちゃってください!!
全ツッパはしてませんが、餓狼プレミアの実践報告記事はストックしてあります!


>房総さん
≫そろそろ私もまどマギで万枚出さねばならぬようだな!
やったってください!


>しもっちさん
≫あの台そんな爆発力秘めているんですねww
その余りの爆発力により、ボッタ店には存在する事すら許されなかった台なのです


>かずぽんさん
≫0G放置で夕方だったんですね(^_^;)
もう一度実践報告を一番上から穴が空くまで読んで頂きたい


>↓↘→↓↘→P:ミルクレイヴさん
はじめましてミルクレイヴさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫倍率300倍にして3人発見できたので記念に初コメントです
≫最後の一人が怪しいので答え合わせ楽しみにしてます
最後の一人はかなり縮小して見辛くなっているので、きっと完全制覇されてると思いますw


>さけとさかなさん
≫池袋を中心に「やったぜお」が若者の挨拶がわりになってるみたいですね
流行語大賞待ったなし


>とさけんさん
≫やっぱ人によって得意機種ってありますな(^ω^)
自分ヤマサ台は何故かやたら相性いいです!


>空白2号さん
≫幸せスパイラル万歳!幸せスパイラル万歳!
空白2号さんに幸せスパイラルのご加護があらん事を(´;∀;`)


>もりぞーさん
≫インチキ!インチキ!店長ボタンだ!(おまんまいおめでとうごぜーます!)
成し遂げたぜ


>とらさん
≫これは倉建て放題ですね・・・(羨望)
これから毎日倉を建てようぜぇ~

- ミルクレープ - 2014年06月08日 12:57:31

>山佐信者さん
≫万枚おめでとうございます(*´∀`)
万枚ありがとうございます(´∀`*)


>しずくさん
≫スゴスロ神万歳
ジョイジョイジョイ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


>汐きつねさん
お久しぶりです汐きつねさん(´;∀;`)
≫見ると打ってみたくなりますがゲロ甘すぎるのかもう設置がないです^〜^
設計ミスとしか思えないほど爆発力パないッスからねぇ


>うに食いたいさん
≫転落マスの回避力ありすぎ
動画撮った時の回避力は確かに素晴らしかったですね
むしろ王様MAPあれだけ周って+763Gは少ないレベル


>なーまきさん
≫今日スゴスロうちいこ~
死ぬ気ですかなーまきさん!


>藤崎シメジさん
≫ドラゴンボールは1度使うと浄化に100年かかるマイナスエネルギーを蓄積と聞いた事があります
穢れシステムはドラゴンボールを参考に作られた…?(深読み)


>MBさん
≫スゴスロで2回も万枚出すなんて人間業じゃない!?
???「我、神なり」


>むらまささん
≫どうやったら万枚出せるのかこの万枚童貞の私めにも教えてください
まずハーデスに座ります(!!!!)


>hisashiさん
≫もうスゴスロは期待値積んでる限りナンボ負けてもプラスっすね
しかし気を緩めるとクラムボンのように天井まで連れて行かれる恐ろしい台なのです


>カウフさん
≫ノリ打ち相手に死ぬほど迷惑をかけてしまった事を懺悔しつつ、朝鮮イカサマ賭博を呪いながら樹海に行きます
樹海は私のマイホームです!カウフさんには譲りません!(´;ω;`)





>ぐらぷさん
≫上から6マス目!!
やったねぐらぷさん!


>ヒクイドリさん
≫ぜひ、3度目を!
スゴスロの設置が続く限り、チャレンジだけはし続けます!


>傀さん
はじめまして傀さん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫自分も初万枚はスゴスロでした。
≫しかも、朝一から閉店まで続き25000枚オーバーという奇跡としかいいようのない結果でした(笑)
パないの!!!!
オールナイト営業で朝一4桁乗せたらとんでもない事になりそうですw


>ペリオさん
≫ギリギリで幸せスパイラルに間に合ったかな?
ペリオさんに幸せスパイラルのご加護があらん事を( ˘ω˘)


>keiさん
≫わけて下さいここぞという時のヒキ
( ˘ω˘)つ[元気玉]スッ


>ジミーさん
≫今日は飯抜きにします
修行僧かな?


>ルノさん
≫スゴスロで蔵が建つ じゃけん朝一スゴスロ打ちに行きましょうね~(白目
全ツッパはいけない(真剣な眼差しで)


>ゆとりさん
≫西国打ってきました。 6/6は寝てました
私も近々西国の実践記事を書く予定です!


>ぼぶさん
≫兄さんおめでとう!!
アニキは死んだ!もう居ない!だけど(略)


>デルタさん
≫とりあえず勝ち分で実機を買い取ってあげてください
実機配信したいんですけどねぇ…マンションだと音が(´;ω;`)w

- マルタン - 2014年06月08日 13:47:11

やべええぇぇ! スゴスロの性能を出し切れるのはミルクレープさん位しかおらんな(白目)

早く朝鮮賭博場ぶっ潰して下さい←

- こーた - 2014年06月08日 14:41:30

凄過ぎます(。-_-。)
でも、ミル姉が万枚出してもメシマズに見えないのが摩訶不思議アドベンチャー!笑
素直におめでとうございます。

- せっかち - 2014年06月08日 15:11:10

お久しぶりです、おめでとうございます!
スゴスロ面白いんだけど、全然ばとる勝てないw

- 引き弱 - 2014年06月08日 22:33:44

すげーーーーーーー

バトルすら行かないんだがwwwwwwww

- 〆鯖 - 2014年06月09日 09:28:51

ままがいってたの!あらそいはよくないって!
だからおまんまいのおめだるはんぶんこしよ?

- ミルクレープ - 2014年06月09日 11:14:28

>マルタンさん
≫早く朝鮮賭博場ぶっ潰して下さい←
それはマルタンさん含め朝鮮賭博隊全員が一丸となって戦わなければ成し得ない事です


>こーたさん
≫でも、ミル姉が万枚出してもメシマズに見えないのが摩訶不思議アドベンチャー!笑
それはこーたさんの心が清く澄んでいるからでしょう(´・∀・`)ニコッ


>せっかちさん
お久しぶりですせっかちさん(´;∀;`)
≫スゴスロ面白いんだけど、全然ばとる勝てないw
ほとんどバトルMAP決定場面で勝敗が決してますからねぇ
敵の攻撃マスが3個以下のMAPじゃないといかんせん…


>引き弱さん
≫バトルすら行かないんだがwwwwwwww
だが、それがいい


>〆鯖さん
≫だからおまんまいのおめだるはんぶんこしよ?
( ˘ω˘)つ[5000ペリカ]スッ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです