≪PREVHOMENEXT≫


2014年5月収支まとめ



日別収支

hibetu26-5.jpg





29戦15勝14敗 +725,900

sura26-5.jpg






機種別収支(全117台)

kishu26-5-1.jpg
kishu26-5-2.jpg

kishu26-5-3.jpg

スロット収支(112台) +735,400

パチンコ収支(5台) -9,500







戦術別収支

sen26-5.jpg








総括


やったぜお~






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆったん - 2014年06月09日 16:49:08

ニート3人分養える収支ですねニコッ

- 熊PANDA - 2014年06月09日 17:22:33

隊長、おねげぇですがら…

や゛し゛な゛っ゛て゛く゛た゛せ゛ぇ゛!゛!゛

- サリエラ - 2014年06月09日 17:35:50

114!514!

胸にかけて、胸に!(身売り)

- げりチェ - 2014年06月09日 18:16:39

5/30の急上昇っぷりで草

正直「1回万枚出したからってスゴスロに特攻しすぎだろ…現実見ろよ」
とか思っててすいませんした!!

- - 2014年06月09日 18:39:51

すごー!!!スゴスロがなかったとしても約50…ゴクリ


【管理人にのみ表示】

- てんてん - 2014年06月09日 21:02:02

おめでとうございます!

あ!(゜ロ゜)!

おめでとぜお~

つ(テンテン口座)

- TOM - 2014年06月09日 21:46:57

なんちゅうもんを見せてくれたんや…なんちゅうもんを…
これに比べると私の収支はカスや
っていうかマイナスや

- ksk - 2014年06月09日 21:48:50

勝ち過ぎじゃないですかw
幸せスパイラルに入れてください\(^o^)/

- 空白 - 2014年06月09日 22:57:23

幸せスパイラル理論の人のミニフィギュア買って家に祀ろうかと思います

- ダレノガレ俺らの猿と - 2014年06月10日 04:36:56

バッドチリ改め、ダレノガレ俺らの猿とデス。

余談デスガ、いつもの様にブックマークより監視ポイントに移動したらば、ページが見つかりませんの文字が、

とうとうこの日が来てしまったんや。姐さんは星になったんや。ワタシはそっとスマホの電源を...

まだだ、下を向くのはまだ早い。ワンイヤーエレクトしたモノを奮い立たせ、ようやくたどり着いたらば、このメシマズっぷり。オメデトウゴザイマス。
安心して、監視に戻れマス。

- ミルクレープ - 2014年06月10日 05:07:12

>ゆったんさん
≫ニート3人分養える収支ですねニコッ
(´・∀・`)ニコッ


>熊PANDAさん
≫や゛し゛な゛っ゛て゛く゛た゛せ゛ぇ゛!゛!゛
闘魂注入だぁー!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>サリエラさん
≫胸にかけて、胸に!(身売り)
いくぞー!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>げりチェさん
≫正直「1回万枚出したからってスゴスロに特攻しすぎだろ…現実見ろよ」
≫とか思っててすいませんした!!
なればげりチェさんもスゴスロに特攻してください!(鬼神)


>空白さん
≫質問
申し訳ありませんが、その質問にはお答えしない事にしています
ただヒント的な意味でスマホサイトの日別のアクセス数をお教えすると
ユニークアクセス5000~6000、トータルアクセス20000~30000ほどあります


>てんてんさん
≫つ(テンテン口座)
テンテケテーン


>TOMさん
≫なんちゅうもんを見せてくれたんや…なんちゅうもんを…
にゃんちゅう


>kskさん
≫幸せスパイラルに入れてください\(^o^)/
kskさんに幸せスパイラルのご加護があらん事を( ˘ω˘)


>空白さん
≫幸せスパイラル理論の人のミニフィギュア買って家に祀ろうかと思います
ブログ持ってればサイドバーに設置するだけでも効果がありますよ!多分(小声)


>ダレノガレ俺らの猿とさん
≫余談デスガ、いつもの様にブックマークより監視ポイントに移動したらば、ページが見つかりませんの文字が、
先日一瞬ですがFC2の管理ページに繋がらない時間があったので
もしかしたらメンテナンスとかの影響でエラーページが表示されたかも分かりません(´;∀;`)

えっ - キルアン - 2014年06月10日 07:26:57

おはようです!

おめでとうございます。

僕もハーデスで万枚出せるようにアルカに頼む事にします。

あい。

- CADオペレーター - 2014年06月10日 11:57:22

素敵やんっ!!
でも、私とミルさんの間だけで期待値収束しなくてもよくなくなくない???

- - 2014年06月10日 18:10:46

質問をしたものです、失礼致しました。

気分を害されたなら謝ります。


それにしても素晴らしいアクセス数ですね!

これからも勝手に応援してます!

- ミルクレープ - 2014年06月11日 04:58:15

>キルアンさん
≫僕もハーデスで万枚出せるようにアルカに頼む事にします
ハーデス暗殺されてまう


>CADオペレーターさん
≫でも、私とミルさんの間だけで期待値収束しなくてもよくなくなくない???
わからなくもなくなくなくなくなくなくないです


>空白さん
≫質問をしたものです、失礼致しました
ええんどす、ええんどすえ(´;∀;`)
たまにリンク先の方からも質問を受けますが、そちらも全て受け流しています
気分を害すなんて事はないので本当お気になさらずにw(´・∀・`)ニコッ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです