≪PREVHOMENEXT≫


6/3稼働 【悲報伝】ミルクレープさんの相棒、召される

b100.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






謝罪と弁明



稼働報告の前に、前回記事で誤情報を発信してしまった事を謝罪させて頂きたい

(いつもの事じゃないですかヤダー!)


誤情報の内容は 『CR通り魔Ⅳは連荘後の電サポ抜けでも薄い確率で潜伏の可能性が有る』 というモノ

すぐにコメントで指摘もらって修正出来たから、この情報によって損害を受けたって人は居ないと思うけど

詐欺の片棒を担ぐような真似をしてしまった自分を許せないから、ここに謝罪の言葉を述べようと思った次第


スマン スマン オスマントルコ



…でも潜伏の可能性が皆無な状況下で、潜伏示唆ステージに移行するのもどうかと思うのですよ


キャラクターにも 「波動ラッシュ終了後もチャンスがあるよ!」 とか言わせたりして釣る気満々ですやん

( 『時短画面に落ちても確変の可能性があるよ!』 の意かも分からんけど、ミスリード狙ってるのは確定的に明らか)


まぁ平和台が確変終了後に潜伏示唆ステージを表示させる悪行は今に始まった事ではないけど

これって天下布武2の 「今辞めたら損をするでゴザるよ(大嘘)」 と同じで完全に詐欺だよね


そうする事で私のような情報弱者を釣り上げ、無駄な投資をさせる事は可能だろう

しかしメーカーはそれでいいんか?


いかにすれば客を騙せるか、そんな事ばかり考えて台を造っているから糞台が出来上がるんと違うんか?

もっと他に力を入れるべき所があると違うんか?





a67.jpg

失礼、軽く済ませるつもりが少し長くなりました


それでは稼働記事をどうぞ( ˘ω˘)








ガンダム

2日間ノーボーナス350G(前日230G、前々日100Gくらい)~


リセット台だった

投資17kからニュータイプラッシュ即死でフィニッシュです








サムライガールズ(ライトミドル)

単発後14G(剣姫モード、ガイア本日当たり1回)~



3641.jpg
(使い回し)

さすがガイアと言うべきか、少し回すと潜伏濃厚の剣妃モードに移行


先月とか潜伏台全く拾えてなかったんだけどね

今月は月初めから連日で潜伏台拾ってしまったにょほ~ん


こういうのって拾える時は偏って拾えるし、拾えない時は全く拾えないんだよね



さておき、前回一撃2万発を叩き出した流れを見るに、今回も爆連不可避


これまで一度のキスも成し得なかったサムライガールズのライトミドルだけど

今日こそはチュッチュッチュールチュッチュッチューな展開に期待












s59.jpg





200Gハマッた挙句、4R当たりで百花乱舞入らず←←←←←


何 故 な の か



でもサムライガールズは潜伏中でも4R当たりの場合、うっすい確率だけど潜伏ループの可能性が有る台

…この認識は間違ってないはず


私は乙女アタックの演出を楽しみたいから、4R引いたらセグの写メだけ撮って

その場ではセグ判別をせず、電サポ抜けてから確認するようにしてるなの


で、今回も乙女アタック敗北後、いつものように写メ見てセグ判別しようと思ったんだけど…



なんか写メ表示させようとしても、スマホにずっとダウンロード中って出ててフォルダが開けない


ぃみゎかんなぃ。。。。

もぅマヂ無理。。


一度スマホの電源落としてみるも状況は変わらず


そうして何度か電源ON・OFFを繰り返していると、満タンに近かったはずのバッテリーが急に無くなる

その瞬間私は全てを理解した





『逝ってしまったのね、円環の理に導かれて…』


私はスマホをバッグにそっと閉まった



そして出玉全部ノマれるまで追ってフィニッシュです


-14k












a1068.jpg


そう、私が3年以上使い続けたGALAXY-S

その限界がついに訪れたのだった


いや、2年ほど前から 『買い替えなきゃいかんなぁ』 と思うくらい不具合の多い機種だったけども

…もっと言うと、買った当初からガラケーに戻そうか悩むくらい使い難かった←


ネットに繋ぐとすぐフリーズするし

高速タッチすると画面が半永久的にタッチされた状態になったりもした


うんこのGALAXY-S

まぁでもなんだかんだで今まで良くやってくれたと思います








a1067.jpg
※アイキャッチ



セグの写メが表示されなかった時は 『なんでこのタイミングで…』 と、思ったりもしたけど

よく考えたら前日迄の実践データと写メは全部パソコンに移していたし

当日稼働を始めてからスマホが召されるまでの間、何の見せ場もなく残したい写メもなかったから

むしろ彼が限界を迎えたのは良いタイミングだったと言えよう


もしもスゴスロで万枚出した日とかにデータ吹き飛んでたら、立ち直れないダメージを受けていただろうからね

朝鮮賭博場で数千枚と写真を撮影する内に、いつしか彼にもパチスロブロガー魂が宿っていたのかもしれない


彼が残してくれた写真が無ければ、このようなブログが注目される事は未来永劫なかっただろう


今まで本当にありがとうございました

あとはゆっくり休んで頂きたい









※アイキャッチ

↑ オッサンが半ギレしてる事で注目を集めたCM(3秒付近)




で、翌日新しいスマホを購入

最新型のGALAXY-S5…では無くて、2013-14冬モデルのGALAXY-Jを選択


みっぴー知ってるよ

最新型より発売からちょっと時間が経って評判の良い機種を選んだ方が無難だって


実際GALAXY-J使い易くていいッスね

先代と比べるとネットもサクサク繋がるし、フリーズする事もないし


そんなこんなで次回からは先代に代わり、GALAXY-J君のパチスロ写メにご期待ください






6月3日 -28k

ガンダム 2日間ノーボーナス350G(前日230G、前々日100Gくらい)~
 上記参照
  投資17k 回収3k 収支-14k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後14G(剣姫モード)~
 上記参照
  投資14k 回収0k 収支-14k








☆ 余 談 ☆



a1069.jpg


先代の先代…つまりは私がGALAXY-Sより前に使っていた携帯がこのN905i

この機種には忘れたくても忘れられない、ある悲しいエピソードがあるのです




…そう、あれはバンクーバーオリンピックが開催された2010年の冬


私は上京当日の朝を迎えた

部屋には何も無い、売れる物は全て売り払ってしまったからだ


東京行きの新幹線は時間指定で予約済み

今から駅に向かうのは少しばかり時間が早い






a1070.jpg

私はなんとなしに携帯を開き、動画サイトで『おまもりひまり』を観始めた


…するとどうでしょう!!






携帯 < ブチュンッ


私「えっ」




フリーズした

これが翌日ドコモショップに持って行くまで続くロングフリーズだった



そして私は初見の神宿に携帯無しで乗り込むという無理ゲーを強いられる事となった

※部屋決めは秋葉原の不動産屋でおこなった


結局なんとかなったけど、あの日感じた絶望は今でも鮮明に思い出せる



それから私がハーレムアニメを観なくなり、憎しみすら抱くようになったのは言うまでもない(Toloveる除く)


- 完 -





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 空白 - 2014年06月11日 04:20:42

スマホの脆さは異常
一周回ってガラケーにしました

- しーさん - 2014年06月11日 07:45:16

自分以外にJ使ってる人はじめてみましたよww
ちなみに色はなんですか??私はイケメンブルーです☆

- げりチェ - 2014年06月11日 08:59:34

(おっ、Jか?)

- た - 2014年06月11日 09:52:43

たまには自分語りも面白いなw
にわかファンのワイには異様なまでのトラブる推しが意味不明です

- ルノ - 2014年06月11日 10:33:51

ミルクレ○プ! やわらかスマホと化した携帯

- おじーる - 2014年06月11日 11:41:38

いまだにp904を愛用してます。

p903の時代(4号機後期)に1分しか取れない動画で

パチスロの前兆をとっていた私は時代を先取りしすぎてました。

- すぺ - 2014年06月11日 13:04:01

まどかちゃんはかわいいなぁ。
主人公なのにかわいいのって珍しいですよ。

しかし、ミルクさんは何を思ってそんな背水で上京したんすかね?

上京奴隷0
はじまりのミルクレープが読みたいです。

- CADオペレーター - 2014年06月11日 14:04:12

なんでiPhoneぢゃないのん?

- こーた - 2014年06月11日 15:58:29

そんな携帯の話があったとは...
iphoneにしましょー(^_-)

- ジミー - 2014年06月11日 16:59:09

やはり神がかりスロッターは、スロだけでなく、携帯もフリーズさせてしまわれるのですね。
ミルポンに秘孔つかれて、昇天なさった相棒さん安らかに眠れ。

- ころたん - 2014年06月11日 18:20:27

このブログを支えてくれた影の立役者に、

ありがとう、そして、さようなら……

- いっ - 2014年06月11日 19:42:34

上京当日に8192分の1を
引かれるとはさすが
神に愛されし山佐社員よのう(´Д`)

てかはよスク水姿の
ペロクレープ見てーよ(* ̄O ̄)

- みかんが行く - 2014年06月12日 01:15:36

ガイアができたばっかりのころ本店ですこしバイトしたことがあります。すごいぼったりくりでしたよ。

- ミルクレープ - 2014年06月12日 13:40:03

>空白さん
≫スマホの脆さは異常 一周回ってガラケーにしました
賢い!可愛い!エリーチカ!


>しーさん
≫ちなみに色はなんですか??私はイケメンブルーです☆
漆黒のブラックブレッドです


>げりチェさん
≫(おっ、Jか?)
ソルダートJかな?


>たさん
≫にわかファンのワイには異様なまでのトラブる推しが意味不明です
日本の規制に抗い続ける矢吹神の姿を見て、生きる活力が湧きました


>ルノさん
≫ミルクレ○プ! やわらかスマホと化した携帯
や わ ら ち ゃ ん


>おじーるさん
≫いまだにp904を愛用してます
まだちゃんと動いてる事に驚きを禁じ得ません


>すぺさん
≫上京奴隷0 はじまりのミルクレープが読みたいです
いずれ書籍化されると思います(!!!!)


>CADオペレーターさん
≫なんでiPhoneぢゃないのん?
ギャラクシーのトップアイドルを目指したかったのんな


>こーたさん
≫iphoneにしましょー(^_-)
ギャラクシーエクスプレス!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ジミーさん
≫ミルポンに秘孔つかれて、昇天なさった相棒さん安らかに眠れ
強敵(とも)よ…





>ころたんさん
≫このブログを支えてくれた影の立役者に、ありがとう、そして、さようなら……
安らかに眠れ( ˘ω˘)


>いっさん
≫てかはよスク水姿のペロクレープ見てーよ(* ̄O ̄)
ウォーターメロン!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>みかんが行くさん
≫ガイア 本店 ぼったくり
いけません!!消されますよみかんが行くさん!!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです