≪PREVHOMENEXT≫


6/1稼働 愛しさと切なさと心強さと※追記有り

b371.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






某店の緑ドンVIVA2のシマにて…


[476G] [468G] [488G]


こんな感じで500Gのゾーン狙える台が3台並びで放置されててワロタ

客付きはそこそこいい店なんだけど、私が3台打ち終えるまで誰一人としてデータ機に手を掛けようとすらしなかった


まぁ私も店によっては500Gのゾーン落ちててもスルーしてるから不思議ともなんとも思わないけど

こうまで見向きもされないと、誰からも相手にされない落ちぶれたドン3兄弟を目の当たりにしているかのようで

初万枚を初代緑ドンで達成した身としては、少しだけいたたまれない気持ちになった


※自身初の一撃万枚はスゴスロだけど、万枚自体は既に緑ドンで達成していたのです( ˘ω˘)








緑ドンVIVA2

488G~


ビリゲゾーンの煽りで遺跡ステージに移行した後、毛玉が穴に落ちる直前に強氷成立

したらば遺跡ステージ終了後、今度はボーナスの前兆ステージに移行


…クッソ長い前兆を経てボーナス確定

BIGだったけどアマゾンゲーム当選は無し


台移動








緑ドンVIVA2

476G~



4292.jpg

こっちの台でもビリゲゾーンじゃなくてボーナスを引き当てるw


これが絶ボーナス

アマゾンゲーム当選なんてあろうハズもなく、鼻クソみたいな出玉でボーナス終了


おぼろげな記憶だけど、絶ボーナススルー後はCZに当選し易いみたいな話があった気がするから

一応100G付近まで追ってみるも何も引けず


台移動








緑ドンVIVA2

468G~


ビリゲゾーン高確状態となる481Gに到達

…その刹那!!






台 < 3連ドンを狙え


ゴクリンコ…

ペシッ










4290-2.jpg

台 < ドボボボボーンッ!


やったぜ



これがノーマルBIGだったものの、ボーナス中に強氷を引くと毛玉獲得!

エクストリームラッシュで+20Gの爆乗せを決めてアマゾンゲーム開始!


からの~?






台 < 3連ドンを狙え


アマゾンゲーム始まって10Gで3連ドンを狙え再臨wwwwwwwwww



BIG追加お願いします!!

ペシッ










4290-2.jpg

台 < ドボボボボーンッ!


成し遂げたぜ



…!!!!


は、はわわわわわわわわわわ

しかもこれはまさかの…






4290.jpg

エクストリームBIGじゃないですか!!


こいつは主に天井が発動契機のプレミアムボーナス

継続率管理で最低2回保障の毛玉上乗せ特化ゾーンが付いてくる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















4291.jpg

毛玉6匹ストック!!


上出来でしょう



エクストリームラッシュ6回が約束され爆乗せ不可避

からの~?















⇒ +140G


(ショボッ)



半数が最低上乗せゲーム数+10Gを選択したのにこれである

平均+25Gにも満たないエクストリームラッシュ連に失笑しつつアマゾンゲーム再開


その後も何度かエクストリームラッシュを引き当てるも、+50Gを越える上乗せは一度も無し

最終的にボーナスの追加は無しで一撃1200枚ほど獲得

ART終了後にビリゲゾーン発動から一度アマゾンゲーム引き戻すも即死



緑ドンは死んだんだ








ストリートファイター4

単発後13G(リュウモード)~


ガイアの店内を歩いていると、目の前でおばさんが乳酸菌飲料ビッキーを飲み干して辞めていった

おばさんの辞めた台はストリートファイター4、データは何かしらの当たり後13G


小当たりカウントしないデータ機なら突確後濃厚で潜伏の可能性大だけど

このガイアのデータ機は機種によって小当たりカウントしたりしなかったりでマチマチ


それでもおばさんがセグを確認しない人である確信はあったから、打つ価値はあるだろうと着席

…するとどうでしょう!!






4287.jpg

投資1kで当たって電サポ次回も付いてくる!!


ストリートファイター4の確変はリュウかチャイナを選択して消化していく模様

なんとなくチャイナを選択して確変に臨む


したらば~












4288.jpg

これが








4289.jpg

こうなる








a1066.jpg

☆ 二 ☆ 万 ☆ 発 ☆ 突 ☆ 破 ☆



対戦相手ゴウキに替わってから3KOしたけど次の対戦相手にならんかったね


いやそれにしてもチャイナ強かった

右打ち出玉有りは16R確定のタイプだから、連荘した時の破壊力はなかなかのモノ



【※追記】

ここに連荘後の電サポ抜け潜伏どうこう書いていましたが、そんなものはありませんでした

誤情報を拡散してしまい申し訳なかったです(´;ω;`)スマヌ、スマヌ…平和くたばれ




引き戻して5万発イケそうな気がしたから、即ヤメせずに少しだけ続行

結果引けずに電サポ抜け後50Gほどでヤメ


そういえば通常画面から一瞬だけ潜伏示唆の最上位ステージが表示される場面があったんだけどね

調べたらこれ内部通常でも普通に出るらしいのよ

昨今の平和パチのこういった部分は本当度し難い



まぁでも今はパチンコ全体で見ると非常にいい流れが来てると思う(ロングST衰退的な意味で)

朝一ランパーの方々は毎朝ウッキウキなのではなかろうか





6月1日 +108.7k

緑ドンVIVA2 488G~
 上記参照
  投資4k 回収3k 収支-1k

緑ドンVIVA2 476G~
 上記参照
  投資4k 回収0k 収支-4k

緑ドンVIVA2 468G~
 上記参照
  投資2k 回収24.7k 収支+22.7k

ストリートファイター4 単発後13G(リュウモード)~
 上記参照
  投資1k 回収87.2k 収支+86.2k

ペルソナ4 ランク6、2日間ノーボーナス387G(前日213G、前々日不明)~
 417G P4ボーナス(CZ経由) P4ラッシュ入らなかったけど純増パなかった
  投資2k 回収3.6k 収支+1.6k

マジカルハロウィン4 ノーボーナス168G(3日越し504G)~
 182G BIG(弱チェリー直撃)
  投資1k 回収3.4k 収支+2.4k

シスタークエスト2 ノーボーナスREG後185G(2日越し550Gくらい)~
 237G REG
  投資2k 回収2.8k 収支+0.8k



4286-2.jpg

REG





4286.jpg

このREG終了画面をローゼンメイデン大使館の管理人に捧ぐ(持ってそうだけど)

※なお壁紙の配布は終了している模様





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- アルト - 2014年06月09日 19:19:26

最近スロット辞めたんだけどミルクレープさん見てると戻りそうになる.....
前パチ屋に行くと毎日のようにまどマギ打ってる人がいて絶対2箱上にあるんだよね
何がいいたいかと言うとパチ屋に女性で行けば勝てる

- うに食いたい - 2014年06月09日 19:31:51

負けないすな~w

ビーマックスの評判ホントに良くないですね。

金が出来次第1日ツッパする予定でしたが、予算2万くらいにしといたほうが無難ですかね?
(2万だったら無理すれば捻出できるし^^;)

- げりチェ - 2014年06月09日 19:44:05

ムイムイにまかせチャイナ(錯乱)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月09日 20:39:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電サポ後の潜伏 - 通りすがり - 2014年06月10日 00:30:09

ヘソ当たりから電サポ後の潜伏はありますが、電チュー当たりから電サポ後の潜伏はないと思います。。

- すぺ - 2014年06月10日 01:38:31

つよい

- 引き弱 - 2014年06月10日 02:20:50

緑ドン相当CZ狙いしてますが一度も当たりませんわ

おいらもボーナスばっかですうw
ストリートファイターwikiでみると相関図が面白すぎるw

- アステカ☆ニードロップ - 2014年06月10日 02:51:10

お久しぶりです。
おめでとうございます!おめでとうございます!
勝ちチラおめでとうございます!!!
ミルクレープ様の爪の垢を煎じて飲みたいです。
むしろミルクレープ様の風呂の残り湯を飲みたいです。
もちろん、ラブ嬢たちの風呂の湯もがぶ飲みしたいです。

- ミルクレープ - 2014年06月10日 05:22:28

>アルトさん
≫最近スロット辞めたんだけどミルクレープさん見てると戻りそうになる
嬉しいお言葉ですが、朝鮮賭博を引退されたのなら戻ってきてはいけません
朝鮮賭博を続けていればいずれ全てを失います( ˘ω˘)


>うに食いたいさん
≫ビーマックスの評判ホントに良くないですね。
≫金が出来次第1日ツッパする予定でしたが、予算2万くらいにしといたほうが無難ですかね?
楽しむだけなら2スロに落ちてから打った方がいいかも分かりません><


>げりチェさん
≫ムイムイにまかせチャイナ(錯乱)
ムイムイチャレンジ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>匿名さん
≫三連ドンを狙え!! う、頭が…
≫その台詞を聴くと1275Gという文字が…
\(^o^)/
\(^o^)/ < 天井ドーン!
\(^o^)/


>通りすがりさん
≫ヘソ当たりから電サポ後の潜伏はありますが、電チュー当たりから電サポ後の潜伏はないと思います
ご指摘ありがとうございます!本当にありがとうございます!
記事の方は検索サイトで見る方が勘違いしないように原文消して修正しますが
正式な謝罪と弁明は次回記事でしっかりとさせて頂くのでご了承ください( ˘ω˘)


>すぺさん
≫つよい
ペコ「スコンクで負けた…」


>引き弱さん
≫緑ドン相当CZ狙いしてますが一度も当たりませんわ
私も一度もCZ当たった事なかったですw
何より腹立つのが、仮に長い前兆経てCZ当選しても
ベル入賞させて2択当てないとART行かない所です(`´)ピャー


>アステカニードロップさん
お久しぶりですアステカニードロップさん(´;∀;`)
≫ラブ嬢たちの風呂の湯もがぶ飲みしたいです
碇シンジ「飲めばいいと思うよ」

- ミーク - 2014年06月10日 07:10:14

画像はそれ含めほぼコンプしてたり
でもわざわざ自分のために……っ!!
その気持ちだけで胸いっぱいです

勘違いされがちですけどローゼンで厳密にゴスロリと呼べるのは水銀燈コスだけ
まあでもかたや赤貴重のボンネット、かたや黒貴重のヘッドドレス
この組み合わせには紅銀モチーフを意識せずにいられませんでしたね

はぁ - キルアン - 2014年06月10日 07:34:49

月初めから 好調ですね!

裏山すぃ

- ham - 2014年06月10日 08:11:21

緑ドンは死んだというより生き返りませんでしたね( ˘ω˘)

チャイナすごい!春麗にまかせチャイナ!

- じょ - 2014年06月10日 12:43:30

チャイナ!チャイナじゃないか!!(ピンポン三週目。面白すぎんよー

- ながた - 2014年06月10日 13:15:23

>勘違いされがちですけどローゼンで厳密にゴスロリと呼べるのは水銀燈コスだけ
まあでもかたや赤貴重のボンネット、かたや黒貴重のヘッドドレス
この組み合わせには紅銀モチーフを意識せずにいられませんでしたね



「ホント怖いな」と思いました。

- CADオペレーター - 2014年06月10日 13:50:27

ゴウキちょっと太ったんですかね?

- マルタン - 2014年06月10日 17:05:57

マルタン「俺もストリートファイター打ったらミルクレープさんみたいに出ますかね?」

ミルクレープ「ソレ、ナイ」

- た - 2014年06月10日 22:03:06

>>前パチ屋に行くと毎日のようにまどマギ打ってる人 がいて絶対2箱上にあるんだよね

アホやな、それはまどかちゃんがグロ甘なだけや!!

現に去年の収支が-41万の糞下手養分スロツターのワイがまどかちゃんメインで打ったら今年はまだ+収支だからね!?

みんなまどかちゃん打とう!!

- もりぞー - 2014年06月10日 22:30:11

ミルさんはゴットハンド輝並の腕をしているのねん^〇〇^ ストレートファイターの潜伏狙いは4回成功したけど、ぼくのリーさんは弱いのねん;〇〇;すぐにクルオシイ鬼に殴られてしまうのねん…

- おじーる - 2014年06月10日 23:10:55

明日記事書きますけど今日アナゴで全回転フリーズして超ペルセポネでまして
出玉が150枚でした。


全回転ってなんだろう・・・

- りょーた - 2014年06月10日 23:31:34

朝一ランプってもうアレジンくらいしか(絶望)

- ミルクレープ - 2014年06月11日 06:10:03

>ミークさん
≫画像はそれ含めほぼコンプしてたり
さすがSNK信者のミークさんだ!そこに痺れる憧れルミナス


>キルアンさん
≫月初めから 好調ですね!
幸せスパイラルモードの残り火のようなモノです( ˘ω˘)


>hamさん
≫緑ドンは死んだというより生き返りませんでしたね
逝ってしまったのね、円環の理に導かれて


>じょさん
≫チャイナ!チャイナじゃないか!!(ピンポン三週目。面白すぎんよー
少し泣く


>ながたさん
≫ミークさんの発言 「ホント怖いな」と思いました
ロ、ローゼンにわかの私でも同じような感想を持ったから(震え声)


>CADオペレーターさん
≫ゴウキちょっと太ったんですかね?
昔からガチムチだった気がします


>マルタンさん
≫マルタン「俺もストリートファイター打ったらミルクレープさんみたいに出ますかね?」
≫ミルクレープ「ソレ、ナイ」
デモマルタン練習スレバツヨクナル、コレホントヨ


>たさん
≫みんなまどかちゃん打とう!!
おらぁっ!たさんがこう言ってんだぞ!みんなまどマギ打てや!(鼻クソをほじりながら)


>もりぞーさん
≫すぐにクルオシイ鬼に殴られてしまうのねん…
???「波動ラッシュが終わってもチャンスはあるよ!」


>おじーるさん
≫全回転ってなんだろう・・・
夢幻の如くなり・・・


>りょーたさん
≫朝一ランプってもうアレジンくらいしか(絶望)
以前ピカバナの朝一ランプ見つけましたがスルーしました

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです